<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

エリザベスなネムロ

c0117239_11281980.jpg
かあちゃんが迎えにきてくれたでつ!
心細かったでつよ・・・(´д`)

ネムちゃん、えらかったね!
先生も看護婦さんもとってもお利口ちゃんだったって褒めてたよ(*´∀`*)
c0117239_11315742.jpg
やっとおうちでつ・・・。
ご飯もモリモリ食べてくれてかあちゃん安心だよヽ(^。^)丿
c0117239_11335462.jpg
このこれが、いづいでつよ(T-T)
うんうん、いづいよね(;´Д`)
c0117239_11392166.jpg
どよ~ん・・・・でつ・・・
・・・・(´д`)  かあちゃんが側でカキカキしないよう見張って居る時は、外しても良いって、
先生がおっさったから、ちょっと外してみよっか。
c0117239_1142788.jpg
はぁ~~っ。ラクでつ~~~
ねぶいでつ・・・・・。
c0117239_114411.jpg
ZZZZZZZZ~~~~~
お疲れ様、ネムロ。ゆっくりぐっすりお休みね。はぁ~っ。えがったYO~ヽ(^。^)丿
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ばんがったネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆応援して下さった皆さまに、心からの感謝を♪
c0117239_1150326.jpg
心配でなんも喉を通らなかったワダスに先達がそっと作ってくれました♪
とうちゃん、いつもありがとお~~っヽ(^。^)丿
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-30 11:58 | ネムロとカレ  

イボンヌな兄妹

c0117239_7424148.jpg
これで遊ぶでつよ!
夕べは久しぶりにすいかちゃんで遊んだネムロ(*^o^*)
いつものように元気いっぱい~~♪
でもね、ネムちゃん。今日はちょいとびよいんにお泊まりだよ。
c0117239_7452698.jpg
マジっつか?(゜Д゜)
だって、ネムちゃんのイボンヌが育ってきちゃったんだもん(;´Д`)
c0117239_7474839.jpg
えええーーーっ( ・_・;)
つい、カキカキしちゃうからね。だんだんおがっちゃうのかもね。
ちっさいうちに、切除してもらおうね。どんどんおがったら、手術がもっと大変だからね。
c0117239_7522664.jpg
バターリ・・・でつ・・・
ばんがろな!ネムロ!(o゜▽゜)o
c0117239_7544077.jpg

c0117239_756047.jpg
ネムロ、おまいもか・・・(^_^;
ダイジョブだよ、ネムロ。オラもついてるからな!

兄ちゃん、頼むね。ね!ネムロを守ってな~~っ!
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           イボンヌ切除を頑張るネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
※不安に駆られて夕べはグチグチとツイで垂れ流してしまいました。スンマセン(^◇^;)
でも、お陰様ですんごく気持ちが落ち着きました。
リプで応援して下さった皆さま、どうもありがとうね~~~~っ!

※15時15分 手術無事終了の電話がありました。よかった~~っ!ヽ(^。^)丿
ネムちゃん、明日朝一でお迎えにいくからね。良いコにしててね!
皆さまに心からの感謝を~~(*^o^*)

ネムちゃんが夕方まで絶食状態なんだから、かあちゃんも断食してばんがるよ!
c0117239_85331.jpg
ラ、ラミーなんか、食べるモンかーー_| ̄|○
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-29 08:16 | ネムロとカレ  

LEDでエコライフ・・・?

c0117239_1903328.jpg
日曜日のことでつ!
床屋さんに行く前のネムロで失敬(^◇^;)
朝晩の冷え込みがきつくなるこの時期。
夜になって、いきなりトイレの電球が切れました(;゜ロ゜)
いちいち2階のトイレに行くのもめんどうなので、電球を買いにホムセンに行ってきました。
どうせなら、LEDがいいよね~。
我が家ではLED電球が出始めの頃、玄関、ダイニング、階段の電球を速攻LEDに替えていたんだけれど、スイッチを入れてから明るくなるまでにしばらく時間がかかるんだよね。
なんか、しみったれた明るさから入って次第に本来の明るさになっていくわけ。
だから、LEDってそういうものだと思っていたのでした。
c0117239_1910569.jpg
アタチも一緒に行ってきたでつ!
あたらでんきうでつ!

