タグ:フレンチブルドッグ ( 25 ) タグの人気記事

 

漢子とコストコ~~♪

c0117239_8111990.jpg
ねいちゃんとかあちゃんが二人でお出かけだったでつ!とうしゃんとアタチはお留守番だったでつ!
ネムちゃんは入れないからのう~~(^◇^;)
と、いうわけで、昨日。
知人にいただいた一日招待券を持って、コストコさ行って来ました。
ハナから個人会員になる気はなかったんだけど、一日招待券でも受付が必要なんだね~。
お隣にいらっさった方はその場で会員登録をなさってたんだけど、虹彩認証システムっつの?そのそれが必要みたいで、ご夫婦揃って目をピピッってされててビックリ( ・_・;)
漢子じゃないけど、「CIAとかFBIとかの世界でしか使われないのかと思ったら、スーパーでもかいっ!(゜ロ゜屮)屮」
いやいや、ホントにさ。生体認証システムも随分ポピュラーになったもんだわ( ̄0 ̄)
店内はどこにナニがあるかわからんくらい広くて、食品はもとより、生活雑貨、衣料品、家電からクリスマス用品(←早くね?ハローウィン用品は既に跡形もなし・・・(´д`))までびっしり~~っ!
お肉もお魚もデリカもパンもなにもかも量が多くて、あちこち見て回ってるうちにお得なんだかそうでもないんだかさっぱりわからなくなったけれど、とっても楽しかったです~ヽ(^。^)丿

c0117239_833498.jpg
これはなんでつか?
いわゆるひとつの、ピ、ピザかな(^◇^;)
c0117239_8345532.jpg
こんな巨大なピザをダレが食べるんでつか?
う、う~~~ん。ほら、みんなで(^◇^;)
c0117239_8372320.jpg
まんまで、オーブンにはもちろん入らず(^_^;
c0117239_8382112.jpg
4分の1ずつカットして焼きました( ̄∇ ̄)
c0117239_8413398.jpg
他にも山程のパンやらベーグルやら巨大ポテチやらティラミスやらお買いあげしてきたでつね?
食べ切れるんでつか?
冷蔵庫にも冷凍庫にも入んないでつよヽ(゜Д゜)ノ

や。ネムロや。漢子が制御してくれたから、さほどの量はお買いあげしなかったんだよ。うん。そいでね、巨大カートごと平らなエスカレーターに乗れるんだけどもね。上りも下りもぴくりとも動かなくて、その安全性にもびっくりだったわ~。かあちゃんも乗れそうなくらい巨大なカートだったのにだよ(o゜▽゜)o
c0117239_8483675.jpg
そ、そこ?
あえてそこにハナシを無理矢理持って行こうとするでつか?
巨大ポテチやらなんやらを食べ散らかして、
「きゃーーっ!なに?この腹??」
とかゆって泣いても知らないでつよ(-.-#)

・・・・・。す、すんまへん。もう、しません(^◇^;)
きっと、たぶん・・・。

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ベーグルはスモークサーモンをサンドして食べよう!!
           と、固く決意するかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
コストコの帰りに、フレブル美人姉妹と会えちゃった~。
c0117239_92262.jpg
ぴーちゃんも福ちゃんも相変わらず元気でめんこいだった~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)

c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-16 09:09 | とんでもないヤツ  

おうちでドッグラン♪

c0117239_7572744.jpg
ランチの後はドッグランでつ!なるとくんとわらびちゃんちのお庭にあるでつ!なるとくんとわらびちゃんのパパさんが造ったでつ!一緒にうつってるのはケンタくんでつ!
ネムロの放心したような表情は置いといて(笑
美味しいランチの後は平岡公園をお散歩して、なるとくん&わらびちゃんのお宅に設営されたドッグランでご近所のワン友さん達に会わせて頂きました~♪

c0117239_823392.jpg
ネムロにモーションをかけてくれたホクトくん~♪
可愛いね~。オンナの子みたいだね~(≧∀≦)
ケンタ君とホクト君は一緒に暮らしてます♪

