<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今年もお世話になりました~(*^o^*)

c0117239_8244962.jpg
おあようござあまつ!
今年もかあちゃんの(しっちゃかめっちゃかな)ブログを見に来てくださって、
ありがとうござあまったでつ!
c0117239_8272714.jpg
ま。
c0117239_828575.jpg
アタチでもってるようなもんでつけども。ふっ。。
c0117239_8315888.jpg
来年もどんぞよろしくお願いしまーーつっ!

・・・・・・んむむっ!言いたい放題やな、ネムロ(`ε´)
だけんども。。。反論できないのがイタイわ~(^◇^;)

しっちゃかめっちゃかなブログですが、皆さまの応援を励みにばんがってこられました。本当に感謝感謝の大晦日でふ(*´∀`*)
来年もお付き合いいただけると幸いなり~~でございます(*^o^*)
それでは、皆さま。どうぞ、良いお年を~ヽ(^。^)丿



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           言いたい放題のネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8464479.jpg
やっと、晴れました~ヽ(^。^)丿大掃除、がんばるぞ!←い、今から?(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-31 08:53 | ネムロとカレ  

お正月仕様のチョンチョコリン♪

c0117239_10125590.jpg
床屋さんいってきたでつーーっ!
c0117239_10133913.jpg
どでつか?クニっ。。。(*´∀`*)

ネムちゃん、「クニっ。。。」て( ̄0 ̄)
んもうっ。ウチのスーパーモデルは女子力高過ぎ~~っ!(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           くねりのポーズを決めるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
この期に及んで、モリモリの雪~~。゜(゜´Д`゜)゜。
なんちゃって気象予報士ネムロの予報が的中しちゃったわ!(^◇^;)
c0117239_10185981.jpg
た~す~け~て~(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-30 10:21 | ネムロとカレ  

ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!

c0117239_9574977.jpg
おあようござあまつ!
昨日はこんなだったでつ!

大荒れのお天気の中、昨日、今季初の排雪サービスさんが来てくれましたヽ(^。^)丿
7年ほどもホーマックさんでお願いしていたんだけれど、今年の契約内容(事実上、大幅値上げ)をみて、別の業者さんに頼むことにしました。龍和工業さんと言うところです。
c0117239_1031544.jpg
ンガガガーーッとねヽ(^。^)丿ちゃっこいブルで、どんどん車庫脇に積み上げた雪をブルに運んで下さいます~ヽ(^。^)丿
c0117239_1054280.jpg
今季初ということもあって、かきだして下さる助っ人さんも二人。
c0117239_109783.jpg
ホーマックさんは、「積み上げた雪のうち、高さ1mまで」とか「庭や屋根の雪出しはNG」とかあれこれ契約書に書いてあるんだけれど、龍和さんは「庭の雪出しも屋根の雪出しもOK」ヽ(^。^)丿
これから春まで合計10回、4tトラック大盛り一台分を、週一で(お正月はお休みだけど)排雪して下さいます。
料金は10回で33600円。一回あたり3360円ヽ(^。^)丿
ホーマックさんは今季から同じ量の排雪だと一回あたり5000円位になっちゃったのでした(´д`)
龍和工業さんはオペレーターさん(ブルを操作する方)のテクニックも極上だし、仕事もキレイ!
c0117239_10143553.jpg
ほらね!!ぶらぼ~~っヽ(^。^)丿
龍和さん、今季からどうぞよろしくお願いいたします~!
今年は平年より小雪傾向(o゜▽゜)oこのまま雪が少ないといいな~。(ちなみに去年の降雪量は7m超え(>_<))←降雪量と積雪量は違います。
c0117239_10215894.jpg
かあちゃん、あに夢みたいなことゆってるでつか。
なんぼなんでもあと5mは降るでつよ。キリっ!

