<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

確認ネムロ♪

お荷物が届くと。
c0117239_7573275.jpg
なんでつかなんでつか?
c0117239_7587100.jpg
アタチのでつかアタチのでつか?
ネムちゃん、邪魔( ̄∇ ̄)
c0117239_833587.jpg
じーーーっっ!
c0117239_80418.jpg
みるでつみるでつ!
c0117239_811076.jpg
みるでつみるでつみるでつみるでつ!
c0117239_851151.jpg
ほーら。ネムちゃんのカリカリだったね~ヽ(^。^)丿ネムロは兄ちゃんが(わりあいに)好きだったこのカリカリを食しています♪
c0117239_88534.jpg
ロイカナの肝臓サポート消化器サポート(低脂肪)( ̄∇ ̄)

c0117239_895896.jpg
思っていたのと違うでつ!キリっ!
そんなことゆったって、おまへ・・・( ̄0 ̄)
ネムちゃんのカリカリじゃないのおお~。

c0117239_8121114.jpg
ざんねんでつ・・・
ネムロや、そげにあからさまに落胆しないで(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           がっくりと肩を落とすネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8152269.jpg
こりはアタチのでつかーーーっ?
違うねぇ、ネムロ^^。わ~い!大好きなハラダのラスクだ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_817529.jpg
かあちゃんばっかし~~~っ!
ご、ごめんて・・・ てか、カリカリはネムちゃんのだろうが?どうよ?(^_^;
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-30 08:22 | ネムロとカレ  

あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪

c0117239_8572734.jpg
おあようござあまつ!昨日はさぶかったでつ!
今日もさぶいでつ!
c0117239_8581384.jpg
昨日は風もつおいかったでつ!
昨日もさぶかったですが、今日もさぶい北の政令指定都市(;´Д`)
本日の予想最高気温は8度位。かんべん~~(。・・。)


昨日、先達が珍しく午前ちうに起きてきたので、再入院ちうのあーちゃんのお見舞いに行って来ました。
雪が溶けたのでネムロも連れてブラッキー(愛車のあだ名 笑)でバビューンとね^^。お天気が回復したら、途中でドッグランにでも・・・と、思ったのですが雨降りでした(。・ω・。)
晴れ女なんだけどなぁ・・・。日、日頃の行い・・・・?(((( ̄0 ̄))))
あーちゃんは「退屈で退屈で仕方ないわ~」と、おっさっていました。
リハビリのない日曜日はとりわけ退屈そうなご様子でした。
長男(先達)の顔が見られて良かったね、あーちゃん^^。


お見舞いの帰りにあいすの家栗山店に寄ってきました♪
c0117239_9179100.jpg
ネムロは入店出来ず~~(>_<)←当たり前か(^_^;
とうちゃんが、「オレ、中華まん中華まん中華まん!」と三度おっさいました(笑)  ことほど左様にさぶいかったのでした。
はい、中華まん~~~っ!

c0117239_9212629.jpg
でかっ!(゜ロ゜屮)屮
ワダスは今週のパフェ ミックスベリーパフェをオーダー(*^o^*)
c0117239_9231928.jpg

c0117239_9235189.jpg
うん、おいし~ん♪車のヒーターをガンガン入れていただきました^^。ネムロも中華まんの皮をもしゃもしゃ食べてご機嫌でしたよ~。アイスもあげたのに、「ふん!」されました(^◇^;)
ネムちゃん、それは失敬でないかい?(* ̄m ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           巨大な中華まん@あいすの家に( ̄∇ ̄)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
中華まんはふたーつお買いあげ。中華まんもアイスも長沼 あいすの家と同じ品です。
c0117239_9374831.jpg
中身は~♪
c0117239_9382547.jpg
こんな感じ^^。とってもボリューミーでしたよ~。一個350いえん也。
お高いかな?そうでもないか・・・( ・∀・)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-29 09:41 | ここではない何処か  

ロッテリア「Q段チーズバーガー」を食べちゃったヽ(^。^)丿

c0117239_8345665.jpg
 「Q段チーズバーガー」ってなんでつか?
アタチにもいただけまつか?

