<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今年もお世話になりました♪

c0117239_9342480.jpg
お世話になりましたでつ!
いよいよ2012年も大晦日ですね。早い!早すぎるっ!(゜ロ゜屮)屮
大掃除にお節作りにと、お忙しく過ごしていらっさる方も多いことでしょう。
ワダスはと言えば・・・・。昨日帰って来た漢子から思わぬプレゼントをもらっちゃって(^◇^;)
c0117239_940502.jpg
コリはなんでつか?
c0117239_942831.jpg
なんでつかーーーーっ!
こ、これこれ、ネムロ。落ち着きたまい。かあちゃんの大事だよ(o゜▽゜)o
と、いうわけで。
大掃除を小掃除に替えて、人生初ウクレレの練習に勤しんでいたのでした(^_^;
DVDもついてて、ジョン先生が教えてくれたんだけど難しいわ~~( ・_・;)
c0117239_9454373.jpg
しかも、ジョン先生ってば教えるの早すぎ(T-T)ついて行けないってば。
漢子と一緒にDVDを再生すること10数回。一体なにをやっとるんだ、ワダスら(゜ω゜)
おまけに、ピアノまで弾き出すしまつ。
c0117239_9524873.jpg
                                          (画像byともるー
・・・・・・・・・。 掃除すれて(^◇^;)
c0117239_9384987.jpg
かあちゃん、相変わらずアホやな・・・。byカレ 
でつね・・・・。byネムロ


こんな、とんでもかあちゃんですが、今年もお付き合い下さってどうもありがとうございました。
皆さまに支えられ、励まされながらこの一年を過ごすことができました。
来年も呆れずお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)丿
それでは、皆さま。良いお年を~~~(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           年末に響くウクレレの音色に呆れた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
夕食は先達特製テルテルチキンだ!ウクレレ練習ちうに、せっせと作成してくれまいた(^_^;
c0117239_105637.jpg
うん、うんま~い♪とうちゃんいつもありがとおおっ!
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-31 10:19 | とんでもないヤツ  

年の瀬の雨

c0117239_8122837.jpg
夜遊びちうでつ!
おはようございます。北の政令指定都市はモリモリ雪降りの朝を迎えております(´д`)
c0117239_8144065.jpg
ひっくりかやすでつ!
しかも。予想最高気温がプラスの6度!
この雪が午後には雨に変わる訳だ・・・。ウチの前の道路がザクザクになるわけだ・・・。
c0117239_8173129.jpg
ホリホリするでつーーっ。
オモチャざくざくでつーーーっ!

c0117239_8193371.jpg
こっちのハウスもぶん回すでつーーーっ!
・・・ネムちゃん?ネ~ム~ちゃんっ???
c0117239_8212883.jpg
あ~い~?
ああっ・・・。またそんな目で・・・・。
c0117239_8231035.jpg
たのしいでつよ。
かあちゃんも一緒にあそぶでつ!どでつか?

さ、誘わないで。そったらキラキラの瞳で見上げられたら、かあちゃん降参でしょ(*´∀`*)
c0117239_825596.jpg
どでつか~~?
う~~~ん。バタリっ(o゜▽゜)o
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロの誘惑に打ち克てそうにないかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
お正月用のおみかんを用意しなくちゃ!と、思っておりましたら。
c0117239_830264.jpg
ピカピカのおみかんキターーーっ! すず・りんのお母ちゃんさまどうもご馳走様でしたヽ(^。^)丿
漢子とまたみかむきするね~(*^o^*)←大掃除はどうした?(笑
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-30 08:47 | ネムロとカレ  

Ready?Go!

c0117239_8561211.jpg
おあようござあまつ!あんよつべたいでつ!
それじゃあ、ネムちゃん走らなくちゃ!走って身体を温めなくちゃ!どう?
c0117239_8593137.jpg
はしるでつか?のび~~ん!
Ready???
c0117239_903022.jpg
れでいでつ!
Go!!
c0117239_93215.jpg
オニさん、こちら~~でつ。
ダレがオニやねん( ̄0 ̄)
c0117239_965447.jpg
オニごっこでつから。かあちゃんがオニでつ!
さ、さよか・・・(´д`)
オニでも山姥でもオッサンでも、もうなんでも鯉!いや、恋!いや来ーーい!!(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           大掃除にもReady Go!しちゃいなYO~なかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_912912.jpg
サンタさんのコスプレまあこちゃんキターーーっ!ヽ(^。^)丿
爆裂めんこいにゃ~♪ぬいぐるみさんのようニャ!なつ姉さん、ありがとうございました~(*^o^*)
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-29 09:20 | ネムロとカレ  

