タグ:動画 ( 68 ) タグの人気記事

 

5回目のウチのコ記念日~ヽ(^。^)丿

c0117239_8532952.jpg
ネムロが我が家に来てくれてから、5年が経ちましたヽ(^。^)丿
c0117239_8553211.jpg
5・・・ね・・・ん・・・?
そうだよ。5年だよ。早いね~~。
c0117239_858525.jpg







こんなだったのにね~(^◇^;)
c0117239_8591151.jpg












大きな病気もなく、元気に育ってくれてありがとうね、
ネムロ。

c0117239_8565066.jpg
育ったでつーーーっ!えっへんでつ!
ネムちゃん。ちょーーーっと、育ちすぎかも(^◇^;)

育ち過ぎでつと?
かあちゃんにだけはゆわれたくないでつ!(`Д´)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロは三姉妹の一番末っ子でしたが、
           今では、一番のDBになっているともっぱらの評判です(^◇^;)
           DB(でぶ)でもイイ!元気に育ってくれれぶぁ!(笑
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。


お時間のある方は、ネムロ到着時の動画など、どうぞ~(*´∀`*)

見られない方は こちらから→☆

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-25 09:19 | ネムロとカレ  

ぐるぐるネムロ♪

昨夕はさぶかったので、ネックウォーマーを装着してお散歩に行きました。
c0117239_10192657.jpg
ネックウォーマーでつ!
ヒ、ヒョウ柄~~(^◇^;)
c0117239_10203657.jpg
ねいちゃんのお下がりでつ!ぬくいでつ!
そうだね。ぬくぬくだよね~(o゜▽゜)o 
でわ!走ってもらいましょう~ヽ(^。^)丿
お散歩から帰ってきて、アプローチで走り回る(笑)ネムロを
動画でどうぞ~♪


見られない方は こちらから→☆

って、走り回ってないし(^◇^;)

これで、どうだ!(o゜▽゜)o


見られない方は こちらから→☆

も、もう一丁!(o゜▽゜)o 
あ!とうちゃんだ!ナゾのカリスマシェフはっけ~ん!(笑)


見られない方は こちらから→☆

ピントあってなくて、ほんっとにスンマセン(^_^;
ネックウォーマー・・・・いづかったべか(^◇^;)
てか、ネムちゃん、速いって~~~(゜ロ゜)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           アプローチを走り回るピンボケネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10384362.jpg
松葉ガニキターーーーっ! 明香ちゃん、どうもご馳走様~~~っ!(つづく 笑)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-13 10:40 | ネムロとカレ  

今年も激しいネムロだ~♪ 動画あり

c0117239_94451.jpg
闘うでつ!
ネムちゃん、や、優しくね( ̄∇ ̄)
先日プレゼントされた、クマさんにネムロはむちう~(*゜∀゜*)
皆さま、クマさんの無事を祈ってくだされ~(笑
見所はかあちゃんの「それまで!」かな(爆
☆音出ます~。むやみに長くてすんません(^◇^;)




見られない方は こちらから→☆
ネムロや。そげにびっくりしなくても(^_^;

☆ドラたんさま、どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今年も元気に闘うネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

FBのお友だちから、あんまいお蜜柑が届きました~(*´∀`*)
c0117239_9552142.jpg
祐里子さん、小山っこちゃんたちの里親さんがたくさん見つかってよかったですね~ヽ(^。^)丿あと2ピコちゃんになったんだね。祐里子さんたちの活動の賜物だね!
よかった~~ヽ(^。^)丿みんな幸せになってな~~ヽ(^。^)丿
c0117239_9595281.jpg
どこま~でも~ゆこう~~♪道は~険しくとも~~♪
なんて、歌いたくなるわ~♪ 公園だけど(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-05 10:07 | ネムロとカレ  