うんうん。きっとバンズのところがネムちゃんにも当たるよ~(*^o^*)
じゃじゃーんヽ(^。^)丿
c0117239_837336.jpg
とうちゃんのお土産~~ヽ(^。^)丿
ロッテリアがエヴァとコラボした「Q段チーズバーガー」
ロンギヌスの槍フォーク付きだ!(o゜▽゜)o

c0117239_8422454.jpg
して、中身は??
じゃじゃじゃじゃ~~~んヽ(^。^)丿
c0117239_84496.jpg
そ、そそり立っておる((((*゜д゜*))))
c0117239_8443473.jpg
Q段だけに、パテとチーズも9段~~(*゜∀゜*)
はくりょく~~~ヽ(^。^)丿
c0117239_847879.jpg
かあちゃん・・・・。
ダイエッターとしての自覚は・・・・
どこ行ったでつか・・・( ̄0 ̄)

・・・ダ、ダイエットは明日から~~(^◇^;)←またかいっ(* ̄m ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           そそり立つQ段チーズバーガーに(≧∀≦)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
札幌の今日の予想最高気温は8度どす・・・(。・・。)
んがっ!さぶさの中にも、新しい春が芽吹いてきました^^。
c0117239_8515748.jpg
嬉しいね(*^o^*)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-28 08:55 | 食卓のとも  

遊び相手♪

c0117239_7552554.jpg
今晩はキリンさんでつ!
c0117239_7571356.jpg
キリンさんでつってば!
ほうほう。キリンさんかね( ̄0 ̄)
c0117239_7593169.jpg
そでつよ!あやぐ投げて下さいでつ!
c0117239_80551.jpg
ワクワク・・・
うぷぷぷぷ( ´艸`)
かあちゃん、ニヤニヤしてないで、あやぐーーっ!
c0117239_832268.jpg
な、投げるとも~~~~っ!
そおおれっ~~~((((*゜∀゜*))))

c0117239_863925.jpg
・・・・・。かあちゃん・・・。
今夜もノーコンでつね・・・(。・・。)

ネムちゃん、それわゆわない約束よ・・・(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ノーコンかあちゃんにあからさまに落胆するネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8115546.jpg
札幌タイムズスクエア@菓か舎(いわゆる三八さん)のストロベリー♪なしてセコマでも買えるようになっちゃったんだろ?手が勝手に~~(笑
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-27 08:19 | ネムロとカレ  

クロッカス咲いた(*^o^*)

c0117239_13415022.jpg
とうとう、お庭の雪がとけたでつ!
溶けたね~ネムロヽ(^。^)丿
c0117239_13435223.jpg
かあちゃん、かあちゃん。ありはなんでつか?
c0117239_1344394.jpg
クロッカスだね~♪
朝は蕾だったクロッカスも。
仕事を済ませて帰って来たら。

c0117239_13465947.jpg
咲いてる~~~ヽ(^。^)丿
c0117239_13483371.jpg
ほら、このコも~~ヽ(^。^)丿
c0117239_13492624.jpg
兄ちゃんからのお手紙でつか?
うん。きっとそうだね^^。お花のお手紙・・・・・だね(*´∀`*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           荒れ庭に咲く健気なクロッカスにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_13541111.jpg
幻のピンクマラーメン~~(札幌円山動物園ラーメンしょうゆ味)♪
とうちゃんが今日は遅くなるってゆってたから、今晩はこれにしよっかな~。
もちろん、素ラーメンで(^◇^;)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-26 13:59 | ネムロとカレ  

暴風ちうい~~(^◇^;)

c0117239_8381643.jpg
おあようござあまつ!嵐でつ!
c0117239_8392726.jpg
おぐしが乱れるでつよ(>_<)
今朝方はものっそい風の音で目が覚めました(*゜д゜*)
庭の枯れ枝を集めた袋がどこかに飛んで行っていないか心配でしたが、積み上げた袋が崩れただけで、大丈夫でした。ヤレヤレ。

んがっ!
c0117239_8452161.jpg
あちゃ~~(((((゜ロ゜))))))
ウッドデッキの扉がぶっ飛ばされちゃったぁ~~~(。・ω・。)
うわ~~ん。゜(゜´Д`゜)゜。

c0117239_8444336.jpg
かあちゃん、仕方ないでつよ。この風でつから。
う、うんうん。仕方ないね。ゴールデンウィークは修理かな・・・。
てかネムロよ。
アンタさんの御髪もぶっ飛ばされちょるのう。うはははは。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           朝に比べてなんぼか風が落ち着いて来た北の政令指定都市にヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
お日さまが照り始めて。
c0117239_8513135.jpg
大好きなクリスマスローズが咲きましたよ~♪
c0117239_8531575.jpg
虹もでたの~~ヽ(^。^)丿見えにくいけど、わかるかな?

