<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

犬と猫と人間と2 動物たちの大震災に行ってきました♪

c0117239_7282368.jpg
遅くまでお留守番だったでつ。。。
ネムちゃん・・・・キョワイ(^◇^;)
漢子ねいちゃんだっていたし、とうしゃんもわりと早く帰ったっしょ?
と、いうわけで。
シアターキノで上映されている「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」を昨日観てきました。
c0117239_732353.jpg
札幌での上映は24日から30日までで、午後5時15分から一日一度の上映です。お時間のある方は、ゼヒ。。。
解答のない宿題を、出された気がしました。。。
c0117239_7391259.jpg


ところで。宿題をやってこなかった若いシトたちよ。
頼むで。ほんま(^◇^;)

c0117239_7382284.jpg
かあちゃん。若いシト達にもいろいろ都合があるでつよ。バイトとかバイトとかバイトとか。。。
バイトもいいけど、お勉強もね。学生の本分だもの。宿題だもの(^_^;
c0117239_743612.jpg
寝てばっかしのかあちゃんにゆわれても、説得力ないでつ。。。ぐぅうう~~~~。
・・・ネムちゃん、しーーーーっ!
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           寝てばっかしのネムロに寝てばっかしと暴露されるかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_747235.jpg
寝てばっかしのかあちゃんなので、とうちゃんが本陣串やの焼き鳥をお買いあげ~(^◇^;)
とうちゃん、いつもありがとおっ!
c0117239_7481874.jpg
シュウメイギクが咲きはじめました。
ゲリラ豪雨と雷もちょっと一段落かな。やれやれ。ひどかったわい(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-29 07:51 | ここではない何処か  

秋・・と、いえば♪

c0117239_7565763.jpg
おあようござあまつ!
最近、お天気が変わりやすい北の政令指定都市。
雨が降ったかと思うといきなりギンギンの日が射して来たり、
お天気になったかな~っと思ったら、
突然バケツをひっくり返した様な雨が降ってきたり。。。
c0117239_7582932.jpg
いわゆる秋の空ってヤツでつか?
ん?うんうん。最高気温はまだ25度を超えることもあるけどね。
秋の空って感じだよね~(^_^;

c0117239_82678.jpg
う~~むむむむ。秋・・・と、いえば。。。
ネムちゃん?(^_^;
必要以上に感慨深げだけども。秋・・・と、いえば、ナニ?

c0117239_8583.jpg
そらあ、やぱし「食欲の秋」でつね。
サツマイモがんまい時期がやってくるでつーっ!

キタコレーーっ!思った通りの展開過ぎ~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           哲学者のような表情でお芋を想像するネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
蝶々さんに大人気のペパーミント。雨で倒れてても人気は衰えず(笑
c0117239_8154576.jpg
ホシミスジもお気に入り~~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-25 08:17 | ネムロとカレ  

濃いめのネムロ

ネムロは滅多に体調を崩す事がナイお利口ちゃん♪
c0117239_875717.jpg
お利口ちゃんでつ~(*゜∀゜*)
なので、ワクチンや予防注射、フィラリアのお薬をもらう時に一緒にする健康診断(診察と血液検査)以外に、病院にかかることは殆どありません。
c0117239_8153823.jpg
ありませんでつーーーヽ(^。^)丿
うんうん。お利口お利口~~(≧∀≦) 
健康が一番だからね(*´∀`*)

血液検査の結果も特に問題はナイのですが、毎回言われる事があります。
それは「血液が濃い目ですね」と、言う事( ̄∇ ̄)

c0117239_821937.jpg
濃い目でつか?
そうなのよ。だからさ、ネムロや。
もそっと沢山お水飲んでくれるといいんだけどな。

飲むでつ飲むでつ!
c0117239_8244888.jpg
ゴフゴフゴフゴフっ!
そうそう、いいよいいよ~~っ(*^o^*)
c0117239_8281496.jpg
ゴフゴフゴっ!
c0117239_83162.jpg
もういいでつ。。。
えっ?もう??(*゜д゜*) お願い、もう少し飲んでーーーっ!
皆さん所のめんこいちゃんはお水を沢山飲んでますかのう?
血が濃い目ってゆわれたことありますかのう??
血が濃い目だなんて・・・血管詰まりそう~~(^_^;

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           血が濃い目のネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8391553.jpg
シュウメイギク@ピンクがもうすぐ咲きそう~。ワクワク。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-24 08:40 | ネムロとカレ  

