タグ:漢子 ( 47 ) タグの人気記事

 

メール

c0117239_10123560.jpg
昨日はお留守番だったでつ!(`Д´)
だって、ネムロや。
飛行機に乗るワンコじゃないと入れてくれないんだよ、
新千歳空港ってばさ(^◇^;)
山沿いは吹雪っぽくなってきたので、
「飛ぶかな~。飛ぶといいね~(;´Д`)」と、空を睨みながら、ちょっと早めに家を出ました。
南の島さ向かう漢子を空港までお見送りしなくちゃね(^_-)-☆
c0117239_1032319.jpg
わ~~っ(*゜∀゜*) 新千歳空港もすっかりクリスマスモード♪
搭乗手続きを済ませてから。
c0117239_10211553.jpg
c0117239_10213685.jpg
八雲で早めの年越し蕎麦ヽ(^。^)丿
c0117239_10222918.jpg
三本コーヒーで一緒にお茶もして。
「飛行機を見送るまで居るから、搭乗前にメール頂戴ね」と、何度も言い含めるかあちゃん(^◇^;)
ちょっと苦笑いしながらも、「はいよ~」と応えて。
c0117239_10255428.jpg
出国審査に向かう漢子。
しばらくして。
ガラスにへばりつくように滑走路の発着便を眺めているワダスに、出発ロビーからメールが届きました。

「ではでは!出国!!
いつも心配してくれてありがとう
父ちゃんとねむちゃんと楽しい毎日をね~。
こないだ友達のアカペラ聴きに行ったら、こんな素敵な歌を私に宛てて歌ってくれたんよ。」
というメールでした。

素敵な歌とは、「あなたは幸せになる」という曲でした。



「母ちゃんが育ててくれた一人娘は、ひと様にこんな風に言ってもらえるようになりましたよ!!
やったね!!」
そして、メールはこう結ばれていました。
「ではでは、行ってきます!
泣かないでよ!!」
c0117239_1131613.jpg
c0117239_114068.jpg
c0117239_1144938.jpg
って。。。。
泣く~~。゜(゜´Д`゜)゜。
でもでも、漢子よ。うん、うん、絶対「あなたならできる」よ!
「あなたは幸せになる」よ!なってもらわなくちゃ!。゜(゜´Д`゜)゜。
c0117239_119464.jpg
かあちゃんがオンオンゆってるでつ!
アヤシイでつ!ヽ(゜Д゜)ノ

ネムロ・・・アヤシクないから(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今さっき、漢子より無事到着したよと電話がありましたヽ(^。^)丿
           よかった!よかったよお~!ホッと胸をなで下ろすワダスに^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-16 11:18 | 漢子  

いってらっしゃい~♪

c0117239_875094.jpg
いっぱい抱っこしてもらったでつ!
c0117239_883268.jpg
ピンクのおなかがめんこいめんこいってねいちゃんがゆうでつ。。
c0117239_892287.jpg
ねいちゃん、しゅきしゅき~~。
暴風雪の予報も出ているホッキャードー。。。( ̄0 ̄)
飛行機・・・とぶんだべか。。。(;゜ロ゜)
今日、漢子が南の島に出かけます。
元気で楽しんでおいで。
いろんな事を学んでおいで。
できるだけメールしてちょーーーっ!←ここポイント(笑

一年半かぁ。。。。会いに行かねば!ねばねば!ヽ(^。^)丿

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           漢子よりドキドキのかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
夕べは漢子の大好きな鮭チャンチャンバターをモリモリ食べて。
新製品のフォレノワールもいただきました(o゜▽゜)o
c0117239_816324.jpg
甘酸っぱくて、美味しいわ~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-15 08:18 | 漢子  

国際運転免許証だ!付き添いネムロ♪

c0117239_9545555.jpg
ねいちゃん、今日はどこ行くでつか?
ねいちゃんは、国際運転免許証を申請に行くんだって。
木曜日の事です。
国際運転免許証は旧北海道警察で申請できます(*^o^*)
c0117239_9581828.jpg
ついて行くでつ!キリっ!
うんうん。ネムロは車が大好きだもんね。
一緒に行って、車で待ってようね。
c0117239_1001296.jpg
待ってるでつ・・・。どよ~~ん。。。
すぐだから。もうすぐねいちゃん帰ってくるから(^◇^;)
ほ~ら、帰って来たよ~♪
c0117239_1034258.jpg
「ネムロ、お待たせ~。」と、むぎゅうう~~~っと抱きしめる漢子(笑
申請から発行までの時間が2時間ばかり。なので、あちこちご用事を足しに行きました。役所とか役所とか役所とかね。
c0117239_105484.jpg
c0117239_1061385.jpg
c0117239_1081518.jpg
これのどこが役所でつか?(*゜д゜*) 
c0117239_1085272.jpg
聞いてないでつ。。。。。( ̄0 ̄)
ままま。ネムロや。腹が減ってはなんとやらってゆうでしょ?(^◇^;)
漢子は寿司花まるとも、しばしの別れだからね(*´∀`*)
しかる後。。。
c0117239_9592854.jpg
無事に国際運転免許証をGet~♪ よかったよかった。
「あ!ワタシの運転免許証来年7月に切れる~~~!
期日前更新ばしてこなくちゃ!(;゜ロ゜)」
な、なんでつとおお~~~っ! 
c0117239_10193796.jpg
ついて行くでつ!キリっ!
ネムロや・・・・。
とにかくついていかないば気がすまないんだね。。( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ガタガタ雪道でもとにかくついて行きたいネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
カレよ。漢子の事を見守ってやってね。運転する時は特にね。。。(^◇^;)
c0117239_10295376.jpg