ネムロのプレゼント♪動画あり☆

c0117239_11361197.jpg
プレゼントきたでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
クリスマス・イブには、サンタさんがたくさん来てくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_1148580.jpg
きゃーーっ!かのんサンタさん、ありがとで~~すヽ(^。^)丿
めんこい来年のカレンダー「幼獣 うらら」姫もある~~ヽ(^。^)丿
かのんサンタさんのブログは こちら→「ひなもよふ」
グループブログは こちら→ 「ねこゆひ」
c0117239_1149583.jpg
うひゃあ~~!これは、ネムロが側から離れないワケだわ(o゜▽゜)o
c0117239_11515038.jpg
アタチのでつ!絶対でつ!キリっ!
c0117239_12047.jpg
ぜっーたーーいーーーっでつ!
そうだね~(*゜∀゜*) よかったね~、ネムロヽ(^。^)丿
・・・・・。 ほいじゃあ、ジブンで取ってみよっか~♪
↑焦らす気満々のかあちゃん( ̄∇ ̄)

頑張るネムロを動画でどうぞ~♪ 
☆音出ます~。 かあちゃんの声も出ます~(笑


見られない方は こちらで→☆

やったね!ヽ(^。^)丿 じゃ、遊んでみっか?(≧∀≦)
☆音出ます~(o゜▽゜)o

見られない方は こちらで→☆
ネムロや・・・・。完全に腰がひけてまっせ(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ブタしゃんにむちうのネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ぶうちゃんの他にも美味しいプレゼント~♪
c0117239_12131842.jpg
ネムロにはまだナイショ(笑
そしてそして。かあちゃんにまで美味しいプレゼント~~♪
c0117239_1211417.jpg
大好きなハラダのラスク、クリスマスバージョンだ!わ~い!ヽ(^。^)丿
かのんサンタさん、たっくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!
御礼は、いつかこの!カラダでお返しします!・・・え?イラナイ?そ、そんな~(^◇^;)
c0117239_1225172.jpg
かあちゃん、ずーずーCにも程があるて!(-.-#)
へ、へーい。。すんましぇーーん(^◇^;)
c0117239_1227146.jpg
燠ちゃん、元気にしてるかな。。。お空で誕生日パーチーしてるかな。。。
と、思っていたら。燠からお手紙が届きました。
c0117239_12301972.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、今年もどうもありがとう~~っ!覚えていてくれて、燠もワダスも幸せよん。ほんま、ありがとうね。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-26 12:42 | ネムロとカレ  

ぶん回すネムロ♪

おあようござまつ!雪降りでつ!
c0117239_1022582.jpg
予想最高気温は-1度でつ!
ぬくぬくセーターを着せてもらったでつ!
c0117239_10251597.jpg
雪の中でもへっちゃらでつ!チーーーッ。
c0117239_1024328.jpg
かあちゃんが雪かきするのを待っててあげたでつ!エライ?

おえりのフリフリがめんこいこと~~ヽ(^。^)丿
MAXさま、可愛らしくてぬくぬくの手編みのセーター!!
どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

お外ではあんまり駆け回らないネムロですが。
c0117239_10282365.jpg
ねずくん、アターーーック!!
お家の中では思い出したように、ボロボロのねずくんをぶん回しております。。。(o゜▽゜)o
ぶん回す様子を動画でどうそ~♪
ネムロのガウガウ声とかあちゃんの不気味な笑い声がポイントかな。魔女やないで。かあちゃんやで(`Д´)笑


見られない方は こちらから→☆
・・・・・。ねずくん、そろそろ引退かしらん。。どうかしらん。。(^_^;


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           うぎゃうぎゃゆいながら振り回すネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10383048.jpg
期間限定にそそられてお買いあげ~♪ハッピーチキン味ですってヽ(^。^)丿
・・・・・。だ、大失敗~~~( ̄0 ̄) でも、全部食べちゃった~。゜(゜´Д`゜)゜。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-22 10:42 | ネムロとカレ  

ネムちゃん、来い~(^◇^;)

c0117239_10382834.jpg
おあようござあまつ!
今朝も雪がちょっこし降ったでつ!
キラキラでまぶしいでつ! 
c0117239_10384954.jpg
まぶしいでつ・・のに・・・。
アプローチで呼び戻しの練習でつて。。。( ̄0 ̄)

と、いうわけで。
ネムちゃん、来い~~~っ!ヽ(^。^)丿

※ワダスの(この世のものとは思えない)甘~い呼び声付きです(笑
 音量ご注意くだされませ~(^◇^;)

