<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

オトナなネムロ♪

お天気がいいから、公園いこうか?ネムちゃん(o゜∀゜o)
ドキリ・・・でつ・・・( ̄0 ̄)
c0117239_8381530.jpg
きっと。あんなことやこんなことをさせられるでつ・・・。
いやだな~。そんなことしないよおお~(*゜∀゜*)
と、いう舌の根も乾かぬうちに(^_^;

ネムちゃん、乗って乗って~~!貸し切りだよ~~ヽ(^。^)丿

c0117239_841151.jpg
わ~~いヽ(^。^)丿
ほ~~ら。ネムちゃんだって、楽しそうじゃないの( ´艸`)
c0117239_8442291.jpg
ふっ。・・・かあちゃん。
ジブンに都合良く解釈するのもいい加減にして欲しいでつて。かあちゃんが嬉しそうだから、つきあってあげてるんでつから。
アタチって、オトナ~( ̄0 ̄) 


ほうかいほうかい。そら、スマンかったのう~~(^◇^;)
んじゃあ、オトナついでにさ。ネムちゃん、笑って~~(*゜∀゜*)

c0117239_8395621.jpg
・・・かあちゃん?
アタチのゆったこと聞いてたでつか?
かあちゃんは正真正銘のトリアタマでつか?

ネムロや。かあちゃんのトップシークレットば。
・・・なして知ってる~~~(゜ロ゜屮)屮

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           トリアタマかあちゃんとオトナなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8584164.jpg
ラベンダーの蕾も膨らんできました~♪
c0117239_90783.jpg
そば処 一紗さんでランチ~♪ネバネバ丼セットだ!
・・・いい加減セットはやめたまいて(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-30 09:02 | ネムロとカレ  

涼しい日には。

c0117239_752742.jpg
おあようござあまつ!朝は涼しいでつ!
10度くらいでつ!

山だからね(^◇^;) 昨日今日と、朝は涼しい北の政令指定都市。・・・涼しい通り越して実はちょっとさぶいっす(。・ω・。)
なので・・・。キャミソール&長袖T&長袖カーデ&巻物グルグル装備しますのことよ。

c0117239_7564144.jpg
かあちゃん・・・。着膨れてるでつ!
ネムちゃん、着膨れてるワケぢゃないのよ。
中身もみっちりなワケよ( ̄0 ̄)

c0117239_80275.jpg
みっちり?みっちりでつか?あんこのいっぱいつまった鯛焼き状態でつか?
ダイエッターなのになしてでつか?

・・・・。なしてかなー。なしてかなぁー(;´Д`)

c0117239_845867.jpg
ゆんべはなんだかくたびれたから、ロッテリアのエビバガチキBOXをお買いあげしたんだけどもさ。
バーガーが小さい!(`ε´) 
つて、焼きそばを追加製作してモリモリ食しました。
しかも、小腹が空いて倒れる~~つて、食事前に

c0117239_883858.jpg
梅屋カクカクカステラ 「アスパラ&黒豆」をもっしゃもっしゃ食したりも致しました。
c0117239_8122550.jpg
だいえったーでつて?・・・ふっ。
ダイエッターが聞いてあきれまつね。
かあちゃん、完全に失格でつ~~~っ!

す、涼しいとお腹がすくんだよおお~~ぉ~~ぉ~~(^◇^;)←エコー
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           まとめてアレコレ食すアイアンストマックなかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8191690.jpg
ピンクのコモンマローも咲き始めました♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-29 08:24 | ネムロとカレ  

今でしょうっ!

水曜日は蒸し蒸しとした暑い日でした。
気温は26度位でしたけどもね。
湿度が高くてホッキャードー人にはちょっとね(^◇^;)

c0117239_5543551.jpg
あちいだったでつ!
だというのに、珍しくテンションが上がって庭中を駆け回るネムロ。
紅葉の下に隠れたり、小汚いボール持って走ったりを・・・繰り返すこと十数分。
←短かッ(笑
c0117239_601659.jpg
かあちゃん、アチイでつーーーっ!ハっハっハっハっ
まぁ、お水でも飲んで、一息つきなはれ。かあちゃんは、ちょっとお庭の花でもカシャカシャするからね。と、新しく咲いたお花などを撮ろうと思いましたらば
にゃんと。
c0117239_632286.jpg
蜂の巣ハッケーン~~(゜ロ゜屮)屮
この間「スズメバチ注意報発令ちう」などとゆう記事を書いた呪いでしょうか。知らぬ間にレンゲツツジの樹に蜂の巣ができていました。
イヤーーーーッッ(*゜д゜*)
速攻、業者さんに電話し、翌日駆除に来て頂く事に致しました。
ネムロが刺されたら大変だからね。恐怖心のなせる業でしょうか。蜂の巣はなんだかすんごく大きく感じられました。「長さは20cm程で幅は10cmくらい。つぼをひっくり返した様な形なんですー!」
と、アワアワ伝えるかあちゃん(^_^;
昨日は小雨が降り続いていましたが、首尾良く駆除に来ていただきました。

