タグ:東方明珠飯店 ( 4 ) タグの人気記事

 

春の雪♪

c0117239_719060.jpg
おあようござあまつ!
昨日の朝のおさしんでつ!

昨日は雪がモサモサ降ってる時間帯に朝散歩に出てしまいました。
ので、ネムロ雪まるけ(^◇^;)

c0117239_7204912.jpg
ちーーっ!・・・・う~~~ん!
雪チッコするネムロにもドシドシと雪が降り積んで行きました。
4月も下旬近くだというのにね。亜寒帯、恐るべし~~~っ!
でもね。
c0117239_7361668.jpg
夕方にはこれこの通り!すっかり解けてくれましたよ~ヽ(^。^)丿

c0117239_7381432.jpg
春でつから!
ネムロ・・・・。アゴをひけ、アゴを(^◇^;)
お庭の雪ももう少しでなくなるはず。ホホホホホ~~♪
c0117239_7401996.jpg
もう少しだもん。ほんとだもん(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           道路もすっかり冬道で滑った北の政令指定都市に(;゜ロ゜)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
東方明珠飯店とうちゃんと夕食を食して来ました~♪
c0117239_7281274.jpg
クラゲとお豆腐と胡瓜のサラダ~♪
c0117239_7294331.jpg
とうちゃんセレクト中国風ラーメン♪
c0117239_7311331.jpg
ワダスせれくと海鮮あんかけ焼きそば~~♪ うん、うんま~~いヽ(^。^)丿
21時過ぎにモリモリ食べちゃったけど、たまにはいいよね?
・・・・い、いかんべか?(^◇^;)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿
c0117239_901536.jpg
きゃーっ!感謝状をいただいちゃった!
c0117239_911676.jpg
玉能さまからのお手紙つき(゜ロ゜)
お忙しい中、お手数でしたでしょうにどうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
玉能さま、スタッフの皆さま、被災地でのワンニャン支援、いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-20 07:43 | ネムロとカレ  

東方明珠飯店 Aセット~~♪

c0117239_7411615.jpg
置いていかれたでつ・・・
ネムちゃん、ごめんよ。昨日はとうしゃんと、入院したあーちゃんのお見舞いにお手々繋いで行ってきたんだよ。←ちょっとウソ(笑
c0117239_7475443.jpg
左膝の半月板にヒビが入って、あーちゃん歩けなくなっちゃったんだって。思ったよりお元気そうだったので、良かったよ(*´∀`*)
c0117239_7514545.jpg
すんごく遅かったでつ!
ごめんごめん。とうしゃんもかあちゃんもお腹ぺこぺこでね。東方明珠飯店で中華食べて帰ってきちゃったのさ。
これが、Aセットだ!(o゜▽゜)o
c0117239_759761.jpg
サラダ~♪
c0117239_7593616.jpg
エビチリ~♪
c0117239_801539.jpg
大盛り鶏唐揚げと炒飯&中華スープ~♪
c0117239_812370.jpg
デザートはもちろん杏仁豆腐♪
はぁ~~。お腹いっぱい~~ヽ(^。^)丿 
二人でにしぇんはっぴゃくえん( ・∀・)
高級な中華料理屋さんじゃないけど、
十分美味しゅうございました~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

c0117239_86563.jpg
かあちゃんたちばっかし~~~っ!!
悪かった・・・。悪かったよお~~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           鶏唐揚げは食べきれなくてお持ち帰り(^_^;
           ネムロにもちょっこしあたりましたとさ(*^o^*)
           とってもリーズナボーな東方明珠飯店さんに^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-28 08:13 | 食卓のとも  

海鮮あんかけ焼きそばと中国風ラーメン

c0117239_735283.jpg
おあようござあまつ!カリフォルニアポピーが咲いてまつ!春と秋に咲くでつ!
c0117239_7362848.jpg
ね、兄ちゃん!
c0117239_737185.jpg
ああ、そだな。
おまいもなんぼか賢くなったな、ネムロ。

c0117239_7393537.jpg
賢くなったでつよ。一人でお留守番もしたでつ!
かあちゃんととうしゃんったら、ひどいんでつよ、
兄ちゃん。アタチを置いてラーメン食べに行っちゃったんでつから。

ごめ~~~んて(;´Д`)
c0117239_7452888.jpg
で、ワダスは海鮮あんかけ焼きそばを。
c0117239_7463835.jpg
先達は中国風ラーメンを、頼みました。
どちらも、とっても美味しかったですヽ(^。^)丿
・・・・なんとも、激似!感が否めないオーダーでしたけどもね(´・ω・`)
でもね、でもね、このラーメンは身体の芯から温まるスゴイやつでしたYO~(ノ´∀`)ノ
なかなかやりよるで、東方明珠飯店さん(*^o^*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           乱れ髪ながらお利口に待ってたネムロに(*^o^*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7544845.jpg
スズランの実が真っ赤に染まりました。冷え込んできたんだね。今朝、とうとうヒーターを入れました。昨日は黒岳に初冠雪の便り。・・・平年より2週間遅れだそうです。
c0117239_819143.jpg
日本サービスドッグ協会さんの10月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
クリスマス限定バージョンもただいま販売予約受付ちう~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-10-07 08:18 | ネムロとカレ  

お外で中華♪

昨晩、漢子が帰って来たので二人で近くの中華屋さんに行ってきました♪
c0117239_5364790.jpg
お留守番だったでつ!(`ε´)
まぁ、まぁ、ネムちゃん。滅多にないことじゃないの(^◇^;)
テレビで紹介されたこともあるんだって♪
c0117239_5414221.jpg
お店の名前は東方明珠飯店さんヽ(^。^)丿
c0117239_5441435.jpg
クラゲの前菜~♪空腹のあまりブレております。しかも、取る前に混ぜております(^_^;
c0117239_5454460.jpg
五目あんかけ焼きそば~♪これおいし~~んヽ(^。^)丿
c0117239_5463746.jpg
焼き餃子~♪・・・気取りのない盛りつけだこと( ̄∇ ̄)
c0117239_5484864.jpg
エビチリ~~♪うん、うんま~~い\(^_^)/丼メシだ!やっほーっ!!(≧∀≦)
と、散々食してから二人用コースが近くのテーブルに運ばれてくるのを見て仰天!
前菜、鳥の唐揚げ、八宝菜、エビチリ、炒飯、スープにデザートが、こんもり~~~(゜ロ゜屮)屮
で、お値段は二人でにしぇんはっぴゃくいえん(^◇^;)
今度はあっちにしようか・・・と、顔を見合わす母とムスメ( ̄∇ ̄)
単品でオーダーするよりお得なんだもんなぁ~~。
デザートもついてるしな~~~(゜ω゜)

後先考えずにオーダーするのはイカンね。うん。

c0117239_5361252.jpg
イカンでつ~~~。ZZZZZ~~~~

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           久しぶりで、オーダーの仕方を忘れたすちゃらか母ムスメに(^◇^;)
           よろしければポチッとひとつ、お願いします。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

先達にもお土産をお持ち帰りいたしましたよ~~♪
エライ?(@^▽^@)

ニャイルドTシャツ(長袖)で行ってきたよ~~(^▽^)
c0117239_695731.jpg
腹回り隠しにつかわれたでつ・・・。
ネムちゃん、しーっ(^_^;

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる仔猫さん(10ヶ月)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

今日、かすみさんちのチャシさんが空に帰るそうです。
チャシさんの魂が安らかならんことを。そしてそして、たくさんのありがとうを・・・。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-03 06:13 | 漢子