シャクヤク で遊ぼう!

いい加減にしなさい!って声が聞こえそうですが。
一昨日夜の雨にぐさぐさになったシャクヤク。

可哀相なので、切り花にしてみました。

シャクヤク で遊ぼう!_c0117239_11165036.jpg


いつもお世話になっているピュンピュン丸さまが、大きな鉢に花びらを浮かべてみたら・・・
というコメントを下さって。

試みに浮かべてみようとしたのですが。
ちょっと角度を変えたり。

シャクヤク で遊ぼう!_c0117239_1122455.jpg



シャクヤク で遊ぼう!_c0117239_1119163.jpg
こんなことしたり。



ネムロを引き込んだり。

シャクヤク で遊ぼう!_c0117239_1125317.jpg


シャクヤク で遊ぼう!_c0117239_11284599.jpg
こんなことしたり。


いい気になって、つい
あざといマネをしてしまいました。
許してくれろ~~。

皆さまは、どのシャクヤクがお好み?

どれも、イカン・・とかホンネは隠してくだされませよ~。
グッと怺えませう。ほほほ。オトナですもの。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           いい加減にしたマイ~っと思われた方も、
           もう少しなんか、素敵な水盤は見あたらなかったのかと思われた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

           ちなみにこの水盤みたいなものは、
           お鍋の具材を置いておくザル受けざんす。おほほ。

by urankkkao-ji | 2009-06-24 11:38 | お稽古   

<< 初夏の楽しみ ペルシアン・ジュエリー その後 >>