元カノ♪

少し前に、カレの元カノだった、ココアんに逢いましたヽ(^。^)丿
c0117239_9472641.jpg
かあちゃんんが走って追いかけたでつ!
c0117239_948727.jpg
ご紹介しまつ!
兄ちゃんの元カノのココアちゃんでつ!
c0117239_9492860.jpg
ココアで~~す♪おしさしぶりぶりっ!(o゜▽゜)o
c0117239_9594113.jpg
元気してた?してたぁ~?

喜びのあまり、突進してきて頭突きをかましてくれたのは
バセットハウンドのココアん( ̄∇ ̄)
かあちゃんのクチビルはタラコさなったけど、逢えて嬉しいよお~!
お耳がゆきまるけにならないためにスヌードを装着ちうなんだよね。かわえ~~(≧∀≦)
c0117239_1011678.jpg
あらあら。騒いだら、喉が渇いたわ。
と、ワシワシと雪を食べるココアん(*゜∀゜*) まだまだ元気だねぇ。
もう7歳になったんだね。初めて会った時は5ヵ月だったのにねぇ。
c0117239_1064085.jpg
アタシは9歳!9歳よ。おねいさんなのよ。
ミニチュアシュナウザーのルビーちゃんも、9歳かぁ。しみじみ。。。
c0117239_10102370.jpg
かあちゃん。。。
元カノはルビちゃんぢゃないんでつか?
ココアんは・・・・。
兄ちゃんにはオオモノ過ぎやしないでつか?

ネムロや。。。オオモノって( ̄0 ̄)
それはココアんに失礼でないかい?(^◇^;)

c0117239_10152138.jpg



ほら!ほらほら!
兄ちゃんはココアんに
こんなにむちうだったのよ!



た、たしかに兄ちゃんてば、
ちょお~っと
身の程知らずだった・・・
かもだけどさ~~(^◇^;)


c0117239_10203858.jpg
・・・・・。
ちょっとぢゃないと思うでつ。
身の程知らずにも程があるでつ。。。(゜◇゜)

ネムロや。
兄ちゃんは、ハードルが高い恋ほど燃えるタイプだったんよ(≧∀≦)
かっこいいっしょ?ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カレの元カノをワシワシできてご機嫌になったかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10282033.jpg
日暮れが早くなって。
4時前でも、もうほの暗い公園だったけど、逢えて嬉しかったな。兄ちゃん、見てた?(*´∀`*)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-20 10:34 | ネムロとカレ  

ちりめんの髪飾り♪

かあちゃんがお正月のお飾りと、
ちりめんの髪飾りをお取り寄せしたでつ(*´∀`*)
スーパーウルトラ天才ようこちゃんさまのお手作りでつ!
特別に、ちょっと貸してもらったでつ!
c0117239_8394213.jpg
似合うでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
かあちゃんより、うんと似合うでつよ。

た~し~か~に~(^◇^;)
かあちゃんはアンタさんみたく毛量ないからのう。。。(^◇^;)

c0117239_8444435.jpg
毛量?
・・・毛量の問題だけぢゃないと思うでつ。
ふっ。

あ。あ。あーー。ネムロや。
めんこい髪飾りしてるっつーのに。
アンタさん・・・黒ネムロになっちょるね?( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ちりめんのチョンチョコリンをつけた黒ネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8482710.jpg
お正月のお飾りや置物、髪飾りいろいろは「きぬ工房 神田さま」でお取り寄せできますよ~。数に限りがありますのでお急ぎくだされ~(*^o^*) 
お正月に飾るのが楽しみだわ~ヽ(^。^)丿
「きぬ工房神田さまのFBページはこちら~(*゜∀゜*)
c0117239_8521220.jpg
とって~もおいしい お地蔵さん♪さまクッキーは来年2月に再販予定です~(*^o^*)
ネムちゃん、ジャマ(^_^;
c0117239_853122.jpg
食べるのもったいない~(≧∀≦) でも、食べちゃった~~(笑
こちらもスーパーウルトラ天才ようこちゃんさまの「Sweet's home」さんとのコラボ企画です~ヽ(^。^)丿

c0117239_8571230.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-19 09:05 | ネムロとカレ  