切れた電球をちゃんと持って行って、ホムセンのお兄さんにこれの代わりに使えますか?って確認してお買いあげ。階下のトイレが切れたってことは、2階のトイレの電球もそろそろ切れるかもしんないわけで。ついでだから買い置きもしなくちゃな・・・と、思ったんだけどさ。
ボール型LED電球(長寿命40000時間)って一個、
しゃんぜんきゅうひゃくはちじゅういえんもするんだね~~~(゜ロ゜屮)屮
諸般の事情で、買い置き分は普通の電球しかお買いあげできませんでした(^◇^;)
c0117239_19224255.jpg
かあちゃんってば。ちっせーでつ・・・
う、うん。ジブンでもそう思ったよ(´・ω・`) エコライフって先行投資が必要なんだね( ・_・;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロにちっせーシトの烙印を押されたワガママンに( ̄0 ̄)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
あたらLED電球は、速攻ですんごく明るくなるスグレモノでしたよ~。
日々進歩してるんだね(*^o^*)

昨日船に帰っちゃった漢子が一昨日、餃子を作ってくれましたヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_19271121.jpg
おいしかったよ~ん♪漢子やどうもありがとう~(*´∀`*)←甘やかされまくりのワダス(^_^;
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-27 19:42 | とんでもないヤツ  

とりみんグーーーっ!・・・古っ(笑

c0117239_18192847.jpg
床屋さんにいったでつ!
うんうん。見れば分かるよ、ネムロ。
・・・・で?褒めて欲しいのわけ??
c0117239_18212214.jpg
てへぺろ☆(・ω<)でつ♪
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           いや~~ん。てへぺろはだめよ~んと叫ぶワガママンに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
うらりー風オムライスヽ(^。^)丿
c0117239_1824452.jpg
ワダスのじゃないよ。先達のだよ~~(*^o^*)
カボチャのスープがおいしかったで~~す♪
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-26 18:27 | ネムロとカレ  

お彼岸

c0117239_7334258.jpg
おあようござあまつ!お天気でつ!
昨日も秋晴れの上天気だったので、みんなでおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
カレが一緒じゃないのが、どうにも不思議に思われました。まだまだだね・・・。
おじいちゃんの傍にカレもいるんかな。仲良くこっちを見てるかな。
本当はカレのお骨をおじいちゃんのお墓におさめようと思っていたんだけど、忘れたふりして連れて行きませんでした。もう少しワダスの傍にいてほしいからね。えへ。
おじいちゃん、ママ、カレよ。漢子とネムロを見守ってやってね。
c0117239_737212.jpg
運転したでつ!
これこれ、ネムロや。ウソをついてはイケマセン( ̄∇ ̄)
c0117239_7395765.jpg
前方不注意になるでつ(;゜ロ゜)
・・・うん。そりは、まつがいないね(^◇^;)
と、いうわけで。床屋さん、けってーい!
明日予約入れたからね。スッキリしてこようね(*^o^*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           運転席で微笑むゲゲゲのネム郎に(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
里塚霊園も美しい秋空でした♪
c0117239_7493433.jpg
あっ!カレだ!右下の松から、カレが覗いてる!!おーい!元気かーーーい!
c0117239_7542316.jpg
あまりにも陽射しが強いので、車の中でモスバーガー(^◇^;)
期間限定、チキン南蛮バーガーだ!うんみゃ~~(*^o^*)
忙しいのに、一緒にお参りしてくれた先達と漢子に感謝。
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-24 08:13 | ネムロとカレ  

平年並み

c0117239_8331765.jpg
おあようござあまつ!
珍しく厳しかった残暑もやっと落ち着いて、平年並みの気温に戻った北の政令指定都市。
c0117239_8343575.jpg
クローバーが濡れてるでつ!つべたいでつ!
朝晩の気温が15度以下になってきましたよ(^◇^;) さぶいーーーっ!
ま、道内では一ケタ気温になってるところもあるからね。晴れてるだけでも良しとしないばね。
昨年の今時期はこんなんだったんだしね。
c0117239_838843.jpg
かあちゃんってばジャンパー装備しとる。画像byともるー
腹巻きも着用に及んでたことはナイショだで。
かあちゃんさぁー、ゆっちゃなんだけど今年は腹肉の天然腹巻きがあるから一層暑かったんじゃね? 
                            
う、うーん。否定できないところがイタイ( ̄∇ ̄)
腹肉も、とっとと平年並みに戻りますように~~~(;´Д`)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           カレの手厳しい指摘に狼狽えるワガママンに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
でも、喰う!(^◇^;)
c0117239_8521961.jpg
ハーゲンダッツの紫いもアイス~♪
そして、休日の先達特製パスタ~~~~(*^o^*)
c0117239_856385.jpg
辛ウマ~~(*゜∀゜*)父ちゃん、いつもありがとおおお~♪
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-23 09:11 | ネムロとカレ  