c0117239_62638.jpg
 「今でしょうっ!」と、蜂の巣に挑む業者さん。 頼もしい~ヽ(^。^)丿
c0117239_6263324.jpg
「今でしょうっ!」と、蜂の巣にハチアブスーパージェットを吹き付ける業者さん。 
頼もしいぞ~~ヽ(^。^)丿
あっという間に駆除は終わり、
業者さんが「カラですね」と、おっさいました(゜◇゜)

なんですとおお~~っ???
c0117239_6322492.jpg
・・・・。しかも。なんだか、ちっさいぢゃないのさ。
どこが20cmだよ、ワダスヽ(゜Д゜)ノ

業者さんも「料金いただくのが申し訳ない位ですねぇ・・・」と、おっさいました。んがっ。もちろんタダ!と、言う訳にもいかず、「今でしょうっ!」と、しっかりお支払い~~(。・ω・。)
ま。何事もなくてヨカッタヨカッタ。うん。空っぽでも仕方ない仕方ない。と、我が身を慰めたかあちゃんでした。ちょーーん(^_^;
c0117239_6385896.jpg
 「あら~~っ!それ、強力そうですね~~~!」とかゆって、ちゃっかりハチアブスーパージェット脅し取っちゃったもらっちゃったくせに・・・
ネムちゃん、しーーーーっ(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ちゃっかりスーパージェットをもらっちゃったかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_643276.jpg
これが、アース ハチアブスーパージェットと空っぽの蜂の巣だ!(笑
c0117239_645931.jpg
モモバキキョウが咲き始めました♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-28 06:46 | ネイチャーなうちんち  

立ってはイケマセン(^_^;

c0117239_1072379.jpg
雨降りでつーーーっ!
久しぶりに雨降りの北の政令指定都市。
お花たちは大喜び(*´∀`*)
気温が上がってくると、ネムロを車に置いて買い物に行く事ができないので、ホムセンでできるだけいろんなものを調達することにしてるかあちゃんですが・・・

c0117239_10114866.jpg
抱っこーーーっ!
c0117239_10133035.jpg
なんだか心細いでつーーーっ!
月に2,3度はやってくるというのに、ネムロはこのカートにじっと乗っていることがでけまへん(。・・。)
c0117239_1016292.jpg
抱っこ抱っこ抱っこーーーーっ!ハァハァハァハァ
と、ヒンヒンいななきながら身を乗り出すので、ネムロを抱っこして買い物をいたします( ̄0 ̄)
ネムちゃん、お願い。カートさ座ってて~~。
かあちゃんの上腕二頭筋が張って張って仕方ないんだよおお~~
この夏もタンクトップはムリ!!ケッテイ~~ヽ(゜Д゜)ノ
ま。振り袖もあるしな(笑)。 仕方ないよな、うん(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ヒンヒンいななきながら立ち上がるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10111481.jpg
とうちゃんのお土産~♪梅屋さんのカステラだ!うん、うんま~いヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおおっ~~~!
・・・しかし。カクカク カステラ牛乳ってネーミングはどうなの?(笑
c0117239_10242451.jpg
ミニバラが咲き始めました♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-27 10:31 | ネムロとカレ  

