発表!プレゼント企画 花はどっちに出ている?

発表!プレゼント企画 花はどっちに出ている?_c0117239_11445741.jpg


カレの10歳
を記念した特別プレゼント企画。
12月26日のおたんぞーびを前に。

貧相なお花たちのプレゼントですが、ご応募いただいた皆さま。
どうもありがとうございました。






それでは、結果発表の前に今一度コンテスト出品作品のご紹介など。

コンテストに出品されたのは、オリジナル料理の10作品。
詳しくは
こちら


エントリーNo.1 カキ入りふろふき大根ニラあんかけ。
エントリーNo.2 カキ華おやき
エントリーNo.3 カキニラ焼売
エントリーNo.4 カキの豆鼓炒め
エントリーNo.5 ホッカイいももち
エントリーNo.6 カキのクリーミィかぼチャウダー
エントリーNo.7 かきとなすのトマトパン粉焼き
エントリーNo.8 知内カキトニラのピリ辛揚げ
エントリーNo.9 うまみたっぷり!牡蠣麻婆豆腐
エントリーNo.10カキなりさん

贈呈される賞は、

うちんちと福ぴーママが、これだね!と推した、これだね賞。
レシピを見てうちんちが作った、うらりが作ったで賞。
最優秀賞、優秀賞、特別賞、コープ札幌賞、ホテルポールスター札幌賞、北海道漁連賞と、
全部で8つでございます。


では、発表しま~す

これだね賞              エントリーNo.7   かきとなすのトマトパン粉焼き
うらりが作ったで賞          エントリーNo.8   知内カキトニラのピリ辛揚げ

では、コンテスト入賞作品の発表で~す。

最優秀賞               エントリーNo.6 カキのクリーミィかぼチャウダー
優秀賞                 エントリーNo.1 カキ入りふろふき大根ニラあんかけ
特別賞                 エントリーNo.10カキなりさん
コープ札幌賞             エントリーNo.5 ホッカイいももち
ホテルポールスター札幌賞    エントリーNo.9 うまみたっぷり!牡蠣麻婆豆腐
北海道漁連賞            エントリーNo.8 知内カキトニラのピリ辛揚げ

以上の7作品が入賞いたしました!入賞作を創作された皆さま。
すばらしい、レシピをどうもありがとうございました。
どれも、とっても美味しゅうございました。

ご応募された皆さま。本当にありがとうございました。
プレゼントが、貧相なので応募者がいないのではないかと本気で思っておりました。
参加していただいただけでも、本当にうれすいかったです。


では、引っ張ってまいりましたが
当選者の発表で~す。

最も的中率が高かった方は!

qchanさま
これだね賞 NO.7(嬉し)
特別賞 NO.10   を見事に的中させ、
その他の入選作 No.1,6,8,9 
を当てられました。
おめでとうございます!素晴らしい!

水仙、クリスマスローズ、ヤマホロシ
をプレゼントさせていただきま~す!

その次に的中率が高かったのは 
まろちゃぶ母さま
特別賞     NO.10
コープ札幌賞  NO.5
その他の入賞作品 NO.1,8,9
を当てられました。おめでとうございます。的中率高し!
ご希望のものをプレゼントさせていただきます。
ご連絡お待ちしていま~す。

以上のお二人は、応募方法を全く無視して全問正解狙いをされたところが
うちんちのツボでしたな。まったく(爆)。盛り上げてくださってありがとおおお。

では、続いて応募方法通りに当選された方々の発表で~す。

hiroeさま    おめでとうございます。全て入賞作品です。
クリスマスローズ、花いちご、苧環
をプレゼントさせていただきます。

lunaさま おめでとうございます。1、7が入賞作品です。
ご希望のものをプレゼントさせていただきます。
ご連絡お待ちしていますからね。
結構、ずっと(笑)。

あずきママさま  おめでとうございます。6,7が入賞作品です。
育てやすいラベンダー等をプレゼントさせていただきます。

ぴゅんぴゅん丸さま  おめでとうございます。これだね賞7(嬉し)が入選作品です。
ご希望のものをプレゼントさせていただきます
ご連絡お待ちしてま~す。

アロハカエルさま   おめでとうございます。6,7が入選作品です。
ハワイには、植物検疫で引っ掛かっちゃうので~。
何か、プレゼントさせていただきますね~。

ぷよさま     おめでとうございます。全て、入賞作品です。
ご希望のものをプレゼントさせていただきます。
ご連絡お待ちしてま~す。

ミツルリのお母飯さま   おめでとうございます。全て入賞作品です。しかも特別賞10、お見事。
水仙、ペルシアンジェリーの種その他、ご希望のものをプレゼントさせていただきます。

シリウスさま   おめでとうございます。これだね賞7(嬉し)が入賞しています。
ラベンダーをプレゼントさせていただきます。

にぃ0227 さま   おめでとうございます。6、7 が入賞作品です。
ラベンダー、他にご希望のお花がありましたら一つプレゼントさせていただきます。

仁弥王の飼い主さま おめでとうございます。6、9が入賞作品です。
ラベンダー、他にご希望のお花がありましたら一つプレゼントさせていただきます。

chao さま    おめでとうございます。1、9が入賞作品です。
ラベンダーと苧環
をプレゼントさせていただきます。


以上の12名の皆様。
ご参加、ご応募いただき本当にありがとうございました。
ご希望のお花は、こちらで今一度ご確認くださいませ。
近日中に発送いたしますので、ご希望・ご連絡先を鍵コメにお入れくださいませ。
郵便局留めでも、職場でも結構ですからね。どうぞよろしく。

うっかりもののすることですので、間違い等があるかもしれません。
その時は、優しくご指摘お願いします。あくまでもね。やさすいくね。

ところで、うちんちってカキのクリーミーカボチャウダー作りそう?
うちんちの冷蔵庫に入っているもの考えたら・・・・
何を作るでしょかのう(爆)。

さぁ、年末も押し迫ってまいりましたね。
皆さま、どうぞ体調、飲み過ぎにご注意召されませ。

重ねて、企画参加ありがとおおお~。


☆ トラ急便さま ご苦労様でした。
発表!プレゼント企画 花はどっちに出ている?_c0117239_12223054.jpg発表!プレゼント企画 花はどっちに出ている?_c0117239_12243210.jpg















発表!プレゼント企画 花はどっちに出ている?_c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   首尾良く当選された方々も
                   まだ、ご希望賞品を決めていない方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-20 12:26 | ウチのカレ  

<< 初体験。イッセー尾形さんに会えた日 フットワークは軽快に >>