c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-14 10:31 | ネムロとカレ  

やつ当たるネムロ♪

c0117239_829179.jpg
おあようござあまつ!
今日の予想最高気温は2度でつ!
最低気温はマイナス2度でつ!

・・・幅狭っ!!(゜ロ゜屮)屮
師走も中旬になりましたが、未だ雪が無い北の政令指定都市。

だ、大ラッキ~~ヽ(^。^)丿
今日あたりから降りそうだけど。
降り出したらモリモリ来そうで怖いけど(^◇^;)
朝起きて雪が無いのを確認する度、ホッと(でっかい)胸をなで下ろし、夏道が一日でも長く続く事を祈ってやまないワダスです(o゜▽゜)o
冬道はおっかないからね。
トゥルトゥル路面を走行すると、神経がガタガタさなるからね。
c0117239_8353788.jpg
ガタガタに・・・なるでつか?
そうだよ、ネムロ。
ガラスのように繊細な神経がガタガタになるんだよ。
c0117239_84098.jpg
・・・・・。ねいちゃんが、なかのシトを乗っけるでつ。前が見えなくてアタチの神経もガタガタでつ。
だから。。。

c0117239_8482870.jpg
ばぐばぐばぐーーーっ!
ネムロや。ユキちゃんにそげにやつ当たらない~~っ!(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           八つ当たりされるユキちゃん、がんばれ~!(笑
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
かあちゃんのガタガタになった神経を和らげてくれるのは、これ~ヽ(^。^)丿
c0117239_854179.jpg
ハーゲンダッツのコーヒーミルク♪ うん、おいし~んヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
↑神経さガタガタになったら食欲は落ちるのでは?とかゆうつっこみはナシの方向で(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-12 08:58 | ネムロとカレ  

断言するネムロ(^◇^;)

c0117239_10323868.jpg
おあようござあまつ!ちーーーっ。。。。
昨日の気温が10度を超えた北の政令指定都市ヽ(^。^)丿
11月27日の降雪で根雪になると思われた雪も、積雪0になりました。庭の雪はうっすらあるけどね(^◇^;)
c0117239_1035054.jpg
積雪0でつか?
公園の雪もうっすらあるけどね(^◇^;)
c0117239_10351447.jpg
積雪・・・・0でつか??( ̄0 ̄)
(((( ̄∇ ̄))))
山だからね。こゆ所もあるのだよ(^◇^;)
ほら。あそこには雪が無いよ、ネムロ。
c0117239_10372870.jpg
(ちょっとしか)ナイでつ!
ね?ナイっしょ?ヽ(^。^)丿 週末には根雪になりそうな予報がでてはいるけれど、やっぱり雪が解けると嬉しいね~ヽ(^。^)丿
かあちゃん・・・・。往生際が悪いでつ。。。
これからジャンジャン降っては積もり降っては積もり~~でつよ!亜寒帯なんでつから!

ネ、ネムちゃん、そげにキッパリ断言せんでも。。
雪のないクリスマスさ夢見たら、やぱしダメだべか?(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           根雪になるまで往生際の悪いかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10544710.jpg
仕事から帰ったら、漢子がクッキーを焼いておいてくれました!キャッホー!! うん、おいし~~んヽ(^。^)丿 ありがとうね、漢子(*´∀`*)
c0117239_10533832.jpg
解けた雪の中から鮮やかなグリーン。Peppermintは強いな~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-06 10:59 | ネムロとカレ  