画伯作!ネムロのオリジナルちゃぶ台キターーっヽ(^。^)丿

c0117239_71124.jpg
なんでつか?なんでつか?
c0117239_722083.jpg
猫さんでつ!・・・アタチのでつか?
そうだよ~( ´艸`) ネムロのだよ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_735269.jpg
なんでつか?なんでつか?
c0117239_741454.jpg
なんでつかーーーってばーーーっ??
くまっくらー画伯にお願いしていた、
ネムちゃんのオリジナルちゃぶ台だよん(o゜▽゜)o
猫の森さんとのコラボ企画なんだって\(^_^)/

c0117239_775789.jpg
アタチでつ(*゜д゜*)そうよそうよ。ネムちゃんよ( ´艸`)
「ご飯茶碗とか水皿とか置いてもネムロが見える様に
お願いします~」つてオーダーしたら、
ちゃ~んとそのように描いて下さったよ♪かわいいね~~(≧∀≦)

c0117239_7115082.jpg
んきゃーーーっ!!
木製ですが、全体にラミネート加工がされているので安心してお水のお皿ものせられます^^。
届く前には透明のビニールクロスを用意しようかな・・・って思っていましたが、さすが、猫の森さん。行き届いてますね~ヽ(^。^)丿
早速、使わせていただいていますよん(*´∀`*)
画伯、猫の森さん、どうもありがとうございました!
オリジナルちゃぶ台をオーダーしたいとお考えのお方さまは、くまっくらー画伯にご相談くださいませ~♪

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           世界にひとつだけのオリジナルちゃぶ台に(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7201769.jpg
小振りのアイリスが咲きました♪ ドクダミが繁茂してる真ん中に~~(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-26 07:23 | ネムロとカレ  

ニューチョンチョコリンはこれだ!ヽ(^。^)丿

c0117239_10444226.jpg
ボサコで~~つ。
や。これはこれで、かあちゃんはめんこいと思うんだけど。
↑親バカ青天井(笑
お手々の毛も伸びてきたしね。床屋さんに行ってこようね^^。
と、いうわけで。昨日床屋さんに行っていましたヽ(^。^)丿
ネムちゃん、お迎えにきたよ~~(*゜∀゜*)

c0117239_10492139.jpg
あ!ふぅちゃんだ!
c0117239_1048040.jpg
ふぅちゃん~~。終わったでつよ~~~(o゜▽゜)o
ネムロの実家でもあるエンジェルハウスのふぅちゃんは、とってもフレンドリー♪ヒトさんにもわんこさんにも優しいめんこちゃん( ´艸`)
久しぶりに生猫さんを撫でくりまわして
至福の時を味わうかあちゃん(≧∀≦)

c0117239_10525329.jpg
ふうちゃんとこ行くでつ~~と、チョロ松なネムロ(^_^;
c0117239_10533191.jpg
ふぅちゃん、こにちはこにちは~~
ネムロや。ふぅちゃんへのご挨拶は終わった?
終わったら、お顔みせてごらん~~(≧∀≦)


c0117239_10573634.jpg
あい~~っ!
んまああ~~~( ´艸`) 
な~んて・・・めんこい・・・チョン・・・チョコリン・・・(゜∀゜)
てか・・・。カエル??カエルのチョンチョコリン??(*゜д゜*)

c0117239_1132658.jpg
そでつよ。・・・カエルでつが、ナニか?
や。ナニかて(((^◇^;))))
今時期にぴったりだよね~、カエル( ̄∇ ̄)
しかも、アジサイにカエルだもんね。
うんうん、よろしかろうよ~~ヽ(^。^)丿
で、チッコしてウンタしてアンヨ洗ってお家でもっかい撮影会~~♪♪
ネムちゃん、座って座って♪

あ~~い~~~♪
c0117239_11101380.jpg

・・・・・・(((( ・_・;)))))
カ、カエルさんはどこ~~~っ(;゜ロ゜)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あっという間に取れちゃったニューチョンチョコリンに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_11151536.jpg
日曜日のランチはとうちゃんペンネ~♪
うん、うんま~い(*^o^*)とうちゃん、いつもありがとお~~っ!ヽ(^。^)丿
c0117239_11171713.jpg
芍薬が満開になりました~♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-25 11:17 | ネムロとカレ  

羽交い締めにされるネムロ(^◇^;)

昨日は、久しぶりにお天気だった北の政令指定都市ヽ(^。^)丿
c0117239_853131.jpg
とうしゃんは芝刈り、かあちゃんは草むしりをしてるでつ!かあちゃんとこついて歩いたっけ、わすれな草の種がいっぱい付いたでつ(゜∀゜)
おさしんはとうしゃんが撮ったでつ!