とうちゃんがまた30%Offクーポンをゲットして、本陣串やの焼き鳥を買ってきてくれました♪
c0117239_859181.jpg
ネギ塩つくね、んまし!とうちゃん、いつもありがとお~~っ!
ビ、ビールが飲みたくてわやや~~~っ(笑
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-25 09:03 | ネイチャーなうちんち  

ファッションリーダー♪

北の政令指定都市もいよいよ春めいて参りましたヽ(^。^)丿
裸族でつ!
c0117239_8122378.png
溶け残ってる雪は見ない~(笑
なのに・・・。かあちゃんは相変わらずこんな格好でお散歩にでかけてます(;゜ロ゜)

<参考画像>
c0117239_8125857.png








・・・・・。アヤシイにも程がある・・・( ̄∇ ̄)
しかも、タイツ装備(^◇^;)
や。さすがにフードは被ってないですが。
↑当たり前( ̄0 ̄)

やぱし、オサレなシトは季節を先取りするらしいよ~。
街中では、すっかり春めいたファッションに身を包んだお嬢さん方も見受けられるようになりました(*^o^*)
まさかの夏っぽいお方さままで(^◇^;)


アタチは既に来冬を視野にいれてるでつ!
おニューでつ!

c0117239_8194853.jpg
どでつか?   んきゃーーー( ´艸`)
c0117239_8202192.jpg
お手作りでつよ!
c0117239_8212168.jpg
やさしいおねいさん、どうもありがとうでつ!
ネムロ、よかったね~~ヽ(^。^)丿 
来冬まで季節を先取りするとわ!
さすが我が家のファッションリーダー^^。
ツイ友Maxさんの嬉しいプレゼントでございました♪
オモチャもたくさん!どうもありがとうございました~(*´∀`*)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           思わぬ豪華プレゼントにドキドキのネムロにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_827368.jpg
お重に入ったお菓子まで!
きゃ~~~っ!ジョトォの豪華焼き菓子だ~~(゜ロ゜屮)屮
アワワワワワワ。どないしよ。どないしよ。
Maxさん、どうもご馳走様でしたヽ(^。^)丿 お礼は身体でお返しします~~っ!
え?いらない?(^◇^;) んじゃ、ネムロの身体で!
え?それもあんまし? ひゃあ~~っ!どないしよおおっ!
とにもかくにも重ねてどうもありがとうっ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-24 08:42 | ネムロとカレ  

春の証明♪

c0117239_7165939.jpg
おあようござあまつ!
c0117239_71886.jpg
公園の雪がだいぶ融けてきたでつ!
融けてきたね~~ヽ(^。^)丿 
子ども達もキャッチボールとか、サッカーとか始めたね~(o゜▽゜)o

c0117239_720570.jpg
サクラはまだ、こんなだけど。
ちょっこっとずつ、春めいてきてるんだね(*^o^*)

c0117239_7212633.jpg
ZZZZZZ~~~~~
ネムロが大好きなフリースケットからまけ出て来たら、
まつがいなく、春がやってきたってことだな( ̄∇ ̄)

c0117239_7274585.jpg
ポカポカでつ・・・ZZZZZ~~~
うんうん。ポカポカだね~。
きぼちいいから、ついへそ天になっちゃうね~~( ´艸`)

c0117239_7294784.jpg
レデーでつから、
ちゃんと隠すべき所はかくしてるでつ・・・

ネムロ!でかしたヽ(^。^)丿
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           隠すべき所はちゃんと隠してるレデーネムロに(笑)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
大蝦夷農業高校生徒手帳キターっヽ(^。^)丿
c0117239_7343574.jpg
とうちゃん、どうもありがとお~(*゜∀゜*)
c0117239_7394448.jpg
六花亭のベビーチョコ♪
手が・・・勝手に(^◇^;) イカン~~~っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-23 07:40 | ネムロとカレ  

