タグ:プレゼント ( 8 ) タグの人気記事

 

好み♪

c0117239_1023295.jpg
おあようござあまつ!今日はちょっとぬくいでつ。 プラスでつ!でも、公園はブーでつ!(`ε´)
先日は、ネムロのウチのコ記念日にたくさんのおめでとうをありがとうございましたヽ(^。^)丿ネムロはご馳走よりもオモチャの方が喜びそうなので、あたらオモチャを進呈いたしました。
c0117239_1029214.jpg
とうちゃんからは虎柄のボール?かあちゃんからは黄色いナニか。
どちらも198いえんのオモチャですが、かあちゃんの黄色いナニかは「センス・・・それなんですか?」なセレクト((((( ・_・;))))))  
c0117239_10343834.jpg
あたらオモチャでつーーっ!
c0117239_10352277.jpg
Getしたでつよヽ(^。^)丿
c0117239_10363987.jpg
イイあんばいでつ。気に入ったでつ(*´∀`*)

ネムちゃん、黄色いのは?黄色いナニかは?(^◇^;)

あーとーでーーーー( ̄∇ ̄)
・・・ネムロや。なんぼあたらオモチャでも、気に入らないオモチャもあるんだね( ̄0 ̄)
ぴうぴうはゆうのになぁ。・・・・・・正体不明すぎたべか(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           黄色いナニかは呼び名さえ付けられないまま、
           ごく稀に遊ぶカテに入れられた模様です(^◇^;)
           オモチャチョイスにセンスの欠片もないかあちゃんに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆おでん祭り絶賛開催ちう~~ヽ(^。^)丿 とうちゃん、いつもありがとうっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1193333.jpg
さぶいこの時期!おでんは最高だね~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-28 11:12 | ネムロとカレ  

プレゼント♪

c0117239_1026308.jpg
今日も雪降りでつ!
予想最高気温は1度でつ!

プラスかぁ~~(。・ω・。)
寒さが緩むと、ドッカリと雪が降るのよね~(。・ω・。)
あんまし降らないで欲しいねぇ、ネムロ。
c0117239_10291819.jpg
あにゆってるでつか。かあちゃん。
これから6メートルも7メートルも降るんでつよ。
北の政令指定都市は世界でも類をみない豪雪地帯なんでつから!キリっ!

ネムちゃん、そげにキッパリ断言せんでも。。。( ̄0 ̄)
と、雪降りにうんざりしていましたら、FBのお友だちからプレゼントが届きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_10334110.jpg
宮崎マンゴーのラングドシャとお~。
c0117239_10344493.jpg
ネムちゃん、ジャマ(^◇^;)
c0117239_10371531.jpg
手作り皮細工のコインケースヽ(^。^)丿(製作はHideo さんで~す♪) めんこい~~んヽ(^。^)丿
と言うわけで、めんコインケースヽ(^。^)丿
由香里さん、ワダスの分までHideoさんにお願いしてくださったんですね。どうもありがとおお~ヽ(^。^)丿
c0117239_10535531.jpg
イイ匂いなのに、食べちゃダメだって。。。。チェッ。
ネムちゃん・・・・。舌なめずりするのはやめなはれ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ラングトシャとめんコインケースで
           雪かき頑張る気力の出たかあちゃんに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1114764.jpg
新千歳空港のサンタさん♪昨日は雪害で大変だった模様。。。
これから、大忙しなのに雪は困るよね。サンタさん、がんばれ~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-23 11:06 | ネムロとカレ  

