タグ:トイプードル ( 1320 ) タグの人気記事

 

BONES SEASON EIGHTキターーっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1153275.jpg
Happy Merry Christmas!でつ!
とうしゃんのプレゼントはこれでつ!
c0117239_11551684.jpg
アタチのでつか?

違います( ̄∇ ̄)
c0117239_1156949.jpg
わ~~い!!
BONES SEASON EIGHT COLLECTOR'S BOXだ~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_11582155.jpg
・・・・・。BONES祭り・・・再び
・・・でつね。。。( ̄0 ̄)

うぷぷぷぷ。。。そゆこと~~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           BONES祭り絶賛開催ちうの我が家に(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

エプソンイメージングギャラリー エプサイトで開催中の
大塚義孝写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」をご覧になったMaxさまから、
嬉しいプレゼント~~♪
c0117239_1281511.jpg
Maxさま、どうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
大塚さんの写真展は来年9日まで~♪(12月28日から1月5日までは休館です)
お近くの方はゼヒ~♪遠方の方もなんとか^^。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-25 12:11 | ネムロとカレ  

2013 イブイブのご馳走~ヽ(^。^)丿

おはようございます♪今日はクリスマス・イーブヽ(^。^)丿
今晩はそこここのお宅でクリスマスパーチーが賑やかしく執り行われることと思います♪

我が家のクリスマスパーチーはイブイブに行います。
カリスマシェフがお休みですから(o゜▽゜)o ←ここポイント(笑

c0117239_957434.jpg
メリクリでつ!なんか狭いでつ( ̄0 ̄)
ネムちゃんにはぬいぐるみサンタになってもらって~。
とうちゃんにはご馳走を作ってもらって~~。
←えっ?丸投げ?(^◇^;)
では、いっただきま~~すヽ(^。^)丿
c0117239_1041683.jpg
巨大ローストビーフだ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1062351.jpg
c0117239_1064487.jpg
うん、うんま~~いヽ(^。^)丿
c0117239_1071673.jpg
他にもサンマのマリネとお~~♪
c0117239_108215.jpg
ポルチーニ茸のリゾットとお~~♪
c0117239_10104775.jpg
焦がしネギのスープ~~ヽ(^。^)丿
きゃ~~っ!ご馳走だわ!
美味しいわ~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~ヽ(^。^)丿

c0117239_10113886.jpg
かあちゃん・・・・?
かあちゃんはなにしたでつか?

え?・・・えっと~~~。お料理用のワインが切れたから、
お買い物に・・・・(^◇^;)
あ。あと、盛りつけもした!
c0117239_10184766.jpg
アタチなんかこんなにギュウギュウにされても、
モデル頑張ったでつのに!
かあちゃんは、そんだけでつか?

す、すんましぇ~~ん(^_^; ネムちゃん、笑って~~っ!


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           我が家のカリスマシェフとスーパーモデルに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-24 10:29 | とんでもないヤツ  

プレゼント♪

c0117239_1026308.jpg
今日も雪降りでつ!
予想最高気温は1度でつ!

プラスかぁ~~(。・ω・。)
寒さが緩むと、ドッカリと雪が降るのよね~(。・ω・。)
あんまし降らないで欲しいねぇ、ネムロ。
c0117239_10291819.jpg
あにゆってるでつか。かあちゃん。
これから6メートルも7メートルも降るんでつよ。
北の政令指定都市は世界でも類をみない豪雪地帯なんでつから!キリっ!

