タグ:カレンダー ( 60 ) タグの人気記事

 

奥松島月浜 月光海苔キターーっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1221569.jpg
こりは・・・。とうしゃんとかあちゃんがほぼ毎日食べてるお海苔でつね?
c0117239_1224689.jpg
礒のかほりがものっすごく漂ってくる、ピッカピカでパリッパリのお海苔でつね??

そうよそうよ。そのお海苔よ~(*´∀`*)
年末の「乾海苔出荷検査で、月光の乾海苔が、最高ランクの等級「優」をもらいました!」って、FBで紹介されていた通り、ピッカピカでツヤッツヤでパリッパリで美味しい~んヽ(^。^)丿
とうちゃんはほぼ毎日(巨大)おにぎりを所持して行きますし、かあちゃんは小腹が空いたら、なんでもお海苔で巻き巻きして食べる派なので、我が家にお海苔は欠かせません(≧∀≦)
月光さんのお海苔をいただくようになってから、もう、月光さんのお海苔に首ったけでございます♪
今年も美味しいお海苔をどうもありがとうございました~~ヽ(^。^)丿
月光さんのピカピカお海苔、惹かれるっしょ?(≧∀≦)
ご注文は こちらから→☆

あああっ!
とうしゃんがおにぎりを忘れて行ったでつ!
c0117239_12452826.jpg
アタチのでつか??

ネムちゃん、ま、待てーーーっ!(*゜д゜*)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カウンターに置いてあったおにぎりを
           こっそり食べ散らかした前科のあるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆皆さま、2月ですよ~~(^◇^;) 
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~ヽ(^。^)丿
c0117239_12301961.jpg
雑貨カフェの王子、タナちゃん~~。幻の茶色い小鳥ちゃんはトパーズの瞳~~( ´艸`)
c0117239_1232404.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんはまん丸お目々がたまらにゃ~~い(≧∀≦)
c0117239_12346100.jpg
こっこの魅力で見るモノすべてを骨抜きにするうらら姫~♪
猫写ブログ「ひなもよふ」はかのんさんの作品~~~ヽ(^。^)丿
c0117239_12415946.jpg
日本サービスドッグ協会さんの2月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストは真冬の風景でもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-02-01 12:51 | 食卓のとも  

お色直しなネムロ♪2014

ネムちゃん、ネムちゃん、これも着てみて~~(≧∀≦)
c0117239_1183069.jpg
着たでつ!
c0117239_11215048.jpg
・・・どでつか?
c0117239_11225172.jpg
どでつかってう゛ぁ~~っ!
うひゃあ~~(((((( ´艸`)))))))
めんこいこと~~~(≧∀≦) チョンチョコリンがちょっと重いかな?
んーーと。どれどれ。。。。これでどうかな。。

c0117239_112538100.jpg
・・・どでつか?
c0117239_11351562.jpg
バックスタイルでつ!
c0117239_11355874.jpg
めんこいでつかい?
ぱ、ぱーふぇくと!(≧∀≦)
圭奈さん、どうもありがとうございました~!
お友だちお手作りのお着物もとっても良く似合ってますヽ(^。^)丿

c0117239_11442729.jpg
ふっ。スーパーモデルの底力ってやつ?ふっ。

・・・ネムロや。それはおだち過ぎってやつ・・・( ̄0 ̄)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お色直しにおだってるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~ヽ(^。^)丿
c0117239_11194758.jpg
雑貨カフェのわっちゃん~~。可愛いお地蔵さんだ~~( ´艸`)
c0117239_11285050.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさん。凛々しい~~ヽ(^。^)丿東京キャットガーディアンさんでは、カワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えて販売ちう~(o゜▽゜)o
c0117239_11312331.jpg
幼獣うらら姫~♪「ひなもよふ」のかのんさん、ありがとお~ヽ(^。^)丿
c0117239_11351025.jpg
日本サービスドッグ協会さんの新年のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストはいつもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-02 11:51 | ネムロとカレ  

