タグ:BONES ( 7 ) タグの人気記事

 

BONES SEASON EIGHTキターーっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1153275.jpg
Happy Merry Christmas!でつ!
とうしゃんのプレゼントはこれでつ!
c0117239_11551684.jpg
アタチのでつか?

違います( ̄∇ ̄)
c0117239_1156949.jpg
わ~~い!!
BONES SEASON EIGHT COLLECTOR'S BOXだ~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_11582155.jpg
・・・・・。BONES祭り・・・再び
・・・でつね。。。( ̄0 ̄)

うぷぷぷぷ。。。そゆこと~~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           BONES祭り絶賛開催ちうの我が家に(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

エプソンイメージングギャラリー エプサイトで開催中の
大塚義孝写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」をご覧になったMaxさまから、
嬉しいプレゼント~~♪
c0117239_1281511.jpg
Maxさま、どうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
大塚さんの写真展は来年9日まで~♪(12月28日から1月5日までは休館です)
お近くの方はゼヒ~♪遠方の方もなんとか^^。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-25 12:11 | ネムロとカレ  

いまさらTWIN PEAKS(ツイン・ピークス)♪

c0117239_83738100.jpg
おあようござあまつ!くもりでマイナス1度でつ!
日陰にはまだ雪が残ってるでつ!

昨日はプラス6度位にはなったのに、積もった雪がまだ溶け残っている北の政令指定都市(^◇^;) お日さまがあんまし照らなかったからね~。お日さまって偉大(*゜∀゜*)
さて。
しばらく我が家ではまっていたDVDはBONESでしたが。
最近はまっているのはこちら。
c0117239_8452252.jpg
そう!知ってるシトは知っているツイン・ピークスだ!(^◇^;)
15年ほども前にはまりまくったディビッド・リンチのドラマですが、とうちゃんがスペシャルエディションとゴールドボックスエディションをまとめてお買いあげヽ(^。^)丿
まだ小さかった漢子は見たことがなかったので、夜な夜なパイロット版からおさらいの日々~(o゜▽゜)o
c0117239_844402.jpg
また観てるでつ( ̄0 ̄)
全話観終わったら、オーディオコメンタリーやらメイキングやらを見直して再び第一話に戻って復習~♪
どんだけ好きやねん(^◇^;) 
BONESの主人公ブレナン(エミリー・デシャネル)のパパが監督をしているエピソードがあったり、エミリーのママがドクターヘイワードの妻だったり・・・。新しい発見もたくさん~(≧∀≦)
大好きなクーパー(カイル・マクラクラン)やシェリー(役名 笑)とディビット・リンチのメイキングもワクワクでした♪
ツイン・ピークスフリークに欠かせないもの・・・といえば、はチェリーパイとドーナツ(*゜∀゜*)
チェリーパイやらドーナツやらをはもはもしながら、だらだらDVDを観たいと切に希望するのですが。ドーナツはなんとかなるにしても、チェリーパイはなかなか手近な所に見当たらないわけで(。・ω・。)
どこかで調達しようかな・・・と、仕事帰りに思いながらも手ぶらで帰ったら。

c0117239_972423.jpg
「アップルパイ焼いた~~!」と漢子ヽ(^。^)丿
でかした!漢子ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_982084.jpg
「チェリーパイを焼きたかったんだけど、チェリーが見当たらなくてさ~。アップルパイにした~」
わ~い!嬉しい~~!美味しい~~んヽ(^。^)丿
「アイス乗せる??」と、キラキラした目で提案するかあちゃんに、
「う~ん・・・」と、ちょっと迷ってから
「わざわざカロリー増やさない方が身のためかも・・・(^◇^;)」と、まっとうなご意見。
アイスも生クリームもトッピングしないで、いただきました♪
エライ?(*゜∀゜*)←褒めて欲しいらしい(笑

アップルパイを食べながら復習するツイン・ピークスは、
ひと味もふた味も違いましたワンヽ(^。^)丿
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ツイン・ピークスをご存知の方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_9302690.jpg
・・・・。仕事すれ~~~っ!
は、はいはい。はいはいはいはい(^◇^;)
☆雪の降る前に見つけた自然の造形♪
c0117239_9325033.jpg
FBのグループ「感性で写真を楽しく撮ろう」でも100いいね!超えでした^^。
嬉しい~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-14 09:37 | とんでもないヤツ  

トリミングのその後は♪

ネムロのボサコ度がMAXになったので、
昨日やっとこさトリミングに行ってきました(o゜▽゜)o

c0117239_882942.jpg
行って来たでつ!
beforeなネムロ。
c0117239_8104146.jpg
ボサコでつ!
うんうん、紛う方なきボサコだね( ̄0 ̄) めんこいけどね。←親バカ絶好調(笑
エンジェルハウスさんで、すっかりキレイにしてもらったのですが。
c0117239_8144795.jpg
してもらったでつ!
我が家の辺りは町内一斉の排雪作業が行われていて、とてもお散歩はムリーーーっ(*゜д゜*)
なので、エンジェルハウスさんの隣の公園をお散歩してから帰ってきました。
んがっ!
c0117239_818399.jpg
雪がモリモリでつーーーっ!
セットが乱れるでつよ!