お箸のお作法

c0117239_7111640.jpg
アガガガガ
ネムちゃん、ネムちゃん。それって、くわえ箸ってゆうんだって。
お箸ぢゃないけど( ̄∇ ̄)

c0117239_7132478.jpg
お箸ぢゃないでつ!
うんうん。この間、こんなパンフレットを見たもんだからさ。
c0117239_7151678.jpg
これがオトナの常識だ!
お箸のしてはならない使い方、15~~!!
こじ箸、迷い箸、持ち箸、探り箸、刺し箸、ねぶり箸・・・
ね、ねぶり箸~~~???するかしら?どうかしら?( ̄0 ̄)

c0117239_720565.jpg
しないでつ~~~っ!・・・してるしてる(´д`)
c0117239_7214549.jpg
さらに~~。かき箸、込み箸、噛み箸、振り箸、寄せ箸、くわえ箸、渡し箸、かき箸、違い箸・・・。
7番のかき箸・・・。
してるかも(^◇^;) お丼の最後はかき箸かも・・・(;゜ロ゜)

c0117239_7253574.jpg
してるでつーーーっ!
あれ?かき箸ってもう一個あるじゃん。
14番のかき箸って、これはどうよ!( ・_・;)
・・・・・。お箸で頭掻くかね?ふつう(゜ω゜)

c0117239_7305096.jpg
掻かないでつーーーっ!
だよね、だよね!うはははは。
頭をお箸で掻くなんてことしたら、家から出すわ!(* ̄m ̄)
でも、なんだかおっかしい。うはははははは。
あれ?してはいけないお箸使い、まだあるよね。
ほら、せせり箸!

c0117239_737354.jpg
お箸でシーシーするヤツでつ!シーシー!
ネムちゃん、やって見せんでもええて( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           掻き箸はしないだろうよと爆笑しちゃったかあちゃんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆お休みの日のランチは先達パスタ~~♪
c0117239_7424731.jpg
海鮮高菜スパ~ヽ(^。^)丿 うん、おいし~~ん♪
とうちゃん、いつもありがとおおっ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿
c0117239_901536.jpg
きゃーっ!感謝状をいただいちゃった!
c0117239_911676.jpg
玉能さまからのお手紙つき(゜ロ゜)
お忙しい中、お手数でしたでしょうにどうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
玉能さま、スタッフの皆さま、被災地でのワンニャン支援、いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-22 07:45 | ネムロとカレ  

やばい・・・でつ(^◇^;)

c0117239_723384.jpg
かあちゃん、かあちゃん。
c0117239_724727.jpg
ブランコがだいぶでてきたでつよ!
ホントだね~、ネムロヽ(^。^)丿 いよいよ溶けてきたね~( ´艸`)
この間より、随分溶けたね(*^o^*)

c0117239_7264384.jpg
こっちの滑り台もでてきたでつ・・・
出てきたね~(o゜▽゜)o なんだかネムちゃんは浮かない顔だけど。なして?
c0117239_7284535.jpg
雪がすっかり溶けたら。
かあちゃんがあんなことこんなこと
するからでつ!キリっ(`ε´)

ネムちゃん、そんなこと心配してるの?しないよ~~~。
きっと・・・たぶん・・・( ・∀・)

c0117239_732158.jpg
アタチにはわかるでつ!
きっとするでつ!・・・ヤバイでつ!

ネムロや、そんな猜疑心に満ち満ちた目で見ないで~~~っ(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           かあちゃんの企みがまるわかりのネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆それでも、夜になるとまだまださぶいので、夕べもお鍋をいたしました~♪
c0117239_7475827.jpg
牛肉とモツのキムチ鍋~ヽ(^。^)丿 お肉をゴマ油で炒めてから投入するのがポイントよん♪
材料の殆どをとうちゃんが買ってきてくれました。えへ。
とうちゃん、いつもありがとおお~っヽ(^。^)丿
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿
c0117239_901536.jpg
きゃーっ!感謝状をいただいちゃった!
c0117239_911676.jpg
玉能さまからのお手紙つき(゜ロ゜)
お忙しい中、お手数でしたでしょうにどうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
玉能さま、スタッフの皆さま、被災地でのワンニャン支援、いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-21 07:51 | ネムロとカレ