今年最後のトリミング~~♪

クリスマスが終わったら、チョンチョコリンもお正月仕様にしなくちゃね。
と、(既にご承知のこととは思いますが)床屋さんに行ってきました。
c0117239_738224.jpg
行ってきたでつ!
いつもなら、エンジェルハウスさん(ネムロの実家にして床屋さん)で、できたてホカホカの所を激写するのですが、先達送迎と重なっていたためお家で撮影会(笑
・・・既にうすら曲がっているチョンチョコリン(´・ω・`)
c0117239_7414259.jpg
ポーズでつ!ビシッ!
c0117239_7422215.jpg
鹿の子もついてるでつ!ニヤリ( ・∀・) 
うんうん、ついちょるね~~ヽ(^。^)丿 曲がっててもお正月らしいこと~( ´艸`)
c0117239_7442133.jpg
そふとふぉーかすでつ!
うひょひょひょひょひょひょ~~~(≧∀≦)
お願いだから、ガチャガチャしてボロンボロンにしてくれますなや、ネムちゃんよ。
せっかくキレイキレイにしてもらったんだからね^^。
かあちゃんなんて、い~つの~事~~だか~~♪ 思いだして~ご~~ら~~ん~~♪
っつうくらい美容院に行ってないかも。山姥になってきたかも。イカンかも(^◇^;)

c0117239_75650100.jpg
・・・・。取れたでつ!
ネムちゃん・・・。なすったね?
なすりまくったね??  そうだね??( ̄0 ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           お正月仕様になったり成らなかったりしてるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7461777.jpg
素敵なサンタさんが届きました。ごえ母さま、どうもありがとうございました。感謝(*'▽'*)
c0117239_7494136.jpg
楽しいカードもハワイから届きましたよん。アロハカエルさま、どうもありがとうございました♪
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-28 08:16 | ネムロとカレ  

ホーマック排雪サービスキターーーっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_8135851.jpg
おあようござあまつ!おさしんは、こないだ床屋さんの帰りにとうしゃんに抱っこさってるとこでつ!
ガタガタ道だったでつ!おっかいだったでつ!
お正月仕様のチョンチョコリンが揺れたでつ!

12月だというのに大量の雪と厳しい寒さに襲われております北の政令指定都市(;´Д`)
今日の最高気温はマイナス9度の予想です。かんべん~~っ(゜◇゜)
んがっ!昨日の記事にも書きましたが家の前に積み上がった雪山をホーマック排雪サービスさんが前倒しで排雪に来てくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_8235755.jpg
んがががーーっ!とね!
c0117239_8293059.jpg
ズゴゴゴゴーーーっ!とね!
c0117239_8302610.jpg
どばしゃしゃしゃしゃしゃーーっ!とね!
オニイサンが作業の手を止めて、出て行ったワダスに「この雪なので、昨日来る予定だったのですが遅れてすみません」と、ブルから降りておっさいました。
「え?予定は27日だったですよね?」というと、「雪が多すぎるので前倒しで作業に入っているのです」とのこと。一日も早く来てくれると助かるのに・・・と、思っていた所でしたので望外の喜びでした^^。大げさだと思うでしょ?でも、本当に嬉しいのでございましたよ。
札幌市では基本的に5cm以上の雪が降ると生活道路も含めて除雪が入ります。んがっ、今年は降雪量が多いために幹線道路の除排雪がやっとで、生活道路まで手が回らない状況でした。なので、道路には巨大な雪山ができ、配送のトラックや小型車が轍にはまってそこここで埋まるアリサマでした。なんせ、車庫から車を出すにも右も左も見えないワケですよ。とうちゃんに見てもらいながら出さないと、家の前で出会い頭の衝突も懸念される状況でした。
c0117239_8473037.jpg
アプローチ側に寄せられた雪も丁寧に除雪して。
c0117239_8495140.jpg
どんどん排雪用のトラックに積み込んで行きます。
c0117239_8503751.jpg
車庫の横にあった雪山がスッキリきれいになりましたヽ(^。^)丿
後は自分で塀際の雪を崩して逆側に運べば。
c0117239_852816.jpg
これこの通り!ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
頼りになるわ~~、ホーマックさん(≧∀≦)
※料金はワンシーズン12回でしゃんまんしゃんじぇんいえんです。 
ちなみに排雪前の状態はこんな感じ。画像向かって右側が車庫前の雪山です( ̄0 ̄)
c0117239_911543.jpg