c0117239_85365.jpg
オヤツにロックオンの2ピコ♪かわえ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_864064.jpg
辛抱たまらずいななくケンタ君(笑 
c0117239_874439.jpg
じっとしといた方がイイよ、兄ちゃん。
c0117239_881135.jpg
オヤツ~~~~~っ!
うはは~~。めんこいて~~(笑
c0117239_8515631.jpg
ボクは小力(こりき)~~!
フレブルの小力ちゃんも、とってもイイコ♪
c0117239_8533134.jpg
ボクにもオヤツ~~
小力ママさんのそばでオヤツをねだりちう~~(*゜∀゜*)
c0117239_855871.jpg
こうめちゃんがびよいんに行ってるから、今日はボクだけ参加したよ。
小力ちゃんところのこうめちゃんは現在闘病ちうなのです(。・・。)
こうめちゃん、ばんがってな~~~!
なるとくん&わらびちゃんママさんも、ホクトくんケンタくんママさんもこうめちゃんのケアをかって出る頼もしい方々。たくさんのお友だちがこうめちゃんが穏やかに過ごせるように尽力なさっていらっさるのでした。優しいワン友さん達に囲まれて、こうめちゃん、よかったね。なるとくんの幼なじみのこうめちゃん。きっときっと、ばんがろな!
オバチャンも及ばずながら祈ってるからね!ね!
ここに、お越し下さった方が、こうめちゃんのために祈って下さると嬉しいです。
皆さんの祈りがこうめちゃんに届きますように・・・

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           頼もしいワン友さんに囲まれてばんがってるこうめちゃんに!
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』は6月5日より全国書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-10 09:07 | ネムロ  

甘やかされ疑惑

c0117239_814573.jpg
また、テレビ観てるでつ!
まぁ、まぁ、ネムロ。そうゆわずに(^◇^;)
オリンピックだよ!4年に一度のスポーツの祭典だよヽ(^。^)丿
c0117239_8164715.jpg
オリンピック・・・そんなにおもしろいんでつか?
そらあ~、もう!血湧き肉躍るってヤツよ。ウホホホホ。
c0117239_8202859.jpg
とうしゃんが作ったパスタでつ。
う、うん。美味しいだった(^_^;
c0117239_8234895.jpg
とうしゃんが作ったザーサイ炒飯でつ!
もう、最高~~ヽ(^。^)丿ビールがすすむ君~~~(*^o^*)
c0117239_827956.jpg
とうしゃんは、お休みなのに芝刈りもしてたでつ!
かあちゃんはお洗濯したっきり、
オリンピック三昧でつ。
そんなことでいいんでつか?

・・・うっ。ネムロってば手厳しいのぅ。こりゃ、一本とられちゃったかな。HAHAHA!
c0117239_8331231.jpg
HAHAHA!ぢゃないでつ!とうしゃんは、なして、かあちゃんをそげに甘やかすんでつか?謎でつ!

ネムロや。甘えんぼ大将のネムロや。
そこんとこ、アンタさんが追求しない~~っ!(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とうしゃんがお気の毒~~と、ヨヨと泣き崩れた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆皆さま、既にお気づきかと思いますが8月ですよ~~(゜ロ゜屮)屮
恒例、カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♫
c0117239_8415715.jpg
雑貨カフェの王子、タナちゃん~~♪
c0117239_8434882.jpg
笑顔が眩しいニパンさん@ヒマワリフォーカスバージョン
c0117239_8494424.jpg
夏野菜に目が釘付けのフレブル美人姉妹♪
今月も無事カレンダーを替えることができました。皆さまにありがとう。

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆「明日もいっしょにおきようね」読み聞かせ&サイン会のお知らせ
8/12(日)『紀伊國屋書店新宿南店』7Fサザンシアターロビー開場13:30 開演14:00
入場無料です^^。詳しくはこちらで♫
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。詳細は『コチラ』。】
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-08-01 09:11 | ネムロとカレ  

