タグ:トイプードル ( 1320 ) タグの人気記事

 

つべたいネムロ(^◇^;)

c0117239_9405426.jpg
おあようござあまつ!マイナス7度位でつ!
いよいよ最低気温がマイナス7度、最高気温が
マイナス2度位になってきた北の政令指定都市(^◇^;)
c0117239_9423470.jpg
青空に雪のナナカマドが綺麗~~(≧∀≦)
c0117239_9433485.jpg
かあちゃん、かあちゃん。
なあに?ネムロ。たまに出る陽射しに会えてよかったね~(*´∀`*)
c0117239_9445256.jpg
いくないでつ。。。あんよつべたいでつ。。。(´д`)
最低気温がマイナス5度を超えると、
ネムロの片足があがります(^◇^;)
うんうん。あんよつべたいね。お家帰ろうね^^。
と、車が来ないのを確認して、曲がり角からリードを放すとバビューンと玄関前にダッシュするネムロ( ̄0 ̄)
c0117239_948236.jpg
お家入るでつ。。。
わはは。ネムちゃん、ヒゲ生えてる~~( ´艸`)
c0117239_9514823.jpg
わははぢゃないでつ!
さっさとおうちに入るでつーーーっ!ヽ(゜Д゜)ノ

はいはい。お家はいろうね。・・・・うはははは。

かあちゃん、「ハイ」は一回でつ!!!(`Д´)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ヒゲつけて威張っているネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

ネムロの晴れ着姿FBわんくらすさんでピックアップされました~。
やった~~!!嬉しい~~ヽ(^。^)丿
みんなもどんどん投稿してピックアップされちゃいましょうじぇ~~(*´∀`*)

とうちゃんパスタ~(*´∀`*)
c0117239_9561755.jpg
生パスタのカルボナーラだ!うん、おいし~~んヽ(^。^)丿 とうちゃん、どうもありがとおっ!
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-06 10:01 | ネムロとカレ  

今年も激しいネムロだ~♪ 動画あり

c0117239_94451.jpg
闘うでつ!
ネムちゃん、や、優しくね( ̄∇ ̄)
先日プレゼントされた、クマさんにネムロはむちう~(*゜∀゜*)
皆さま、クマさんの無事を祈ってくだされ~(笑
見所はかあちゃんの「それまで!」かな(爆
☆音出ます~。むやみに長くてすんません(^◇^;)




見られない方は こちらから→☆
ネムロや。そげにびっくりしなくても(^_^;

☆ドラたんさま、どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今年も元気に闘うネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

FBのお友だちから、あんまいお蜜柑が届きました~(*´∀`*)
c0117239_9552142.jpg
祐里子さん、小山っこちゃんたちの里親さんがたくさん見つかってよかったですね~ヽ(^。^)丿あと2ピコちゃんになったんだね。祐里子さんたちの活動の賜物だね!
よかった~~ヽ(^。^)丿みんな幸せになってな~~ヽ(^。^)丿
c0117239_9595281.jpg
どこま~でも~ゆこう~~♪道は~険しくとも~~♪
なんて、歌いたくなるわ~♪ 公園だけど(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-05 10:07 | ネムロとカレ  

今年のお節~♪

c0117239_9252042.jpg
おあようござあまつ!昨日のお庭でつ!
c0117239_9261760.jpg
また降ったでつーーー。
暮れから昨夕までずっと雪が降り続いた北の政令指定都市(^◇^;)
お正月は雪かき三昧でござーました(´д`)
c0117239_9272772.jpg
昨日の朝、ココの部分(アプローチ)はワダスが担当して、車庫前はとうちゃんが担当してくれました。暮れからずっと雪かきの殆どをとうちゃんがやってくれました。
今冬のとうちゃんは雪かきをいっぱいしてくれてますのよ。
やったね!(o゜▽゜)o とうちゃん、どうもありがとおお~ヽ(^。^)丿
雪かきをするとおなかがなまら空く~~!ので。
お年取りには。
c0117239_930559.jpg
すき焼き~ヽ(^。^)丿
そして、今年のお節はこちら。
c0117239_9314719.jpg
c0117239_932818.jpg
すみれホテルのお節~ヽ(^。^)丿すみれホテルは時計台の向かえにあるホテルです(*゜∀゜*)
朝からコトコトと鶏ガラを煮込んで、濃厚スープのお雑煮を作りましたよ~(*^o^*)
では。いただきま~すヽ(^。^)丿
c0117239_9331233.jpg
うん、うんま~いヽ(^。^)丿

c0117239_9481610.jpg
すき焼きのお肉をちょっともらったでつ!味のついてないヤツでつ!出汁の出尽くした鶏ガラのお肉もほじってもらったでつ!旨味も味もないヤツでつ!