似合うでつか?ヽ(^。^)丿

c0117239_753610.jpg
どでつか?似合うでつか?(*´∀`*)
ひゃあ~~((((( ´艸`))))))
お友だちからプレゼントが届きましたヽ(^。^)丿
c0117239_756517.jpg
ネムロにお洋服~~ヽ(^。^)丿
お正月用のお着物まで~~ヽ(^。^)丿
c0117239_758640.jpg
どでつかってう゛ぁ~?
うんうん、めんこいよ~(≧∀≦)
ネムちゃん、これも着てみて着てみて♪ 
お友だちのお友だちのお手作りなんですって。上手ね~。
c0117239_811540.jpg
着てみたでつ。どでつか?
((((( ´艸`))))))
c0117239_832265.jpg
どでつかってう゛ぁ~~?
((((((*゜∀゜*))))))
c0117239_854016.jpg
・・・・・。かあちゃん・・・。
ぼげぶらりーが貧困ってやつでつね。
スバリ、そうでしょう!( ̄0 ̄)

だって、だって~~。動くとお洋服についた鈴がしゃんしゃんなって。
んもおお~~~(≧∀≦)
圭奈さん、どうもありがとうございました~~♪
サイズもぴったりです^^。
お友だちにもどうぞよろしくお伝え下さいませ~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           vocabularyに難のあるかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8124955.jpg
昨日の朝焼け♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-17 08:13 | ネムロとカレ  

メール

c0117239_10123560.jpg
昨日はお留守番だったでつ!(`Д´)
だって、ネムロや。
飛行機に乗るワンコじゃないと入れてくれないんだよ、
新千歳空港ってばさ(^◇^;)
山沿いは吹雪っぽくなってきたので、
「飛ぶかな~。飛ぶといいね~(;´Д`)」と、空を睨みながら、ちょっと早めに家を出ました。
南の島さ向かう漢子を空港までお見送りしなくちゃね(^_-)-☆
c0117239_1032319.jpg
わ~~っ(*゜∀゜*) 新千歳空港もすっかりクリスマスモード♪
搭乗手続きを済ませてから。
c0117239_10211553.jpg
c0117239_10213685.jpg
八雲で早めの年越し蕎麦ヽ(^。^)丿
c0117239_10222918.jpg
三本コーヒーで一緒にお茶もして。
「飛行機を見送るまで居るから、搭乗前にメール頂戴ね」と、何度も言い含めるかあちゃん(^◇^;)
ちょっと苦笑いしながらも、「はいよ~」と応えて。
c0117239_10255428.jpg
出国審査に向かう漢子。
しばらくして。
ガラスにへばりつくように滑走路の発着便を眺めているワダスに、出発ロビーからメールが届きました。

「ではでは!出国!!
いつも心配してくれてありがとう
父ちゃんとねむちゃんと楽しい毎日をね~。
こないだ友達のアカペラ聴きに行ったら、こんな素敵な歌を私に宛てて歌ってくれたんよ。」
というメールでした。

素敵な歌とは、「あなたは幸せになる」という曲でした。



「母ちゃんが育ててくれた一人娘は、ひと様にこんな風に言ってもらえるようになりましたよ!!
やったね!!」
そして、メールはこう結ばれていました。
「ではでは、行ってきます!
泣かないでよ!!」
c0117239_1131613.jpg
c0117239_114068.jpg
c0117239_1144938.jpg
って。。。。
泣く~~。゜(゜´Д`゜)゜。
でもでも、漢子よ。うん、うん、絶対「あなたならできる」よ!
「あなたは幸せになる」よ!なってもらわなくちゃ!。゜(゜´Д`゜)゜。
c0117239_119464.jpg
かあちゃんがオンオンゆってるでつ!
アヤシイでつ!ヽ(゜Д゜)ノ

ネムロ・・・アヤシクないから(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今さっき、漢子より無事到着したよと電話がありましたヽ(^。^)丿
           よかった!よかったよお~!ホッと胸をなで下ろすワダスに^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-16 11:18 | 漢子  

いってらっしゃい~♪

c0117239_875094.jpg
いっぱい抱っこしてもらったでつ!
c0117239_883268.jpg
ピンクのおなかがめんこいめんこいってねいちゃんがゆうでつ。。
c0117239_892287.jpg
ねいちゃん、しゅきしゅき~~。
暴風雪の予報も出ているホッキャードー。。。( ̄0 ̄)
飛行機・・・とぶんだべか。。。(;゜ロ゜)
今日、漢子が南の島に出かけます。
元気で楽しんでおいで。
いろんな事を学んでおいで。
できるだけメールしてちょーーーっ!←ここポイント(笑

