<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

おともだち

c0117239_8564043.jpg
おあようございまつ!ラベンダーが満開でつ!
ネムちゃん、うんざりしない~( ̄∇ ̄)

今日はお友だちを紹介しまつ!
c0117239_8583055.jpg
ミニチュアダックスのチェリーちゃんでつ!
にいちゃんの元カノでつ

c0117239_902921.jpg
チェリーちゃん、コニチワー。
ごあいさつだってでけるでつ!えらい?
後ろにいるのはミックスのアレちゃんでつ!
17歳でつ!

ネムちゃん、アレちゃんにご挨拶は?
ごーあーいーさーつーわぁあ~~~~( ̄∇ ̄)
c0117239_954397.jpg
アレちゃん、コニチワー。・・・ネムちゃん、腰引けてる(^◇^;)
c0117239_973324.jpg
あら。ドナタ?
うっ。・・・・ふれんどりの道は厳しいのう(´・ω・`)
c0117239_9144785.jpg
負けるなネムロ!ばんがれネムロ!
モテモテにいちゃんより( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ふれんどりをばんがるネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

雑貨屋さんで海藻トマトふりかけをお買い上げ~♪
c0117239_91072.jpg
熱熱ごはんにかけてもよし!おにぎりに混ぜ込んでもよし^^。
c0117239_9124413.jpg
と、いうわけで。納豆とろろ蕎麦セット~~(*^o^*) とっても、美味しゅうございました♪
☆最後に発芽したゆずさん朝顔も元気に育ってます~(≧∀≦)
c0117239_9181111.jpg
簡易温室だったから、こっちの方が元気だね。やったね~(*^o^*)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-30 09:34 | ネムロ  

メガネ女子

c0117239_6374992.jpg
おあようござあまつ!あっついでつ!
北の政令指定都市にもここ数日28度超えの日々がやって参りました(*^o^*)
c0117239_6394383.jpg
アルペンブルーでつ・・・。
ネムちゃん、げんなりしない~~~( ̄∇ ̄)
でね、白いのにアルペンブルーってどうなの?って思っていたら、
とうちゃんが、「アルペンホワイトでいいでしょ?」って。アルペンホワイトってのもあるんだって。
知らんかったわ~~~(^◇^;)
c0117239_644475.jpg
アルペンホワイト♫枝垂れもみじの根本で、今年も咲いてくれたね。嬉しい~(≧∀≦)
c0117239_6475884.jpg
かあちゃん、かあちゃん・・・。
メガネ女子ってタイトルなのに。
アルペンホワイトのおはなしばっかりでつ。

うっ!ネムちゃんてば、時々ツッコムね(^_^;
ワダスはヒドイ近視と乱視と(その他モロモロ 爆)があるので、通常メガネを装備しております。お散歩時や運転時や仕事以外の外出時の多くは度の入ったサングラスです。
実はお花の写真を撮っている時もサングラス越しです(^◇^;)
なので、色目が全然ちがうやん~~~っ!と、後から叫ぶ事もたびたびです。

ワダスばかりでなく、我が家は全員メガネ装備です。船乗り漢子(ムスメ)はコンタクトを使うこともありますが、先達(夫)もワダスも基本メガネッコです(;´Д`)・・・。メガネッコ?(~_~;)

と、いうわけで。←どういうわけかは聞かないで下さいよ( ̄∇ ̄)
ネムロにもメガネをかけていただきました(@^▽^@)

c0117239_70611.jpg
・・・・・・。
おお!なかなか似合うでないの、ネムちゃん!賢そうにみえるよ!ヽ(^。^)丿
c0117239_754317.jpg
・・・・・・・。
そ、そうでもない・・・か(^◇^;)
実はこのセルロイド製のメガネは、大正二年創業の万年筆・事務用品の老舗、弘前は「平山萬年堂」さんのしおりなのです~^^。
c0117239_7162894.jpg

ブロともさんのべいじゅさんがプレゼントして下さったのでした♪
べいじゅさん、他にも沢山、どうもありがとうね~~ヽ(^。^)丿
これで、我が家は全員メガネ女子!ホホホホホ。
c0117239_70611.jpg
メガネ女子・・・。
かあちゃん、あつかましいにも程があるでつ!

