タグ:庭の花 ( 112 ) タグの人気記事

 

まぶしいネムロ♪

c0117239_85247.jpg
ひなたぼっこちうでつ!
c0117239_8543286.jpg
・・・・。まぶしいでつ!( ̄0 ̄)
お日さまが射してくると、
かならず陽だまりでまったりするネムロ(*゜∀゜*)
室温は28度位で暑い位なんですけどもね(^◇^;)

c0117239_8555281.jpg
ポカポカでつが。。。
c0117239_8563164.jpg
やぱし、まぶしいでつ・・・・。
まぶしいんなら、お顔を下に向けたらどうなの?( ̄0 ̄)
c0117239_8581095.jpg
おお。かあちゃん、(たまには)良いことをいいまつね。ふぅ~。きぼちいいでつ~(*´∀`*)
そんな姿を見ると。
以前にもご紹介したけれど、義父の友人である谷川俊太郎さんが義父の家にお泊まりされた時に、
とうちゃんに書いて下さった詩を思い出します。

c0117239_911256.jpg
ひとひとりひなたぼっこ
ひとふたりふとふりかえる
ひとさんにんさかもりだ

今朝はまずまずのお天気だけど。
午後からお天気は下り坂みたい。。。
漢子と酒盛りでけるのも、もう少しかな。。。
今晩も酒盛りしなくちゃな。。。←そ、そこ?(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           酒盛りってゆっても、ちょいとビールをいただく位ですがね(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆酒盛りのお供~ヽ(^。^)丿
c0117239_911559.jpg
味付きの牛たん♪
とうちゃんがお取り寄せ~♪ なかなかイケルわ~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとうっ!
c0117239_9134694.jpg
カリフォルニアポピーもがんばってます~♪健気だね^^。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダーは完売したそうです♫
c0117239_10553963.jpg
引退補助犬さんがゆるりとした生活を過ごせますように~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-18 09:14 | ネムロとカレ  

小春日和の秋の日は♪

c0117239_728720.jpg
おあようござあまつ!昨日もお天気だったでつが、今朝もお天気でつ!
c0117239_7464228.jpg

c0117239_730119.jpg
この間はプラタナスの落ち葉の上を歩いたでつ。
c0117239_7325371.jpg
かあちゃんが、プラタナスの実を一生懸命探してました。んがっ!見つかったのはフミフミされてつぶれちゃった実ばっかりだったでつよ。
c0117239_7362641.jpg
ナニしてるでつか?
c0117239_73731.jpg
お日さまに透けた紅葉がきれいじゃない?ネムロ(*´∀`*)
c0117239_739592.jpg
かあちゃん・・・。
その紅葉がお庭にたっくさんおちてまつね。
うん?うんうん。片付けなくちゃね~(^◇^;)
c0117239_741413.jpg
そでつよ。んでも、お片付けはぐあんが済んでからにして下さいでつ。。。
ネムちゃん・・・・。つきあってくれる気はないんだ・・・( ̄0 ̄)

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           午後から落ち葉拾いにつきあわされた漢子とネムロに(笑
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

ロッテリアでテイクアウトヽ(^。^)丿
c0117239_749534.jpg
クリーミーえびグラタンバーガーと絶品チーズバーガーだヽ(^。^)丿
アツアツでおいし~~ん♪ 昨日は料金同じでポテトが大盛りの日ヽ(^。^)丿
漢子と久しぶりだね~。美味しいね~つて食べてたら。
「この間、ワタシもお土産に買ってきたけどね。。。( ̄∇ ̄)」と、漢子。。。
え?と、画像を遡ってみたっけ。ありました(^◇^;)
ほんの10日前じゃん~(゜ロ゜屮)屮
c0117239_756145.jpg
しかも・・・全く同じメンツ・・・( ・_・;)
c0117239_7564295.jpg
飲み物がトマッシュだったけどね・・・(^_^; トマッシュ、フシギなお味だったのにね・・・(^◇^;)
かあちゃんの記憶力・・・・危うし~~~((((゜∀゜))))
c0117239_80155.jpg
お庭の最後のお花はマツムシソウ(スカビオサ)。 がんばれ~(o゜▽゜)o
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダーは完売したそうです♫
c0117239_10553963.jpg
引退補助犬さんがゆるりとした生活を過ごせますように~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-17 08:01 | ネムロとカレ  

ちら雪の朝♪

c0117239_10323535.jpg
おあようござまつ!
今朝はちら雪が降ってまつ!