ネムちゃん、・・・旨味も味もないヤツて(^◇^;)
すき焼きのお肉は上等の所をあげたでしょっ!(`Д´)

また耳クソくらいだったでつーーーっ!(`ε´)
ネムちゃん、お正月から耳クソはやめなはれ。耳クソは(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           旨味も味もないお肉に憤慨するネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆美味しいさんが届きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_9552260.jpg
蔵好三坂屋の懐中しるこだ!ごえ母さん、ご馳走様でした~ヽ(^。^)丿
今日はとうちゃんのおたんぞーびなので、午後に二人でいただきますね(*^o^*)
どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-03 10:04 | 食卓のとも  

お色直しなネムロ♪2014

ネムちゃん、ネムちゃん、これも着てみて~~(≧∀≦)
c0117239_1183069.jpg
着たでつ!
c0117239_11215048.jpg
・・・どでつか?
c0117239_11225172.jpg
どでつかってう゛ぁ~~っ!
うひゃあ~~(((((( ´艸`)))))))
めんこいこと~~~(≧∀≦) チョンチョコリンがちょっと重いかな?
んーーと。どれどれ。。。。これでどうかな。。

c0117239_112538100.jpg
・・・どでつか?
c0117239_11351562.jpg
バックスタイルでつ!
c0117239_11355874.jpg
めんこいでつかい?
ぱ、ぱーふぇくと!(≧∀≦)
圭奈さん、どうもありがとうございました~!
お友だちお手作りのお着物もとっても良く似合ってますヽ(^。^)丿

c0117239_11442729.jpg
ふっ。スーパーモデルの底力ってやつ?ふっ。

・・・ネムロや。それはおだち過ぎってやつ・・・( ̄0 ̄)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お色直しにおだってるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~ヽ(^。^)丿
c0117239_11194758.jpg
雑貨カフェのわっちゃん~~。可愛いお地蔵さんだ~~( ´艸`)
c0117239_11285050.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさん。凛々しい~~ヽ(^。^)丿東京キャットガーディアンさんでは、カワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えて販売ちう~(o゜▽゜)o
c0117239_11312331.jpg
幼獣うらら姫~♪「ひなもよふ」のかのんさん、ありがとお~ヽ(^。^)丿
c0117239_11351025.jpg
日本サービスドッグ協会さんの新年のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストはいつもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-02 11:51 | ネムロとカレ  

謹賀新年♪

c0117239_8351059.jpg
明けましておめでとうござあまつ!
2014年が始まりましたねヽ(^。^)丿
北の政令指定都市はちら雪ですが、まずまず穏やかな年明けになりました。
今年も皆さまにとって佳き一年となりますように~(*´∀`*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o゜▽゜)o
c0117239_8411015.jpg
よろしくおねがいいたしまつ!(*´∀`*)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           金屏風が眩しいネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

今年のお正月飾りはこちら~♪
c0117239_8474954.jpg
お地蔵さん♪さまのネットショップ「きぬ工房 神田」さまからのお取り寄せ~♪
干支色紙も素敵でしょ? 「吉祥来福」 かも~~ん♪ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-01 08:51 | ネムロとカレ  

今年もお世話になりました~(*^o^*)

c0117239_8244962.jpg
おあようござあまつ!
今年もかあちゃんの(しっちゃかめっちゃかな)ブログを見に来てくださって、
ありがとうござあまったでつ!
c0117239_8272714.jpg
ま。
c0117239_828575.jpg
アタチでもってるようなもんでつけども。ふっ。。
c0117239_8315888.jpg
来年もどんぞよろしくお願いしまーーつっ!

・・・・・・んむむっ!言いたい放題やな、ネムロ(`ε´)
だけんども。。。反論できないのがイタイわ~(^◇^;)

しっちゃかめっちゃかなブログですが、皆さまの応援を励みにばんがってこられました。本当に感謝感謝の大晦日でふ(*´∀`*)
来年もお付き合いいただけると幸いなり~~でございます(*^o^*)
それでは、皆さま。どうぞ、良いお年を~ヽ(^。^)丿



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           言いたい放題のネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8464479.jpg
やっと、晴れました~ヽ(^。^)丿大掃除、がんばるぞ!←い、今から?(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-31 08:53 | ネムロとカレ  

お正月仕様のチョンチョコリン♪

c0117239_10125590.jpg
床屋さんいってきたでつーーっ!
c0117239_10133913.jpg
どでつか?クニっ。。。(*´∀`*)

ネムちゃん、「クニっ。。。」て( ̄0 ̄)
んもうっ。ウチのスーパーモデルは女子力高過ぎ~~っ!(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           くねりのポーズを決めるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
この期に及んで、モリモリの雪~~。゜(゜´Д`゜)゜。
なんちゃって気象予報士ネムロの予報が的中しちゃったわ!(^◇^;)
c0117239_10185981.jpg
た~す~け~て~(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-30 10:21 | ネムロとカレ  

怠りないネムロ♪

c0117239_10432374.jpg
おあようござあまつ!雪降りでつ!
昨晩遅くから大荒れとなった北の政令指定都市( ̄0 ̄)
お家の中で遊ぶでつ!
c0117239_11202943.jpg
良いモノみつけたでつ!
あ!それは。。。。(゜ロ゜屮)屮
c0117239_11213651.jpg
えいっえいっえいっっ!
とうちゃんが懸賞で当てた
ブレンディーのクッション型ブランケット(゜◇゜)

c0117239_11253717.jpg
バグバグバグーーーッ!
あああ。。とうちゃんが使う前からネムロのヨダレまみれに(´д`)
c0117239_1127038.jpg
フカフカでつ!枕にも良さそうでつよ!

