嬉しいことがいっぱい!2

その1,その2は昨日ご紹介しました通り、
メープル日記に登場するかわいいワンズのカレンダーと
ホワイトデーのプレゼント。

続いてはこちら。

嬉しいこと その3

福ぴーママからカンバッチが届きました。
嬉しいことがいっぱい!2_c0117239_23253799.jpg












後ろ姿の二人・・・・・・。めんこいじゃないか。

我が家のワンちゃんをカンバッチに!
fukufuku工房にて、ご注文承り中!どしどし注文してくださいませね~。
どれどれ~。
嬉しいことがいっぱい!2_c0117239_23263345.jpg











ネムロを入れるのに用意したバッグ・・・・・・。もう入らんな。ネムロ。

嬉しいことがいっぱい!2_c0117239_2327303.jpg











ここらアタリに付けてみました。どうざんしょ?ええざんしょ?

嬉しいことがいっぱい!2_c0117239_23283857.jpg








早速、様子を見に来る
ネムロ。

ああっ。それにじゃれてはイカン~。
まぁね、まだコッコだからね。
なんにでもじゃれるわけだけどね。



さらに~
嬉しいものその4は~。

嬉しいことがいっぱい!2_c0117239_23303447.jpg











漢子のピアノの先生から、コンサートのお誘い。
ペアチケット入り!
ネコ好きなカワイの先生を友人から紹介してもらって、
7歳からおよそ12年ほど出稽古でレッスンして戴いた漢子。

ピアノをやめた今でも、先生方の、春と秋、クリスマスあたりに催されるコンサートに
お誘いくださるお手紙が届くのでした。

おかげで、先生方の日頃の精進のたまものである演奏をうっとり聞いて、
美しい旋律に身を任せるひとときを過ごすことができるのでした。

もちろんピアノの演奏も楽しいのだけれど、先生方の美しいお衣裳や、
お若い姿のままいつまでも変わらないコトへの驚きなど、盛り沢山な内容なのですw。

今年は、いけそうなよ・か・ん。

ピアノの音って、癒されるからね。かなり~、すんごく~。好き。



おまけ。本日のランチ(アカグ・カフェにて←ワンズと入れるカフェ)

嬉しいことがいっぱい!2_c0117239_2340590.jpg












ワンプレートランチ。五穀米に、サラダ盛り合わせ、豚肉のバジルパン粉焼き。
コレにコーヒー、シャーベットついてますw。
うん。なかなか美味しでした。

しか~し。ネムロ・・・・・・。あの食欲魔神がおとなしく座っていられるのでしょか・・・・・・。
かなり不安かもおお。




ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-16 23:48  

<< ボルネオの虹 嬉しいことがいっぱい! >>