大好き~ヽ(^。^)丿

c0117239_90874.jpg
おうちに充満しているこのイイ匂ひは・・・・。
c0117239_910563.jpg
お雑煮でつね!ズバリそうでしょう!でつね!
当たり~~~ヽ(^。^)丿
お正月は南の島で過ごす予定の漢子。お雑煮も食べておかなくちゃ!と、先日、お昼にお雑煮を作成いたしました(*^o^*)
c0117239_9123417.jpg
うん、おいしい~~んヽ(^。^)丿
漢子もワダスもネムちゃんもお雑煮が大好き~♪
ネムちゃんには耳クソほどの大きさでお餅があたります^^。
歯にくっついたり喉つまりしたら困るからね(*^o^*)
c0117239_916435.jpg
カンガルーごっこされてるでつ~~っ!
お雑煮よりもネムロが好きみたいだね、ねいちゃんてば・・・(*゜∀゜*)
いいねぇ、ネムちゃん。
ねいちゃんのトレーナーにすっぽりおさまって(≧∀≦)
でかくて半身すっぽりだけど( ̄∇ ̄)
c0117239_9194267.jpg
ねいちゃん、ちゅちゅちゅ~~っ!
お・・・・(´・ω・`) ネムロや。そのちうは・・・・。
「大好き~」と「降ろしてちょ~~」が入り混じったちうだね(^◇^;)
ほれほれ、漢子や。今晩はハンバーグにするから、ネムちゃんを降ろしておやり^^。
っちゅーことで、チーズハンバーグ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_9255788.jpg
キャッホー!ハンバーグ、大好き~~ヽ(^。^)丿と、漢子♪
んでも、ちょっとチーズがケチくさかったかな(^◇^;)
c0117239_9281723.jpg
や・・・。そんなことナイとおもうでつ。。。
なんでも、わざわざカロリーを増やして食すんでつね・・・・・( ̄0 ̄)

ネムちゃん、そこ、つっこまない~~っ!(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お正月ぢゃなくてもお雑煮をいただく方もそうでない方もヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。


FBのわんくらすさんで、クリスマスチョンチョコリンのネムロがピックアップされました♪
キャッホー!!嬉しいよ~~んヽ(^。^)丿
皆さまもどんどん投稿して、ピックアップされちゃいましょうじぇ~(*^o^*)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-05 09:36 | 漢子  

アヒージョなブランチ♪

c0117239_1113959.jpg
かあちゃんとねいちゃんが盛り上がってるでつ。
アヒージョアヒージョってうるさいでつ。。。
アヒージョってなんでつか?( ̄0 ̄)

アヒージョっていうのはね、ネムロ。オリーブオイルとニンニクをたっぷり使った煮込み料理だよ。
スペイン語で「ニンニク風味」を表わす言葉なんだって。マドリード以南の代表的な小皿料理(タパス)の一種なんだってさヽ(^。^)丿
漢子が帰って来たので、今日のブランチはアヒージョ♪
c0117239_11391149.jpg
シーフードとアサリをたっぷり入れて♪
c0117239_11395126.jpg
フランスパンを添えて~♪
c0117239_1143569.jpg
小皿料理・・・?それが小皿でつかい?(;゜ロ゜)
c0117239_11422451.jpg
フランクフルトと卵のディップもね♪ ←聞いちゃあいないヤツ(笑
c0117239_11494643.jpg
あ。あ。あ。際限なく食べる気でつね。。。
そんなことないよお~~。際限はちゃんとあるよお~~。
〆はやっぱりシラメシでね(o゜▽゜)o
c0117239_1147781.jpg
うん、満足~~ヽ(^。^)丿
c0117239_11513750.jpg
〆はシラメシて・・・(´д`) 
オサレな振りしても、やっぱしシラメシから離れられないんでつね、かあちゃん( ̄0 ̄)

だって、パンはおやつなんだもん。シラメシ食べないと落ち着かないんだもん。もんもんも~ん!

もんもんもんぢゃないでつよ。
ほいでもって、もうお昼になに食べるか相談するのはイカンと思うでつ!

だって、ネムちゃん・・・。そろそろお昼だし・・・(^◇^;)
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           パン党な方もシラメシ党な方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1224761.jpg
今朝の空はこんなん。午後から気温が下がる予報。雪・・・降るのかな~(;´Д`)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-26 12:04 | とんでもないヤツ  

揺れ動くネムロ♪

c0117239_8205216.jpg
ねいちゃんが仙台ってゆうところにいってるでつ。 「楽天優勝パレードを観られるかも~ヽ(^。^)丿」つて、ニコニコしながらお出かけしたでつ。
ネムちゃん、サビシイ?
c0117239_82311100.jpg
う~~ん・・・。
サビシイような、そうでもないような・・・でつ。。。

そうでもない?なして??( ̄0 ̄)
ねいちゃんは、お昼寝してると、「めんこい~~ん(≧∀≦)」つて、すぐ抱っこするでつ。
安眠妨害でつ。。。( ̄∇ ̄)
それに。。。

それに?(^◇^;)
c0117239_8291865.jpg
すぐ、ひっくりかやされるでつ。。。(`Д´)
c0117239_8304113.jpg
ギブギブギブ~~~でつ(´・ω・`)

