<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

安楽な椅子♪

c0117239_8455860.jpg
はぁ~~。いいあんばいでつ。
ネムちゃん、気持ちよさそうだね~(*´∀`*)
c0117239_8473792.jpg
あごのあんばいがタイヘンいいでつ~~(o゜▽゜)o
・・・・・。いいでつって、頭おちかけてるやん(;゜ロ゜)
c0117239_8493115.jpg
邪魔なモノがなくて、このましいでつ~~。
あ。スイマーきたでつ~~~。ZZZZZ~~~~。


あっ!・・・・(((((O_O)))))
邪魔なモノって、もしかしてこれ??(゜ロ゜屮)屮


c0117239_8534098.jpg
ボ、ボッキリいってますな( ̄0 ̄)
と、とうちゃんが椅子ごと寝落ちした拍子に折れたんだべか?

<参考画像>
c0117239_8555376.jpg
ね?両方あるとジャマなんでつよ・・・。
「ね?」ぢゃないよお~~(;´Д`)
こりは、完全に折れちゃってるんじゃん~~~。
ケガがなかったみたいで幸いだけど・・・。


c0117239_92593.jpg
かあちゃん、のーぷろぶれむでつて。
はぁ~~。楽ちんでつ~~。

そ、そうかい?のーぷろぶれむかい?
そっか。のーぷろぶれむかぁ~ヽ(^。^)丿うんうん。
ネムロが楽ちんなら、ま、いっか~( ・∀・)
←んなわけあるかいっ!(`Д´)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ボッキリ折れちゃった肘かけに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんパスタ~@昨日(*^o^*)
c0117239_964993.jpg
ベビーホタテのボンゴレ風~ヽ(^。^)丿とうちゃん、いつもありがとおっ!
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_8145361.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
31日の代々木公園での募金詳細はこちらで♪ 
日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのこのページでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-31 09:15 | とんでもないヤツ  

ブランコ♪

c0117239_71832.jpg
おあようござあまつ!
昨日の朝、あの公園に行ってみたでつ!

昨日の朝は氷点下の冷え込みだったので、雪山の表面が固まっていて埋まらないからです(^_^;←ワダスが(笑

チミは覚えて~~いる~~かしら~~♪

c0117239_7212679.jpg
あの~埋まったぁあ~~ブランコ~~♪ブランコ~~~~♪←コーラス

かあちゃん、だいぶおがってきてるでつよ!
おお!ホントだね。てか、ネムちゃん、ジャマ( ̄∇ ̄)
c0117239_7253373.jpg
うはは~。出てきた出てきたヽ(^。^)丿
ちなみに3月上旬はこんなん・・・。


c0117239_729117.jpg
雪に埋もれて~~♪静かに眠る~~♪
あの~~♪ シドイぶらんこお~~~♪ (ブランコお~~←コーラス
3月20日頃はこう・・・( ̄∇ ̄)

c0117239_7324248.jpg
雪解けはいつも~~♪嬉しい~~いとおお~~♪
大きな胸(←ワダスよ!ワダス!!)をふるわ~~せた~~♪
静かに~~眠る~~♪シドイ~~シドイ~~ぶらんこおおお~~~♪


c0117239_7402867.jpg
かあちゃん・・・。替え歌、やかましいでつ。
あ。・・・す、すんませ~~ん(o_ _)o
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           春になったら芽を出すブランコ@ホッキャードーに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
昨日は隣町までお仕事かあちゃん。なので、夕食は買い弁~~ヽ(^。^)丿
c0117239_7483678.jpg
握り~~♪
c0117239_747366.jpg
ばら寿司~~♪
そして。
c0117239_7492617.jpg
物産展みたいのをやっていて、釜揚げしらすと桜エビのおチラシも~~ヽ(^。^)丿
優しいとうちゃんが、ばら寿司にエビをのっけてくれまいた(*´∀`*) えへ♪
とうちゃん、いつもありがとおっ!エビの占有権はワダスにあるのさ。オホホホホ。
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_8145361.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
31日の代々木公園での募金詳細はこちらで♪ 
日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのこのページでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-30 07:54 | ネイチャーなうちんち  

