タグ:スウィーツ ( 56 ) タグの人気記事

 

恵さんからのプレゼント♪

c0117239_9544251.jpg
お届け物でつ!
c0117239_1033660.jpg
いっぱいあるでつ!なるとくんとわらびちゃんのママさん、恵さんからのプレゼントでつ!
カードがまた可愛いでつね~~ヽ(^。^)丿
かあちゃん、よかったでつねヽ(^。^)丿 
アタチのは・・・あるでつか?

あるよあるよ~ヽ(^。^)丿
c0117239_1051421.jpg
なんでつかなんでつか?
かあちゃん、あやぐ~~っ!

はいはい、どうぞ~(≧∀≦)
c0117239_1082427.jpg
 「よし!」でつか?「よし!」でつか?
お利口だから「待て」してるでつ!

ネムちゃん、良し~~~っ!(*´∀`*)
c0117239_10123169.jpg
Getでつ~~っ!
c0117239_10144635.jpg
かあちゃん・・・・。一個しか運べないでつ(。・ω・。)

ネムロや。一個ずつ遊んだらいいやん(^◇^;) と、ゆってるうちに、もう一個もGetするネムロ(笑
c0117239_1018925.jpg
ガジガジガジガジ
c0117239_10191393.jpg
今度はこっちでつ。
c0117239_10195122.jpg
ガジガジガジガジ

ああっ!おリボンが( ・_・;)
c0117239_10213587.jpg
上手に取れたでつ!キリっ!
ネムちゃん、どや顔しない~(^◇^;)
恵さん、たくさんどうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿
c0117239_10241137.jpg
ありがとうでつーーっ!
一個ずつ遊んだらいいやんって、ゆってるかあちゃんでつが。
c0117239_1029117.jpg
チョコを開けた途端、あっという間に10個も食べてたでつ!ダイエッター失格だと思うでつ!

・・・ネムちゃん、しーーーっっ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           このチョコ美味しいわ~~。トマラナイわ~。
           「た~す~け~て~」と言いながら、
           次のチョコに手を伸ばすあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆とうちゃん作 温玉カルボナーラヽ(^。^)丿
c0117239_1035313.jpg
とうちゃん、いつもありがとうっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter

c0117239_813843.jpg
ONE LOVE Donation プロジェクト

by urankkkao-ji | 2014-02-02 10:40 | しあわせスウィーツ  

おいしいプレゼント~♪

c0117239_11455169.jpg
ずっとさぶいでつ!(´・ω・`)
今日は大寒ですね。道北の歌登ではマイナス31度超えとか(;´Д`)
札幌も、うちのあたりはマイナス10度位まで冷えこみました。
日中の気温も、もちろんマイナスの日々がしばらく続いています。
そんな中、嬉しいプレゼントが先日届きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_11585670.jpg
見るでつみるでつ!アタチのでつか?
違います( ̄∇ ̄)
c0117239_120795.jpg
べいじゅさんからの美味しいプレゼント~~!
きゃっほう~~っ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1235830.jpg
パティスリーヴェルジェの奉書焼♪
わ~~っ!迫力も美味しさも満点~~!とおお~~
c0117239_1220959.jpg
はとや製菓 「青森さんのやさしいスープ」ヽ(^。^)丿
c0117239_12214779.jpg
わわわ!丸ごとホタテがふた~つも入ってる~~((((゜∀゜))))
c0117239_12225539.jpg
熱湯を注げば、贅沢スープのできあがり!
とうちゃんは洋風を。ワダスは和風をいただきました。
どちらもとってもおいしい~~んヽ(^。^)丿 
べいじゅさん、どうもごちそうさまでした~~ヽ(^。^)丿
引き続きまして。京都のちーちゃんからもプレゼント~~♪
c0117239_1228574.jpg
チェックチェックでつ~~!
わ~~い!フロインドリーブのパイ&クッキーと
葵家のやきもちだ~ヽ(^。^)丿
c0117239_12312933.jpg
ちーちゃん、どうもありがとう~~ヽ(^。^)丿
c0117239_1234266.jpg
かあちゃんのばっかりでつーーーっ!またもや、アタチのぢゃなかったでつーーーっ!ヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_12345938.jpg
ばぐばぐばぐーーーーっ!(`Д´)