みっちりネムロ♪

ネムちゃん、おはよう!(o゜▽゜)o
c0117239_823155.jpg
おあようでつ。。。
お?まだ眠いね?(^◇^;)
c0117239_841999.jpg
眠いでつ。。。
c0117239_853914.jpg
眠いでつが、なにか?
や。なんもだけどさ。眠くていいんだけどもさ。(^_^; 
このポーズのネムロは眠さ75%くらい。
かあちゃんの背中にへばりついたまま、ウトウトしてます^^。

眠さMAXになると、
背後霊をやめてデスクの下に引きこもります( ̄0 ̄)


c0117239_8123642.jpg
ぐぅうううう~~~
c0117239_8141766.jpg
ぐぅうううう~~~
(((((*゜д゜*))))))
ネムちゃん、カンカン真っ平らになってますえ( ̄∇ ̄)
も、燃えるグラドル魂はどこさ行っただーー?ヽ(゜Д゜)ノ

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           デスクの下にみっちりはまっているネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8222298.jpg
お向かいさんのコスモスも満開~♪
c0117239_8233539.jpg
でも、隅田の花火はまだ元気よんヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-23 08:32 | ネムロとカレ  

平年並でつ!

c0117239_7503091.jpg
おあようござあまつ!
最低気温がいよいよ20度を切って参りました北の政令指定都市。
ううう。さぶいっ(^_^; 

c0117239_753164.jpg
暑い暑いってモンクゆってたくせに。。。(´д`)
だってだって。まだ8月なのに(。・ω・。)
c0117239_7555669.jpg
亜寒帯でつから。平年並でつ。キリっ!
うん?うんうん。そうだね。そうなんだけどね。
もう少し、こう、夏さん、がんばれ!っての?
いきなりこんなに薄らさぶくなるのはどうよ?っての?
手足が冷たいぢゃないのよ!っての?
ブツブツ。ブツブツブツブツ。

c0117239_85072.jpg
平年並でつーーーっ!
ブツブツゆっても仕方ないでつてーーーっ!

へいへいほ~~( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           朝晩は長袖カーデ必須になってきたかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_881561.jpg
まだ、桔梗は蕾があるね。ヽ(^。^)丿
c0117239_8839100.jpg
でも。蝶々さんの羽は夏の終わりを告げてるっぽいかなぁ・・・。蝶々さんもがんばろな!
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-22 08:13 | ネムロとカレ  

お相伴♪

とうしゃんとかあちゃんが夕ぐあんを食べる時には、お相伴しまつ!アタチは一日三食でつ!
c0117239_9482680.jpg
じーーーっっ!
今、優しいとうしゃんがお肉を細かくしてくれてるからね。
ちょっと待ってね。

c0117239_9502091.jpg
じーーーーーっ!
ネムちゃん、夕方ぐあん食べたでしょ?( ̄0 ̄)
c0117239_9525299.jpg
したって・・・。育ち盛りでつから。。。
育ち盛りて(^_^; 十分育ってるし。
な~~んか下半身緩いし(´д`)
ほらほら、できたって。

c0117239_9571097.jpg
ハモハモハモハモっ!
ということを、とうちゃんとかあちゃんがご馳走さまをするまで繰り返すこと数回。・・・DBになるわけだわな~(^◇^;)
c0117239_1034383.jpg
ふっ。
(かあちゃんほど)DBぢゃないでつから・・・。
心配ごむようでつ。ふっ。。。

「ふっ。」って、ネムロや(^_^;。
反論できないのがクヤしくてワヤ(゜◇゜)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           「ふっ。」と、ハナで笑われるかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10163325.jpg
ご近所の白い木槿。綺麗~( ´艸`)
キタの政令指定都市は一雨毎に秋めいて参りましたぞ。
今朝は20度切ってたわ~(>_<) しかも、晴れてたのに、また雷雨。。。
一昨日、昨日に続いて本日も不安定な空もようです。。。イヤン。。。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-21 10:22 | ネムロとカレ  

寝姿萌え~~♪

ネムロが寝ている。。。。( ´艸`)
あられもない姿を激写されて、記事にまでされちゃったので
c0117239_9594194.jpg
ココロを入れ替えた模様(笑

c0117239_1002626.jpg
ZZZZZZ~~~~。。。
ほらね(o゜▽゜)o
う、うーーーむ。。。

c0117239_1021855.jpg
クロスしたお手々( ´艸`)
c0117239_104124.jpg
大事なところを隠してるあんよ。・・・。。。(*´∀`*)
んきゃああ~~~(≧∀≦) 
そして、ピンクいポンポンのお腹~~~っ!ヽ(^。^)丿
あああ。んもうっ、たまらん~~~~っ!ハァハァ( ´艸`)

c0117239_1074630.jpg
熟睡してる時にも、グラドル魂が燃えてるでつ。
カッ!