プレゼントに夢中♪

Happy Merry Christmas!!
c0117239_8132099.jpg
モデルは疲れるでつ・・・
はいはい、お疲れさまでした(^◇^;)
昨日の最低気温はついにマイナス10.1度を記録しました。さぶっ(゜ロ゜屮)屮
がんばったネムロサンタにもサンタさんからプレゼントが届きましたよ♪
c0117239_8153012.jpg
ストロベリの匂いがするでつ!
c0117239_824418.jpg
ゲットでつーーーっ!
c0117239_8263593.jpg
あやぐあやぐーっ
c0117239_8274222.jpg
かあちゃん、その手を放すでつーーっ!
c0117239_8284330.jpg
すたたーーーっ!
コソコソとハウスに持ち込むネムロ( ̄∇ ̄)
c0117239_8304634.jpg
ぴうぴうゆうでつよ!
c0117239_8314783.jpg
最高に楽しいでつーーっ!
良かったね、ネムロ。にいちゃんと違って、アンタさんは新しモノ好きだねぇ。ぜぇぜぇゆってないで、ちょっとお水飲んでおいで。
c0117239_834745.jpg
今、そう思ってたでつよ!ハァハァ
一瞬オモチャを放してガブガブお水を飲んだら。
c0117239_836211.jpg
準備OKでつ!遊ぶでつーーーっ!
・・・・。元気やね、ネムロ( ̄∇ ̄)
こうして、イブの夜は楽しく更けて行きましたとさ。
べいじゅさま、どうもありがとうございました^^。
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           かあちゃんからじゃないんかいっ?と、ツッコンだ方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ジャカルタのマニスママさまから、素敵なグリーティングMailが届きました。
Facebookにアップさせていただきました。どうもありがとうね!
マニスママさまも素敵な一日を!(*^o^*)Happy Merry Christmas!!
c0117239_847405.jpg
日曜日のランチは先達パスタ~♪ とうちゃん、いつもありがとお~ヽ(^。^)丿
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-25 08:56 | ネムロとカレ  

カレの魔法

皆さまおはようございます。
c0117239_733236.jpg
おあようございまつ!
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスケーキにご馳走やプレゼント交換♪
と、賑々しくお過ごしの方も多い事でしょう。
お仕事で大忙しの方もおいででしょう。
我が家は前倒しのクリスマスパーリーをしちゃったので、落ち着いたモンです(笑)。
でもね、今晩は不肖ワガママンが丸鶏なんかを焼く予定。
・・・・どうか、大雪になりませんように( ̄∇ ̄)

カレの魔法のおかげでしょうか。
ネムロのドレスを皮切りに
方々から可愛いちゃんや美味しいさんや癒やしミュージックや
しゅてき&めんこいクリスマスカードが届きました。
まことに、ありがたいことでございます。

可愛いちゃんはこちら。
c0117239_7405763.jpg
一つ一つ丁寧に作られたお手づくり首輪。では、ネムロさん、どうぞ。
c0117239_7415722.jpg
どでつか?

かわいらしい鈴はとても良い音色なんですよ^^。
織りも柔らかで、沖縄の優しい風が感じられませんか?
そう、これはTwitterでお知り合いになった蘭々らんま(ルイちゃんママ)さんからのプレゼントなのでした。
海を3つも越えて、はるばる大好きな沖縄からようこそ~~♪
c0117239_7561695.jpg
どでつかって?
うんうん。めんこいめんこい。
とっても似合ってるよ。
蘭々らんまさん、どうもありがとうございました!!

カレにお留守番してもらって、何度も訪れた沖縄は、移り住みたいくらい大好きな場所。
カレよ。なんか魔法をかけてる?
c0117239_825013.jpg
かけてるかけてる。えっへん。
やぱし・・・。
宝くじが当たったら、沖縄にセカンドハウスを建てるのがウチの夢^^。
だっちゅーのに・・・・。
また年末ジャンボ買い忘れちゃった(;゜ロ゜)
なんぼなんでも当たらないもの。
買う物買わなきゃ当たらないもの。ひーん・・・。

皆さま、ステキなクリスマス・イーヴを。
メリー・クリスマス♪

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ナンとも、詰めの甘いワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆たくさんのクリスマスカード・・・。カレからもありがとうを!!
c0117239_8214169.jpg

福ぴーママくめこさんくもはちさん、とみっこさんユミタさん蘭々らんまさん、
リリコさま、どうもありがとうございました。

☆写真展のご案内
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
今回はなんと320箱以上の物資が集まったそうです。
やるな!チーム富士丸!!
現地で物資の仕分けをされた穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-24 08:27 | ネムロとカレ  

プリンセスになったでつ!

