<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

東方明珠飯店 Aセット~~♪

c0117239_7411615.jpg
置いていかれたでつ・・・
ネムちゃん、ごめんよ。昨日はとうしゃんと、入院したあーちゃんのお見舞いにお手々繋いで行ってきたんだよ。←ちょっとウソ(笑
c0117239_7475443.jpg
左膝の半月板にヒビが入って、あーちゃん歩けなくなっちゃったんだって。思ったよりお元気そうだったので、良かったよ(*´∀`*)
c0117239_7514545.jpg
すんごく遅かったでつ!
ごめんごめん。とうしゃんもかあちゃんもお腹ぺこぺこでね。東方明珠飯店で中華食べて帰ってきちゃったのさ。
これが、Aセットだ!(o゜▽゜)o
c0117239_759761.jpg
サラダ~♪
c0117239_7593616.jpg
エビチリ~♪
c0117239_801539.jpg
大盛り鶏唐揚げと炒飯&中華スープ~♪
c0117239_812370.jpg
デザートはもちろん杏仁豆腐♪
はぁ~~。お腹いっぱい~~ヽ(^。^)丿 
二人でにしぇんはっぴゃくえん( ・∀・)
高級な中華料理屋さんじゃないけど、
十分美味しゅうございました~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

c0117239_86563.jpg
かあちゃんたちばっかし~~~っ!!
悪かった・・・。悪かったよお~~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           鶏唐揚げは食べきれなくてお持ち帰り(^_^;
           ネムロにもちょっこしあたりましたとさ(*^o^*)
           とってもリーズナボーな東方明珠飯店さんに^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-28 08:13 | 食卓のとも  

どなた?

c0117239_10165163.jpg
見たことないコでつ!
c0117239_10174025.jpg
どなたでつか?
うひゃあ~。なんだか質感がそっくりだね、ネムロ( ´艸`)
c0117239_10191377.jpg
そっくり・・・?そでつか?
うん。そっくり~~(o゜▽゜)o

c0117239_10213039.jpg
そんなことないでつ!
や。まつがいなく、そんなことあるて( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロにクリソツのニューフェース^^。運命や如何に?
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
・・・当然、こう(゜◇゜)
c0117239_10251119.jpg
ネ、ネムちゃん、それまで~~~っ!( ・_・;)

☆昨日はポカポカ陽気で。
c0117239_10291170.jpg
ガリガリ君みかんサワー日和でした~(o゜▽゜)o

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-27 10:33 | ネムロとカレ  

おんぶに抱っこに肩車♪

c0117239_1045626.jpg
おあようござあまつ!
c0117239_10461438.jpg
かあちゃんは、今朝、朝早くから雪かきしたでつ!
ブルが雪を寄せていったからでつ!
昨日も朝晩雪かきしたでつ!

c0117239_10481691.jpg
そりは、エライと思いまつ!んでも・・・
日曜日はとうちゃんも雪かきしたでつ!その上・・・

「ビールにすごく合うよ。はい、ビール」by先達
c0117239_1053930.jpg
ポテトのネギガーリック味噌焼き♪@先達作
「かあちゃん、かあちゃん、お米ナイよ!(゜ロ゜屮)屮 
・・・パスタにするか。」by先達
 ・・・米を切らす愚妻(^◇^;)
c0117239_1059185.jpg
ベーコン入りペペロンチーノ♪@先達作
「うまく焼けてるかな~??」by先達
c0117239_1174465.jpg
キノコのキッシュ♪@先達作
どれも、とっても美味しい~~んヽ(^。^)丿
バグバグバグバグヽ(^。^)丿
←モリモリ食す愚妻
つて、食べるばっかしのかあちゃんは、
いかがなものか?でつ!

c0117239_10513136.jpg
かあちゃんは、とうしゃんに「おんぶに抱っこに肩車」ってヤツだと思うでつ!
・・・ネムロ。どこでそんな言葉を・・・( ̄0 ̄)
すんませ~ん。返す言葉もござ~ませ~~ん。HAHAHA(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           米をも切らす愚妻を支える我が家のカリスマシェフに^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

第4回「猫・ねこ写真展」 は大盛況のうちに昨日惜しくも終了致しました。 
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさん、お疲れ様でした(*^o^*)
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) 
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-26 11:35 | とんでもないヤツ  