ネ、ネムロや、クマさんに八当たらない~~~っ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           おいしいさんに囲まれて絶賛幸せ太りちうのかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-20 12:45 | しあわせスウィーツ  

ピザパ-&ルタオのケーキ♪

「今日は6時位に帰れるから、ナニか簡単なものを作るね」
(↑おたんぞーび祝い)と、ギガ優しいとうちゃんが昨日出がけにゆってくれました。のに・・・。
「や!ピザが食べたい!」と、イイタイ放題のワダス( ̄0 ̄)
ワガママン健在なり~(^◇^;)
c0117239_11365957.jpg
サイテイでつ。。。(´д`) 
だってだって。1500いぇん引きのクーポンがあったんだもん。
いろんなお味が楽しめるごちそうハーモニー4とナチュラル4が2枚で1500いぇん引きなんだもん!
c0117239_11405445.jpg
とうしゃんの優しさにあぐらをかいてると、かあちゃん、いつかゴミにだされまつよ。。。
でも。でもでもネムロや。
食べたい時が美味い時~~っ!ってゆうじゃない(^◇^;)
と、いうわけで、昨夜はピサパーヽ(^。^)丿
c0117239_11431436.jpg
ごちそうハーモニー4♪
c0117239_1143514.jpg
ナチュラル4♪
うん、アツアツで美味しい~~んヽ(^。^)丿メガやさしいとうちゃんは、もちろん大丸でケーキも買ってきてくれました~ヽ(^。^)丿
c0117239_1147325.jpg
カサカサゆってるでつ!
c0117239_11473922.jpg
見るでつ見るでつーーーっ!
や。ネムロや。こりはかあちゃんのだから( ̄∇ ̄)
じゃじゃ~~ん♪
c0117239_11491633.jpg
きゃあ~~ヽ(^。^)丿
ルタオ大丸店限定のケーキなんだってヽ(^。^)丿
「で?・・・・なんていうお名前のケーキなの?」と、聞くと、
「あれっ?これに書いてあるかと思ったらナイ。。。」と、リーフレットを見てガッカリするとうちゃん。
「フランボワーズなんちゃらじゃない?」と、記憶の糸をたぐり寄せるとうちゃんに助け船を出すと、
「イヤ、もっとパッショネイトな名前だった。。。」
「パ、パッショネイト・・・・っすか。。。( ̄∇ ̄)」
ケーキの名前ってどんどん覚えにくくなって来ている気がするのはうちらだけかしら?どうかしら?(^◇^;)ともあれ、
「ルタオはちゃんと『うらりー』って書いてくれた(*゜∀゜*)」と、満足げなとうちゃん♪
「去年は『うらら』ちゃんだったもんね。そゆえば(笑」
さささ。ほいでは、そのパッショネイトなお名前のケーキをいただきましょう。そうしましょう(*´∀`*)
c0117239_12114236.jpg
おおお!甘酸っぱくて美味しい~~んヽ(^。^)丿
c0117239_12122990.jpg
ワダスの大好物モンブランもある~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1217479.jpg
甘い!とうしゃんはかあちゃんに甘すぎるでつ。。。
てへ。てへへへへ。
かあちゃん、まだ笑ってごまかせるとでも思ってるでつか?
睾丸無知とわ、このことでつ!ヽ(゜Д゜)ノbyネムロ

・・・・ネムちゃん。その字、違うから。。。(゜◇゜)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           パッショネイトなお名前のオサレケーキに
           「Happy Birthday うらりー」の
           名入れオーダーをしてくれるとうちゃんにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-18 12:31 | しあわせスウィーツ  

ユキちゃんとネムロ♪ 動画あり

c0117239_11231576.jpg
おあようござあまつ!
c0117239_11234512.jpg
今日の予想最高気温は3度でつ! 
こんな日はおうちで遊ぶのが一番でつ!
c0117239_11263187.jpg
たまごちゃんでつ!
c0117239_114241.jpg
ぴうぴうゆうでつーーっ!

ネムちゃん、ユキちゃんわ~~~?
ユキちゃんも遊んでって~~( ̄0 ̄)

c0117239_11491247.jpg
ゆき・・・・ちゃん・・・・???
そうよそうよ。ユキちゃんも遊んで欲しいって。
ほいじゃあ、遊んであげるでつ!
ユキちゃん~~っ!とうっ!