ネムロにステキなクリスマスプレゼントが届きました。
c0117239_6414611.jpg
似合うでつか?
んきゃ~~っ!めんこいこと!!←親バカ炸裂ちう(@^▽^@)
しるつのために入院なさっていたまゆんさまが、術後に編んでくれたドレスです。
c0117239_6443559.jpg
優しいお手紙も^^。
まゆんさま、どうもありがとおおおおおっ!!
c0117239_646187.jpg
似合うでつか?ってぶぁ~~。
うんうん、似合ってる似合ってる。最高に似合ってるよお~♪

ふふふふふ。思った通りでつ。
c0117239_6501712.jpg
ぐぅううううう~~。
・・・・・・・。これこれ、そこのプリンセスや。
お行儀も、もそっとプリンセスで。・・・・ひとつ、よろしく。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           プリンセスネムロのお行儀にタメイキを吐かれた方もそうでない方も^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆美味しいさんのプレゼントも!!
c0117239_6565548.jpg
唐子吉祥の詰め合わせ♪
早速明太いわしをいただきました。おいし~ん♪
lunaさま、どうもご馳走さまでした!!

カレよ。虹の橋のたもとから魔法をかけてくれてるんじゃない?
その調子で頼むね(*´∀`*)
c0117239_732252.jpg
かあちゃん、欲たかりも大概にしなさいて!
・・・う。どもすんまへん(^_^;

☆写真展のご案内
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
今回はなんと320箱以上の物資が集まったそうです。
やるな!チーム富士丸!!
現地で物資の仕分けをされた穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-22 07:10 | ネムロとカレ  

キュウちゃんにむちう♪(動画あり)

アメリカはマリオンのエレンさまから、クリスマスプレゼントが届きました。
c0117239_11251494.jpg
アタチのでつか?
うん。ネムちゃんのもあるよ。とってもたくさんのプレゼントだよ♪
c0117239_1115015.jpg
ブラボ~♪
エレンさま、どうもありがとうございました^^。

ネムロへのプレゼントは九官鳥(たぶん)のキュウちゃんです。←安易過ぎね?( ̄∇ ̄)
c0117239_11274879.jpg
鳴くんですよお~、このコ。
ほ~れ、ネムロ。あたらオモチャだよ~。ほ~れ、とってごらん。
と、ちょっと焦らしてみました。
※音出ます



ごめんごめん。ほら、どうぞ~~。あしょんでくだされ。
c0117239_11302784.jpg
あしょぶでつ!!
と、くいつくネムロ。動画でどうぞ~。
※音出ます。画質悪くてスミマセン(^_^;



ネムロのキュウちゃん熱・・・絶賛増量ちう(;゜ロ゜)





嗚呼、キュウちゃんの運命やイカに?
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           意外に激しいネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

 
☆写真展は盛況のうちに惜しくも終了いたしました。
  お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとおおっ!←生き霊はミタ(*´∀`*)
c0117239_1073414.jpg
「東京大阪2都猫物語」
「東京湾岸のねこたち」合同写真展:大阪
2011年11月29日(火)~12月4日(日) open11:00~19:00 (最終日は17時まで)  大阪Gallery Arte Spazio 詳細はこちらで。


先達王将の餃子入り特製スープを作ってくれたので。
c0117239_1147556.jpg

不肖ワガママンはイカとオクラの炒め物を作成いたしました。
c0117239_11344339.jpg
簡単!早い!でも、うんまい!!
先達の特性スープはすんごい手が込んでて、もちろんとーても美味しゅうございました。
なんせ、奥さん。もやしは髭根までとってあるのですからして。
すごいっしょ?へへ。←おまへが威張るなシリーズ(笑)

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
今回はなんと320箱以上の物資が集まったそうです。
やるな!チーム富士丸!!
現地で物資の仕分けをされた穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-13 11:46 | ネムロ  

誕生日だ!病み上がりの12歳!!

うっかりはちべー参上だもの。
今日はカレのおタンゾービだもの。

c0117239_10264735.jpg










12歳のオレ。
かあちゃん・・・、
忘れてたね・・・。


ごめん、ごめん、ごめん~~~。

おっきな手術を乗り越えて無事に12歳になりました。

おめでとお!