ネムロや。それを言っちゃあ、おしまいよ(* ̄M ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           賢そうなメガネ女子ネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆ふかふかシフォンケーキも~ヽ(^。^)丿カボチャとチョコ♪バナナは食べちゃったの(^_^;
c0117239_7273296.jpg
弘前、桜ヶ丘の 自家焙煎コーヒー けや木さんのシフォン~~(*^o^*)おいし~~ん♫
べいじゅさん、ごちそうさまでした~(≧∀≦)
ダイエットは明日から~~(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-29 07:38 | とんでもないヤツ  

逡巡するネムロ

c0117239_6423484.jpg
おあようござあまつ!まぶしいでつ!
北の政令指定都市にも、いよいよ初夏が訪れて参りました(*^o^*)
咲き乱れる芍薬。
c0117239_6445143.jpg
しゃくやくでつ!
朝陽を浴びる遊具( ̄∇ ̄)
c0117239_6471813.jpg
ま、またでつかい~(;´Д`)
ほ~れ、ネムロ!滑ってこ~~い~~っ!( ´艸`)
c0117239_6499100.jpg
かんべんしてでつー
c0117239_6511160.jpg
お。こっちのが安全でつ!
c0117239_6521399.jpg
ダ、ダイジョブでつ。アタチならきっとでけるでつ!
がんばれ、アタチ・・・。

ちぇっ。ちょっとは賢くなっちゃって( ̄∇ ̄)
やぱし、抱っこしてスベラナイとダメだな~。じゃんねんなり~(^◇^;)
ほれ、逡巡してないで降りておいで(*^o^*)

c0117239_657196.jpg
はぁ~。おっかいだったでつ。チッコ~~~っ
ネムちゃん、そんなにおっかいだったんかい?
ご、ごめんよ~~(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           緊張のあまり、公園でチッコしちゃったネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

夏!といえば、一度は食さなければ!
c0117239_715229.jpg
レッドホットチキン、食べ比べパック~~(≧∀≦)
昨日まで、しぇんえんだった~~~。やったねヽ(^。^)丿

☆再び遊ばれるネムロ
c0117239_741067.jpg
楽しくないでつてぶぁ~!
ま、ま。そうおっさらずに。
芍薬についてたアリさんが、ネムちゃんのアタマに飛び移って歩いていたのはナイショ(*^ー゚)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-28 07:24 | ネムロ  

ラッパー

c0117239_6253145.jpg
思い出したでつ!
ネムちゃん、思い出したって。な、なにを?( ̄∇ ̄)
c0117239_6263578.jpg
これでつ!
c0117239_628326.jpg
あががががーーーっ!
c0117239_6293855.jpg
むききききーーーーっ!
ネ、ネムロさん、目線下さいーーーっ!
c0117239_6312856.jpg
今、忙しいでつ!
そこを、なんとか(^◇^;)
c0117239_6325440.jpg
こでつか?
もう一声!
c0117239_6344723.jpg
こでつかぁあ~!
ネムちゃん、最高~(*´∀`*)
ただね、ネムロや。
・・・・・ガジガジしたのを喰わないように( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           遊びのとちうでも目線をくれちゃうスーパーモデルネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆ワガママンが遊びに出かけてる間に、我が家のカリスマシェフが作成してくれました♫
c0117239_6411720.jpg
ウドとサーモンのマリネ~(*^o^*)
とうちゃん、いつもありがとお~~っ!
c0117239_6402133.jpg
ラベンダーも満開になりました。北の政令指定都市も、いよいよ夏めいてきましたよ~( ´艸`)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-27 06:54 | ネムロ  

オカバンゴ

c0117239_711721.jpg
おあようござあまつ!
バーバスカムが咲いたでつ!
オカバンゴってなんでつか?

c0117239_7121218.jpg
バーバスカムはこんなお花♪

かあちゃん・・・(* ̄m ̄)
オカバンゴってなんでつかーーーーっ?


オカバンゴっていうのはね、ネムロ。
カラハリ砂漠の中にある内陸デルタで、オカバンゴ湿地、オカバンゴ大沼沢地とも言われる、巨大な湿原なんだって。面積は25000km²にも及び、「Jewel of Kalahari」カラハリ砂漠の宝石と呼ばれているんだって。
宝石だよ、宝石!

c0117239_7184554.jpg
・・・。例えるならこうでつか?
や。だいぶ違うから( ̄∇ ̄)

