雨降りの日曜日には・・・

ムシムシとした雨降りの日曜日。
美人姉妹福ぴーちゃんのところへおよばれしました。

ぴーちゃん2歳のおタンゾービが23日だったので。
気持ちばかりのプレゼント(試供品のフードなんかも入ってて失敬なのお)を持って、
ワンズと一緒にでかけました。

途中で、「コルプ」というドイツパン屋さん(知る人ぞ知る手作りパン屋さんなの)に寄って、
焼きたてパンをいくつかお買上げ。
先日のコンサートで当たったメープルゼリーを一緒に戴こうかと思ってね。ほほほ。

で、こんちゃ~す!とお邪魔すれば。

「生チラシしようと思ってるけど」

と福ぴーママ。
んきゃあ~~~。どうもどうも。そっちのが良いYO~~っとどっかり座って
待っておりましたところ。

どうぞ。っと運ばれてきたのがこちら。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8345256.jpg
















おおっ!!
生サンマと大好きな甘エビが山盛り~~~。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8385374.jpg
















美味しいですw。お昼から豪勢な生チラシを戴いて。
恥ずかしながらとプレゼントを渡してみましたところ。
どれどれ、っと「ふっくらサツマイモ」というオヤツをまずはご賞味頂くことに。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8421947.jpg

食らいつくような視線がめんこいのう、ぴーちゃんてば。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8441423.jpg
バクっ!!
音が聞こえそうな食い付きぶりで。
お気に召して戴けて、幸甚なり~~~。


夏ですから。夏っぽいイルカのぬいぐるみなんかも、どうぞ~~。
雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8481294.jpg
何?これ。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8512412.jpg
食べれるの?

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8565517.jpg
どれどれ。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_7294788.jpg
どれどれどれどれ。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_8571668.jpg
・・・激しいぞ。ぴーちゃん。


福ちゃんの方が、破壊力は上かな~~、なんて言って見てるけど。
結構激しいじゃないのお。



雨降りの日曜日には・・・_c0117239_932326.jpg
そうかしら。
そんなことなくってよ。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_941067.jpg

ぴ、ぴーちゃん?イルカの目わぁ~~???


などと、大変に危険なぬいぐるみはここら辺でおしまいにしてっと。
福ぴーママお手作りの蒸しケーキでお茶~~。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_971055.jpg



およばれして、こんなにご馳走になって。おタンゾービって素敵だわ。
ね!っとカレを見れば。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_9103049.jpg















自宅のようにまったり~~と寝てるし。
ネムロは美人姉妹の迫力に膝から降りないし。
雨降りの日曜日には・・・_c0117239_9113778.jpg














このあと、雨の合間を縫ってみんなでお散歩。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_9165721.jpg
みんな・・・お願い。
こっち向いて。

こんなので釣って。
雨降りの日曜日には・・・_c0117239_9175867.jpg
どうよ!


雨降りの日曜日には・・・_c0117239_9183112.jpg


あ。ネムロ!兄ちゃんになんてことおおおお~~~。


雨降りは、およばれに限るね。福ちゃん、ぴーちゃん、また遊んでね~~。
福ぴーママ、ご馳走様でした!お持たせのケーキまでどうもね。

お手作り餃子もンまかったっけなぁ~~。あ。催促じゃないから。ほほほ。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           美人姉妹にヤラレタ方も。 
           トウキビへの食い付きにアキレタ方も。
           
           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


おまけ  これはなんでしょう。散歩の途中で見かけたの。
      バードテーブルのお客さま。

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_929512.jpg











前はこう。


雨降りの日曜日には・・・_c0117239_9302555.jpg











後ろはこんなん。

ハト・・・・?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨降りの日曜日には・・・_c0117239_20353988.gif

脊髄小脳変性症と戦う14歳のクリちゃんとご一家
クリちゃんサポートコミッティを応援しています。

クリちゃん基金にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、
「ジュニマネ日記」さまのこちらの記事もご覧下されませ~。
どうぞよろしくお願いします。
快くリンクをご承諾下さいましたジュニマネさまに深謝いたします。

by urankkkao-ji | 2009-07-27 09:37 | ネムロとカレ  

<< アジサイ 満開 ヒマワリ咲いた >>