春は遠し(^◇^;)

c0117239_8501482.jpg
昨日も朝から雪降りだったでつ!
c0117239_8511452.jpg
じっと立ってても。
c0117239_852257.jpg
ウンくんしてても。
ワッサワサと雪がネムロに降り積んでいきました(^◇^;)
c0117239_8535017.jpg
かあちゃん、こりは雪かきしてもムダでつね。
うん。そうだね。モッサモサ降って来てるから、
雪かきは午後からにしよう。そうしよう。

と、なまけていたら、
先達が夕方雪かきをしてくれましたヽ(^。^)丿
さらに、夕食まで作成してくれました♪ 
わぁ~い!父ちゃん、どうもありがとお!
ご馳走の全貌は次回に(o゜▽゜)o

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           シェフのご馳走が気になる方もそうでない方も^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆このワサビ美味しい~♪
c0117239_941718.jpg
わさび漬けで有名な田丸屋さんの沢わさび♪スーパーで見かけたらお試しあれ~(*^o^*)

☆☆写真展のご案内☆☆ 本日17時まで♪急げ~~っ!
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-25 09:10 | ネムロとカレ  

ネムロの忠告(^◇^;)

c0117239_8192014.jpg
かあちゃんが、赤ペン持ってへんな呪文を唱えてるでつ!
筋萎縮性側索硬化症、後縦靱帯骨化症、脊髄小脳変性症、脊柱管狭窄症、多系統萎縮症、脳血管疾患、閉塞性動脈硬化症、進行性核上性麻痺、大脳皮質基底核変性症およびパーキンソン病・・・・
c0117239_8261942.jpg
 「み、見えない~~~っ!」とか、「もっとカンタンなのもあるっしょお~~っ!」とか、叫んでるでつ。
いわゆるひとつの「身から出たサビ」ってゆうやつだと思うでつ。

そんなことゆったってさ、ネムロ。
こんなこまい字でわざわざ難しい病名を答えなくてもいいっしょ?
プロジェリアとか関節リウマチとか初老期における認知症とか、もっとまつがえにくいのもあるっしょお~~っ!


c0117239_8385638.jpg
かあちゃん。いよいよ近視乱視用ぢゃないメガネが必要でつ!まつがいないでつ!
・・・うっ。 ネムロよ、的確な忠告をありがとおお( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロのまことにもっともなアドヴァイスに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのお土産~(*^o^*)
c0117239_8462470.jpg
薫り華やぐエビスヽ(^。^)丿フルーティーで、おいし~~ん(o゜▽゜)o 
とうちゃん、どうもありがとおお~ヽ(^。^)丿

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-24 08:51 | とんでもないヤツ  

初体験~~♪富士宮やきそば~ヽ(^。^)丿

c0117239_754747.jpg
やきそば・・・でつね?
そうよそうよ。これがかの有名な富士宮やきそばだよヽ(^。^)丿
c0117239_831293.jpg
ひゃっほう~~ヽ(^。^)丿ごえ母さん、どうもありがとうございました(o゜▽゜)o
c0117239_84266.jpg
アタチの分もあるでつか?
ネムちゃんには炒めた豚肉とキャベツがあたるよ~~(o゜▽゜)o
肉かすを炒めて~。お肉とお野菜を炒めて~~。
麵を入れてソースを絡めて~~。
だし粉をたっぷりとかけたら、できあがりヽ(^。^)丿
うん、おいし~~ん!!
←作りながらつまみ喰ってるヤツ(笑
c0117239_871112.jpg
おまいがっ!・・・紅ショウガがニャイ!(;゜ロ゜)
c0117239_8938.jpg
かあちゃんってば。
んとに詰めの甘いシトでつね( ̄0 ̄)

・・・ネムロや。
そんな憐憫の情に満ち満ちた瞳でかあちゃんを見ないで。
お・ね・が・い(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           詰めの甘いかあちゃんを憐れまざるを得ないネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆焼きそばが大好きなとうちゃんにも大好評でした~ヽ(^。^)丿
だし粉にちょっとむせそうになったのはヒミツ・・・(笑

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-23 08:21 | 食卓のとも  

ネムロ式温度計♪

c0117239_10143483.jpg
おあようござあまつ!
お天気でつ!