ネムロのお散歩に出た時には随分溶けてましたが、
今日の予想最高気温は3度(^◇^;)
北の政令指定都市、昨日に比べて10度も下がっております(。・ω・。)
c0117239_10354129.jpg
朝7時前はこんな感じ。。。
c0117239_10362531.jpg
芝生の紅葉にも。
c0117239_1037140.jpg
孔雀アスターにも。
c0117239_10372960.jpg
ガクアジサイにも。
c0117239_10375933.jpg
ホトトギスにも。
c0117239_10393644.jpg
赤く染まったブルーベリーにも。
ちらちらと雪が降り積んでいました^^。
道路はまだ乾いてますけどね(*^o^*)
とうちゃんの送迎から帰ってきたら。お玄関にプレゼントハッケーンヽ(^。^)丿
c0117239_1042458.jpg
わ!かわいい~~!ツルウメモドキだ!多分(^◇^;)
土曜日にミニチュアダックスのチェリーちゃん(カレの元カノちゃん 笑)ママさんが持っていらして、
「キレイですね~。どこにあったんですか?」って公園清掃の帰りに立ち話。
「一緒に取りに行く?」と、聞いて下さったんだけど、「後で探してみます^^」とおおよその場所をお伺いして帰って来たのでした。
それを覚えていらしてわざわざこんな雪の朝に届けてくださるなんて。
嬉しい~~ヽ(^。^)丿
チェリーちゃんママさん、ありがとうございました~ヽ(^。^)丿
外は雪降りでさぶいけれど、心はほっかほかにあったまりました(*´∀`*)


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           雪降りの朝に置かれたほっこりプレゼントに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆さぶい夜は肉~~(笑
c0117239_10572524.jpg
スペアリブ大好き~ヽ(^。^)丿
不肖ワガママンが作成致しました!!キリっ!←威張ってるらしい・・・(笑
c0117239_1126100.jpg
・・・・。オーブンで・・・焼いただけ・・・
はい、そこーーー。オーブンで焼いただけじゃん!(`Д´)とかゆわない!(爆

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-11 11:04 | ネイチャーなうちんち  

不満げなネムロ♪

c0117239_8533795.jpg
おあようござあまつ!
おお!ネムちゃん、良い笑顔だね~。いいよいいよ~(o゜▽゜)o
でも、ちょっとボサコになってきちょるね(^◇^;)

c0117239_8553398.jpg
・・・・。ボサコぢゃないでつ。。。( ̄0 ̄)
や。だいぶボサコだよおお。
そろそろ床屋さんでキレイキレイにしてもらわなくちゃね。

c0117239_85717100.jpg
半年以上も床屋さんさ行ってない山姥かあちゃんにだけはゆわれたくないでつーーーっ!(`ε´)
あ!ネムちゃん!しーーっ!しーーっ!!!
かあちゃんのトップシークレットをばらさないーーーっ!(;゜ロ゜)


FBでもご紹介しましたが、ネムロの画像がわんくらすさんのピックアップわんくらすに またまた選ばれちゃった~♪嬉しい~ヽ(^。^)丿お時間あったら、見に行ってみてね~(*゜∀゜*)
皆さまもどしどし投稿してピックアップされちゃおうじぇ~~(*^o^*)

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           山姥かあちゃんにもの申すネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_931128.jpg
孔雀アスターとネムロ♪
賄いが悪いせいか、どんどんお花が小さくなってきちゃったな~(^◇^;)
「パオーン紫」っていうお名前が可愛い~(o゜▽゜)o この秋は肥料まかなくちゃ!
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-12 09:13 | ネムロとカレ  