なんちゃって気象予報士ネムロ、容赦なし~~(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           すっきりキレイになった車庫前で断言するネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ドラたんサンタさんから山盛りプレゼント~♪
c0117239_10424039.jpg
ネムちゃん、ジャマ( ̄0 ̄)
ドラたんサンタさん、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿
べにはるかも山盛り!わ~~い!ワダスもネムロも大好物!
感謝感謝でございます~~ヽ(^。^)丿
クマさんにネムロのはぁとが鷲掴まれちゃって、もうタイヘン~(≧∀≦)
c0117239_10462547.jpg
今日は上天気!気持ち良い~~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-29 10:49 | ネイチャーなうちんち  

怠りないネムロ♪

c0117239_10432374.jpg
おあようござあまつ!雪降りでつ!
昨晩遅くから大荒れとなった北の政令指定都市( ̄0 ̄)
お家の中で遊ぶでつ!
c0117239_11202943.jpg
良いモノみつけたでつ!
あ!それは。。。。(゜ロ゜屮)屮
c0117239_11213651.jpg
えいっえいっえいっっ!
とうちゃんが懸賞で当てた
ブレンディーのクッション型ブランケット(゜◇゜)

c0117239_11253717.jpg
バグバグバグーーーッ!
あああ。。とうちゃんが使う前からネムロのヨダレまみれに(´д`)
c0117239_1127038.jpg
フカフカでつ!枕にも良さそうでつよ!

ネムロや。・・・一番に確認してくれてるんだ?( ̄∇ ̄)
c0117239_11311184.jpg
そでつ!確認は怠りなくでつ!ヽ(^。^)丿
そ、そるぁあ、どうもありがとおおおお←ちょっと棒読み(笑

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ベッタベタになったクッションに、どや顔のネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
Maxサンタさんからのプレゼント~♪
c0117239_1138461.jpg
見るでつ見るでつーーっ!
c0117239_11384312.jpg
喰うでつ喰うでつーーっ!
ネムちゃんには喰わせませんヽ(゜Д゜)ノ
ベルギー王室御用達 ヴィタメールのノエルブーツと麻布かりんとうだ!
ヴィタメールのチョコやチョコクッキー、うんま~~い! 
かりんとうはお正月に大事にいただきますね~♪
Maxサンタさん、どうもご馳走様でした~~~~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-28 11:48 | ネムロとカレ  

どしどしネムロ♪

c0117239_88382.jpg
おあようござあまつ!
ネムちゃん・・・。新雪にお顔を突っ込んだね?
お鼻に雪がついてるよ。うぷぷ(≧∀≦)
c0117239_8103167.jpg
いいんでつ。ドシドシあるくでつ。
ドシドシ・・・・( ̄0 ̄)
c0117239_8122267.jpg
ドシドシでつ!キリっ!
ゴミ出しに一緒に行って、(←抱っこで徒歩1分(^_^;)
そっからおうちまでドシドシ歩くんだもんね( ̄∇ ̄)
c0117239_8152621.jpg
ドシドシでつ!おうち入るでつ!キリっ!
ドシドシて。。。( ̄0 ̄) ネムロや。。。
そんなちょびっとですっかり満足したお顔してないでさ。
お互いの運動のために、もそっと歩こうよ~~~。
お・ね・が・い~~っ(^◇^;)
←かあちゃんは慢性運動不足

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           帰り道の速さは尋常ぢゃないドシドシネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
あげ玉サンタさんからのプレゼント~♪
c0117239_8223637.jpg
あげ玉しゃん、お忙しい中たくさんどうもありがとうね! 
「工場限定一番絞りビールゼリーチョコレート」だ~~!
一個味見しようと思ったら、あっという間に10個も食べちゃった。ひーっ(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-27 08:30 | ネムロとカレ  