c0117239_951848.jpg
かあちゃん、よかったでつね。
にいちゃんのプレゼントでつね(o゜▽゜)o

うん、良かったよ!カレよ、ありがとね~~っ!
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           助かるサービスににっこり笑顔のワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_99495.jpg
大好きなターキーとチキンでハピバスデー♪
あちらでもパーチーやってるといいな^^。
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-27 09:15 | ネイチャーなうちんち  

カレからのプレゼント♪

c0117239_959558.jpg
おあようござあまつ!
お天気でつが、さぶいだったでつよ!

さぶいかったね~。昨日の最低気温はマイナス13.5℃を記録いたしました(^◇^;)
今日も引き続きさぶさが居座っております。予想最高気温はマイナス6℃(゜ロ゜屮)屮
でも、さっきまで降っていた雪がちょっとやんできましたのよ。嬉しゅうございますのよ。ホホホ。
c0117239_1052432.jpg
晴れたり降ったりしばれたり。・・・いそがしいでつ!
んだね~。さぶい日はお家でぬくぬくがいいね、ネムロ。
モリモリに積もった雪にこの先どうなるのかしら・・・と、まっ暗くなっておりましたら。
頼みのホーマック排雪サービスさんが、予定より早くやってきてくれましたヽ(^。^)丿
ブラボーヽ(^。^)丿
c0117239_1092661.jpg
ほらね。予定は27日だったのよ。でも、大雪だからって前倒しで来てくれたのよ。わ~い!
カレからのプレゼントかな?(o゜▽゜)o
c0117239_1011497.jpg
プレゼントもらうのはオイラだと思うんだけど。
・・・・そこんとこどうよ?
                    (画像byともるー
うん???う、うんうん( ̄0 ̄)今晩はアンタさんのご馳走を沢山つくるね。
あっちでもみんなでパーチーしてるかな・・・。してるといいな。
ガウガウしてちゃダメなんだよ。頼むよ~~っ!
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           一日早い排雪で、目の前が明るくなってるワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10215522.jpg
カレから、嬉しいお手紙がきました。 お地蔵さん♪さま、お忙しい中どうもありがとうね(*´∀`*)
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-26 10:46 | ネムロとカレ  

プレゼントに夢中♪

Happy Merry Christmas!!
c0117239_8132099.jpg
モデルは疲れるでつ・・・
はいはい、お疲れさまでした(^◇^;)
昨日の最低気温はついにマイナス10.1度を記録しました。さぶっ(゜ロ゜屮)屮
がんばったネムロサンタにもサンタさんからプレゼントが届きましたよ♪
c0117239_8153012.jpg
ストロベリの匂いがするでつ!
c0117239_824418.jpg
ゲットでつーーーっ!
c0117239_8263593.jpg
あやぐあやぐーっ
c0117239_8274222.jpg
かあちゃん、その手を放すでつーーっ!
c0117239_8284330.jpg
すたたーーーっ!
コソコソとハウスに持ち込むネムロ( ̄∇ ̄)
c0117239_8304634.jpg
ぴうぴうゆうでつよ!
c0117239_8314783.jpg
最高に楽しいでつーーっ!
良かったね、ネムロ。にいちゃんと違って、アンタさんは新しモノ好きだねぇ。ぜぇぜぇゆってないで、ちょっとお水飲んでおいで。
c0117239_834745.jpg
今、そう思ってたでつよ!ハァハァ
一瞬オモチャを放してガブガブお水を飲んだら。
c0117239_836211.jpg
準備OKでつ!遊ぶでつーーーっ!
・・・・。元気やね、ネムロ( ̄∇ ̄)
こうして、イブの夜は楽しく更けて行きましたとさ。
べいじゅさま、どうもありがとうございました^^。
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           かあちゃんからじゃないんかいっ?と、ツッコンだ方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ジャカルタのマニスママさまから、素敵なグリーティングMailが届きました。
Facebookにアップさせていただきました。どうもありがとうね!
マニスママさまも素敵な一日を!(*^o^*)Happy Merry Christmas!!
c0117239_847405.jpg
日曜日のランチは先達パスタ~♪ とうちゃん、いつもありがとお~ヽ(^。^)丿
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-25 08:56 | ネムロとカレ  