う、うんうん、乱れちゃうね。乱れちゃうけど、しゃーないよ、ネムロ(´д`)
ほら、見上げてご覧。きれいだよ^^。
c0117239_823983.jpg
カレからのお手紙だね(*´∀`*)
c0117239_825121.jpg
兄ちゃんからのお手紙・・・でつか?
兄ちゃん、ちょっとは加減して下さいでつ・・・(;´Д`)

ネムちゃん、それを言っちゃあオシマイよ(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           トリミング直後に雪まるけになっちゃったネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆バレンタインだったので♪
c0117239_832499.jpg
とうちゃんのリクエストで ケーキにいたしました^^。パティスリーシイヤ (Patisserie SHIIYA)でお買いあげ~(*^o^*) うん、おいし~ん♪
とうちゃんからもお土産をもらいました^^。
c0117239_8393479.jpg
わ~いヽ(^。^)丿 まだまだ続いてるBONES祭りです(^◇^;)
とうちゃん、どうもありがとおおっ!
  
☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-15 08:45 | ネムロとカレ  

Anniversary(アニバーサリー)のケーキヽ(^。^)丿

c0117239_18382830.jpg
雪降りだったでつ!
今日は久しぶりにまとまった雪の降った北の政令指定都市でした( ̄∇ ̄)
c0117239_18495175.jpg
午前ちうもこんなん~(^◇^;) 
ま。亜寒帯ですからね。真冬ですからね。仕方ないんですがね(^_^;

昨日はブログやTwitter、Facebookで、沢山のおめでとうをありがとうございましたヽ(^。^)丿
カレイなるシト・・・トシ?(笑)ですが、こりからもボチボチがばります~~( ・∀・) 
で。各方面でやさしゅいと評判の先達(笑)が、ケーキを用意していてくれました~ヽ(^。^)丿
c0117239_18555148.jpg
みるでつみるでつーーっ!
これこれ、ネムロや。そんなに跳ばない・・・( ・_・;)
わーい!Anniversary(アニバーサリー)のケーキだ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_191385.jpg
キレイ~~^^。おいしそう~(*´∀`*)
とうちゃん、どうもありがとおお~ヽ(^。^)丿

ん??? んんん??
・・・「うららさん」て( ̄∇ ̄) 
うははははは。「うららさん」て、「うららさん」て・・・うはは、かわええ~~っ!
2013年1月17日をもって「うららのブログ放浪記」に変えた方がいいべか?どうよ?
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           先達は「ちゃんとうらりーって頼んだのに!」と、オカンムリでした(^◇^;)        
           うっかりまつがえちゃったAnniversary(アニバーサリー)のオネイサンに^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
誕プレはBONES SEASON6だと思っておりましたら、ケーキを食した後に「ほい、プレゼント」と、先達が手品のように懐からプレゼントを出してくれました。
c0117239_19174287.jpg
キャーー!!BONES SEASON7 だ~ヽ(^。^)丿 Great Thanksでございます~(@^▽^@)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-18 19:35 | しあわせスウィーツ  

おでん祭り絶賛開催ちう~♪

c0117239_8172568.jpg
美味しい匂いがするでつ~~~
うへへ。だしょだしょ?美味しい匂いの正体はこちら^^。
c0117239_8192936.jpg
10人用の大鍋にびっちりのおでん~~~ヽ(^。^)丿 もちろん、先達作(o゜▽゜)o
c0117239_822266.jpg
だ、だれがそんなに食べるんでつか?
ウチはコンビニでつか?

