初節句ってやつ?

毛糸玉姫・・・というかわいらしい呼び名から
拾い食い女王として着々とその実力を伸ばし続けるネムロ。

大体、初めて拾い食いしたスルメの切れっ端がいまでも忘れがたいらしく
まず、キッチンの隅から偵察を開始なさる。

何も落ちていないことが分かると、カレが食べこぼしたあたりをべろべろと舐めて。
ついでに、兄ちゃんの水皿でお水を飲んで。
勢力範囲を徐々に拡大している模様。

カレがゲボしてきれいに洗われたハウスにも、すかさず上がり込んでまったりしたり。
追いかけまわされることに辟易したカレも、ついに反撃に。

凶暴なガウっに、一瞬ひるむ拾い食い女王。
んがっ。そこはそれ、どうもすぐに忘れるあっぱらぱ~な所があるらしく。
何度でも同じことを繰り返しては、ついにはこれはたまらんと
カレの方が救助を要請することに。

ねぇ。ネム露ちゃんよ。
あんたのためにさ。かあちゃん、近くのリサイクルショップで
お節句のお人形をお買上げしたよ。

初節句ってやつ?_c0117239_13153990.jpg











もう少ししたら、桃のお花も活けてあげようね。

んだからさ。

初節句ってやつ?_c0117239_13192493.jpg













高いところから、あたりを睥睨してはいけませんて。
なんか、良いものがおちてるの?

初節句ってやつ?_c0117239_13385568.jpg





Qちゃんさまからの
おタンゾービのプレゼントのピンクのブーツ。
それ。

お兄ちゃんのオモチャ・・・だよね。


初節句ってやつ?_c0117239_134097.jpg














あ。獲物はそれですか。
まだ、あかんぼのくせにね。

そして、拾い食いの女王よ。かあちゃんからの切なるお願い。
拾い食いも良い加減にしてほすいけんども。
これ、カンベン。

初節句ってやつ?_c0117239_13465264.jpg













丸君も、やってたって言ってたっけ・・・・。カレは・・・しなかったのになぁ・・・・・。
また、Edyの使用頻度が。
上がりそうな・・・よ・か・ん。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。

           すぐに、いたずらしなくなるYO!とポジティブ・シンキンぐ~な方も、
           いやいや、しばらくは覚悟した方が・・・・とネガティブ・シンキンぐ~な方も
           
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-02-20 13:44 | ネムロ  

<< 動画もあるの。毛刈りとニャロメ... うまいものには巻かれろ >>