ツーショット♪

ネムちゃん、じっとしててよ~~。
c0117239_6251240.jpg
こでつか?
そうそう、いいよいいよ~~ヽ(^。^)丿
じゃ、クマさんをちょっと横においてみよっか(o゜▽゜)o

c0117239_6295734.jpg
どでつか?
う、う~~ん(´・ω・`)
c0117239_6282790.jpg
どでつかってばぁ~?
・・・・・。な~~んか、ゆるくね?( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どうしてもしも半身が緩んじゃうネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
我が家のスーパーモデルは、当然の帰結として、こう( ̄0 ̄)
c0117239_6342095.jpg
かあちゃん、モデルはもう飽きたでつ。
バグバグバグーーーっ!

あ!ネムロ! ま、待て!待て待て!(゜ロ゜)
☆この間、平日休みだったとうちゃんのパスタ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_6372458.jpg
アラビア~タだ!うん、うんま~い(*゜∀゜*) とうちゃん、いつもありがとおっ!
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_8145361.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
31日の代々木公園での募金詳細はこちらで♪ 
日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのこのページでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-29 06:51 | ネムロとカレ  

まずはワクチン~♪

c0117239_7525459.jpg
びよいんでつ!ガクガクブルブル
ネムロにお手紙が来ていたので、
c0117239_80792.jpg
昨夕、ワクチン接種に行って来ました( ・∀・)

c0117239_814278.jpg
次でつか?
c0117239_822753.jpg
次がアタチの番でつか?
と、震えながら隅っこに逃げるネムロ( ̄∇ ̄) 
でも、視線は診察室に釘付け(^◇^;)
兄ちゃんと違ってネムロは殆どびよいんに来ないので、ワクチン接種のついでに血液検査(フィラリア検査含む)もしていただきました。


c0117239_872267.jpg
ちゅ、ちゅうしゃでつ!がばるでつ!
うんうん、診察も採血も無事終わってよかったね。
どっこも気になる所はナイって。DB以外は(^◇^;)
食事前で体重は5.25kg。去年とほぼかわらないけれど、
トイプーにあるまじきもっちり感に
先生にも看護婦さんも失笑されてしまいましたな(^_^;

c0117239_81149100.jpg
兄ちゃんよりスマートでつよ!
うんうん。それはそうだけどね( ̄∇ ̄)
ワクチン接種時にも採血時にもキャンともゆわず、とってもお利口ちゃんだったね、ネムロ(*´∀`*)
なのに・・・

c0117239_8145422.jpg
ちんまり・・・でつ・・・。
もう終わったのに、なぜにそんな隅っこに逃げてちんまりまとまってるワケ?ネムロや。依然として、視線は診察室に釘付けだし(゜ω゜)
血液検査の結果を待つ間も警戒態勢を崩さないネムロ( ̄∇ ̄)
ネムちゃん、もう少しだからね。


c0117239_8342472.jpg
か、帰るでつーーーっ!
診察室から出たら、
リラックスしてた兄ちゃんとは随分違うのう~(´・ω・`)
c0117239_8304368.jpg
ま、な~~。ワシ、賢いから・・・<(`^´)>エッヘン。
・・・。た~し~か~に~~(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ワクチン頑張ったネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆頑張ったご褒美にびよいんからオヤツをいただきました~(o゜▽゜)o
c0117239_8392592.jpg
この無添加ふりかけがすこぶる気に入ったネムロ( ̄∇ ̄) ご飯の食いつきがすごかった~~。DBをますます促進しそうで、お買いあげしようかどうか迷いちう~(^_^;
☆かあちゃんにもご褒美~~ヽ(^。^)丿←なんの?とわ聞かないで下さいよ(笑
c0117239_80516.jpg
とうちゃんに「今晩ナンにしますか?」って聞いたら「焼き魚!」って応えたワケ。なので、お魚を買いに行ったワケ。つぼ鯛がおいしそうだったので、つぼ鯛をお買いあげしたワケ。したっけ、隣にこのコレが~~っ。
毛ガニ食して痛風になっても、我が生涯に悔いナシ!! 痛風こまるけど(^◇^;)
と、言うわけで今晩はつぼ鯛~~( ・∀・) とうちゃん、先延べになってすまんね。えへ。
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_8145361.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
31日の代々木公園での募金詳細はこちらで♪ 
日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのこのページでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-28 08:49 | ネムロとカレ  

