リカバってます!のカレ

カレの大腸炎でオロオロしてアップした記事に、
たくさんのお見舞いコメント、どうもありがとうございました。
おかげさまで、なんとかリカバッた模様です。
お薬が効いていることもあるのでしょうが、
形のあるウンタ君に感激してますw。

リカバってます!のカレ_c0117239_23184838.jpg
唯一の大輪。白薔薇。

我が家はほとんどの部屋が絨毯敷きで。
ゲイリーなカレがとりあえずシートで下痢ピーをなさったあと、
シリをふかせないままアチコチ歩いたもんだから、
そこここが、お掃除ポイントとなっておりまして(爆)。

リカバってます!のカレ_c0117239_23204216.jpg
雨上がりの紫陽花。

久しぶりに、拭き掃除やらナンやらをしておりますウチに、こんな時間に。

こんなに、皆さまに心配して頂けて幸せなカレでございます。
カレも心より感謝しております。

リカバってます!のカレ_c0117239_23274765.jpg












ほら、どうもありがとうございます
でしょ?

えっとおお。
笑顔・・・・に見えてくれると
ありがたいな
っと。←かなり強引か?強引にもほどがあるか?


こんなカレですが、ホントに感謝しておりますので。
嘘じゃねぇ。嘘じゃねぇって。(←柚姐さまリスペクト)


リコメントが遅れますことも、お詫びしますw。ごめんなさいませね。

リカバってます!のカレ_c0117239_23352220.jpg
芍薬・・・最後の一輪。


せめて、お花の画像など。なんせ、話題が芳しきウンタ君なだけに。
匂い立つような記事ということで一つ。
どうぞよろしくお願い致しますw(爆)。←やはり強引か。強引にもほどがあるか。
許してくれろ~~~。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           おかげさまでカレは、モリモリご飯を食してます。
           ミルクもバリバリ飲んでます。
           相変わらず、ずっしりと重いトドプーですw。
           ネムロのゴハンも盗み喰ってマス。
           えっとお~。やぱし、躾し直した方が良いと思われた方も、
           今更もう遅いYOと、呆れた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


昨日の記事への心温まるたくさんのコメントにウルウルですw。
本当にありがとうございました。

涙で文字がにじんで見えたら~♪
なんて、歌っちゃってますw。さて、誰の歌でしょう?なんてな。
これから、前記事のリコメントをさせて戴きますのでお許し下され~。

by urankkkao-ji | 2009-07-02 23:53 | ウチのカレ  

<< ドクダミ 急性大腸炎のカレ >>