虹ノムコウ

虹のむこうは~♪晴れなのかしら~~~♪
c0117239_8214117.jpg
晴れなのかちら~~♪
あなたの町の~~~♪あのあたり~~~♪
c0117239_8244353.jpg

小さな傘が~~♪ 羽根になるなら~~♪今すぐとんで~~~♪ゆきたい私♪
c0117239_8284060.jpg
                                         画像by福ぴーママ
虹を~♪ララララわ~た~り~♪愛を~~♪胸にあなたのも・と・へ♫
c0117239_832196.jpg
とてもきれいな~~雨上~が~り~~♪
あ~~なったを 想って~~っ~~♪ 歩く~~の~~よ~~♪
c0117239_8363061.jpg
かあちゃん・・・・。まぶしいでつ・・・。
・・・・・・・ネムロ。空気読めて(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           空気の読めないネムロに(^_^;)           
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆ところで。この歌、歌えるシト~~~っ!(*^o^*)

☆カリンズの実が色づきましたよ♪
c0117239_8432780.jpg

そして。
c0117239_8472174.jpg
9ヶ月が経ちました・・・・。

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-14 09:01 | ネムロとカレ  

カレンダーがーる

c0117239_8192382.jpg
7月でつ!
かあちゃん、今日は恒例のアレでつね?

そうとも(*^o^*)
恒例のアレさ~~~(≧∀≦)
カワイイちゃんカレンダーのご紹介さ~~(≧∀≦)

c0117239_8194233.jpg
アタチのも作って欲しいでつ・・・
ネ、ネムちゃん・・・お願い。そんな目で見ないでーーー(^◇^;)
そのうち、かあちゃんもばんがるから。うん、きっと!
スーパーモデルのネムちゃんで、どどーんとババーンとね(*´∀`*)

c0117239_8404586.jpg
きっと?どどーんと?ホントでつか?
かあちゃんのきっとは、あてになんないでつ・・・。

ネムロってば・・・辛辣過ぎ(´・ω・`)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           時々妙に辛辣なネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆と、いうわけで。恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8485922.jpg
雑貨カフェの王子タナちゃんと天衣無縫な弟クン、わっちゃん♪
c0117239_8522655.jpg
海辺に佇むニパンさん~♪夏らしいね~( ´艸`)
c0117239_855538.jpg
福ぴー美人姉妹♪
ほ、ほっかむりて。夏らしすぎるし(爆)お耳がみえないと、どっちかわかんないし(^◇^;)
ぴのこだな。うん、きっとぴのこだ(*^ー゚) 放射線治療ちうの福ちゃん、ばんがりや~!

今月も無事にカレンダーを替える事ができました。
皆さまにありがとう~(*^o^*)

c0117239_8594975.jpg
アタチもカレンダーガールデビュー
したいでつーーーっ!

ネムロ・・・お、落ち着けて(^0^;)
ネムちゃんのカレンダー作っても、誰ももらってくれないかもやん・・・。
そうなったら、ちとサビシイやんさ(´・ω・`)←作る前からこうだもの(爆

☆土曜日の朝パスタ♪
c0117239_923690.jpg
うんま~い♪とうちゃん、いつもありがとお~。

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-01 09:09 | ネムロ  

反応

昨日は 「相棒ten」 の最終回でしたね。スペシャルでしたね~。
ご飯もそっちのけで相棒ってしまいました(^0^;)やぱし、和泉聖治いいわ~~(≧∀≦)

さて、ネムロですが。夕食が終わると・・・・
c0117239_7254645.jpg
そろそろ、とうしゃんが遊んでくれるでつ!
と、うぼーーーっとお座りして待っていることもあります。
ネムちゃん!と、声をかけると。
c0117239_7271082.jpg
あい?
と、首だけちょこっとかしげます。うぷぷぷ。めんこい~~( ´艸`)
c0117239_7295799.jpg
いま、呼んだでつ・・・。
うんうん。呼んだ呼んだ。呼んだだけ~~。うぷぷぷぷ( ̄∇ ̄)
ネムちゃん!
c0117239_7315169.jpg
あい?
うひゃひゃひゃひゃ。たまら~~ん。
この微妙な反応に、かあちゃん萌え死にそおおおっ~~(≧∀≦)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           anytime親バカなワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