グラドル魂とな?お、おみそれしました~~~(*゜д゜*)
ネムロ・・・恐ろしいコ(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           クロスしたお手々に萌えた方も。ピンクいポンポンにヤラレタ方も(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1017475.jpg
今年は芙蓉の花付きがいいわ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_10195799.jpg
これから色づく紫陽花もあるよ。花期がながくて嬉しいね(*^o^*)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-20 10:22 | ネムロとカレ  

笑顔満開~~♫

c0117239_9122751.jpg
たのしいでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
夜遊びちうのネムロは笑顔が満開~(*゜∀゜*)
楽しい?ネムちゃん(o゜▽゜)o
たのしいでつーーっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_9142832.jpg
こことこにあるでつーーっ!すぼっ!
フラワーハウスの下に隠したオモチャを
一心にホリホリするネムロ(*´∀`*)

c0117239_9163765.jpg
むきゃーーーっ!!(゜Д゜)
こ、これこれ、ネムロや。癇癪を起こしてはイケマセン。。。

とれないでつーーーーっ!ヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_9194037.jpg
すぼっ!!
気を取り直してホリホリ再開~~(*^o^*)
c0117239_9231847.jpg
ハッハッハッハッ
ネムちゃん?? ちょっと休憩したらどうだろう?
c0117239_92714100.jpg
ハッハッハッハッ
ほら~~っ!アゴ上がってるじゃん。

だってだってーー。
c0117239_931377.jpg
たのしいんでつからして。
わああおぅっ!
楽しいビームキターーーーっ(≧∀≦)
う~~ん、やられた。。バタリ。。。(((( ´艸`))))

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロの楽しいビームにヤラレタ方もそうでない方も(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_938093.jpg
ゆずさん朝顔が次々にさいてます~♫ 嬉しいね~(*^o^*)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-19 09:39 | ネムロとカレ  

雨がやんだら~♫

昨日も今朝も雨っぽくてジメジメしております、
北の政令指定都市(^◇^;)

一瞬の晴れ間をぬって、朝散歩~~(*^o^*)
c0117239_950931.jpg
ネムロうたいま~~つ!
雨がやんだら~~♫お散歩なのね~♫

c0117239_9521076.jpg
あれこれ済まして~~♫ 水に流して~~~♫
ネムちゃん、よく知ってるね( ̄∇ ̄) よっ!朝丘ねむ路(^_^;
かあちゃんだって、歌えるもんね!
c0117239_958295.jpg
・・・・・。あ。。。。
濡れた毛皮でぇ~~いえ~~い♫濡れた身体で~~ぃえ~~い♫
んんんネムロうわぁ~~~♫んんんんネムロうわぁ~~~♫
ダレにダレに会いにゆくのぉおか~~あ~~しらぁあ~~~♫

c0117239_1004645.jpg
サビんとこ、とられたでつ!ちぇっ。。。でつ。。
ネムちゃん、舌打ちしないーーーっ!
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           一緒に口ずさんじゃった方もそうでない方も(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1061439.jpg
とうちゃんの簡単アボカドグラタン!とうちゃん、いつもありがとおっ~~!(*゜∀゜*)
c0117239_1074360.jpg
ハマナスの実を切ると種がいっぱい~~(゜ロ゜屮)屮
これで、ジャムを作るってゆったらものすごく沢山要りそうね!
ジャムをお湯で割ったら、ローズヒップティーだよ~♫ や。ジャムは作らないけどもね( ・∀・)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-18 10:12 | ネムロとカレ  

グラドルかっ(^◇^;)

ネムちゃん、お昼寝ちう。。。
真夏でもon the フリースケット( ̄0 ̄)

c0117239_1054385.jpg
ぐぅうううううう~~~
う、うーーーーーむ。。。。
かわいい。。。確かにかわうぃい。。。( ̄∇ ̄)

んがっ!

c0117239_108154.jpg
ぐぅうううううう~~~

・・・・・・。ネムロや。
あんたさんはグラドルかっての(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           フリースの上でポーズをとるヘソ天ネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1011177.jpg
とうちゃんのペンネアラビアータだ!とうちゃん、いつもありがとおっ~~!(*゜∀゜*)
c0117239_1013177.jpg
公園のハマナスが色づいてきたので。
c0117239_10135281.jpg
ふたーつばかり拾ってきました~(*^o^*)
ビタミンCがたっぷりなんだって。どんなお味かな。あとで食べてみよっと^^。ワクワク♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
ひゃあ。もう来年のカレンダー申し込みの時期か!早っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-08-17 10:17 | ネムロとカレ