ネムロのプレゼント♪動画あり☆

c0117239_11361197.jpg
プレゼントきたでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
クリスマス・イブには、サンタさんがたくさん来てくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_1148580.jpg
きゃーーっ!かのんサンタさん、ありがとで~~すヽ(^。^)丿
めんこい来年のカレンダー「幼獣 うらら」姫もある~~ヽ(^。^)丿
かのんサンタさんのブログは こちら→「ひなもよふ」
グループブログは こちら→ 「ねこゆひ」
c0117239_1149583.jpg
うひゃあ~~!これは、ネムロが側から離れないワケだわ(o゜▽゜)o
c0117239_11515038.jpg
アタチのでつ!絶対でつ!キリっ!
c0117239_12047.jpg
ぜっーたーーいーーーっでつ!
そうだね~(*゜∀゜*) よかったね~、ネムロヽ(^。^)丿
・・・・・。 ほいじゃあ、ジブンで取ってみよっか~♪
↑焦らす気満々のかあちゃん( ̄∇ ̄)

頑張るネムロを動画でどうぞ~♪ 
☆音出ます~。 かあちゃんの声も出ます~(笑


見られない方は こちらで→☆

やったね!ヽ(^。^)丿 じゃ、遊んでみっか?(≧∀≦)
☆音出ます~(o゜▽゜)o

見られない方は こちらで→☆
ネムロや・・・・。完全に腰がひけてまっせ(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ブタしゃんにむちうのネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ぶうちゃんの他にも美味しいプレゼント~♪
c0117239_12131842.jpg
ネムロにはまだナイショ(笑
そしてそして。かあちゃんにまで美味しいプレゼント~~♪
c0117239_1211417.jpg
大好きなハラダのラスク、クリスマスバージョンだ!わ~い!ヽ(^。^)丿
かのんサンタさん、たっくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!
御礼は、いつかこの!カラダでお返しします!・・・え?イラナイ?そ、そんな~(^◇^;)
c0117239_1225172.jpg
かあちゃん、ずーずーCにも程があるて!(-.-#)
へ、へーい。。すんましぇーーん(^◇^;)
c0117239_1227146.jpg
燠ちゃん、元気にしてるかな。。。お空で誕生日パーチーしてるかな。。。
と、思っていたら。燠からお手紙が届きました。
c0117239_12301972.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、今年もどうもありがとう~~っ!覚えていてくれて、燠もワダスも幸せよん。ほんま、ありがとうね。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-26 12:42 | ネムロとカレ  

BONES SEASON EIGHTキターーっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1153275.jpg
Happy Merry Christmas!でつ!
とうしゃんのプレゼントはこれでつ!
c0117239_11551684.jpg
アタチのでつか?

違います( ̄∇ ̄)
c0117239_1156949.jpg
わ~~い!!
BONES SEASON EIGHT COLLECTOR'S BOXだ~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_11582155.jpg
・・・・・。BONES祭り・・・再び
・・・でつね。。。( ̄0 ̄)

うぷぷぷぷ。。。そゆこと~~ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           BONES祭り絶賛開催ちうの我が家に(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

エプソンイメージングギャラリー エプサイトで開催中の
大塚義孝写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」をご覧になったMaxさまから、
嬉しいプレゼント~~♪
c0117239_1281511.jpg
Maxさま、どうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
大塚さんの写真展は来年9日まで~♪(12月28日から1月5日までは休館です)
お近くの方はゼヒ~♪遠方の方もなんとか^^。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-25 12:11 | ネムロとカレ  

2013 イブイブのご馳走~ヽ(^。^)丿

おはようございます♪今日はクリスマス・イーブヽ(^。^)丿
今晩はそこここのお宅でクリスマスパーチーが賑やかしく執り行われることと思います♪

我が家のクリスマスパーチーはイブイブに行います。
カリスマシェフがお休みですから(o゜▽゜)o ←ここポイント(笑

c0117239_957434.jpg
メリクリでつ!なんか狭いでつ( ̄0 ̄)
ネムちゃんにはぬいぐるみサンタになってもらって~。
とうちゃんにはご馳走を作ってもらって~~。
←えっ?丸投げ?(^◇^;)
では、いっただきま~~すヽ(^。^)丿
c0117239_1041683.jpg
巨大ローストビーフだ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1062351.jpg
c0117239_1064487.jpg
うん、うんま~~いヽ(^。^)丿
c0117239_1071673.jpg
他にもサンマのマリネとお~~♪
c0117239_108215.jpg
ポルチーニ茸のリゾットとお~~♪
c0117239_10104775.jpg
焦がしネギのスープ~~ヽ(^。^)丿
きゃ~~っ!ご馳走だわ!
美味しいわ~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~ヽ(^。^)丿

c0117239_10113886.jpg
かあちゃん・・・・?
かあちゃんはなにしたでつか?