12月のチョンチョコリン~♪

※今朝もまた画像投稿が出来ないみたいです~。エキサイトさん、頼みますよお~!

c0117239_8194654.jpg
床屋さんに連行されたでつ!
c0117239_828381.jpg
どでつか?
((((((( ´艸`)))))))
c0117239_8293265.jpg
あ。ふうちゃん!
c0117239_831072.jpg
クリスマスチョンチョコリンでつよ!どでつか?
c0117239_8301748.jpg
まぁまぁじゃにゃい~~?
c0117239_8341120.jpg
やった!かあちゃん!
めんこいって!すっごく似合ってるって!
ふうちゃんがゆってるでつ!ヽ(^。^)丿

ネムちゃん・・・。拡大解釈にも程があるて( ̄0 ̄)
c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           クリスマスチョンチョコリンにどや顔のネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆12月ですよ。皆さま!今年もあと31日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_8375145.jpg
雑貨カフェのタナちゃんとわっちゃん~~。お日さまポカポカ気持ちよさそうね~( ´艸`)
c0117239_8404034.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさん。カワユス~(*´∀`*)東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えて販売ちうです~(o゜▽゜)o
c0117239_8421513.jpg
チャコさんカレンダー、キターーっ(≧∀≦)
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらでもそろそろクリスマスツリーを飾ったんかな。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_8443690.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
クリスマスコスプレかわえ~~(≧∀≦) ゆうさんさまのイラストはいつもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿
c0117239_8461243.jpg
昨日のランチはとうちゃんのカルボナーラ♪ とうちゃん、いつもありがとうっヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-01 08:51 | ネムロとカレ  

ネズミー・オ・ランタン♪

c0117239_1134492.jpg
かあちゃんは時々無駄遣い女王になるでつ。
ナニよ、ネムちゃん!無駄遣い女王とはナニよ(`ε´)
c0117239_1136214.jpg
本物のカボチャがいっぱいあるのに・・・。ジャック・オ・ランタンはジブンで作ればいいのに( ̄0 ̄)
手抜きでつ!だと思うでつ!!(`Д´)

だって、ネムちゃん。これなら、一晩中灯りをつけておいても大丈夫なんだよ^^。ちっさいネズミーランタンはアロマ付きなんだって^^。
兄ちゃんもあちらで仮装パーチーしてるかもしれないからね。
ひょっこり、遊びにこれるように明るくしておかなくちゃね^^。

c0117239_1143716.jpg
燠ちゃん、見えるーー?
c0117239_11444747.jpg
見えるでつ!
・・・・。ネムちゃんには聞いてないて( ̄∇ ̄)
c0117239_1150917.jpg
COLD STONEのクランチーパンプキンパーティーだ!わ~い!
・・・甘っ!(^◇^;)
ほら~~!ダイエットちうなのに!
蛍光灯が切れた!つてお買い物に行って。
c0117239_1284185.jpg
これでつ!
やぱし無駄遣い女王でつ!byネムロヽ(゜Д゜)ノ

へへ。へへへへへ(^_^;
c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           セブンに寄ったらこんなネズミーランタン&アイスが。
           コンビニ、恐るべし!スーパーも恐るべし(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆11月ですよ。皆さま!今年もあと61日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_1242432.jpg
雑貨カフェの次男わっちゃん~~。巨大いちごとして出荷か??(゜ロ゜屮)屮
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさん。カワユス~(*´∀`*)東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを絶賛予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらの皆と夕べはHalloweenパーチーしたんかな。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_12501475.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
紅葉の温泉(≧∀≦) ゆうさんさまのイラストはいつもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿
c0117239_1256572.jpg
市内の手稲山、山頂にはちらりと雪が。。。 この山で三浦雄一郎さんにスキーを習ったことがあったっけな。街も、この山も。真っ白な雪で覆われるのももうすぐかな~。イヤン(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-01 13:06 | ネムロとカレ  

これ、な~んだ?

c0117239_11283857.jpg
かあちゃんがまた食べてるでつ!( ̄0 ̄)
へへへへへ。ほ~れ、ネムちゃんも匂ってごらんヽ(^。^)丿
c0117239_1130671.jpg
ふんふんふんふん。
なんでつか、これ?

