タグ:ポテトチーズグラタン ( 8 ) タグの人気記事

 

とうしゃん、好き好き~♪ 

c0117239_7554851.jpg
とうしゃんのお膝はぬくいでつ!しゅきでつ(*´∀`*)

体温が高いからね、とうちゃんってば( ̄∇ ̄)
c0117239_7582957.jpg
そうゆうモンダイぢゃないでつよ、かあちゃん。
だってだって、ネムロや。
とうちゃんがブラッキー(愛車のあだ名 笑)に乗り込んでくると、いきなりヒーター要らなくなる位車の中があったかくなるじゃんヽ(゚Д゚)ノ

c0117239_7595176.jpg
かあちゃんはわかってないでつね~。このぬくさは優しさのあらわれでつよ。ジェントルでつよ。
ジェントル?・・・そ、そうかい??
結婚記念日忘れてても、ジェントル?

c0117239_875737.jpg
そんなん、忘れない方がムリでつよ、かあちゃん。30回目なのに(゜Д゜)
お昼ぐあんも夕ぐあんも作ってもらったくせに、そんなちっさいことにこだわっちゃっちゃ、
とうしゃんのジェントルがわかんないでつよ!


ネムちゃん、そんなコワイ目でにらまないで~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今日は結婚記念日~~(o゜▽゜)o
           特にお祝いの予定はナッシング~~なすちゃらか夫婦に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
と、いうわけで。昨日のお昼~~♪
c0117239_818161.jpg
ピリ辛シーフードパスタヽ(^。^)丿
昨日の晩ごはん~~~♪
c0117239_8152891.jpg
ポテトチーズグラタンヽ(^。^)丿とおお~~、
c0117239_8154634.jpg
セロリと梅肉オリーブオイル和え~~(*´∀`*)
とうちゃん、いつもありがとおお~~ヽ(^。^)丿
今晩は送別会でぐあんイラナイってゆってたから、
一人でお寿司でもとっちゃおっかなぁ~ヽ(^。^)丿←トンデモねー悪妻(爆
ダメだべか?どう思う?( ・∀・)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
代々木公園での募金、日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのブログでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-25 08:23 | とんでもないヤツ  

ネムロの女子力♪

c0117239_7553220.jpg
おあようござあまつ!・・見えないでつ・・・
んでも、床屋さんは先延べになったでつ!
予約がいっぱいだったからでつ!

ボサコでつが、大丈夫でつよ。
大丈夫って、なにが大丈夫なの?ネムロ( ̄∇ ̄)
c0117239_7575854.jpg
ね?
c0117239_7591212.jpg
・・・ね?
・・・・。ね?って( ̄0 ̄)
かあちゃん、かあちゃん。
c0117239_84418.jpg
・・・ね?
ネムちゃん・・・・。それ、反則~~~(*´∀`*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ボサコでも女子力の落ちないネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのポテトチーズグラタンヽ(^。^)丿
c0117239_883476.jpg
とうちゃん、いつもありがとおっ!(*゜∀゜*)
  
☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-13 08:16 | ネムロとカレ  

忘れんぼう

最近、とみに忘れん坊になったワガママン。
先日も定位置に置いてあるハズの車のKeyが見当たらなくて、出がけに大慌て(^◇^;)
無意識のうちにポッと、置くとイカンらしい。
どこに行ったかがわからなくなるらしい。
サングラスしかり、メガネしかり、携帯しかり・・・。
仕方が無いので、モノを置く度に「鍵は玄関の靴箱の上に置・き・ま・し・た!」とか、
「サングラスは洗面所のボイラーの上に置・き・ま・し・た!」とか、声にだして記憶を定着させることに・・・。嗚呼、カレイなるシトはいろいろタイヘンだわ( ̄∇ ̄)
c0117239_782085.jpg
タイヘンでつね!
ネムロや。アンタさんだって、シトのこと言えないでしょ?
ネムロは大事なオモチャを隠す癖があります。どこに隠そうかとくわえて迷走する姿がなかなかめんこいのですが、隠した後に隠し場所を忘れちゃうという難アリヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_7123769.jpg
しゃーて。スイカさんであそぼかな~。
と、大きく伸びをして、オモチャを物色に行くネムロ。
c0117239_7133049.jpg
すいかさーん!
かあちゃん、すいかさんどこでつか!ないでつ!

