タグ:トリミング ( 49 ) タグの人気記事

 

お正月仕様のチョンチョコリン♪

c0117239_10125590.jpg
床屋さんいってきたでつーーっ!
c0117239_10133913.jpg
どでつか?クニっ。。。(*´∀`*)

ネムちゃん、「クニっ。。。」て( ̄0 ̄)
んもうっ。ウチのスーパーモデルは女子力高過ぎ~~っ!(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           くねりのポーズを決めるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
この期に及んで、モリモリの雪~~。゜(゜´Д`゜)゜。
なんちゃって気象予報士ネムロの予報が的中しちゃったわ!(^◇^;)
c0117239_10185981.jpg
た~す~け~て~(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-30 10:21 | ネムロとカレ  

見破ってるネムロ♪

チョンチョコリンを付けてもらった帰りには、床屋さん横の公園で、お散歩します。チッコしたくなってるからね(^◇^;)
c0117239_8225666.jpg
えええーーっ!アンヨつべたいでつ。。。
ダイジョブダイジョブ。ネムロは雪の子(*´∀`*)
c0117239_8242871.jpg
やぱし、つめたいでつ!キリっ!
う、うんうん。暗くなってきたしね。。。帰ろうかね( ̄0 ̄)
c0117239_8282826.jpg
かあちゃん。。。
かあちゃんがさぶくて帰りたいんでつね?
そうでつね?

・・・・。ネムちゃん、やっぱしわかちゃった?えへへ~(^◇^;)
c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           寒がりなかあちゃんのおかげで
           どんどんプチ散歩になりそうなネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-02 08:35 | ネムロとカレ  

12月のチョンチョコリン~♪

※今朝もまた画像投稿が出来ないみたいです~。エキサイトさん、頼みますよお~!

c0117239_8194654.jpg
床屋さんに連行されたでつ!
c0117239_828381.jpg
どでつか?
((((((( ´艸`)))))))
c0117239_8293265.jpg
あ。ふうちゃん!
c0117239_831072.jpg
クリスマスチョンチョコリンでつよ!どでつか?
c0117239_8301748.jpg
まぁまぁじゃにゃい~~?
c0117239_8341120.jpg
やった!かあちゃん!
めんこいって!すっごく似合ってるって!
ふうちゃんがゆってるでつ!ヽ(^。^)丿

ネムちゃん・・・。拡大解釈にも程があるて( ̄0 ̄)
c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           クリスマスチョンチョコリンにどや顔のネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆12月ですよ。皆さま!今年もあと31日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_8375145.jpg
雑貨カフェのタナちゃんとわっちゃん~~。お日さまポカポカ気持ちよさそうね~( ´艸`)
c0117239_8404034.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさん。カワユス~(*´∀`*)東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えて販売ちうです~(o゜▽゜)o
c0117239_8421513.jpg
チャコさんカレンダー、キターーっ(≧∀≦)
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらでもそろそろクリスマスツリーを飾ったんかな。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_8443690.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
クリスマスコスプレかわえ~~(≧∀≦) ゆうさんさまのイラストはいつもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿
c0117239_8461243.jpg
昨日のランチはとうちゃんのカルボナーラ♪ とうちゃん、いつもありがとうっヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-01 08:51 | ネムロとカレ  

限界ネムロ♪

※エキサイトさんのトラブルのようです。画像がアップできません。゜(゜´Д`゜)゜。すみません~!復旧しました~。よかった~ヽ(^。^)丿
ほわんほわんなネムロをこよなく愛する漢子が、「ほわんほわんだと一層めんこい~ん」と、ほわほわネムロを楽しんでいたので、床屋さんにゆくのがすっかり遅くなってしまいました(^◇^;)
c0117239_8411927.jpg
ほわんほわんでつ。。。
c0117239_8415257.jpg
どでつか?
めんこい。。。。((((( ´艸`)))))めんこいんだけども。。。
c0117239_846897.jpg
めんこいんだけども、なんでつか?
う、う~~~ん。。。( ̄0 ̄)
c0117239_8473246.jpg
なん・・・でつか・・・?
う、う~~ん。。。やぱし、もう限界かも( ̄∇ ̄)
ネムロや、床屋さんさ行ってスッキリしてこよう!