へっへっへ~~(*´∀`*) かあちゃんの大好きなもの~ヽ(^。^)丿
・・・・・・。見える・・・。
c0117239_1131468.jpg
・・・見えるでつ。 まーたかあちゃんの腹周りがたっぷりになるのがっ。・・・ふっ。
ネムちゃん。・・・見放さないで~~(^◇^;)
さて。かあちゃんの食べているモノはなんでしょう?
正解者にはとうちゃんおでん食べ放題券を進呈いたしまっす~(*゜∀゜*)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           それほど興味がなさそうなネムロになんでっ!
           と、切れたかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆10月ですよ。皆さま!今年もあと92日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_11411055.jpg
雑貨カフェの長男タナちゃん~~。んもう、いつまでもかわゆす~~( ´艸`)
c0117239_11432448.jpg
おお!Halloweenのコスプレもたまらにゃいね^^。チャコさん(*´∀`*)
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらのみんなとカニカマパーチーしてるかな。。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_1147447.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
こちらもやっぱしHalloweenバージョンだね^^。ゆうさんさまのイラストはいつも楽しげだな~♪今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿

そうそう。忘れちゃイケナイイケナイ。今日はあのコの祥月命日。。。
c0117239_11493780.jpg
丸くん、4年が経ったね。。。そちらの住み心地はどうですか?
今朝撮った白いお花を。
c0117239_11515965.jpg

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-01 11:56 | しあわせスウィーツ  

牛たん炭焼き利久ができたんだって♪

利久ができたんだってよ♪」と、漢子から新情報あり。
「おお!それは行ってみないば!(*゜∀゜*)」

c0117239_11542227.jpg
また、お留守番だったでつ。。。(* ̄m ̄)
サツエキの地下街にはパセオだのアピアだのがあって、
滅多にお出かけしないワダスには迷路のよう(^_^;
ワダスでもわかる大丸あたりで待ち合わせて、牛たん利久に行って来ました。少し前の事です。
c0117239_1242386.jpg
平日の午後だというのに、結構混んでてびっくり(*゜д゜*)

c0117239_1213976.jpg
置いて行くからでつよ。(`ε´)
したって、ネムちゃん。アンタさんは入れないじゃん(^◇^;)
c0117239_1271838.jpg
煮込み~~!とお、
c0117239_12739100.jpg
 「極み」食べ比べ定食・・・だったかな?(^_^;
麦飯とサラダ、とろろももちろんついてましたよ~(o゜▽゜)o
厚切りの牛タンがんまい~~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

北の政令指定都市には、美味しいさんの有名処が大体あるんだけれどね。利久もできてよかったよかった。
あとは・・・・。コメダだな!かもーんコメダ!!

c0117239_12163862.jpg
・・・・・。
アタチはそれほど待ってないでつ。

ネムちゃん・・・・。目がマジコワっ( ・_・;)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           不本意なお留守番に抗議するネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆9月ですね~(゜∀゜) 恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_1226876.jpg
雑貨カフェの次男わっちゃん~~。フリーダムわっちゃんここにあり~~( ´艸`)
c0117239_1228659.jpg
真剣過ぎるお目々がたまらにゃいチャコさん(*´∀`*)
c0117239_10485574.jpg
ミーコさん、今ごろあちらのみんなと仲良くやってるかな。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_12331426.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
お月様のうさぎさんとお供え物を用意するワンコさん達!ゆうさんさまのイラストはいつも楽しげだな~♪今月も無事にカレンダーを替える事ができました。
皆さまにありがとうヽ(^。^)丿
c0117239_12374756.jpg
ご近所のハツユキソウが咲いていました。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-09-01 12:42 | 漢子  