ネムロや。・・・一番に確認してくれてるんだ?( ̄∇ ̄)
c0117239_11311184.jpg
そでつ!確認は怠りなくでつ!ヽ(^。^)丿
そ、そるぁあ、どうもありがとおおおお←ちょっと棒読み(笑

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ベッタベタになったクッションに、どや顔のネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
Maxサンタさんからのプレゼント~♪
c0117239_1138461.jpg
見るでつ見るでつーーっ!
c0117239_11384312.jpg
喰うでつ喰うでつーーっ!
ネムちゃんには喰わせませんヽ(゜Д゜)ノ
ベルギー王室御用達 ヴィタメールのノエルブーツと麻布かりんとうだ!
ヴィタメールのチョコやチョコクッキー、うんま~~い! 
かりんとうはお正月に大事にいただきますね~♪
Maxサンタさん、どうもご馳走様でした~~~~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-28 11:48 | ネムロとカレ  

どしどしネムロ♪

c0117239_88382.jpg
おあようござあまつ!
ネムちゃん・・・。新雪にお顔を突っ込んだね?
お鼻に雪がついてるよ。うぷぷ(≧∀≦)
c0117239_8103167.jpg
いいんでつ。ドシドシあるくでつ。
ドシドシ・・・・( ̄0 ̄)
c0117239_8122267.jpg
ドシドシでつ!キリっ!
ゴミ出しに一緒に行って、(←抱っこで徒歩1分(^_^;)
そっからおうちまでドシドシ歩くんだもんね( ̄∇ ̄)
c0117239_8152621.jpg
ドシドシでつ!おうち入るでつ!キリっ!
ドシドシて。。。( ̄0 ̄) ネムロや。。。
そんなちょびっとですっかり満足したお顔してないでさ。
お互いの運動のために、もそっと歩こうよ~~~。
お・ね・が・い~~っ(^◇^;)
←かあちゃんは慢性運動不足

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           帰り道の速さは尋常ぢゃないドシドシネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
あげ玉サンタさんからのプレゼント~♪
c0117239_8223637.jpg
あげ玉しゃん、お忙しい中たくさんどうもありがとうね! 
「工場限定一番絞りビールゼリーチョコレート」だ~~!
一個味見しようと思ったら、あっという間に10個も食べちゃった。ひーっ(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-27 08:30 | ネムロとカレ  

ネムロのプレゼント♪動画あり☆

c0117239_11361197.jpg
プレゼントきたでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
クリスマス・イブには、サンタさんがたくさん来てくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_1148580.jpg
きゃーーっ!かのんサンタさん、ありがとで~~すヽ(^。^)丿
めんこい来年のカレンダー「幼獣 うらら」姫もある~~ヽ(^。^)丿
かのんサンタさんのブログは こちら→「ひなもよふ」
グループブログは こちら→ 「ねこゆひ」
c0117239_1149583.jpg
うひゃあ~~!これは、ネムロが側から離れないワケだわ(o゜▽゜)o
c0117239_11515038.jpg
アタチのでつ!絶対でつ!キリっ!
c0117239_12047.jpg
ぜっーたーーいーーーっでつ!
そうだね~(*゜∀゜*) よかったね~、ネムロヽ(^。^)丿
・・・・・。 ほいじゃあ、ジブンで取ってみよっか~♪
↑焦らす気満々のかあちゃん( ̄∇ ̄)

頑張るネムロを動画でどうぞ~♪ 
☆音出ます~。 かあちゃんの声も出ます~(笑


見られない方は こちらで→☆

やったね!ヽ(^。^)丿 じゃ、遊んでみっか?(≧∀≦)
☆音出ます~(o゜▽゜)o

見られない方は こちらで→☆
ネムロや・・・・。完全に腰がひけてまっせ(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ブタしゃんにむちうのネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ぶうちゃんの他にも美味しいプレゼント~♪
c0117239_12131842.jpg
ネムロにはまだナイショ(笑
そしてそして。かあちゃんにまで美味しいプレゼント~~♪
c0117239_1211417.jpg
大好きなハラダのラスク、クリスマスバージョンだ!わ~い!ヽ(^。^)丿
かのんサンタさん、たっくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!
御礼は、いつかこの!カラダでお返しします!・・・え?イラナイ?そ、そんな~(^◇^;)
c0117239_1225172.jpg
かあちゃん、ずーずーCにも程があるて!(-.-#)
へ、へーい。。すんましぇーーん(^◇^;)
c0117239_1227146.jpg
燠ちゃん、元気にしてるかな。。。お空で誕生日パーチーしてるかな。。。
と、思っていたら。燠からお手紙が届きました。
c0117239_12301972.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、今年もどうもありがとう~~っ!覚えていてくれて、燠もワダスも幸せよん。ほんま、ありがとうね。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-26 12:42 | ネムロとカレ