え?・・・えっと~~~。お料理用のワインが切れたから、
お買い物に・・・・(^◇^;)
あ。あと、盛りつけもした!
c0117239_10184766.jpg
アタチなんかこんなにギュウギュウにされても、
モデル頑張ったでつのに!
かあちゃんは、そんだけでつか?

す、すんましぇ~~ん(^_^; ネムちゃん、笑って~~っ!


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           我が家のカリスマシェフとスーパーモデルに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-24 10:29 | とんでもないヤツ  

プレゼント♪

c0117239_1026308.jpg
今日も雪降りでつ!
予想最高気温は1度でつ!

プラスかぁ~~(。・ω・。)
寒さが緩むと、ドッカリと雪が降るのよね~(。・ω・。)
あんまし降らないで欲しいねぇ、ネムロ。
c0117239_10291819.jpg
あにゆってるでつか。かあちゃん。
これから6メートルも7メートルも降るんでつよ。
北の政令指定都市は世界でも類をみない豪雪地帯なんでつから!キリっ!

ネムちゃん、そげにキッパリ断言せんでも。。。( ̄0 ̄)
と、雪降りにうんざりしていましたら、FBのお友だちからプレゼントが届きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_10334110.jpg
宮崎マンゴーのラングドシャとお~。
c0117239_10344493.jpg
ネムちゃん、ジャマ(^◇^;)
c0117239_10371531.jpg
手作り皮細工のコインケースヽ(^。^)丿(製作はHideo さんで~す♪) めんこい~~んヽ(^。^)丿
と言うわけで、めんコインケースヽ(^。^)丿
由香里さん、ワダスの分までHideoさんにお願いしてくださったんですね。どうもありがとおお~ヽ(^。^)丿
c0117239_10535531.jpg
イイ匂いなのに、食べちゃダメだって。。。。チェッ。
ネムちゃん・・・・。舌なめずりするのはやめなはれ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ラングトシャとめんコインケースで
           雪かき頑張る気力の出たかあちゃんに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1114764.jpg
新千歳空港のサンタさん♪昨日は雪害で大変だった模様。。。
これから、大忙しなのに雪は困るよね。サンタさん、がんばれ~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-23 11:06 | ネムロとカレ  

ぶん回すネムロ♪

おあようござまつ!雪降りでつ!
c0117239_1022582.jpg
予想最高気温は-1度でつ!
ぬくぬくセーターを着せてもらったでつ!
c0117239_10251597.jpg
雪の中でもへっちゃらでつ!チーーーッ。
c0117239_1024328.jpg
かあちゃんが雪かきするのを待っててあげたでつ!エライ?

おえりのフリフリがめんこいこと~~ヽ(^。^)丿
MAXさま、可愛らしくてぬくぬくの手編みのセーター!!
どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

お外ではあんまり駆け回らないネムロですが。
c0117239_10282365.jpg
ねずくん、アターーーック!!
お家の中では思い出したように、ボロボロのねずくんをぶん回しております。。。(o゜▽゜)o
ぶん回す様子を動画でどうそ~♪
ネムロのガウガウ声とかあちゃんの不気味な笑い声がポイントかな。魔女やないで。かあちゃんやで(`Д´)笑


見られない方は こちらから→☆
・・・・・。ねずくん、そろそろ引退かしらん。。どうかしらん。。(^_^;


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           うぎゃうぎゃゆいながら振り回すネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10383048.jpg
期間限定にそそられてお買いあげ~♪ハッピーチキン味ですってヽ(^。^)丿
・・・・・。だ、大失敗~~~( ̄0 ̄) でも、全部食べちゃった~。゜(゜´Д`゜)゜。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-22 10:42 | ネムロとカレ