珍しくお針を持ったかあちゃん。この布を。
c0117239_10292326.jpg











カレが(なるべく)ガウしないお洋服にしてみました。
c0117239_10303330.jpg











まだ抱っこ散歩状態で、ゆっくりなお散歩は無理だから、
もうちょっとしたら着せてみようと思います。
お洋服嫌いのカレ(汗っ)。はてさて、何回tryすることになるかしらん♪ほほほ。

c0117239_10343746.jpg











かあちゃん・・・なーんか企んでる気がしてならないオレ。

ふっふっふっふっふーーー。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ご心配をおかけしましたが、12歳の誕生日を無事に迎えられました。
           支えて下さった全ての皆さまに。頑張ったカレに^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

※カレの昨日の血液検査結果、爆睡姿等は前の記事で^^。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

カレやらうちらへの暖かいプレゼントその1
c0117239_10422137.jpg











おやつ~~~。

c0117239_10443748.jpg











おもちゃ~~~~。
うちらへのプレゼントも入ってますの。ほほ。

どうもありがとおおおっ!

by urankkkao-ji | 2010-12-26 10:49 | ウチのカレ  

プレゼントは慎重に

さて、松も明け。成人式も終わり。
お年始独特の喧噪も落ち着いて。街は平常通りな雰囲気に。

なのに、今さらな記事でごめんなさいよ。
うちんちのプレゼント交換の様子など。
もちろん昨年の。クリスマスの。
既に片付けてしまったツリーのしたにどんなプレゼントが隠されていたかというと~。

c0117239_833096.jpg











日ハムの稲葉さまがお使いだと聞いて、うちもうちもうちも~と激しくリクエスト。
これは、先達からのプレゼント。とっても良いかほり~。嬉し!

んで、漢子からはこれ。
c0117239_8351689.jpg











中島みゆきさんと聖子ちゃんがCMに出てる姿に、
この人達ってさ~、なして何時までも美しなんだろね~~~って
ため息付きながらごろんごろんしていた時に呟いたのを聞いていた模様。嬉し!

んで、先達へのプレゼントは。

c0117239_8391827.jpg











実は、先達は毎年ネクタイをご希望になるのです。なので、タンゾービと兼用プレゼント。
漢子からは暖かそうなソックス。漢子の気持ちに包まれて先達は嬉しそうざんす。
あんまり表情に出ないけども。心の中は感涙でぐしょぐしょだったことでありませぅ。
んで、その他にも。
ブイちゃんのカレンダーとか。丸君のカレンダーとか。
c0117239_8422774.jpg











c0117239_847221.jpg












一緒に北欧を旅したYさんからも・・・これはピラミッドのカタチのお紅茶とか。感謝ですw。

c0117239_849781.jpg











北海シマエビとともに戴いたベルギーチョコとか(kyoちゃんありがと)。

楽しみながらあけていったわけです。ドキドキするよね。
プレゼント。中身を知っていても、手に取るまではウキウキするよね。

んで、漢子へのプレゼントはこちら。
c0117239_8542353.jpg


ホントは、あたら携帯がほすい。
とか言ってたんだけれど。

一緒に行く時間がなかなか
とれなくて。

んじゃ、これだ!
って、20世紀少年全巻
&21世紀少年上下巻。





おいすいイブイブのご馳走を食べ終わるやいなや、
後片づけまで先達にさせたのは、このプレゼントの所為なの~。

c0117239_8595292.jpg




もう、なんもしないで。
読むべし読むべし読むべし。
モード入ったよ~。

びしっとね。
パーヘクトにね。

んで、漢子のオーダーは
も一つあって。



c0117239_923776.jpg










なんぼ、可愛い
ハート柄のリボンつけてたって。



c0117239_952491.jpg











酒のアテってやつ?
これって。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかもそれをムシッムシッと食しながら20世紀少年にはまる姿は、
ああ。デジャブ~。
まるで、モンスターを読み散らかしているうちんちそのものじゃないかぁ~。

いやさ。似てほすいくないところって。似てくれちゃうものなんだね。


トリには美しのプレゼント画像など。 「日々是電脳写真」のchaoさま。ありがとうございました。
鮭トバで脂ぎった手では触ってまへんから。どぞ、ご安心下さいませ。

c0117239_9163611.jpgc0117239_9173581.jpg
















ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           鮭トバは、やばいわ~と思われた方もそうでない方も
           20世紀少年の映画を見られた方もそうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-14 08:30 | とんでもないヤツ