ネムちゃん、そげにキッパリ断言せんでも。。。( ̄0 ̄)
と、雪降りにうんざりしていましたら、FBのお友だちからプレゼントが届きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_10334110.jpg
宮崎マンゴーのラングドシャとお~。
c0117239_10344493.jpg
ネムちゃん、ジャマ(^◇^;)
c0117239_10371531.jpg
手作り皮細工のコインケースヽ(^。^)丿(製作はHideo さんで~す♪) めんこい~~んヽ(^。^)丿
と言うわけで、めんコインケースヽ(^。^)丿
由香里さん、ワダスの分までHideoさんにお願いしてくださったんですね。どうもありがとおお~ヽ(^。^)丿
c0117239_10535531.jpg
イイ匂いなのに、食べちゃダメだって。。。。チェッ。
ネムちゃん・・・・。舌なめずりするのはやめなはれ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ラングトシャとめんコインケースで
           雪かき頑張る気力の出たかあちゃんに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1114764.jpg
新千歳空港のサンタさん♪昨日は雪害で大変だった模様。。。
これから、大忙しなのに雪は困るよね。サンタさん、がんばれ~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-23 11:06 | ネムロとカレ  

ぶん回すネムロ♪

おあようござまつ!雪降りでつ!
c0117239_1022582.jpg
予想最高気温は-1度でつ!
ぬくぬくセーターを着せてもらったでつ!
c0117239_10251597.jpg
雪の中でもへっちゃらでつ!チーーーッ。
c0117239_1024328.jpg
かあちゃんが雪かきするのを待っててあげたでつ!エライ?

おえりのフリフリがめんこいこと~~ヽ(^。^)丿
MAXさま、可愛らしくてぬくぬくの手編みのセーター!!
どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

お外ではあんまり駆け回らないネムロですが。
c0117239_10282365.jpg
ねずくん、アターーーック!!
お家の中では思い出したように、ボロボロのねずくんをぶん回しております。。。(o゜▽゜)o
ぶん回す様子を動画でどうそ~♪
ネムロのガウガウ声とかあちゃんの不気味な笑い声がポイントかな。魔女やないで。かあちゃんやで(`Д´)笑


見られない方は こちらから→☆
・・・・・。ねずくん、そろそろ引退かしらん。。どうかしらん。。(^_^;


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           うぎゃうぎゃゆいながら振り回すネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10383048.jpg
期間限定にそそられてお買いあげ~♪ハッピーチキン味ですってヽ(^。^)丿
・・・・・。だ、大失敗~~~( ̄0 ̄) でも、全部食べちゃった~。゜(゜´Д`゜)゜。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-22 10:42 | ネムロとカレ  

ごろごろネムロ♪

おあようござあまつ!二度寝ちうでつ。。
c0117239_1034597.jpg
今日の予想最高気温は+1度。
最低気温は-1度でつ。
c0117239_10361141.jpg
そんな日は、ごろごろが一番でつ。。。
c0117239_10383762.jpg
かあちゃん!カシャカシャうるさいでつ!(`Д´)
c0117239_10393217.jpg
ふわ~~あ~~~あ~~っと。
c0117239_1040795.jpg
さて。本気で寝直すでつ。。。
かあちゃん。。。そんな目で見てもダメでつ。
かあちゃんは、キリキリ働くでつよ。ふっ。

ああ。ああああ。 ネムロになりたひ~~~(。・ω・。)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロと一緒にゴロゴロしたいかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10432827.jpg
わぁ~!くまモンがいっぱいついてる!おミカンのお取り寄せ、二箱目~!
とうちゃん、どうもありがとお~~!ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-21 10:53 | ネムロとカレ  

元カノ♪

少し前に、カレの元カノだった、ココアんに逢いましたヽ(^。^)丿
c0117239_9472641.jpg
かあちゃんんが走って追いかけたでつ!
c0117239_948727.jpg
ご紹介しまつ!
兄ちゃんの元カノのココアちゃんでつ!
c0117239_9492860.jpg
ココアで~~す♪おしさしぶりぶりっ!(o゜▽゜)o
c0117239_9594113.jpg
元気してた?してたぁ~?