松島ビールをいただきました♪
c0117239_7401265.jpg
ヘレズ:ピルスナータイプ、バイツェン:酵母たっぷりでフルーティ、デュンケル:ロースとした麦芽が香ばしい~~♪
あげ玉しゃん、ミイタしゃん、どうもご馳走様でした(@^▽^@)
<東松島の特別ゲスト>
c0117239_7595089.jpg
ひゃ~♪めんこい~~ん♪

ぶるぶる福ぴーママのイラスト展、絶賛開催ちう~♪ 
c0117239_11541.jpg
 
 ネムロのイラストもあるんだって(≧∀≦)ワクワク~~♪

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。いよいよ明日23日から♪
c0117239_833411.jpg

「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪お近くの方はゼヒ!遠方の方もなんとか♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-03-22 08:02 | ネムロ  

着せ替えネムロ

c0117239_7473751.jpg
じゃん!でつ。
c0117239_748349.jpg
ちょいナナメからでつ。
c0117239_750271.jpg
どでつか?
おお。ネムちゃん、めんこいめんこい(@^▽^@)
こっちも着せてくださいでつ!
c0117239_7525559.jpg
はもっーーっ。
あ。これこれ、ネムロや。落ち着きたまいて( ̄∇ ̄)
今、着せてあげようね。
c0117239_7551285.jpg
着たでつ!どでつか?
c0117239_7562880.jpg
フードがついてるでつ!お気に入りでつ!
おーおー。これまた、めんこいこと!(≧∀≦)
c0117239_759611.jpg
やぱし!思ったとおりでつ!
あやぐお散歩いくでつ!

思ったとおりて。アンタさん、ナニもの?(;゜ロ゜) 
や。めんこいけどさ。←親バカ青天井( ̄∇ ̄)


雪の中のネムロはこんな感じ♪
c0117239_8134291.jpg

c0117239_8141665.jpg
いや~ん。超似合う~~( ´艸`)
よかったね、ネムロ。ご縁に感謝しなくちゃね。
c0117239_894610.jpg
なつ姉さま、たっくさんのプレゼント、どうもありがとうございました!
リュウさんとカレも、空の上でほかのみんなと仲良く楽しく過ごしてくれていますように・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カレが結んでくれたご縁に^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆皆さま、3月ですね♪恒例、かわいいちゃんカレンダーのご紹介♪
c0117239_817343.jpg
ご存知、オサレ雑貨カフェの茶色い小鳥、タナちゃんと、迫力のわっちゃん♪
c0117239_820723.jpg
チャーミングな笑顔で疾走するニパン嬢(@^▽^@)
c0117239_8224421.jpg
フレブル美人姉妹♪
福ちゃんとぴーちゃん~♪ な・か・よ・っく、ケンカしな~♪って歌いたくなるね^^。
福ぴーママ、満を持してイラスト展開催が決定!!
お近くのかたはゼヒ~~♪
※今月もなんとかカレンダーを変えることができました。皆さまに感謝します。

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-03-01 08:31 | ネムロ  

懇願ネムロ

c0117239_7322068.jpg
・・・・・・。あやぐ・・・。
ネムロはじっと待つタイプです。
c0117239_73467.jpg
その、それを・・・。
ギャンギャンわめいたり、ヒンヒン鳴いたりは致しません。
ひたすら・・・ガン見する派( ̄∇ ̄)。

c0117239_7365916.jpg
・・・投げてほしいでつ!

うへへ。投げてほしかろ?ネムロ。
と、ついつい焦らしてしまうワガママン。←ちょっとイジワル(*´∀`*)

ごめんごめん。ネムちゃん、行くよ~。
そーれっ!
で、振り出しに戻る。ああ、一日があっという間・・・( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           耳だけひっくりかやして懇願するネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆さぶい日はおでん~~
c0117239_745999.jpg
昨日、朝起きたら大鍋におでんが~~♪
父ちゃん、いつもありがとおおおっ!おでん祭りの始まり始まり~~♪

フレブル美人姉妹のカレンダーはこちら。
c0117239_7483115.jpg

 今日は福ちゃんのおたんぞーび。福ちゃん、8歳おめでとおお!

