カレとネムロの事情

夕ご飯が済むと。

カレとネムロの事情_c0117239_822986.jpg













繰り返されるいつもの光景・・・・・・・・・。
カレは何でうなってるのでしょう。

カレとネムロの事情_c0117239_823379.jpg













カレとネムロの事情_c0117239_8241285.jpg














カレとネムロの事情_c0117239_8243595.jpg















カレとネムロの事情_c0117239_8262753.jpg
















とにかく、なんか囓りたいネムロの夜のお楽しみは。
ガムのアニアニ。

カレはそれほどアニアニしたがらないので、いらないのかと思えば。
実は、そうでもないらしい。
んで、いい加減アニアニしてイイ感じに柔らかくなったところを
こそ~りとかっさらうこともしばしば・・・・・・・・・。

兄ちゃんなんだからさ、
そんなこすっからいマネはやめて欲しいなぁ。

どう?


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ネムロがアニアニしやすいように、
           きっかけ部分をアニアニしてから渡す先達も
           どうかと思うけども。

           優しさの表れじゃのうと思われた方も、
           過保護なとうちゃんにアキレタ方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


カレとネムロの事情_c0117239_20353988.gif
脊髄小脳変性症と戦う14歳のクリちゃんとご一家
クリちゃんサポートコミッティを応援しています。
お時間の許す限り、お訪ねになってくだされませませ~。

by urankkkao-ji | 2009-07-21 08:34 | ネムロとカレ  

<< ヘメロカリスとブルー・レースフラワー イトバハルシャギクとにょろにょ... >>