と、いうわけで久しぶりにネムロ動画です(o゜▽゜)o 
ユキちゃんはぴうぴうゆうのだけど、まだ上手に鳴らせないネムロをどうぞ。。。(笑

ネムロや・・・もそっと、やさしく。。。(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お外はさぶいので、お家でもりもりユキ遊びちうのネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1124578.jpg
漢子のお土産~ヽ(^。^)丿おいし~~ん!ありがとうありがとう~ヽ(^。^)丿
近所の小料理屋さんに飲みに行っただけなのにね。
しかし・・・近所の小料理屋さんて・・・・( ̄0 ̄) オイチャンみたいなねいちゃんやな。。。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-07 12:02 | ネムロとカレ  

当たり外れ♪

c0117239_9471429.jpg
 とうしゃんが新しいオモチャをくれたでつ。
c0117239_950971.jpg
おナスちゃんでつ!ぴうぴうゆうでつ!
よかったね~、ネムロヽ(^。^)丿←ネムロは新しもの好き( ̄0 ̄)
楽しい?
c0117239_9522287.jpg
楽しいんでつけど・・・。
楽しいんでつけど・・・ナニさ?
c0117239_9531760.jpg
もう、ぴうぴうゆわないでつ・・・(`Д´)
ああ・・・・。中のぴうぴうが外れちゃって、すぐ鳴らなくなるオモチャってあるよね~(^◇^;)
おんなじ198円でも、いつまでもぴうぴう鳴るのもあれば、すぐ外れちゃって鳴らなくなっちゃうのもあるんだよね~。
当たり外れ・・・ってヤツなんだよ、ネムロや。
そのおナスちゃんはハズレちゃんだったかな~(´・ω・`)
c0117239_958309.jpg
かあちゃん・・・・。直してくださいでつ。。。。
・・・ひゃああ~~~((((((*´∀`*))))))))
な、直す直す!!今すぐおナスちゃんのぴうぴう直す~~~(≧∀≦)


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロの目力に抗うこと能わずのかあちゃんに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆久しぶりにAnniversaryに寄りました^^。
c0117239_1062065.jpg
秋だから、マロン系が充実~(*^o^*)
うん、おいしい~んヽ(^。^)丿 これは当たりだねヽ(^。^)丿
丁度、昨日がリニューアルオープンの日で。
c0117239_1091662.jpg
マドレーヌをひとつおまけにつけてくれました。やったねヽ(^。^)丿
c0117239_10105379.jpg
雪がとけたでつ!よかたでつ!

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダーは完売したそうです♫
c0117239_10553963.jpg
引退補助犬さんがゆるりとした生活を過ごせますように~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-15 10:12 | ネムロとカレ  

これ、な~んだ?

c0117239_11283857.jpg
かあちゃんがまた食べてるでつ!( ̄0 ̄)
へへへへへ。ほ~れ、ネムちゃんも匂ってごらんヽ(^。^)丿
c0117239_1130671.jpg
ふんふんふんふん。
なんでつか、これ?

へっへっへ~~(*´∀`*) かあちゃんの大好きなもの~ヽ(^。^)丿
・・・・・・。見える・・・。
c0117239_1131468.jpg
・・・見えるでつ。 まーたかあちゃんの腹周りがたっぷりになるのがっ。・・・ふっ。
ネムちゃん。・・・見放さないで~~(^◇^;)
さて。かあちゃんの食べているモノはなんでしょう?
正解者にはとうちゃんおでん食べ放題券を進呈いたしまっす~(*゜∀゜*)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           それほど興味がなさそうなネムロになんでっ!
           と、切れたかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆10月ですよ。皆さま!今年もあと92日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_11411055.jpg
雑貨カフェの長男タナちゃん~~。んもう、いつまでもかわゆす~~( ´艸`)
c0117239_11432448.jpg
おお!Halloweenのコスプレもたまらにゃいね^^。チャコさん(*´∀`*)
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらのみんなとカニカマパーチーしてるかな。。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_1147447.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
こちらもやっぱしHalloweenバージョンだね^^。ゆうさんさまのイラストはいつも楽しげだな~♪今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿

そうそう。忘れちゃイケナイイケナイ。今日はあのコの祥月命日。。。
c0117239_11493780.jpg
丸くん、4年が経ったね。。。そちらの住み心地はどうですか?
今朝撮った白いお花を。
c0117239_11515965.jpg

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-01 11:56 | しあわせスウィーツ  

あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪

c0117239_8572734.jpg
おあようござあまつ!昨日はさぶかったでつ!
今日もさぶいでつ!
c0117239_8581384.jpg
昨日は風もつおいかったでつ!
昨日もさぶかったですが、今日もさぶい北の政令指定都市(;´Д`)
本日の予想最高気温は8度位。かんべん~~(。・・。)


昨日、先達が珍しく午前ちうに起きてきたので、再入院ちうのあーちゃんのお見舞いに行って来ました。
雪が溶けたのでネムロも連れてブラッキー(愛車のあだ名 笑)でバビューンとね^^。お天気が回復したら、途中でドッグランにでも・・・と、思ったのですが雨降りでした(。・ω・。)
晴れ女なんだけどなぁ・・・。日、日頃の行い・・・・?(((( ̄0 ̄))))
あーちゃんは「退屈で退屈で仕方ないわ~」と、おっさっていました。
リハビリのない日曜日はとりわけ退屈そうなご様子でした。
長男(先達)の顔が見られて良かったね、あーちゃん^^。


お見舞いの帰りにあいすの家栗山店に寄ってきました♪
c0117239_9179100.jpg
ネムロは入店出来ず~~(>_<)←当たり前か(^_^;
とうちゃんが、「オレ、中華まん中華まん中華まん!」と三度おっさいました(笑)  ことほど左様にさぶいかったのでした。
はい、中華まん~~~っ!

c0117239_9212629.jpg
でかっ!(゜ロ゜屮)屮
ワダスは今週のパフェ ミックスベリーパフェをオーダー(*^o^*)
c0117239_9231928.jpg

c0117239_9235189.jpg
うん、おいし~ん♪車のヒーターをガンガン入れていただきました^^。ネムロも中華まんの皮をもしゃもしゃ食べてご機嫌でしたよ~。アイスもあげたのに、「ふん!」されました(^◇^;)
ネムちゃん、それは失敬でないかい?(* ̄m ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           巨大な中華まん@あいすの家に( ̄∇ ̄)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
中華まんはふたーつお買いあげ。中華まんもアイスも長沼 あいすの家と同じ品です。
c0117239_9374831.jpg
中身は~♪
c0117239_9382547.jpg
こんな感じ^^。とってもボリューミーでしたよ~。一個350いえん也。
お高いかな?そうでもないか・・・( ・∀・)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-29 09:41 | ここではない何処か  

秋めいた公園で

c0117239_82614.jpg
あんよがつべたいでつ!
夕方になると、グッと気温が下がる北の政令指定都市。
昨夕のお散歩は、ネムロにとってあんまり楽しくなかった模様(^◇^;)
c0117239_841249.jpg
おまけに、びよんびよんするでつ!
そうだね、ネムロ。びよんびよんするね~(゜◇゜)
c0117239_862569.jpg
風もつおいでつ!髪が乱れるでつよ。
すっかり、木立は紅葉して。うらりー家界隈は秋たけなわになってきました。
c0117239_883320.jpg
秋?・・・秋の匂いがするでつーーー!
・・・・ネムちゃん。秋の匂いがした?
うんうん。たーしーかーにー。
ご近所さんがサンマを焼く匂いが漂ってるね( ̄∇ ̄)
お腹が空いたね。さ、お家に帰ろうか^^。

c0117239_8125191.jpg
ちょっと待ってくださいでつ!ウーン!
・・・快食快眠快便なネムロ。健康で何より~~(^0^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ちょっと待って下さ~~い♪と、口ずさむワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8153975.jpg
秋空が眩しい一日でした♪
c0117239_8162913.jpg
お日さまを浴びながら、ネムちゃんとお昼寝~(*^o^*)
c0117239_8172344.jpg
と、船乗り漢子よりお届け物~。
わ~い!赤福だヽ(^。^)丿 漢子よ、どうもありがとう!
c0117239_819143.jpg
日本サービスドッグ協会さんの10月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
クリスマス限定バージョンもただいま販売予約受付ちう~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」
読み聞かせ会&サイン会のお知らせ♪
10月27日(土)
『八重洲ブックセンター丸井柏店』にて。
会場:児童書売り場
開演:15:00
読み聞かせ会終了後にサイン会を行います。
(読み聞かせ会は入場無料)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-10-19 08:22 | ネムロとカレ  