ネムちゃん、またジブンでどっかに隠したんでしょ?(* ̄m ̄)
c0117239_7163135.jpg
アル時は階段の一段目に隠したつもり・・・。かあちゃんが見つけてあ・げ・ま・し・た(´・ω・`)
またアル時はテーブルの上・・・。ほら、テーブルの上だよ( ̄∇ ̄)
c0117239_7183750.jpg
・・・・そ知らぬふりをして、見つけてもらう魂胆だね。そうだね、ネムロや(^◇^;)
c0117239_7252652.jpg
てへぺろ(・ω<)
いいから、ジブンで持っておいで。遊んであげるからさ。
c0117239_7272577.jpg
らじゃーっ!でつ!
カレはオモチャを隠しても忘れるなんて事はなかったなぁ~。
やっぱし、カレは賢いちゃんだったんだな。うん。
c0117239_718152.jpg
賢いオレ。・・・それ、自明のこと。うん。
・・・・・う、うんうん(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           忘れん坊のかあちゃんとネムロ、決して忘れないカレに(^◇^;)           
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7352944.jpg
日曜日には先達特製グラタンタン~~♪とうちゃん、いつもありがとお~(^▽^)
c0117239_733317.jpg
白紫陽花もほぼ満開♪
昨日はお天気でしたが、今日はざんざん降りの北の政令指定都市。
久しぶりのまとまった雨に庭のお花は嬉しそうです(*^o^*)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-12 07:45 | ネムロとカレ  

ゆるくないでつ

ネムちゃん、ネムちゃん、おすわり!
c0117239_7134175.jpg
シュタッ!でつ。
お手!
c0117239_7154935.jpg
・・・またでつかい?
ネムちゃん、もんくゆわなーいっ(* ̄m ̄)
ほれ、おかわりは?

c0117239_719571.jpg
おかわりしたでつ!
あやぐお芋さんくださいでつ!

お~お~、賢いのう、ネムロってば。←や。ふつうだから( ̄∇ ̄)
ほら、お芋だよ。


かあちゃんは先達作のカレー&グラタン( ´艸`)
c0117239_727574.jpg

c0117239_7275665.jpg

おいしそう~~ん♪ヽ(^。^)丿
c0117239_731582.jpg
かあちゃん、お手とおかわりは?
んまいものをいただく時はちゃんとするでつ!

・・・ら、らじゃーーです~(^◇^;)
毎度毎度のお手とおかわり・・・
ゆるくないんだね、ネムちゃん( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ゆるくないのは先達だろうとツッコンだ方もそうでない方も(^◇^;)
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆久しぶりにコンプリート!(^0^;)や。二日がかりですけどね^^。
c0117239_740551.jpg
ばかうけ、やぱしおいし~ん♪

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-12 07:45 | ネムロ  

ジャンプ

ネムロは身軽な子です。
c0117239_8354366.jpg
抱っこして~でつ!
と、訴えた直後には、スチャッっと膝の上に飛び乗ってきます。
その軽い身のこなしに、かあちゃん、うっとり~~(@^▽^@)
で、お膝の上でいつまでもまったり~となさいます。
c0117239_8405333.jpg
さらにかあちゃん、うっとり~~(*´∀`*)

一方、カレの場合は。
c0117239_842361.jpg
抱っこするだ。
と、メイレイいたしました( ̄∇ ̄)
身体が重くて飛び乗ること能わずだったからです(^_^;
抱っこの前に、そのめんこい姿を画像におさめようとすると。


c0117239_8452554.jpg
あにやってんだ、ごるあ~ーっ!
と、すごみます・・・( ̄∇ ̄)

あ、アブナイお方・・・(;゜ロ゜)
そこがまた、なんともめんこいんだったけんどもね。へへへ。
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           身軽なネムロと凄むカレに^^
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆日曜日、先達が得意のポテトチーズグラタンを作ってくれました♪
c0117239_853514.jpg
漢子が帰ってくるはずだったからね♪帰ってこなかったけどもね(;´Д`)
父ちゃん、いつもありがとおお~。美味しゅうございました♪
※札幌ゆき祭りの大雪像は先達ブログで(@^▽^@)

で、漢子。月曜の朝帰ってきて、すぐに荷物をまとめて、台湾さでかけました( ̄∇ ̄)
c0117239_856512.jpg
「見て~~。サルのアイポンカバー、めんこいしょ?」
・・・・・。サル?カエルだろうよ(゜Д゜)