Let's マンボウ!♪

c0117239_857624.jpg
とうしゃんがあたらオモチャくれたでつ!ヽ(^。^)丿
c0117239_858393.jpg
とっても気に入ったでつ!(o゜▽゜)o
よかったね、ネムちゃん(^◇^;)
c0117239_8595817.jpg
ちかまえたでつ!
c0117239_903449.jpg
マンボウさんでつよ!←またまんまやん( ̄0 ̄)
c0117239_922344.jpg
ガジガジするとぴうぴうゆうでつよヽ(^。^)丿
c0117239_933029.jpg
ぴうぴうぴうぴう~~(≧∀≦)
ネムちゃん、ジョウバーしながらおぴうぴうさせてるんか?
ダイエットぴうぴうか?(゜ロ゜屮)屮

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           フラワーハウスに馬乗りさなって遊び倒すネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
※縦画像がちゃんとUPされなくなっていて、困惑ちうです(>_<)
ネムロの最後の画像二枚は心眼で縦画像にしてね^^。

☆8月だ!恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~ヽ(^。^)丿
c0117239_99670.jpg
雑貨カフェの長男タナちゃん~~。いやん~~一緒に添い寝したい~~ん。うぷぷぷぷ。( ´艸`)
c0117239_9112689.jpg
見開いたお目々がまん丸なチャコさん、んきゃ~~!(*^o^*)
c0117239_10485574.jpg
ミーコさん、虹の橋のたもとに無事ついたかな。。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_9134291.jpg
日本サービスドッグ協会さんの8月のキャレンダーはこちら~♪
夏のお楽しみ、花火に見入るワンコさん達♪ゆうさんさまのイラストがほっこりするね~(*^o^*)
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。
皆さまにありがとうヽ(^。^)丿
☆おやつ~~(o゜▽゜)o 
c0117239_917813.jpg
なじぇ今、ビッグサンダーー?アイスじゃなくて、ビッグサンダー??(^◇^;) 
溶けない所が亜寒帯だわ~~(笑
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!


by urankkkao-ji | 2013-08-02 09:20 | ネムロとカレ  

じぇじぇじぇじぇっーー(゜ロ゜屮)屮

ネムちゃんよ。今日から7月だって(゜ロ゜屮)屮
c0117239_10315320.jpg
7月ってなんでつか?食べられまつか?
や。食べられないけどもさ( ̄0 ̄)
c0117239_10585383.jpg
そでつか・・・。食べられないんでつか・・・(´・ω・`)
そんなにがっかりしなくても(^◇^;)
あのね。今年も半分過ぎちゃったってことだよ。
あと4か月ぐらいしたら考えたくないけど、また冬だよ。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・。ふ・・・ゆ・・・?
c0117239_10345793.jpg
じぇじぇっ!じぇじぇじぇじぇっーー(*゜д゜*)
ネムロや。・・・寄り目になっちょるで( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           寄り目でじぇじぇじぇっーーなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆7月になっちゃいましたよ!恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~ヽ(^。^)丿
c0117239_10444628.jpg
雑貨カフェの次男わっちゃん~~。うぷぷぷぷ。かわいいな~~、もうっ( ´艸`)
c0117239_10465344.jpg
麦わら帽子のチャコさん、似合う~~(*^o^*)
c0117239_10485574.jpg
ミーコママったら、パーチーにお出かけかしら~~(o゜▽゜)o
c0117239_1050170.jpg
日本サービスドッグ協会さんの7月のキャレンダーはこちら~♪
夏のお楽しみ、スイミング~~♪ゆうさんさまのイラストが涼しげだね~~~(*^o^*)
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。
皆さまにありがとうヽ(^。^)丿 
☆さて、いきなりですが、問題です(笑。
かあちゃんはいくつミスドを食べたでしょお~お~か~っ!
c0117239_10542698.jpg
正解者にはネムロをひっくりかやす券をもれなく進呈しま~す(*^o^*)
とうちゃん、いつもありがとおっ!ヽ(^。^)丿
はい、そこ~~っ!ダイエッターのくせに!
とかコソコソゆわな~~い!ヽ(゜Д゜)ノ