好都合なネムロ♪

c0117239_820328.jpg
おあようござあまつ!おさしんは昨日のでつ!
c0117239_8205267.jpg
また降ったでつ!
降ったねぇ、ネムロ。もう、お腹いっぱいなのにね(。・ω・。)
c0117239_8224674.jpg
えっ?かあちゃんは雪たべてたでつか?( ・_・;)
や。食べないて。言葉のアヤってもんだけどさ。
一昨日はこんなだったのに。

c0117239_8263982.jpg
アプローチが出てたでつ!
昨日の朝は、またまっちろなんだもなぁ~(´・ω・`)

好都合でつ!
c0117239_8283128.jpg
どこでもチッコでつ!チーーっ。
う、うんうん。ネムちゃんには好都合かもしれないねぇ。
雪が溶けてくるとこうだもんね・・・( ̄∇ ̄)


c0117239_8303882.jpg
あ、あんばい悪いでつ・・・。ちーーっ・・・。
どしても雪チッコがいいんだね、ネムロ( ̄0 ̄)
身体・・・・ナナメってますで(゜ω゜)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           雪チッコへの妄執凄まじいネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆春への備えは万全なのに~~っ!
c0117239_83434.jpg
アタチのでつか?
違います( ̄∇ ̄) かあちゃんの春バッグだよ~~♪ キレイな色でしょ?うへへ。
c0117239_8351229.jpg
こりは、アタチのでつね!
ちゃいまんがな。こりもかあちゃんの~ヽ(^。^)丿
ダイエットは明日から~(o゜▽゜)o←またかいっヽ(゜Д゜)ノ
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_8145361.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
31日の代々木公園での募金詳細はこちらで♪ 
日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのこのページでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-27 08:39 | ネムロとカレ  

桜咲くネムロ(o゜▽゜)o

c0117239_871910.jpg
床屋さんにいっていってきたでつ!
c0117239_881493.jpg
桜のチョンチョコリンでつ!春だからでつ!
春・・・・ねぇ~~~(´・ω・`)
c0117239_812169.jpg
ベランダの窓がまだ雪まみれでも。
陽射しは春でつよ、かあちゃん( ・∀・)

う、うんうん。確かに陽射しは春めいてきたよね。
んでもさ。

c0117239_8154945.jpg
春にしては、雪ありすぎじゃね?
c0117239_821174.jpg
かあちゃん・・・ニンゲン、辛抱でつ!
ほ、ほ~~~い(´д`)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           辛抱辛抱と呪文のように唱えてるけど、
           今朝も起きたら雪降ってた~~。゜(゜´Д`゜)゜。
           ネムロの頭にだけ桜が咲いてる北の政令指定都市に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
昨晩は、とうちゃんが送別会だったので一人お寿司にするつもりだったけど、やっぱし一人で食べてもアレだから、残りご飯で特大納豆巻きを食しました~。
お海苔がおいしいと、巻物もんまいよね^^。お海苔はもちろん、月光さんのお海苔~♪
☆少し前ですが、久しぶりに そば処一紗さんでランチ~(*^o^*)
c0117239_8291859.jpg
天丼セットだヽ(^。^)丿うんま~いヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
お店のシトが「大盛りじゃなくていいんですか?」って聞いてくれたので、「ダイエットちうなんです~」って応えたワガママン。←ダイエットちうなら、セイロにしなさいて!(* ̄m ̄)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_8145361.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
代々木公園での募金、日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのブログでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-26 08:38 | ネムロとカレ  