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されます。
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
PART1: 2012/2/3(金)~12日(日)惜しくも終了いたしました。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日) ←ukiさん、ををつかさんの展示期間はコチラです^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-16 09:02 | ネムロとカレ  

遊んで食べて寝て起きて遊んで食べて・・・

c0117239_9165561.jpg
ZZZZZ~~~~
お散歩の後は。
ご飯を食べて遊んでもらって爆睡ちうなネムロ・・・( ̄∇ ̄)
ワンコってステキ(*´∀`*)
シトさんがご飯を食していると、お頂戴にきて。
c0117239_921828.jpg
モリモリモリモリ~♪
まんまとあれこれ食して。(参考画像 笑)
「ご馳走さま」となったら、すばやく待機。
c0117239_925190.jpg
遊ぶでつ!
・・・・・承知しました。とうしゃんの代わりに返事だけするワガママン(爆)
ほいでもって、心の底から思ったりするワガママン。
ワンコってステキ~~~っ!( ̄∇ ̄)
や。ほぼネムロ仕様のグータラ生活を送っているんですけどもね。えへ。えへへへへへ(^_^;
えへへぢゃない!!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           未曾有の震災から10ヶ月が経ちました。
           普段通りの日常を過ごせることに感謝しつつ。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆またも、先達がポテトチーズグラタンを作ってくれました。
c0117239_9362164.jpg
うんま~い♪
とうちゃん、いつもありがとおおおっ!


☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-01-11 09:39 | ネムロ  

ぱくりっ。

キッチンの椅子にちょこんと座ってるネムロについついちょっかいを出しちゃうワガママン。
c0117239_8141561.jpg

c0117239_81579.jpg

c0117239_8154928.jpg

闘うしぐさがめんこくて、翌日もつい・・・。
c0117239_817137.jpg

c0117239_817435.jpg
しつこいでつ・・・。
と、うんざり顔のネムロ。楽しくない?ねぇ、楽しいっしょ??

c0117239_819214.jpg
ひねりがたらないでつ。
・・・・さよか。そいつはすまんこってす・・・。
でもさ、ネムちゃんよ。妙齢女子なんだからさ。
オッサン座りで要望出すのはヤメテ・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           オッサン座りが得意ののネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆函館で漢子と二人、活もの尽くしを楽しんで帰ってきたら。
 優しい父ちゃんがポテトチーズグラタンを作って待っていてくれました。
c0117239_825166.jpg
とうちゃん、いつもありがとおおお!
c0117239_828856.jpg
森名物@阿部商店の元祖いかめし(ごしゃくえん)がお土産でごめん・・・なさいでふ。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-10-03 08:31 | ネムロ  

薄幸の美少女VSがに股オッサン

床屋さんに行ってスッキリしてきた我が家の2ピコですが。
スッキリしたらしたで、いろいろなことが白日の下に~~~っ(笑)。

c0117239_10404429.jpg
太ったでつ。

c0117239_104003.jpg
あんだけ食べればね。

カレは美食家なので主に美味しい所だけを食し、ネムロは残りを全て喰らう・・・ワケで。
先頃最高体重5.5kgを記録してしまったネムロ。トホホでございます・・・。

c0117239_10435019.jpg
だって・・・。ご飯を残すのはお行儀悪いでつ。

ネムロ・・・。幸薄い顔してイイワケしないーーーっ。

c0117239_10471557.jpg
オイラはんまいものだけが好きなんだよお。

あ、あんたさんねー。かあちゃんの苦労も知らないで、言いたい放題やな。
ま、それは大目に見るとして。
小僧の頃に7.4kgを誇ったカレよ。そのツケが見事ながに股っぷりに現れてますなぁ。
まぁ、今さら姿形にはこだわらないけどもね。元気でさえいてくれればさ。うん。
・・・・・・・うん。←ジブンに言い聞かせてるらしい(笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どんどん増量ちうのネムロと若作りでがに股なオッサンカレに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。


☆この頃食した美味しいモノ。
c0117239_10574851.jpg
先達特製ポテトチーズグラタン、ゆで卵入り!ハイカロリーだぞ!バターもたっぷりだぞ!
とうちゃん、いつもありがとおおお!

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱を超える物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-08-28 11:02 | ネムロとカレ