c0117239_8501631.jpg
マ、マジでつかい。。。(;´Д`)
マジだとも。ネムちゃん、すっきりサッパリしてもらってこような~(*゜∀゜*)
c0117239_8541638.jpg
おぐしボッサボサな山姥かあちゃんのが
絶対先だとおもうでつ。。。
ヒソヒソ
ネムちゃん、ヒソヒソゆわないーーーっ!(`Д´)
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           床屋さんに強制連行されるネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのお土産~☆
c0117239_90272.jpg
カルビーとマルちゃんのコラボチップス!わ~い!とうちゃん、どうもありがとうっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_913895.jpg
曇り空だと一層寒々しいな~(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-30 09:06 | ネムロとカレ  

秋のトリミング~♪

と、いうわけで。
c0117239_8325166.jpg
(かあちゃんに拉致されて)床屋さんに
行ってきたでつ!( ̄0 ̄)

c0117239_835671.jpg
なんかなぁ・・・でつ・・・。
ネムちゃん、気に入らないの?め、めんこいよヽ(^。^)丿
うぷぷぷぷ((((*゜∀゜*))))
c0117239_8394147.jpg
 「うぷぷぷぷ。」ってなんでつかーーーーっ!
し、したって、ネムちゃん。
ハロウィンのチョンチョコリンがツノみたくなっちょる。
うぷ。うぷぷぷぷ( ´艸`)

c0117239_8454795.jpg
ツノぢゃないでつ。
かあちゃんってば、失礼でつね!(`Д´)

うはははは。失敬失敬。だって・・・うはははは(≧∀≦)
c0117239_8505610.jpg
かあちゃんの、う゛ぁかーーーっ!
ネムちゃん、お口悪いよっ!
「う゛ぁか」はやめなはれ、「う゛ぁか」は(^◇^;)

FBでもご紹介しましたが、ネムロの画像がわんくらすさんのピックアップわんくらすに またまた選ばれちゃった~♪嬉しい~ヽ(^。^)丿お時間あったら、見に行ってみてね~(*゜∀゜*)
皆さまもどしどし投稿してピックアップされちゃおうじぇ~~(*^o^*)

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           Halloweenチョンチョコリンで子オニになったネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_856013.jpg
川沿いの桜並木も色づいてきました~♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-13 08:57 | ネムロとカレ  

9月のトリミング~♪

ネムロのボサコ度がMAXになったので。←またかいっ(笑
トリミングに行ってきました~ヽ(^。^)丿
今回のチョンチョコリンはこれでつ!ヽ(^。^)丿
c0117239_11184978.jpg
どでつかーーーっ?
んきゃーーっ(((((( ´艸`)))))))
c0117239_1120880.jpg
・・・( ̄0 ̄) 親バカかあちゃんの感想は、
あてにならない・・・でつから。
ふうちゃんにも聞いてみるでつ。。。

c0117239_11224061.jpg
ふうちゃん、どでつか?
c0117239_11235982.jpg
ち、近い近い近いーー(*゜д゜*) 
ま、似合ってるにゃ。

c0117239_1127521.jpg
やったーーーでつ!ヽ(^。^)丿
c0117239_11285318.jpg
にいちゃん、どでつかーーっ!
お空からも見えまつかーーーっ??