・・・ネムチョンて、ダレ?( ̄∇ ̄) 
呼び戻しできてないし( ̄0 ̄)
ネムロや、頼むで~、ほんま(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           来るには来るけど、反応遅すぎなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんが、「丸鶏ごしゃくえんだった~ヽ(^。^)丿」つてお買いあげ。
c0117239_10473391.jpg
デ、デジャブ~~~っ!( ̄0 ̄) ローズマリーの風味が美味しゅうございましたよ~。
焼いたのやワダス!ワダスよ!!←褒めてほしいらしい・・・
たって、クリスマス前に丸鶏食べ過ぎだから(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-08 10:55 | ネムロとカレ  

ユキちゃんとネムロ♪ 動画あり

c0117239_11231576.jpg
おあようござあまつ!
c0117239_11234512.jpg
今日の予想最高気温は3度でつ! 
こんな日はおうちで遊ぶのが一番でつ!
c0117239_11263187.jpg
たまごちゃんでつ!
c0117239_114241.jpg
ぴうぴうゆうでつーーっ!

ネムちゃん、ユキちゃんわ~~~?
ユキちゃんも遊んでって~~( ̄0 ̄)

c0117239_11491247.jpg
ゆき・・・・ちゃん・・・・???
そうよそうよ。ユキちゃんも遊んで欲しいって。
ほいじゃあ、遊んであげるでつ!
ユキちゃん~~っ!とうっ!

と、いうわけで久しぶりにネムロ動画です(o゜▽゜)o 
ユキちゃんはぴうぴうゆうのだけど、まだ上手に鳴らせないネムロをどうぞ。。。(笑

ネムロや・・・もそっと、やさしく。。。(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お外はさぶいので、お家でもりもりユキ遊びちうのネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1124578.jpg
漢子のお土産~ヽ(^。^)丿おいし~~ん!ありがとうありがとう~ヽ(^。^)丿
近所の小料理屋さんに飲みに行っただけなのにね。
しかし・・・近所の小料理屋さんて・・・・( ̄0 ̄) オイチャンみたいなねいちゃんやな。。。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-07 12:02 | ネムロとカレ  

お土産はもみじ饅頭♪

c0117239_10264413.jpg
お土産もらったでつ!饅頭くんでつ!( ̄0 ̄) 
c0117239_10273070.jpg
んががががーーっ!食べられないでつ!
c0117239_1029274.jpg
あがあがあがあがーーっ!
c0117239_1029523.jpg
ずごごごごごーーーっ!
先月のふらり二人旅のネムロへのお土産は、ちっさいオモチャひとつでした(^_^;
ネムちゃん、それなりに楽しそうじゃん(^◇^;)

あ、あれっ??(*゜д゜*) もみじが落ちとるよ。。
c0117239_10335377.jpg
お留守番のストレスをぶつけてるでつ!
な、なかのシトに??( ̄∇ ̄)
そでつ!なかのシトにでつ!
c0117239_10384799.jpg
 ↑なかのシト(^◇^;)
・・・・・・・・( ̄∇ ̄)
身ぐるみ剥がされてなんだかナサケナイお顔だね~(´・ω・`)

c0117239_10452991.jpg
かやして下さいでつ。。。
・・・・・。うはは。
その、なんともナサケナイ感じが似てるかも~~(*゜∀゜*)


動画をアップしようと思って失敗。。。
FBにアップしてみました。お時間あったら、ご覧くだされ~。
見られますように~~(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           なかのシトに怒りをぶつけるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆尾道の猫さん オキザリスの葉っぱがすんごく大きくておどろいていたら、
「ボゥイ」という種類なんだそう。
c0117239_10522746.jpg
c0117239_10544528.jpg
また、逢えるといいな♪元気でにゃ♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-03 10:57 | ネムロとカレ  

似たもの同士(^◇^;)

庭のホトトギスが咲き始めました。ネムちゃーーん!
c0117239_952624.jpg
あい~~。オチリがつべたいでつ。。( ̄0 ̄)
我が家のカリスマモデルにあるまじき発言は、ゆるしまへんで。
と、スルーするかあちゃん(^◇^;)

朝散歩から帰ったら。背後霊になって眠るネムロ。
ぬくくてきぼちよか~~(*゜∀゜*)
c0117239_915314.jpg
ところで、ワダスとネムロの寝相は相当似ていると評判です。
んがっ!ジブンでは確認できないのがまことに残念。さらに。ワダスとネムロのイビキも相当似ているらしい・・・( ̄∇ ̄)
「かあちゃんのイビキかと思ったら、ネムロだった!(゜ロ゜屮)屮」
とは、漢子談(´д`)
これまた、ジブンでは確認でけんーーーっヽ(゜Д゜)ノ