とうしゃん、好き好き~♪ 

c0117239_7554851.jpg
とうしゃんのお膝はぬくいでつ!しゅきでつ(*´∀`*)

体温が高いからね、とうちゃんってば( ̄∇ ̄)
c0117239_7582957.jpg
そうゆうモンダイぢゃないでつよ、かあちゃん。
だってだって、ネムロや。
とうちゃんがブラッキー(愛車のあだ名 笑)に乗り込んでくると、いきなりヒーター要らなくなる位車の中があったかくなるじゃんヽ(゚Д゚)ノ

c0117239_7595176.jpg
かあちゃんはわかってないでつね~。このぬくさは優しさのあらわれでつよ。ジェントルでつよ。
ジェントル?・・・そ、そうかい??
結婚記念日忘れてても、ジェントル?

c0117239_875737.jpg
そんなん、忘れない方がムリでつよ、かあちゃん。30回目なのに(゜Д゜)
お昼ぐあんも夕ぐあんも作ってもらったくせに、そんなちっさいことにこだわっちゃっちゃ、
とうしゃんのジェントルがわかんないでつよ!


ネムちゃん、そんなコワイ目でにらまないで~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今日は結婚記念日~~(o゜▽゜)o
           特にお祝いの予定はナッシング~~なすちゃらか夫婦に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
と、いうわけで。昨日のお昼~~♪
c0117239_818161.jpg
ピリ辛シーフードパスタヽ(^。^)丿
昨日の晩ごはん~~~♪
c0117239_8152891.jpg
ポテトチーズグラタンヽ(^。^)丿とおお~~、
c0117239_8154634.jpg
セロリと梅肉オリーブオイル和え~~(*´∀`*)
とうちゃん、いつもありがとおお~~ヽ(^。^)丿
今晩は送別会でぐあんイラナイってゆってたから、
一人でお寿司でもとっちゃおっかなぁ~ヽ(^。^)丿←トンデモねー悪妻(爆
ダメだべか?どう思う?( ・∀・)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
代々木公園での募金、日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのブログでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-25 08:23 | とんでもないヤツ  

「いぬのきもち」キターーーっヽ(^。^)丿

c0117239_7421144.jpg
おあようござあまつ!
かあちゃんに無理矢理読書を
すすめられてるでつ!
読書ってなんでつか?食べられまつか?

ネムちゃん、ネムちゃん、ほら。
ネムちゃんが載ってるよ~~ヽ(^。^)丿

c0117239_745531.jpg
載ってるってゆわれても・・・
c0117239_7462076.jpg
ちっちゃくてよくわかんないでつーーーっ!
Facebookでせっせとわんくらすに投稿した甲斐があったわヽ(^。^)丿
↑聞いちゃあイナイ(笑)
Facebookの わんくらすというページにネムロ画像を投稿したら、 「いぬのきもち」4月号に掲載されました~~(*゜∀゜*)

c0117239_751018.jpg
かあちゃん、嬉しいでつか?
かあちゃんが嬉しいならいいでつよ( ・∀・)

うへ。うへ。うへへへへ~~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

c0117239_7595420.jpg
不気味に笑ってないで、ぐあん~~~っ!
お腹すいたでつ~~~っ!