見える、見えるから。
c0117239_1138166.jpg
ネムロや。まんまるやんけ・・・。
なんぼかダイエットしろて( ̄0 ̄)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ついににいちゃんからダイエットを勧められちゃったネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのミートソースでオムレツ~ヽ(^。^)丿
c0117239_11421597.jpg
うん、うんま~いヽ(^。^)丿 とうちゃん、どうもありがとお~~(*゜∀゜*)
おやつ~~♪
c0117239_11433839.jpg
コイケヤのおいしいノンフライポテのんだ!トマトサラダ味とリッチコンソメ~。 
トマトサラダ味が新しいね!(o゜▽゜)o
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)

c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-14 11:50 | ネムロとカレ  

爆睡ネムロ♪

床屋さんに行ってスッキリしたので早速撮影会♫
一昨日の続きです。

c0117239_10155873.jpg
どうでつか?クネクネ
んひゃああああ~~((((≧∀≦))))
c0117239_10192147.jpg
しょうがないかあちゃんでつねぇ。
ぼおりぼおり。。。

したって、したって~~( ´艸`)
c0117239_1021175.jpg
んとに。しょうがないんでつから。ニヤニヤ
と、一通りフワンフワンネムロの撮影会も無事済ませ、ふと見ると。
c0117239_10235584.jpg
ZZZZZZZZ~~~~~~~
ネムロ爆睡ちう~~(^◇^;) 
ん??ネムちゃん???

c0117239_10264557.jpg
ZZZZZZ~~~~~
ネ、ネムロや???
c0117239_10291723.jpg
んんんあああ~~~ZZZZ~~~
c0117239_1031325.jpg
ぐぅううううううう~~~~
・・・・。白目はやめなはれ、白目は( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           白目を剥いて爆睡するヒマワリ娘に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのアドボ~ヽ(^。^)丿
c0117239_10342477.jpg
うん、美味しい~~んヽ(^。^)丿夏はアドボだね^^。
とうちゃん、いつもありがとおおおっ!(*^o^*)
c0117239_10355719.jpg
ヒペリカムの実も色づいて。
c0117239_10365981.jpg
枝垂れ紅葉まで色づいて・・・・??? イヤーーーーっ(゜ロ゜屮)屮
今日は29度まで上がりそうな北の政令指定都市。夏よまだ行かないで~~~っ!
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!


by urankkkao-ji | 2013-08-06 10:38 | ネムロとカレ  

ヒマワリ娘に変身とおっ!(o゜▽゜)o

と、いうわけで。
ネムロは昨日床屋さんに行ってきました~(*^o^*)

c0117239_7544747.jpg
どでつか?
んきゃーーーっ(((((≧∀≦)))))
c0117239_7561130.jpg
ふーちゃんと一緒におさしん撮るでつ!
c0117239_7565441.jpg
えっへん!ネムロや。アゴを引けアゴを( ̄0 ̄)
ふーちゃんも・・・。こっち見て~~(^◇^;)
c0117239_7584360.jpg
・・・・・・。
アカン~~(^◇^;)
ほいじゃ、ネムちゃんや。カメラ目線さもっかいちょんだい。
c0117239_811479.jpg
あ~い~~。
おうおうおうおう。めんこいぢゃないのうおうおう~~( ´艸`)
c0117239_825934.jpg
それほどでも~~(*゜∀゜*)てへぺろ♫
うひゃひゃひゃひゃ~~~(≧∀≦)
c0117239_841368.jpg
かあちゃん、舞い上がりすぎでつーーっ!
きゃーーーーっ!ネムちゃんこそ、舌出しすぎーーーっ(*゜д゜*)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           夏のヒマワリ娘ネムロにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのパスタ~ヽ(^。^)丿
c0117239_86351.jpg
うん、美味しい~~んヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおおおっ!(*^o^*)
c0117239_88055.jpg
あーちゃんちにも、ヒマワリがいっぱい咲いてました。
c0117239_8105167.jpg
野草(ツリフネソウ:インパチェンス バルフォウリ:Inpatiens balfourii)を一輪飾ってみました^^。
可愛い~のにすごい繁殖力!!パワーもらえそう~(*^o^*)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!