c0117239_893947.jpg
つかまったでつーーー(。・・。)
だって、ネムちゃん。タネだらけになっちょるよ~~ヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_8132445.jpg
そうでもないでつ・・・
そうでもあるてーーーヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_812152.jpg
ひっくりかやされたでつ・・・
ほら。お顔もタネだらけ~~( ̄0 ̄)
c0117239_8151979.jpg
かあちゃん、容赦なしでつ~~。とうしゃん、おさしん撮ってないで、た~す~け~て~~!
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           容赦ないかあちゃんに羽交い締めにされるネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8212474.jpg
お向かいさんのお土産~♪
函館銘菓、その名も「函館山」(紅谷製菓) 懐かしくて美味しい~~。
お向かいさん、どうもご馳走さまでした~(*^o^*)
c0117239_8233922.jpg
リナリアが咲き始めました♪
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-24 08:27 | ネムロとカレ  

タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿

c0117239_8361653.jpg
タナちゃんでつーーーっ!
そうよそうよヽ(^。^)丿 
タナちゃんとわっちゃんのカレンダーだよヽ(^。^)丿
絵描き歌でGetしたんだよ。絵心ナッシングで人前で絵を描くことを禁じられているかあちゃんが、
勇気をだして絵描き歌に応募したんだよ。

トンデモナイでつね(^_^;
c0117239_8423872.jpg
かあちゃん、そゆときはねいちゃんに描いてもらうとイイと思うでつ。キリっ( ̄0 ̄)
・・・ネムろや。キリッとしたお顔で小狡い提案しない~~~( ・_・;)
c0117239_845464.jpg
ほら。わっちゃんもあきれてるよ~(^◇^;)
リリさま、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           キリッとしたお顔で奸計を巡らすネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_853291.jpg
とうちゃんがお買いあげしてくれた宇都宮餃子~~♪ 美味しいでした(o゜▽゜)o 
とうちゃん、いつもありがとおっ!
雨上がりの芍薬~~ヽ(^。^)丿
c0117239_922140.jpg
雫、纏いすぎじゃね?
c0117239_8502277.jpg
ゆずさん朝顔の芽が出てきましたよ~~。嬉しいな嬉しいな(*゜∀゜*) 
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
富士丸とうちゃんさま達のバンドThe Sambalsのライブは昨日でした☆
『曼荼羅』にて繰り広げられたバトル!迫力だったでしょうね^^。
The Sambalsの皆さま、お疲れ様でした~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-23 09:04 | ネムロとカレ  

楽しさ指数(o゜▽゜)o

ネムちゃん、ネムちゃん、楽しい?( ´艸`)
c0117239_832890.jpg
たのしいでつ~~っヽ(^。^)丿
どんくらい楽しい?
c0117239_8342944.jpg
こんくらいでつ!にっこ~~り~~ヽ(^。^)丿
ネムロの楽しさ指数は、ベロの長さに比例するんだね( ̄∇ ̄)
c0117239_8412530.jpg
そでつよヽ(^。^)丿そのとおりでつよ~~ヽ(^。^)丿 
それがナニか??(゜Д゜)

や。なんもだけどさ。
・・・ちょっとベロ長すぎでないかい?(*゜д゜*)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あたらオモチャに楽しさ爆発ちうのネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8304970.jpg
昨日のおやつ~~。六花亭のプリンだ~~( ´艸`) とうちゃん、いつもありがとおっ!
c0117239_8462568.jpg
シャクヤクが咲きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』は6月5日より書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
☆富士丸とうちゃんさま達のバンドThe Sambalsライブのお知らせ~~☆
6月22日 『曼荼羅』にて。開場が17時、開演が17時30分から。
「The Sambals」の出番は6バンド中4番目で、19時頃からの予定だそうです。
曼荼羅HPにて要チェックやで~~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-22 08:47 | ネムロとカレ  

こちょこちょ♪

c0117239_73109.jpg
ねいちゃんが帰っちゃったでつ・・・。
帰っちゃったね~、ネムロ(´・ω・`)
寂しい?

さびしいでつよ。んでも・・・。
んでも?んでもなあに?
c0117239_771855.jpg
ねいちゃんてば、こんなして
すぐひっくりかやすでつ・・・( ̄0 ̄)

うはは。ネムロ。目も手も泳いでるし~~((((゜∀゜)))))
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           こちょこちょにじっと耐えるネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7121989.jpg
芍薬の蕾が膨らんできた~~。ワクワク~ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』は6月5日より書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
☆富士丸とうちゃんさま達のバンドThe Sambalsライブのお知らせ~~☆
6月22日 『曼荼羅』にて。開場が17時、開演が17時30分から。
「The Sambals」の出番は6バンド中4番目で、19時頃からの予定だそうです。
曼荼羅HPにて要チェックやで~~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-21 07:14 | ネムロとカレ