c0117239_10152874.jpg
気持ち良い~~ヽ(^。^)丿
と、思っていたら曇ってきました( ̄∇ ̄)
また、降るんだべか??( ・_・;)
今朝も冷え込みましたが、昨日や一昨日ほどではありませんでした。
零下10度を超えると。
c0117239_1021861.jpg
かあちゃん、かあちゃん。
c0117239_1018557.jpg
・・・あんよがつべたいでつ。
と、ネムロの片足があがります( ̄0 ̄)
c0117239_10235164.jpg
今日はまぁまぁの朝でつね、かあちゃん。
そうだね、ネムロ(o゜▽゜)o 
お日さまも射してるしね。マイナス6度位だしね(*゜∀゜*)
朝が冷え込むのはまぁ仕方ないとしても、お昼間はプラスになって欲しいのう。
どうだろう?( ̄∇ ̄) ・・・愚痴ってやつだべか??(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           2月下旬の厳しいさぶさにげんなりしてるネムロとかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆今日は2月22日♪ ニャンニャンニャンの日ですね(*´∀`*)
c0117239_10354538.jpg
きゃわえ~~♪
c0117239_10362566.jpg
きゃわえ~~♪きゃわえ~~♪
りんみるままさま、ミイタさま、どうもありがとうございました~(@^▽^@)

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-22 10:45 | ネムロとカレ  

たまにはロッテリア~♪

c0117239_835280.jpg
ま~た買い食いしてるでつ・・・
まぁまぁ、ネムロ。そうゆわずに(^◇^;)
c0117239_875668.jpg
アタチにはあたらない・・・でつ。
う、うん。ネムロにはムリかな( ̄∇ ̄)
と、ゆうわけで、^^。
ロッテリアのバーガー祭りを致しました~~(*^o^*) 月曜日のことです♪
c0117239_8104736.jpg
てりやきバーガー♪
c0117239_811398.jpg
リブサンドポーク~♪&ナゲット
c0117239_8122677.jpg
ワダスはもちろんエビバーガー♪うん、おいしい~~んヽ(^。^)丿 
ナゲットがしゃくえんなのも好ましい~~ヽ(^。^)丿
c0117239_814498.jpg
ひとくちくらい、くれてもいいと思うでつ・・・。
ネムちゃん・・・そんな目で・・・見ないで(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           匂いだけ味わされた気の毒なネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃん用のリブサンドだったんだけど、漢子がもしゃもしゃ食しました( ̄∇ ̄)
二つずつお買いあげしとけば良かったな。失敗失敗(^◇^;)←そうか?(笑

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-21 08:27 | とんでもないヤツ  

お澄ましネムロ

c0117239_751872.jpg
あんでつか?かあちゃん。
や。べつに・・・( ´艸`)
c0117239_77224.jpg
べつに・・・でつか?
う、うんうん。べつに~~~っ!( ´艸`)
c0117239_791232.jpg
そでつか・・・。ふっ。
「ふっ」って・・・。ふっ・・・・・ってぇ~~~っ!( ´艸`)
c0117239_7113431.jpg
・・・・・・・。あい?
うううううううう~~~~もじれる~~~(≧∀≦)
c0117239_7135287.jpg
かあちゃん、やかましいでつ。
ネムちゃん、げんなりしない~~っ(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           しつこいかあちゃんにあきれるネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんにこんなチョコもお買いあげしたんだっけ。
c0117239_7193688.jpg
ひとつはライオンなんだけど、もう一つはな~~んだ?(笑)
☆当地の観光名所のひとつ、時計台は街中のビルの狭間に建っております。
c0117239_723468.jpg
ので。実際に訪れた観光客さんはがっかりしてワヤです。すんませ~ん( ̄0 ̄)

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-20 07:29 | ネムロとカレ  

ラッパーなネムロ♪

c0117239_6571178.jpg
アガアガアガアガらっぷでつでつ♪
c0117239_658459.jpg
らっぷらっぷらっぷの芯でつ♪
c0117239_714050.jpg
アガガガガガガガ、寝ても起きても♪
c0117239_73563.jpg
とってもアガアガ楽しいでつでつ♪
c0117239_7459100.jpg
べいべ、べいべ、べいべ、べいべっ♪
c0117239_764311.jpg
んがががががががっ♪
むちう、むちう、むちう、でつでつっ♪♪

ネムロ・・・・。目がイッチャッてるて(;゜ロ゜)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           転げ回るラッパーなネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆少し前に先達がまたコトリアード風魚介の蒸し煮(だったかな? 笑)を作ってくれました♪
c0117239_717231.jpg
うん、おいし~ん♪とうちゃん、いつもありがとおっ!

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」  
会場:横浜 ArtGallery山手
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
AM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月) は盛況のうちに惜しくも終了しました^^。
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさん、
お疲れ様でした(*^o^*)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-19 07:21 | ネムロとカレ