☆写真展のご案内 「ねこだもの」 のukiさんも出品されます。
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
PART1: 2012/2/3(金)~12日(日)
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日) ←ukiさんの展示期間はココ
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-02 07:50 | ネムロ  

スイッチ

夕方のネムロ。オモチャをくわえて・・・。
c0117239_833896.jpg
遊ぶでつ!
でも。
c0117239_834154.jpg
・・・ねもい・・・でつ・・・。
ネムロってば、ぐらぐらしてるんやん。
ネムちゃん、眠いの?と、声をかければ。
c0117239_8352597.jpg
むきーーーっ!遊ぶでつ!
と、突然スイッチが入ります。
・・・・ケツを向けるな、ケツを( ̄∇ ̄)
んで、ひとしきり遊ぶと。
c0117239_83927.jpg
ZZZZZZZ~~~~
うーむ。どっかにスイッチがあるとしか思えん・・・。

どれ、見せてごらん。もっちりとした背中ら辺がアヤシイ・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           意外にすぐスイッチの切れるネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆少し前のことですが。美味しいさんが届きました。
c0117239_847465.jpg
なんでつか?良い匂いがするでつ!
もちろん、ネムロのスイッチ入りまくり(*^O^*)
c0117239_8482989.jpg
わ~。たっくさん!お手づくりの焼き菓子♪
スーパーウルトラ天才ようこさんさま。どうもご馳走さまでした♪
お誕生日だったんですね♪おめでとうございます\(^_^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夕、フレブルちゃぶさんの笑顔が弾けるフォトブックが届きました。

c0117239_8522734.jpg

まろちゃぶ母さま、ちゃぶさんの想い出を分けて下さってありがとう。
ちゃぶさん、いっぱいのお友だちやカレと一緒に虹の橋で仲良く遊んでてね。んね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆写真展のご案内
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
今回はなんと320箱以上の物資が集まったそうです。
やるな!チーム富士丸!!
現地で物資の仕分けをされた穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-29 09:01 | ネムロ  

オフタートルなネムロ

おあようございまつ!
c0117239_10222223.jpg
さぶいのでオフタートルのセーターを着たでつ。
福ちゃんのおさがりでつ。
6日のことです^^。
c0117239_10244053.jpg
どでつか?
c0117239_10255124.jpg
お背中もぬくいでつ!

福ちゃん、どうもありがとーー。
お下がりってあったかいよね。よかったね、ネムロ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カレのダウンも実は福ちゃんのお下がり^^。
           お下がり長者のネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆写真展は盛況のうちに惜しくも終了いたしました。
  お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとおおっ!←生き霊はミタ(*´∀`*)
c0117239_1073414.jpg
「東京大阪2都猫物語」
「東京湾岸のねこたち」合同写真展:大阪
2011年11月29日(火)~12月4日(日) open11:00~19:00 (最終日は17時まで)  大阪Gallery Arte Spazio 詳細はこちらで。


☆ネムロはこの頃とうしゃんに抱っこさって、カウンターをチェックするのが趣味
c0117239_10321329.jpg
今日も、かあしゃんのおかしばっかりでつ・・・。
おや?ホントだーー・・・・面目ない( ̄∇ ̄)
開けたら一気に食べちゃわなくちゃね。へへへ。←そこかっ?(爆)
あ。カントリーマアム@贅沢チョコとうちゃんのお土産だからね。へへへ。

☆この日見た空。
c0117239_10365416.jpg
厚い雲間から光芒。カレに逢いにいけそう・・・・・。
================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
今回はなんと320箱以上の物資が集まったそうです。
やるな!チーム富士丸!!
現地で物資の仕分けをされた穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-08 10:44 | ネムロ