c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-07-01 11:09 | ネムロとカレ  

タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿

c0117239_8361653.jpg
タナちゃんでつーーーっ!
そうよそうよヽ(^。^)丿 
タナちゃんとわっちゃんのカレンダーだよヽ(^。^)丿
絵描き歌でGetしたんだよ。絵心ナッシングで人前で絵を描くことを禁じられているかあちゃんが、
勇気をだして絵描き歌に応募したんだよ。

トンデモナイでつね(^_^;
c0117239_8423872.jpg
かあちゃん、そゆときはねいちゃんに描いてもらうとイイと思うでつ。キリっ( ̄0 ̄)
・・・ネムろや。キリッとしたお顔で小狡い提案しない~~~( ・_・;)
c0117239_845464.jpg
ほら。わっちゃんもあきれてるよ~(^◇^;)
リリさま、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           キリッとしたお顔で奸計を巡らすネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_853291.jpg
とうちゃんがお買いあげしてくれた宇都宮餃子~~♪ 美味しいでした(o゜▽゜)o 
とうちゃん、いつもありがとおっ!
雨上がりの芍薬~~ヽ(^。^)丿
c0117239_922140.jpg
雫、纏いすぎじゃね?
c0117239_8502277.jpg
ゆずさん朝顔の芽が出てきましたよ~~。嬉しいな嬉しいな(*゜∀゜*) 
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
富士丸とうちゃんさま達のバンドThe Sambalsのライブは昨日でした☆
『曼荼羅』にて繰り広げられたバトル!迫力だったでしょうね^^。
The Sambalsの皆さま、お疲れ様でした~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-23 09:04 | ネムロとカレ  

スズラン♪

c0117239_7205622.jpg
スイセンが終わって、黄色いプリムラが咲き出したでつ!少し前からでつ!
c0117239_723263.jpg
チューリップも今日あたりおしまいだそうでつ!
クリスマスローズはまだ元気でつ!


さて。昨日のクイズですが。
正解は、スズラン~~~でした~~ヽ(^。^)丿

c0117239_7262198.jpg
正解された皆さま、おめでとうございますヽ(^。^)丿
c0117239_7284991.jpg
撮りたてのおさしんだよん。
スズランのかほりが届くと良いな~~。どう??(o゜▽゜)o

c0117239_7334641.jpg
かあちゃん・・・。
夢見る少女のようなセリフでつね。
おしりが痒くなっちゃったでつ・・・( ̄0 ̄)

ネムロや。お花の魔法は、オッサンオバチャンを一瞬だけ少女に変えるのよ!「一瞬だけ」ってところがミソだけどさ(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           めるひぇんかあちゃんにお尻が痒くなってるネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_742364.jpg
随分前に農家を始めた友人から、採れたてお野菜が沢山届きました~~ヽ(^。^)丿
新鮮なこまつ菜はすごく甘かったです!タカ、どうもありがとおっ!

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」いよいよ、今日から!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
これは、『ソウルメイト』とともにお取り寄せしなくちゃね(o゜▽゜)o

☆6月ですよ~~~皆さま(^◇^;)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~(*´∀`*)
c0117239_819887.jpg
ミーコママ、相変わらず良い味でてる~~♪
c0117239_7484952.jpg
チャコさん、まんまるお目々がたまらにゃ~~い(*^o^*)
c0117239_750217.jpg
日本サービスドッグ協会さんの6月のキャレンダーはこちら~♪
雨でも笑顔で~~なゆうさんさまのイラストに元気をもらえそう~~~(*^o^*)
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。
皆さまにありがとうヽ(^。^)丿 
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-01 07:55 | ぐーたらガーデニング