アタマ病みで、ドレスアップじゃ

昨日は、もがれるような頭痛に久しぶりの七転八倒でした。
おかげさまで夜半には収まり、胃の中は空っぽに近い状態でしたが
今朝方には、なんとか収まりました。

そいでも、お約束があったので、出かけたわけですが。
予定では、着物を着て、ちゃらちゃら出かけようと思ってました。
んがっ。くだんの頭痛でそれも儘ならず。

よれよれのまま、何でも良いやぁ~のカッコでおでかけしました。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_20514536.jpg











言わずと知れた
北海道庁旧館。

毎日ここの近くを通ります。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_20541584.jpg









も少し近い信号待ちで。
ゴンザからパシャリ。

この近くのGホテルに
お出かけしたのでした。




さて、催されたのはなんだったでしょう。答えは霧の中ですが・・・。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2055398.jpg











アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2056533.jpg











アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2057367.jpg






このドレスは、凄かったかもお。

お背中がね、
バックリ開いてて。

それはもう、
美しいお背中が
惜しげもなく~。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2103049.jpg











と、ステージではさまざまな出し物が・・・


そして、供されたお料理。
前菜は撮り忘れてるうちに、下げられちゃったですw。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2131096.jpg











エビのクリーム煮 のようなモノ
アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2135969.jpg











ホタテとカスベの香味焼き のようなモノ
アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_216377.jpg











ヒレ肉のワイン煮 なんちゃらソースがけ のようなモノ
アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2163317.jpg











生ハムのサラダ
アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2171991.jpg











デザートは、 キャラメルプリンと、
まずまずのお料理だったのですが、なにせ、これを戴いちゃうと頭痛が更に激しく
なる可能性大なので・・・一口食べては様子をみ。二口食べては、吐き気と相談・・・
で、なんとかデザートまでたどり着いて・・・・

デザートは大丈夫かな・・・

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_21114479.jpg











と、一口味わい、お。いけそおおおっと、美味しく戴いて。
よれよれも幾分、快方に向かいながらなんとか催しを乗りきったのでした。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_21163667.jpg


よれよれ~でも
とりあえず、
ドレスアップ。

秘技!
上腕二頭筋隠し。

これ、便利かも~。




お土産にこんなものを戴いて帰ってきました。

アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_2121213.jpg







春めいた、お花が沢山。
ちょっと嬉し。

チューリップと
麦の穂
スウィートピーが
かわいくて好き。

もう一つのお土産は、こちら。
アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_21243931.jpg












タオル・・・・・・。ですな。
けっこう上等なタオルなんだけども。

うちんちの名前が刺繍されていて・・・・・・。あざ~っす!
入院した時に便利かな。

あ。入所?
きわどいかもお~。
触法行為には、皆さまご注意下さいませね~。ほほ。


おまけ アタマ病みで、ドレスアップじゃ_c0117239_21305750.jpg












怒られても怒られても、兄ちゃんの側にいたいネムロ


※少し前のネムロの動画「食事の流儀」を、ごらんいただくとなんと「羊の国のラブラドール絵日記」のヱビスちゃんとクロエちゃんの動画が並んで出てきますw!感激です。
どやったら出来るのかわからないほど、疎いのでどなたかのご親切か、
単なる偶然か・・・・・・。どちらにしても狂喜乱舞してます。
羊丸くん・・・魔法使った?それともゆうさまが、魔法使ったのでしょか。
あ。魔法じゃない?いやさ、魔法だよ~。嬉しい!!たぶん、期間限定隣同士だと思うけど。
なんか、嬉しいですw。すんごく。超有名ブログのクロエちゃんとヱビスちゃん
横に一緒に並んでいるなんて!!優しいさん、ありがとおおお。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-14 21:38 | 病気の話  

<< 嬉しいことがいっぱい! キャベツの上手な使い方 >>