一年半かぁ。。。。会いに行かねば!ねばねば!ヽ(^。^)丿

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           漢子よりドキドキのかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
夕べは漢子の大好きな鮭チャンチャンバターをモリモリ食べて。
新製品のフォレノワールもいただきました(o゜▽゜)o
c0117239_816324.jpg
甘酸っぱくて、美味しいわ~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-15 08:18 | 漢子  

国際運転免許証だ!付き添いネムロ♪

c0117239_9545555.jpg
ねいちゃん、今日はどこ行くでつか?
ねいちゃんは、国際運転免許証を申請に行くんだって。
木曜日の事です。
国際運転免許証は旧北海道警察で申請できます(*^o^*)
c0117239_9581828.jpg
ついて行くでつ!キリっ!
うんうん。ネムロは車が大好きだもんね。
一緒に行って、車で待ってようね。
c0117239_1001296.jpg
待ってるでつ・・・。どよ~~ん。。。
すぐだから。もうすぐねいちゃん帰ってくるから(^◇^;)
ほ~ら、帰って来たよ~♪
c0117239_1034258.jpg
「ネムロ、お待たせ~。」と、むぎゅうう~~~っと抱きしめる漢子(笑
申請から発行までの時間が2時間ばかり。なので、あちこちご用事を足しに行きました。役所とか役所とか役所とかね。
c0117239_105484.jpg
c0117239_1061385.jpg
c0117239_1081518.jpg
これのどこが役所でつか?(*゜д゜*) 
c0117239_1085272.jpg
聞いてないでつ。。。。。( ̄0 ̄)
ままま。ネムロや。腹が減ってはなんとやらってゆうでしょ?(^◇^;)
漢子は寿司花まるとも、しばしの別れだからね(*´∀`*)
しかる後。。。
c0117239_9592854.jpg
無事に国際運転免許証をGet~♪ よかったよかった。
「あ!ワタシの運転免許証来年7月に切れる~~~!
期日前更新ばしてこなくちゃ!(;゜ロ゜)」
な、なんでつとおお~~~っ! 
c0117239_10193796.jpg
ついて行くでつ!キリっ!
ネムロや・・・・。
とにかくついていかないば気がすまないんだね。。( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ガタガタ雪道でもとにかくついて行きたいネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
カレよ。漢子の事を見守ってやってね。運転する時は特にね。。。(^◇^;)
c0117239_10295376.jpg


c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-14 10:31 | ネムロとカレ  

冬道よ、こんにちは。。。

雪が遅くて大ラッキーーっヽ(^。^)丿
c0117239_12504319.jpg
と、喜んでいた昨日がウソのように、
朝起きたら雪まみれでした(>_<)
昨日は朝から風が強くて、
な~~んかヤナ感じはしてたんですけどもね( ̄∇ ̄)
c0117239_12524075.jpg
風がつおかったでつ!おぐしが乱れたでつ!
c0117239_1255484.jpg
晴れ間に見えた山は秋のような風情で。・・・油断したわ~~( ̄0 ̄)
c0117239_12565189.jpg
真っ白だった雪もすっかり消えて。・・・油断したわ~( ̄0 ̄)
c0117239_12574221.jpg
うーーーん。。。
丈の低い松の根方に入り込んで、ウンタさんをなさるネムロ(^◇^;)
夢のような雪のない公園。。。・・・油断したわ~~( ̄0 ̄)

ネムロが昨日ウンタさんをした松はこんなん。
c0117239_133590.jpg
夜のように見えますが、朝6時半過ぎです(;´Д`)
c0117239_134586.jpg
夜のように見えますが、朝6時・・以下同文(´д`)
c0117239_13102985.jpg
零下4度。ザクザクの雪道を歩きながら、トゥルトゥル~な冬道への覚悟を決めたかあちゃんでした(^_^)ゞ
根雪、ケッテーーーイ!がんばれ、ワダス!( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロのお散歩前に雪かきを済ませたかあちゃんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんがクーポンをGetしたので。また辛卵ラーメンダットさんに行って来ました~♪
c0117239_13212756.jpg
c0117239_1323180.jpg
とうちゃんと漢子は中辛で♪
ワダスは辛さ普通でいただきました~。あったまるわ~(*^o^*)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-13 13:33 | ネイチャーなうちんち  

やつ当たるネムロ♪

c0117239_829179.jpg
おあようござあまつ!
今日の予想最高気温は2度でつ!
最低気温はマイナス2度でつ!