と、いうわけで。背後霊ネムロのいびきをご紹介~(*゜∀゜*)
動画でどうぞ~。 けっこう立派なイビキどすえ(笑


ネムちゃん・・・・。暴露しちゃってごみんね(^◇^;)
んでも。イビキはやめなはれ、イビキは・・・(゜◇゜)

か、かあちゃんこそーーーっ!!(゜Д゜)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロのイビキが聞こえた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ダイエッターなのに、一気食い~~。゜(゜´Д`゜)゜。
c0117239_9285112.jpg
不二家の生ミルキーだ!いか~~ん(;´Д`)
☆ネムロを探せ!(笑 どこにいるかわかるかな?
c0117239_9251642.jpg
シュウメイギク、キレイなんだけど増えすぎ~~(^_^;
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

鯵ぽた屋さんの可愛らしい猫さんの陶器、素敵な焼き物に
今日も開催のロハスフェスタ in 東京で会えますよ~♪
《第4回 ロハスフェスタ in東京》お近くの方はゼヒ~♪
●日程 2013年9月28日(土)29日(日)
●会場 光が丘公園(練馬区)芝生広場
●時間 09:30-17:00
●会費 300円(小学生以下無料)※荒天により中止になる場合があります。
詳細はこちら~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-29 09:34 | ネムロとカレ  

ジーニーに夢中~♪

c0117239_1040882.jpg
ドナタでつか?
アラジンのジーニーちゃんだよ、ネムロ(o゜▽゜)o
ネスミーランドにおでかけした鯉太郎くんのおねえちゃんが、わざわざ送って下さったんだよヽ(^。^)丿

c0117239_1042458.jpg
こことこがっ!気になるでつ!
こ、こらこらこらこら。ネムロや。
テーブルに脚をのっけちゃイケマセン(^◇^;)

c0117239_10453997.jpg
・・・・・・・・・。
c0117239_10472397.jpg
気になるったら、
c0117239_10481412.jpg
気になるでつーーーっ!ばぐーーーっ!!
c0117239_1050192.jpg
ばぐばぐーーーーっっ!!
c0117239_10505727.jpg
ふんぐーーーーっ!!
((((((;゜ロ゜))))))
ネムちゃん、ネムちゃん、落ち着けて( ̄0 ̄)
ジーニーちゃんとお届け物をご紹介~~ヽ(^。^)丿

c0117239_10543219.jpg
たくさんだね~。美味しいさんと可愛らしい綿棒まで!
Sちゃん、どうもありがとおお~っ!ヽ(^。^)丿

あ!ネムロ( ・_・;)
c0117239_1057249.jpg
こことこがーーーっ!
c0117239_1059018.jpg
気になって気になってーーーっ!
c0117239_10593212.jpg
はんぎゃーーーっ!!
c0117239_112660.jpg
えいっえいっ!ハァハァ
c0117239_1125665.jpg
ボンつて、体当たりされたでつ。
くやちいでつーーーーっ!ハァハァ

転がって倒れ込んできただけやん、ネムロ(^_^;
く、くやちいでつーーーーっ!
ネムロの憤懣やるかたない鳴き声を動画でどうぞ(笑
※やかましいです。音量ご注意下され~。

・・・・・。ネムロや。
今日はそのくらいでかんべんしてあげたら?(笑


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ジーニーちゃんを蹂躙したくてもじれるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1113530.jpg
柿の美味しい時期になりましたね~。ワダスはちょっと柔らかめが好き~。
とうちゃんが剥いてくれました(笑) とうちゃん、どうもありがとおっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

鯵ぽた屋さんの可愛らしい猫さんの陶器、素敵な焼き物に
今週末のロハスフェスタ in 東京で会えますよ~♪
《第4回 ロハスフェスタ in東京》お近くの方はゼヒ~♪
●日程 2013年9月28日(土)29日(日)
●会場 光が丘公園(練馬区)芝生広場
●時間 09:30-17:00
●会費 300円(小学生以下無料)※荒天により中止になる場合があります。
詳細はこちら~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-25 11:15 | ネムロとカレ