あごのせのポーズ

まったり寛ぐワンコの姿はどんなにしたって、めんこいけれど。
c0117239_8391770.jpg
まったり~~でつ。
ひぃやああああ~~~(≧∀≦)
c0117239_8412017.jpg
あそぼうでつ~~。
きぃやああああ~~~~~~( ´艸`)
c0117239_8432673.jpg
かあちゃん、やかましいでつ。
c0117239_8475972.jpg
好きにさせとけって、ネムロ。これがかあちゃんの生きがいなんだからよ。
どっしぇ~~~っ!も、もじれる~~~(≧∀≦)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           あごのせのポーズ攻撃に倒れそうなワガママンに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ほんでもって、後ろ姿がまた(*´∀`*)
c0117239_8572784.jpg
た、たまら~~~ん( ´艸`)
c0117239_8545027.jpg
この間、先達が鶏肉と胡瓜のサラダを作ってくれました♪
とうちゃん、いつもありがとお~~(*^o^*)
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-22 09:18 | ネムロとカレ  

ネムロのイボンヌ

c0117239_11465758.jpg
にいちゃーん!おげんきでつかーーーっ!
アタチにもイボンヌができちゃったでつ!
前向きだと見えないでつよ。
痛い検査もばんがったでつよ。

c0117239_1149187.jpg
・・・みる?
ネムちゃん、イボンヌみせびらかすのはやめなはれ( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           検査結果は組織球種という良性腫瘍でした^^。
           でも、おっきくなる事もあるみたい。掻きむしってるしなぁ・・。
           時々口元が血まみれになるネムロに(;´Д`)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_11584862.jpg
すっきり清々しく晴れた空。ナナカマドの実も色づいてきました。
c0117239_121113.jpg
東松島は宮戸からやってきた朝顔はまだ元気~♪嬉しいね(*^o^*)
c0117239_1225222.jpg
セブンGODIVAのアイスが買えるんだね♫うーん、濃厚だわ~~~( ・_・;)
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-21 12:27 | ネムロとカレ  

アチイでつ!

c0117239_19142232.jpg
昨日も今日もアチイでした!
亜寒帯なのに、昨日は30度超え~(;´Д`) 残暑に慣れない身にはきつーおま( ̄∇ ̄)
c0117239_19154723.jpg
雨が上がってうれしいでつ!
でもムシムシしてるでつ!かあちゃんのお肌がカッサカサにならなくて良いと思いまつ!

それがさぁ、ネムロ。カッサカサにはなってないんだけどさ。あせぼ出まくり(;゜ロ゜)
た~す~け~て~( ・_・;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           あかんぼ並にあせぼカイカイなワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_19251283.jpg
ご近所の栗の実は熟してきてるんだけどね。
c0117239_19263144.jpg
昨日の空はまだ夏のよう。
c0117239_19271721.jpg
日本一焼き鳥で、ビールゴクゴク~~ヽ(^。^)丿父ちゃん、いつもありがとお~♫
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-19 19:32 | ネムロとカレ  

従姉会

ネムちゃん。ちょっと、とうしゃんとお留守番しててね(*゜∀゜*)
c0117239_732049.jpg
まじでつか?
まじです( ̄∇ ̄)
というわけで、日曜日の夜、墨田や町田や京都に住む従姉との従姉会にでかけてきました♫
前日いきなり、「明日札幌で従姉会するから~」と電話が来たわけですのよ。
フットワーク軽すぎ(^◇^;)
ずいぶん久しぶりに会う従姉たちとお寿司屋さんで待ち合わせ。
福ぴーママと出かけたけれど、振られちゃった 「寿司の福家」さんです。
c0117239_7414945.jpg
お刺身~~♫
c0117239_7423150.jpg
お寿司~~~♫
個室でおさべりしながら、近況報告などで盛り上がる妙齢女子5人(*^▽^*)
盛り上がったハナシの内容が、「最近、基礎代謝が落ちてるよね~」とか、
「お米10キロがすっと持てなくなったよね~」とか、「土鍋が片手でしまえなくなってビックリだわ~」とかだったけど( ・_・;)
ところで「アナタ、いくつになったん?」なんて、
お互いの年齢も把握しきらないままだったけど(^◇^;)
c0117239_7523516.jpg
か、かあちゃん・・・。正直に白状したでつか?
ちゃんと白状したよ。ほしたら、「化粧が濃い!」つて怒られたよ。
かあちゃんが一番年下なんだけど、いつまでも若々しい美魔女従姉たちに会うってんで、
気合いれて化粧したせいかね( ̄∇ ̄)
いつもは5分の化粧を10分もかけてマスカラもモリモリにしたせいかね( ̄∇ ̄)
若作りでごまかそうったって土台無理なんだから、
ナチュラルなお化粧を心がけないばイカンね。ホホホ(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ヨウカイ塗り壁に驚いたネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_833814.jpg
こりは、なんでつか?
c0117239_842537.jpg
アタチのでつか?
これが、東京スカイツリーボールペンだ!(@^▽^@)
半蔵門線側に住んでる従姉からのお土産~。下宿したいYO~~♫
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-18 08:16 | ネムロとカレ