いつでも、好きな時にチョイチョイとつまめるあったかおでん~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8243135.jpg
うん、うんま~い(*゜∀゜*)
とうちゃん、いつもありがとおお~ヽ(^。^)丿
c0117239_8264117.jpg
ひとくち下さいでつーーーっ!
うんうん。牛すじ入りだからね。
煮込む前の牛すじがよけてあるから、ネムちゃんにもきっと当たるよ( ・∀・)
やったでつ!
とうしゃんはやさしゅいでつ~~っ!ヽ(^。^)丿

全くだね。やさしゅい上に、まめでお料理上手だもんね~(*^o^*)
見習いたい。見習っていきたい!←ご飯支度めんどくさい病に絶賛罹患ちう(^_^;
↑それって、主婦としてどうなの?( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           優しいとうしゃんの美味しいおでんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
誕プレのBONES SEASON6は連休中前倒しで観てしまいましたが、おでん祭りはこれからしばらく続きそうですよ~~。なんせ、我が家のおでんは増殖スルおでんですからのう。ふふふ。
☆嬉しいお葉書が届きました~(*^o^*)
c0117239_835374.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、どうもありがとうございまし(*´∀`*)
☆美味しいさんも~~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8495385.jpg
黒石はベル・プランタン笹屋さんの焼き菓子イロイロ~~(*^o^*)
べいじゅさま、どうもご馳走様でした。
漢子が20日に帰ってくる予定なので一緒にいただきますね~♪
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-17 08:57 | とんでもないヤツ  

BONES SEASON 6 コレクターズBOXキターーーっヽ(^。^)丿

c0117239_10225235.jpg
アタチのでつか?
違います( ̄∇ ̄) 
先達クリスマスに続いて「BONES SEASON 6 DVDコレクターズBOX」をお取り寄せしてくれまいたヽ(^。^)丿
とにかく、お荷物を開け出すと側から離れないネムロ( ̄0 ̄)
c0117239_1038945.jpg
みるでつみるでつーーーっ!
ネムちゃんのぢゃないってば(´д`)
c0117239_10401192.jpg
みるでつみるでつみるでつーーーーっ!
だ~か~ら~。ネムちゃんのぢゃないって( ̄∇ ̄) 
どちらかというと、ネムロの安眠妨害の元ってやつかもよ。へへへ(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           お荷物が来たら側から離れないネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10433477.jpg
準備はオケ!花月堂の甘い物&亀田のしょっぱいモノを傍らに置きつつBONES祭りの始まり始まり~~!!とうちゃん、どうもありがとおお~~~っ!おたんぞーびのプレゼントだと思うんだけど、さっさと開けちゃったわ~~( ・∀・)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」完成記念上映会、本日開催♪
東京ウィメンズプラザ(ホール 246席)にて!詳細はこちらで。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-13 11:06 | とんでもないヤツ  

BONESはキケン

c0117239_8324539.jpg
かあちゃん、あそぶでつ!
ちょっと待って、ネムちゃん。ぐあん食べてからね~。と、朝ぐあん。
c0117239_8353638.jpg
朝からラーメン鍋を食す( ̄0 ̄) しかも、BONES観ながら(;゜ロ゜)
c0117239_8341281.jpg
かあちゃん、お行儀わるいでつ
ホントにね~。サイテイだよね~。と、昼ぐあんを食す。
c0117239_8402590.jpg
先達特製パスタヽ(^。^)丿とうちゃん、どうもありがとお~♫ BONESつきっぱなし(;゜ロ゜)
どんどんすすむDB化とBONES( ・_・;)
お出かけの予定だったのに、どうしようどうしよう・・・・と、思いながらもさらにすすむBONES
お、おもしろすぎる(^◇^;) 夕ご飯どうする??またピザにする??
お店に取りに行ったら、二枚目からタダだって!!
この間はとうちゃんが食べそびれたからね。ピザagain!(^_^)ゞ
c0117239_8491590.jpg
c0117239_8495913.jpg
夕食はピザーラ。ラージサイズ×2(^◇^;)  食べ終わったら、またBONES(;゜ロ゜)
c0117239_8344412.jpg
かあちゃん。ねいちゃん。とうしゃんまで・・・。
まんまと罠に落ちてるでつ・・・・・(* ̄M ̄)

おっさるとおり。BONESキケンだわ~~~(゜ロ゜屮)屮
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           絶賛BONES祭り開催ちう~のすちゃらか一家に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_90869.jpg
あれを観ながら食べまくるかあちゃん達に
心底びっくりでつーーーーっ!
「シンジラレナーーイ」デツーーーっ!

ネムちゃん、しーーーっ!(´д`)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンが届きました!ヽ(^。^)丿営業がんばるね~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱい!これは皆さま急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦) 
最後のページのヨウカンにヤラレタ~~!絶対、関西弁喋るわ、あのコ(爆
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-18 09:14 | とんでもないヤツ