喜びのあまり、突進してきて頭突きをかましてくれたのは
バセットハウンドのココアん( ̄∇ ̄)
かあちゃんのクチビルはタラコさなったけど、逢えて嬉しいよお~!
お耳がゆきまるけにならないためにスヌードを装着ちうなんだよね。かわえ~~(≧∀≦)
c0117239_1011678.jpg
あらあら。騒いだら、喉が渇いたわ。
と、ワシワシと雪を食べるココアん(*゜∀゜*) まだまだ元気だねぇ。
もう7歳になったんだね。初めて会った時は5ヵ月だったのにねぇ。
c0117239_1064085.jpg
アタシは9歳!9歳よ。おねいさんなのよ。
ミニチュアシュナウザーのルビーちゃんも、9歳かぁ。しみじみ。。。
c0117239_10102370.jpg
かあちゃん。。。
元カノはルビちゃんぢゃないんでつか?
ココアんは・・・・。
兄ちゃんにはオオモノ過ぎやしないでつか?

ネムロや。。。オオモノって( ̄0 ̄)
それはココアんに失礼でないかい?(^◇^;)

c0117239_10152138.jpg



ほら!ほらほら!
兄ちゃんはココアんに
こんなにむちうだったのよ!



た、たしかに兄ちゃんてば、
ちょお~っと
身の程知らずだった・・・
かもだけどさ~~(^◇^;)


c0117239_10203858.jpg
・・・・・。
ちょっとぢゃないと思うでつ。
身の程知らずにも程があるでつ。。。(゜◇゜)

ネムロや。
兄ちゃんは、ハードルが高い恋ほど燃えるタイプだったんよ(≧∀≦)
かっこいいっしょ?ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カレの元カノをワシワシできてご機嫌になったかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10282033.jpg
日暮れが早くなって。
4時前でも、もうほの暗い公園だったけど、逢えて嬉しかったな。兄ちゃん、見てた?(*´∀`*)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-20 10:34 | ネムロとカレ  

ちりめんの髪飾り♪

かあちゃんがお正月のお飾りと、
ちりめんの髪飾りをお取り寄せしたでつ(*´∀`*)
スーパーウルトラ天才ようこちゃんさまのお手作りでつ!
特別に、ちょっと貸してもらったでつ!
c0117239_8394213.jpg
似合うでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
かあちゃんより、うんと似合うでつよ。

た~し~か~に~(^◇^;)
かあちゃんはアンタさんみたく毛量ないからのう。。。(^◇^;)

c0117239_8444435.jpg
毛量?
・・・毛量の問題だけぢゃないと思うでつ。
ふっ。

あ。あ。あーー。ネムロや。
めんこい髪飾りしてるっつーのに。
アンタさん・・・黒ネムロになっちょるね?( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ちりめんのチョンチョコリンをつけた黒ネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8482710.jpg
お正月のお飾りや置物、髪飾りいろいろは「きぬ工房 神田さま」でお取り寄せできますよ~。数に限りがありますのでお急ぎくだされ~(*^o^*) 
お正月に飾るのが楽しみだわ~ヽ(^。^)丿
「きぬ工房神田さまのFBページはこちら~(*゜∀゜*)
c0117239_8521220.jpg
とって~もおいしい お地蔵さん♪さまクッキーは来年2月に再販予定です~(*^o^*)
ネムちゃん、ジャマ(^_^;
c0117239_853122.jpg
食べるのもったいない~(≧∀≦) でも、食べちゃった~~(笑
こちらもスーパーウルトラ天才ようこちゃんさまの「Sweet's home」さんとのコラボ企画です~ヽ(^。^)丿

c0117239_8571230.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-19 09:05 | ネムロとカレ  