・・・幅狭っ!!(゜ロ゜屮)屮
師走も中旬になりましたが、未だ雪が無い北の政令指定都市。

だ、大ラッキ~~ヽ(^。^)丿
今日あたりから降りそうだけど。
降り出したらモリモリ来そうで怖いけど(^◇^;)
朝起きて雪が無いのを確認する度、ホッと(でっかい)胸をなで下ろし、夏道が一日でも長く続く事を祈ってやまないワダスです(o゜▽゜)o
冬道はおっかないからね。
トゥルトゥル路面を走行すると、神経がガタガタさなるからね。
c0117239_8353788.jpg
ガタガタに・・・なるでつか?
そうだよ、ネムロ。
ガラスのように繊細な神経がガタガタになるんだよ。
c0117239_84098.jpg
・・・・・。ねいちゃんが、なかのシトを乗っけるでつ。前が見えなくてアタチの神経もガタガタでつ。
だから。。。

c0117239_8482870.jpg
ばぐばぐばぐーーーっ!
ネムロや。ユキちゃんにそげにやつ当たらない~~っ!(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           八つ当たりされるユキちゃん、がんばれ~!(笑
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
かあちゃんのガタガタになった神経を和らげてくれるのは、これ~ヽ(^。^)丿
c0117239_854179.jpg
ハーゲンダッツのコーヒーミルク♪ うん、おいし~んヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
↑神経さガタガタになったら食欲は落ちるのでは?とかゆうつっこみはナシの方向で(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-12 08:58 | ネムロとカレ  

果物とネムロ♪

c0117239_9334099.jpg
こりはなんでつか?
それはね、ネムロ。柿という果物だよ。
とうちゃんがいただいてきたんだよ。
c0117239_9361428.jpg
おっきいでつ!
立派な柿だね~。かあちゃんは柿が大好きだけど、ネムロはそれ程でもないよね。てか、全然食べないよねぇ。ネムロは果物の殆どを欲しがりません。りんごが大好きだった実家のロンや、柿が大好きだった先々代犬のおきたくんとは大違い。完熟バナナをちょこっと食べたがるくらいかな~。メロンもスイカもおみかんもマンゴーも、お口に合わないのは兄ちゃんゆずりかな、ネムロ。
・・・・・。ラッキーヽ(^。^)丿 
↑マンゴーなんて滅多に食べないくせに、見栄を張ってみた飼い主(^_^;

みなさまの所のめんこいちゃんは、果物が好きでしょうか?
ネムロはもっぱらサツマイモやらじゃがいもやらブロッコリーやらキャベツやらの方が好みのようです。。。(*´∀`*)
c0117239_938726.jpg
・・・・・・・・・・。
ネムちゃん・・・?ひょっとして欲しいのん?
舌・・・出てますで(^◇^;) 


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           柿が好きなワンコさんもそうでないワンコさんも(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_953510.jpg
旭山動物園とエースコックがコラボしたラーメン、かわえ~~(≧∀≦)
「あさひやま“もっと夢”基金」応援商品なんだって。売り上げの一部は旭山動物園に寄附されるんだって^^。早速ごまみそを食してみましたが、おいしかったです~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-11 10:05 | ネムロとカレ  

血が上るネムロ(^◇^;)

昨日の疑問は、どうやら杞憂のようでございましたヽ(^。^)丿
ワンコさんをお腹の上に乗っけて寝ても、
OKみたいでよかったよかったヽ(^。^)丿
だからといって。
c0117239_810273.jpg
だらら~~ん。。。
そのポーズはいかがなものか?ネムちゃんよ(^◇^;)
c0117239_8112173.jpg
ZZZZZZZZ~~~~~
ネムちゃん。。。( ̄0 ̄)
c0117239_812819.jpg
ZZZZZZ~~~~~
あ、頭さ血がのぼらないんだべか??
血が上って鼻血さでないんだべか??
ねぇ、ねぇ、そこんとこどうなの?( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           垂れ下がり過ぎなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8151830.jpg
これまた、はまってしもた!
生パスタのボンゴレ! ワダス作!!←ここポイント(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

# by urankkkao-ji | 2013-12-10 08:17 | ネムロとカレ