by urankkkao-ji | 2013-08-05 08:14 | ネムロとカレ  

ニューチョンチョコリンはこれだ!ヽ(^。^)丿

c0117239_10444226.jpg
ボサコで~~つ。
や。これはこれで、かあちゃんはめんこいと思うんだけど。
↑親バカ青天井(笑
お手々の毛も伸びてきたしね。床屋さんに行ってこようね^^。
と、いうわけで。昨日床屋さんに行っていましたヽ(^。^)丿
ネムちゃん、お迎えにきたよ~~(*゜∀゜*)

c0117239_10492139.jpg
あ!ふぅちゃんだ!
c0117239_1048040.jpg
ふぅちゃん~~。終わったでつよ~~~(o゜▽゜)o
ネムロの実家でもあるエンジェルハウスのふぅちゃんは、とってもフレンドリー♪ヒトさんにもわんこさんにも優しいめんこちゃん( ´艸`)
久しぶりに生猫さんを撫でくりまわして
至福の時を味わうかあちゃん(≧∀≦)

c0117239_10525329.jpg
ふうちゃんとこ行くでつ~~と、チョロ松なネムロ(^_^;
c0117239_10533191.jpg
ふぅちゃん、こにちはこにちは~~
ネムロや。ふぅちゃんへのご挨拶は終わった?
終わったら、お顔みせてごらん~~(≧∀≦)


c0117239_10573634.jpg
あい~~っ!
んまああ~~~( ´艸`) 
な~んて・・・めんこい・・・チョン・・・チョコリン・・・(゜∀゜)
てか・・・。カエル??カエルのチョンチョコリン??(*゜д゜*)

c0117239_1132658.jpg
そでつよ。・・・カエルでつが、ナニか?
や。ナニかて(((^◇^;))))
今時期にぴったりだよね~、カエル( ̄∇ ̄)
しかも、アジサイにカエルだもんね。
うんうん、よろしかろうよ~~ヽ(^。^)丿
で、チッコしてウンタしてアンヨ洗ってお家でもっかい撮影会~~♪♪
ネムちゃん、座って座って♪

あ~~い~~~♪
c0117239_11101380.jpg

・・・・・・(((( ・_・;)))))
カ、カエルさんはどこ~~~っ(;゜ロ゜)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あっという間に取れちゃったニューチョンチョコリンに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_11151536.jpg
日曜日のランチはとうちゃんペンネ~♪
うん、うんま~い(*^o^*)とうちゃん、いつもありがとお~~っ!ヽ(^。^)丿
c0117239_11171713.jpg
芍薬が満開になりました~♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-25 11:17 | ネムロとカレ  

桜サクラ、ネムロも咲くら~~♪

キタの政令指定都市の桜@山沿いも、
いよいよ咲き始めて来ましたよ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_721549.jpg
ほら。
c0117239_733018.jpg
ほらほら。
c0117239_74635.jpg
ほらほらほらほら(*⌒▽⌒*)

アタチも・・・。
c0117239_772381.jpg
ほらほらでつ!
((((( ̄0 ̄))))))
c0117239_710573.jpg
ボサコでもめんこいってゆわれてたのに・・・(`Д´)
ネムちゃん・・・(^◇^;) うぷぷぷぷ。
すんごいサッパリしたね~~^^。さっぱりしたけど、
アタマにいっぱいサクラ咲いたね~~~~( ´艸`)

c0117239_714491.jpg
うぷぷぷぷって、
かあちゃん、しつれいでつーーーーっ!!

ご、ごめん、ごめん。・・・・うぷぷぷぷぷ(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           サクラ満開のネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんの不思議なおでん 
c0117239_725172.jpg
えび巾着5コ、大根一本、干し椎茸どっさりが追加されておる~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおおっ!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
5月19日(日)に杉並区の高井戸図書館にて
絵本『明日もいっしょにおきようね』の朗読会開催~♪
竹脇さまの応援に岡さま、富士丸父ちゃんさまも参加されるとのこと。
参加無料だそうですよ♪お近くの方はゼヒご参加を~(*^o^*)詳細は『コチラ』!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-17 07:29 | ネムロとカレ