ホットケーキとマニスちゃん♪

c0117239_781199.jpg
おあようござあまつ!朝は晴れてたでつ!
ネムちゃん・・・・。威張らなくてもいいから( ̄∇ ̄)
昨日は秋晴れの朝から始まって、昼頃にはもう雨が降り始め、そのまま降り続いた北の政令指定都市でした。雪にならなくて、ホントよかった・・・。ホッ。
日ハム戦に気をとられつつ、ホットケーキを焼いてみました^^。
たっぷり厚いホットケーキはどうやったら焼けるんかしら?と、ない知恵を絞って見ましたところ、
おお!ケーキ型に入れて焼けばいいじゃね?と、思いついたのでした。
c0117239_714362.jpg
こんな感じ^^。
ところがね。牛乳の買い置きがないもんだから、生クリームで代用。卵もいっぱいあったから分量より多めに入れて焼きましたところ。
焼き上がるまでにかかった時間・・・30分(;゜ロ゜)
c0117239_718204.jpg
良い匂いがするでつ!
うん。良い匂いだね~。できればもう少し早く焼き上がるともっと良いんだけどね~(^◇^;)
と、2枚目の生地をケーキ型に投入~ヽ(^。^)丿
c0117239_7204896.jpg
まだ焼くでつか?アタチのでつか?
ネムちゃんにも、ちょっとだけ分けてあげるよ~。きっとね。たぶんね^^。
日ハムの勝利とともに完成~~~!わーいヽ(^。^)丿
c0117239_7225626.jpg
クマックラー画伯にいただいた藤原養蜂場のさくらハチミツをたっぷりかけていただきました^^。
ホットケーキというよりは・・・
パンケーキみたくなっちゃったけど、んまいでした~(*^o^*)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ご飯の前にホットケーキを食すワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7301677.jpg
今朝の空。秋晴れの木曜日になりそうです^^。
ジャカルタのマニスちゃんやサリちゃんは、自宅のプールで元気元気♪
c0117239_7352240.jpg

c0117239_7362247.jpg
嬉しいね~(*^o^*)
マニスママさん、元気なマニスちゃんとサリちゃんの画像ありがとうね^^。
c0117239_819143.jpg
日本サービスドッグ協会さんの10月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
クリスマス限定バージョンもただいま販売予約受付ちう~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」
読み聞かせ会&サイン会のお知らせ♪
10月27日(土)
『八重洲ブックセンター丸井柏店』にて。
会場:児童書売り場
開演:15:00
読み聞かせ会終了後にサイン会を行います。
(読み聞かせ会は入場無料)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-10-18 07:39 | しあわせスウィーツ  

アンコールは突然に

暖かい陽射しで室温が上がる日中。
カノジョの一人舞台が始まる・・・・。

ねず君に挑みかかるネムロ。
c0117239_10204370.jpg


そして、フォール。
c0117239_10225075.jpg
勝ったでつ!

と、一人でお利口に遊んでるネムロについついアレをお願いしちゃうかあちゃん。
ねぇ、アレやって、アレ。 お・ね・が・い。

c0117239_10254816.jpg
ふんふふん~♪ドーン!

c0117239_10274598.jpg
ふんふんふーんふんふんふんふん♪、ふふふんふんふーん~♪

かあちゃんのアンコールに応えてくれるダンシング・クイーン。う、嬉しい♪

c0117239_10324821.jpg
今日のBGM、わかりまつか?

へ?ふんふんふん~♪ドーン!・・・・?うーんと、うーんと・・・なんだろ。
お訪ね下さった皆さまは、わかりましたか?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ふんふんふん~♪ドーン!の、ドーンがポイントらしいネムロに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

c0117239_1520124.gif




☆この頃食した美味しいモノ
 六花亭の福豆大福と北の山里~♪
c0117239_10434382.jpg











福豆大福はお豆がたくさん~♪

c0117239_10445436.jpg











北の山里には栗が丸々一個~♪
うん、うんま~い♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-11 10:47 | ネムロ