似合うでつか?ヽ(^。^)丿

c0117239_753610.jpg
どでつか?似合うでつか?(*´∀`*)
ひゃあ~~((((( ´艸`))))))
お友だちからプレゼントが届きましたヽ(^。^)丿
c0117239_756517.jpg
ネムロにお洋服~~ヽ(^。^)丿
お正月用のお着物まで~~ヽ(^。^)丿
c0117239_758640.jpg
どでつかってう゛ぁ~?
うんうん、めんこいよ~(≧∀≦)
ネムちゃん、これも着てみて着てみて♪ 
お友だちのお友だちのお手作りなんですって。上手ね~。
c0117239_811540.jpg
着てみたでつ。どでつか?
((((( ´艸`))))))
c0117239_832265.jpg
どでつかってう゛ぁ~~?
((((((*゜∀゜*))))))
c0117239_854016.jpg
・・・・・。かあちゃん・・・。
ぼげぶらりーが貧困ってやつでつね。
スバリ、そうでしょう!( ̄0 ̄)

だって、だって~~。動くとお洋服についた鈴がしゃんしゃんなって。
んもおお~~~(≧∀≦)
圭奈さん、どうもありがとうございました~~♪
サイズもぴったりです^^。
お友だちにもどうぞよろしくお伝え下さいませ~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           vocabularyに難のあるかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8124955.jpg
昨日の朝焼け♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-17 08:13 | ネムロとカレ  

いってらっしゃい~♪

c0117239_875094.jpg
いっぱい抱っこしてもらったでつ!
c0117239_883268.jpg
ピンクのおなかがめんこいめんこいってねいちゃんがゆうでつ。。
c0117239_892287.jpg
ねいちゃん、しゅきしゅき~~。
暴風雪の予報も出ているホッキャードー。。。( ̄0 ̄)
飛行機・・・とぶんだべか。。。(;゜ロ゜)
今日、漢子が南の島に出かけます。
元気で楽しんでおいで。
いろんな事を学んでおいで。
できるだけメールしてちょーーーっ!←ここポイント(笑

一年半かぁ。。。。会いに行かねば!ねばねば!ヽ(^。^)丿

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           漢子よりドキドキのかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
夕べは漢子の大好きな鮭チャンチャンバターをモリモリ食べて。
新製品のフォレノワールもいただきました(o゜▽゜)o
c0117239_816324.jpg
甘酸っぱくて、美味しいわ~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-15 08:18 | 漢子  

冬道よ、こんにちは。。。

雪が遅くて大ラッキーーっヽ(^。^)丿
c0117239_12504319.jpg
と、喜んでいた昨日がウソのように、
朝起きたら雪まみれでした(>_<)
昨日は朝から風が強くて、
な~~んかヤナ感じはしてたんですけどもね( ̄∇ ̄)
c0117239_12524075.jpg
風がつおかったでつ!おぐしが乱れたでつ!
c0117239_1255484.jpg
晴れ間に見えた山は秋のような風情で。・・・油断したわ~~( ̄0 ̄)
c0117239_12565189.jpg
真っ白だった雪もすっかり消えて。・・・油断したわ~( ̄0 ̄)
c0117239_12574221.jpg
うーーーん。。。
丈の低い松の根方に入り込んで、ウンタさんをなさるネムロ(^◇^;)
夢のような雪のない公園。。。・・・油断したわ~~( ̄0 ̄)

ネムロが昨日ウンタさんをした松はこんなん。
c0117239_133590.jpg
夜のように見えますが、朝6時半過ぎです(;´Д`)
c0117239_134586.jpg
夜のように見えますが、朝6時・・以下同文(´д`)
c0117239_13102985.jpg
零下4度。ザクザクの雪道を歩きながら、トゥルトゥル~な冬道への覚悟を決めたかあちゃんでした(^_^)ゞ
根雪、ケッテーーーイ!がんばれ、ワダス!( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロのお散歩前に雪かきを済ませたかあちゃんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんがクーポンをGetしたので。また辛卵ラーメンダットさんに行って来ました~♪
c0117239_13212756.jpg
c0117239_1323180.jpg
とうちゃんと漢子は中辛で♪
ワダスは辛さ普通でいただきました~。あったまるわ~(*^o^*)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-13 13:33 | ネイチャーなうちんち