ネムちゃんもいろいろ大変なんだね(^_^;
c0117239_8322139.jpg
めんこいって・・・罪でつね・・・。
ネムロ。調子に乗ってはイケマセン(`Д´)


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           サビシイようなそうでもないようなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8273530.jpg
まだ、紫陽花のお花を整理できてないなぁ。。キレイだしな。。。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-25 08:35 | ネムロとカレ  

ねいちゃんのお膝♪

c0117239_10534986.jpg
夕方のお散歩が終わったら。
おナスちゃんとひと遊びして。ぐあんを食べて。
c0117239_10555877.jpg
キッチンに座ってたねいちゃんのお膝に
のるでつ。。。うっとりでつ。。。。
c0117239_10581163.jpg
だんだんねぶくなってくるでつ。。。
c0117239_105859100.jpg
かあちゃんのパシャパシャがうざいでつ( ̄0 ̄)
・・・・。だってだって、ネムロ。うはははは。
c0117239_1113277.jpg
だって・・・なんでつか?

うはははは。
ネムロってば、鼻毛でてるーーーっ!(≧∀≦)
うはははははは。

失敬な!鼻毛なんてでてないでつ!ヽ(゚Д゚)ノ
ほら!出てるってば(o゜▽゜)o
c0117239_119339.jpg
・・・・。あ。( ̄0 ̄)

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           鼻毛に見えた方もそうでない方も(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

とうちゃんのパスタヽ(^。^)丿 ほうれん草の生パスタ ミートソース♪
c0117239_11142579.jpg
c0117239_11154120.jpg
うん!うんま~い!ヽ(^。^)丿とうちゃん、いつもありがとうっヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_11191923.jpg
水曜日には溶け残っていた庭の雪も。
c0117239_11194650.jpg
すっかりとけたでつ!
落ち葉を片付けなくちゃね。。。(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダーは完売したそうです♫
c0117239_10553963.jpg
引退補助犬さんがゆるりとした生活を過ごせますように~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-16 11:23 | ネムロとカレ  

尾道の猫♪

c0117239_649458.jpg
また猫さんでつか?かあちゃん、あやぐもどって来て下さいでつーーーっ!
今、今もどるから(^◇^;)

千光寺本堂のありがたい読経とお線香の匂いをあとにして、市街地に向かって再び階段を降りていく母ムスメ。
c0117239_6542287.jpg
中村憲吉旧居
少し降りると公園がありました。やれやれ、ちょっと一休み一休み♪
c0117239_6575537.jpg
入口には大きなキョウチクトウ。
そして。そこは猫さんまみれのパラダイスでしたヽ(^。^)丿
c0117239_70274.jpg
ひゃーー(((( ´艸`))))
c0117239_713886.jpg
たごまっておる~~~っ。
c0117239_733275.jpg
ここにも!やんだぁ~!じゃれておる~~((((≧∀≦))))
めんこいサビ猫ちゃんをじゃらしていらっさるのはイケメンのカメラマンさんでした。猫さんも沢山でしたが、猫写にお越しになってるカメラマンさんも沢山いらっさいました。(o゜▽゜)o
c0117239_775840.jpg
猫さんたちが動く度にあちこちからパシャパシャパシャっ!とシャッター音が響きます(*´∀`*)
c0117239_795333.jpg
あそぼ~ ぎゅむ~~っ
c0117239_7105593.jpg
ちょっとお~、ギュムし過ぎにゃ~
c0117239_7125944.jpg
しすぎだってば~。がば~り!
c0117239_713507.jpg
・・・。えいっ!
うひょおお~~((((*´∀`*))))
暖かい午後のひととき。なつっこくてめんこいさくら猫さんたちを眺めながら、ここの猫さんは大事にお世話されてるんだなぁ。
優しい街だなぁ・・・と、しみじみ思った事でした。
c0117239_7233868.jpg
オキザリスが大きい~~(≧∀≦)
c0117239_724584.jpg
ゆっくりゆっくり階段沿いの家々や街並みの雰囲気を味わいながら、千光寺公園を後にしました。
ありがとう、尾道の猫さん。ありがとう、猫さんのお世話をなさっている方々。ありがとう、大林宣彦監督の街。
また、いつかね。


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           猫の街尾道にほっこりさせていただいた漢子とワダスに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆千光寺公園をちょこっとしか歩けなかったけれど、楽しかったな。
歩いたらお腹が空くよね。と、いうわけで「ぶちうま!おのみち」に戻って。
c0117239_7341932.jpg
背脂たっぷりのアツアツ尾道ラーメンをいただきました。うん、うんま~いヽ(^。^)丿
↑結局、ここに戻るのね(^◇^;) ふらり二人旅にお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました~(*´∀`*) 現実に戻ります~。楽しかったな。次はどこへいこうかな。。。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-30 07:44 | ここではない何処か