凝視するネムロ(o゜▽゜)o

c0117239_10433015.jpg
これで・・・遊ぶでつ!ビシっ!
お?今日は珍しくキリンさんで遊ぶんだ?
でつでつ!
c0117239_10462543.jpg
そでつ!!
あれ?(((((゜∀゜)))))
キリンさんわぁ~~?
c0117239_10493330.jpg
ここでつ!!ズビシっ!
ここでつて( ̄0 ̄) んーーーとお。ネムロや。
ガン見してるそのそれを、取って投げろと??


c0117239_10524545.jpg
そでつ!その通りでつ!ズビシっ!
ズビシて・・・・(´д`) ネムちゃん。
あんよがハウスからまけ出てまっせ・・・(^◇^;)

はぁ~~、気ぃ抜けるわ~( ̄∇ ̄)
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           真剣な表情とは裏腹に緊張感の欠ける下半身に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆昨日はピザハットが半額の日~~ヽ(^。^)丿これは、お買いあげしなくちゃね♪
c0117239_1132050.jpg
「一枚でいいんだからね」と、とうちゃんに念押しされたので、シーフードミックス(L)一枚で我慢しました。ワダスってエラくね??( ・∀・) とーても美味しゅうございましたヽ(^。^)丿
c0117239_118597.jpg
色づいた枝垂れ紅葉のすきまから、マツムシソウ(スカビオサ)が顔を覗かせていました。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-11 11:09 | ネムロとカレ  

真っ赤だな♪

c0117239_8195932.jpg
あ、かあちゃん。歌う気満々でつね。。。( ̄0 ̄)
ふっふっふ~~(o゜▽゜)o その通り!
まっかだな~♪ まっかだな~♪
c0117239_8231743.jpg
蔦~の葉っぱが真っ赤だな~♪
c0117239_824719.jpg
紅葉の葉っぱも真っ赤だな~♪
c0117239_8221148.jpg
かあちゃん、それは枝垂れ紅葉でつよ。しかも、真っ赤になってるのはちょっとでつよ( ̄∇ ̄)
ネムちゃん、カタイことゆわないでよ~~。
せっかくきぼち良く歌ってるのにぃ~(^◇^;)
(中略 笑)真っ赤な秋に~~♪たらららら♪ 囲まれて~~いる~~♪

c0117239_8223457.jpg
あれ?「照らされて~~いる~~♪」だったべか?(^_^;
ご近所さんのお庭で真っ赤な実をハッケーン。とりあえず、ネムロを座らせて撮影したんだけど、これなんの実なんでしょう?
知ってるシトーーーっ!教えてけれ~~~っ!


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           真っ赤な秋はもう少し先でつ!と、
           ネムロにたしなめられたかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆進化するとうちゃんおでん~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8355490.jpg
きりたんぽ、入りました~~ヽ(^。^)丿 うん、おいし~~んヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_8402592.jpg
ご近所さんのカリンの実が色づいてきましたよ~。一個欲しいなぁ(笑
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-09 08:41 | ネムロとカレ  

落ち葉とお花とネムちゃんと♪

c0117239_1071169.jpg
落ち葉がいっぱいでつ!
昨日の公園はもう桜の葉がたくさん散り始めていました。
c0117239_1083567.jpg
秋・・・来たでつか?
だね~。秋になってきたね~。
日中の気温はわりにぬくいけどね。

んじゃ!ネムちゃん、ちょっとここさ乗ってみよっか~~っ(o゜▽゜)o
ムクゲとノコンギクとネムロ~~~ヽ(^。^)丿

c0117239_10133715.jpg
・・・・・・・。ふっ・・・。
ネムちゃん、うんざりしないーーーっ!
お花とネムロシリーズはもうちょっとでおしまいなんだからさ。
もそっと楽しもうよおう~~ぉぅ~~ぉぅ~~
←エコー(笑