うへ。うへ。うへへへへ~~(*゜∀゜*)
こ、こりは・・・。
兄ちゃんも投稿せねば!ねばねば!(*´∀`*)


c0117239_8224824.jpg
呼んだ~~??
よ、呼んだ!呼んだ~~~っ( ´艸`)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           皆さまも投稿してみませんか~(o゜▽゜)o
           定期購読という罠にまんまとはまちゃったワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_882486.jpg
先達パスタ~(*^o^*)
昨日はペペロンチーノだ(*゜∀゜*)とうちゃん、いつもありがとおお~~ヽ(^。^)丿
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
代々木公園での募金、日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのブログでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-24 08:24 | ネムロとカレ  

遊びのルール♪

c0117239_8145142.jpg
とうしゃんがあたらオモチャをくりたでつ!
c0117239_8173090.jpg
こりでつ!198いえんでつ!
ネズミのような・・・羊さんのような・・・。
とりあえずぴうぴうゆうオモチャなんだけれど、
いかんせん198いえん。
中のぴうぴうがしばしばハズレて
スカスカ無言になってしまうあたらオモチャ( ̄∇ ̄)
でも、新しモノ好きのネムロはかなりむちう~~(*゜∀゜*)

c0117239_8233142.jpg
ここに、いれるでつ!あとは・・・。
あとは?(^_^;
c0117239_8272714.jpg
左脇抉りこむように引くでつ!
c0117239_8284396.jpg
引くでつ!
c0117239_8301863.jpg
引くでーーーつ!ほして。
ほして?( ̄0 ̄)

c0117239_8321549.jpg
ひっくりかやすでつーーーっ!ハァハァ・・・
ネムロ・・・。な~んか遊び方がまちごうとる気がしてならないのは、かあちゃんだけ?

c0117239_8342284.jpg
かあちゃんだけでつ!こりが決まりでつ!
さ、さよか。そいつがネムロのルールってやつでっか・・・( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あたらオモチャもニューハウスも蹂躙しまくりのネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8422920.jpg
可愛らしいお届け物~ヽ(^。^)丿
c0117239_8451830.jpg
あ!ネムロ!!待て~~~っ(゜ロ゜屮)屮
お地蔵さん♪さま、お忙しい中どうもありがとうございました~♪
桜のかほりのバスソルトやソープ、いちごがいっぱいチロルチョコ、かーいらしいケーキヽ(^。^)丿
雪まみれの北の政令指定都市に春のかほりがしたよ~~(*^o^*)
☆いきなりですが、モンダイです( ・∀・)
かーいらしいケーキはじつはケーキでわありません。
一体何でしょお~~お~~か~?(*^ー゜)

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
代々木公園での募金、日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのブログでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-23 08:58 | ネムロとカレ  

夕ご飯なんにする?

c0117239_88411.jpg
昨日の朝のおさしんんでつ!
c0117239_884617.jpg
かあちゃん、かあちゃん。
雪かきが中途半端でつよ・・・。

うんうん、わかってる。わかってるけどさ。
もう、良いかなって。どうせ、溶ける(はず)だから、
こんくらいでイイかなって(^◇^;)
もう、なんか投げやり~~~ってやつ?
そんな投げやりオーラをバンバン発したまんま、
先達に「夕ご飯、なんか食べたいものありますか?」
って聞いたっけ。
「冷凍庫にあるモロモロで」と、返って来ましたヽ(^。^)丿
冷凍庫断捨離ご飯にケッテイ~~(^◇^;)

c0117239_8153520.jpg
・・・・・・。冷凍庫断捨離ご飯て・・・。
いわゆるあるモノご飯ってやつでつね?
アタチの食べられるものあるでつか?
そこ、ポイントでつからして!

ネ、ネムちゃんの食べられるものがあると良いね・・・。
てかさ。父ちゃんとかあちゃんの食べられるものもありますように~~(^0^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           冷凍庫断捨離決行ちうのかあちゃんにハラハラなネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆で、夕ご飯はこんなん。
c0117239_8311137.jpg
岩崎本舗の豚角煮まん:大とろ~♪
c0117239_8334711.jpg
西遊記のエビチリ~~(^◇^;)
c0117239_84073.jpg
豚キムチ~~♪
さすがに、ヒっドイ組合せになっちゃったわ~~(^◇^;)
ま、いっか~~、いいよね~~(*゜∀゜*)←どこまでも投げやり(笑)

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
代々木公園での募金、日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのブログでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-22 08:45 | とんでもないヤツ