サンタなネムロ♪

c0117239_7505132.jpg
おあようござあまつ!
今日はクリスマス・イブですね(*^o^*)
c0117239_7541020.jpg
そでつか。クリスマス・イブでつか。
ネムちゃん。・・・もっとやる気だして( ̄∇ ̄)
北の政令指定都市は雪降りの朝です。文字通りホワイトクリスマスになりそうですよ♪
今日の予想最高気温はマイナス4℃位(^◇^;)
c0117239_7562136.jpg
亜寒帯でつから!
そうだね~。観光客の方々はホワイトクリスマスにウキウキなさるんだろうね。
c0117239_7591398.jpg
ウキウキでつねー。←棒読み
ネムロや。下半身ゆるみすぎやで( ̄0 ̄)
c0117239_80205.jpg
ゴチャゴチャうるさいでつよ、かあちゃん。
メリクリでつーーーっ!

皆さま、素敵なクリスマス・イーブを~ヽ(^。^)丿
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ちょいと太目な所もサンタっぽいネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
我が家はクリスマス・イブイブにパーチーしちゃいました。つまり昨夜(^◇^;)
c0117239_89345.jpg
ケーキよーーし♪リリエンベルグのクグロフ(≧∀≦) おいし~~ん♪
c0117239_86347.jpg
丸鶏の詰め物よーし♪不肖ワガママン作(笑
c0117239_8715.jpg
パーチーだったでつ!
c0117239_8364738.jpg
んまかったでつーーーっ!
良かったね、ネムロ。今夜は残ったチキンとワインで、乾杯しようね(^◇^;)
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-24 08:15 | ネムロとカレ  

爆走ネムロ♪

いよいよ2012年も残り10日(^◇^;)
いやはや、早いですね~。あれもこれも・・・と、思いながらなんにも進まないまま時間が過ぎてゆくのはなぜでしょう( ̄∇ ̄)
気持ちだけはアワアワしてるんですけどもねぇ。←言い訳(笑
c0117239_835082.jpg
そりはかあちゃんが、ナマケモノだからでつ!
ネムちゃん。・・・断定しないで( ̄0 ̄)
では、ワガママンのアワアワ感をネムロに表現してもらいましょう。
c0117239_86483.jpg
c0117239_87463.jpg
タイヘンタイヘン!
c0117239_883435.jpg
タイヘンタイヘンタイヘンでつーーっ!
c0117239_811767.jpg
アワアワーーっ!
c0117239_8121128.jpg
アワアワアワアワーーっ!
・・・・・・。ダレだ、おまへ??(゜ロ゜屮)屮
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ワダスの気分のごとくいたずらに走り回るネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
今夜はリリエンベルグのクグロフでクリスマスイブイブパーチー予定♪
c0117239_8262931.jpg
ニャロメじゃなくて、クグロフに注目~~っ!(^_^;
なつ姉さん、どうもご馳走様でしたヽ(^。^)丿楽しみ楽しみ~♪
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-23 08:35 | ネムロとカレ  

ポインセチア

クリスマスデコレがなんにもないでつ!と、ネムロに指摘されたので。
せめて、ポインセチアなど飾ろうかとお買いあげ^^。この大きさでしぇんいえんだったしヽ(^。^)丿
c0117239_7535618.jpg
・・・・・・。
ネムちゃん、憮然としなーーい( ̄∇ ̄)
c0117239_7553853.jpg
お手軽かつ簡単に済ませた感が否めないでつ!
そ、そうかな(^◇^;)
c0117239_7594590.jpg
そうでつよ。おまけに、かあちゃんの影がおさしんに写り込んでるでつよ。
お天気だったもな~、昨日(^0^;)
眩しくてなんだかよく見えんかっただよ。ホホホ。

c0117239_841425.jpg
ホホホぢゃないでつ!
アタチのがもっとまぶしいでつーーーーっ!

ネ、ネムロ。落ち着け( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロ用グラサンを用意すべきか・・・と、逡巡するワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8115085.jpg
ハウステンボス限定アニーおばさんのチーズケーキ♪  うん、おいし~んヽ(^。^)丿
lunaさま、どうもご馳走様でした~(*^o^*)
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-22 08:29 | ネムロとカレ