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           塀に乗っけられてうんざりしてるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆進化するとうちゃんおでん~~ヽ(^。^)丿
c0117239_10231422.jpg
エビ巾着、入りました~~ヽ(^。^)丿 うん、おいし~~ん(*´∀`*)
とうちゃん、どうもありがとおっ!ヽ(^。^)丿
☆アカツメクサの中に、すんごい赤いコはっけーん!
c0117239_10263690.jpg
c0117239_10253456.jpg
蜜も甘いのかな?どうなのかな?初めてみたな。かわい~~(≧∀≦)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-07 10:32 | ネムロとカレ  

スタンバってるネムロ♪

c0117239_8435040.jpg
準備OKでつ!
ネムロや・・・・。そのポーズは・・・( ̄0 ̄)
c0117239_8462737.jpg
OKでつて!
オモチャをとっちらかしたまんま、
さらにバージョンアップした遊びに入ろうとスタンバるネムロ(^_^;

c0117239_8484770.jpg
スタンバってまつが、ナニか?
(((((( ・_・;))))))
うーむ。なにかに似ている・・・・。
な、なんだろう・・・・・・・??(^_^;
教えて~♪おじい~さ~ん~~♪


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カエルのようでカエルでナイネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8553749.jpg
かあちゃん、しっけいでつよ!
カエルぢゃないでつーー!(`Д´)

あ。さよか(^_^;
とうちゃんおでんは栗ご飯に変身、とうっ!
c0117239_914363.jpg
色味は濃いけれど、実はとっても薄味なんだよ。うん、うんま~いヽ(^。^)丿
ムクゲはまだ満開~(*^o^*)
c0117239_8574412.jpg
嬉しいね^^。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-05 09:03 | ネムロとカレ  

実食~~♪ ゲンコツメンチヽ(^。^)丿

少し前から話題になっていたローソンのゲンコツメンチ♪
c0117239_953555.jpg
ま~た、ハイカロリーなものお。。。。( ̄0 ̄)
だってだって。いつ行っても売り切れてるか、まだ揚がってないかだったんだよおお~(^◇^;)
c0117239_9111134.jpg
c0117239_9114653.jpg
少し前についにGet~~ヽ(^。^)丿
c0117239_9144468.jpg
4コもでつかい(゜ロ゜屮)屮
へっへっへ~~♪とうちゃんにふたーつ(*´∀`*)
c0117239_9162149.jpg
かあちゃんはひとーつ(o゜▽゜)o←一個先に食べたシト(笑
c0117239_917108.jpg
ま、まいう~~~っヽ(^。^)丿
c0117239_9192927.jpg
買い食いの女王街道、驀進ちう・・・でつね。
・・・ふっ。

これは、んまいわ~~~。リピ決定~~~っヽ(^。^)丿
↑ネムロの皮肉なんか、まるで聞いちゃあいないシト(^_^;

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           部活帰り高校男子御用達しのゲンコツメンチに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_9281173.jpg
花いちごが咲いていました。今年も頑張って咲いてくれたね。ありがとうっ!
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-03 09:33 | とんでもないヤツ  

アタチにもいただけまつか?

c0117239_820711.jpg
美味しい匂いがするでつ!
ほほほほほ。美味しい匂いがするっしょ?ヽ(^。^)丿
c0117239_8215598.jpg
アタチにも・・・いただけまつか?
や。そりはムリかな。玉ねぎも入ってるしな( ̄0 ̄)
c0117239_8234716.jpg
ひ、一口もだめでつか?(。・ω・。)
c0117239_8254642.jpg
じーーーーーっっ!
そげにガン見されてものう~~。ごめんね、あげられないんだよおお。かあちゃんだって、ネムロにそんなお顔されたら甚だ心苦しいけどもさ。ごめん。ごめんね~。だば!
いただきま~~す!ヽ(^。^)丿

c0117239_830279.jpg
とうちゃん特製ミートソースだ~ヽ(^。^)丿。
うん、おいしい~~ん(*゜∀゜*)

c0117239_8315635.jpg
じーーっじーーっじーーっ!!
さ、刺さる!刺さってるから!( ・_・;)
ネムちゃん、そげに見つめないでーーっ!(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           一口くださいでつ!ビームにさらされるかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8392136.jpg
ヤブランも咲き始めました♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)

c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-09 08:41 | ネムロとカレ