かあちゃんのお友だちがバンドを結成したんだよ。
ジャズバンドだよ。

c0117239_7214527.jpg
4月に結成したばかりなのに、「まるやまミュージックソン」って」ゆうのに出たんだよ(≧∀≦)すごいっしょ~~ヽ(^。^)丿
昔から、歌のうまいシトだったけど。カラオケQueenだったけど。
まさか、バンドを結成するとわ!(゜ロ゜屮)屮
スタンダードナンバーを堂々と歌う姿は、とってもかっこよかったよ。
相変わらず、広末涼子にクリソツだしな。←やっかんでいる(爆

c0117239_7291086.jpg
メンバー4人で奏でるジャズは眩しいくらいにステキでした(*^o^*)
ピアノの方が隠れててみえにゃい~~。失敬~(^◇^;)
そのバンド名が「オカバンゴ」
札幌の宝石になっちゃうかもよ~、オカバンゴ(*⌒▽⌒*)

c0117239_7184554.jpg
こ、こんな感じでつか?
ネムロ。・・・もう、ええて(* ̄m ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           真っ赤なカラハリの宝石とネムロ姫に(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆昨日辺りから初夏の陽気になってきました。夏野菜入りトマトカレー(^▽^)
c0117239_742533.jpg
たっぷりのお茄子とオクラ、もちろんトマトが夏のカレーっぽかったな(^▽^) コーレーグースーもドバーッとね(*^▽^*)

夏のお散歩にはこちらのタンクトップも活躍しそう~♪
福ぴーママご推薦のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
ネムロは、こちらを試してみようかな~。お散歩超短いけど(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるよ~(*´∀`*)
嬉しいね(*^o^*)

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-26 07:52 | ここではない何処か  

初夏に降る雪

初夏の風物詩@北の政令指定都市・・・のひとつと、言えば。
雪(^◇^;)
c0117239_893369.jpg
ええーーーーっ!
ネムちゃん、驚きすぎ( ̄∇ ̄)

c0117239_8122679.jpg
ほら。
c0117239_8142852.jpg
ほらほら。
昨日は午後から晴れ上がって、とっても良いお天気でした(*^o^*)
c0117239_8164884.jpg
のに。
c0117239_8175775.jpg
ほらね。
訪れる方々も驚いてガン見ちうでしたYO(゜ロ゜)

実はこれは、雪ではなくてポプラの綿毛。
風に吹かれて舞い上がり、降り積もっているのでした(^◇^;)


c0117239_811468.jpg
えええええーーーっ!
だから、ネムちゃん。驚きすぎだってば( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           驚き過ぎるネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆〆は魚一心でお寿司~♪お目当てのお寿司屋さんが悉くお休みだった(´・ω・`)
c0117239_8242410.jpg
ウ、ウニが品切れだなんてーーーーっ!と、泣いたのはワダスです(爆 
中トロをトロに、ボタンエビをふたーつにしてくれたから、ま、いっかヽ(^。^)丿

先達とネムロはお留守番♪
オニヨメが遊びに出かけてる間に芝刈りしてくりまいたヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとお~~♪

夏のお散歩にはこちらのタンクトップも活躍しそう~♪
福ぴーママご推薦のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
ネムロは、こちらを試してみようかな~。お散歩超短いけど(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるよ~(*´∀`*)
嬉しいね(*^o^*)

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-25 08:41 | ここではない何処か  

遊ぶ?

c0117239_7291687.jpg
かあちゃん、かあちゃん。こりで遊ぶ?
c0117239_729548.jpg
お魚さんでつよ!
もってけドロボーでつよ!
おしっぽがながいでつよ!

うんうん、長いね( ̄∇ ̄)
c0117239_7331886.jpg
んじゃ、レオ隊長でつ!
c0117239_7341280.jpg
んじゃあんじゃあ、かめ三でどうでつか?

あ、遊ぶ遊ぶーーーっ!( ´艸`)
なんでも持ってきたらええがな(≧∀≦)


c0117239_7424021.jpg
集めたでつーーーっ!
・・・ネムちゃん、それは多すぎ(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           オモチャにまみれて誘惑するネムロに(^◇^;)           
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆昨日のパスタはカルボナーラだ♪
c0117239_7465418.jpg
うん、うんま~い♪とうちゃん、いつもありがとお~(*^o^*)

c0117239_7482636.jpg
そろそろ食べ頃でつよ♪
c0117239_7512591.jpg
ほんと!雲仙メロンあんま~いヽ(^。^)丿まゆんさま、改めてご馳走様でした(*^o^*)

夏のお散歩にはこちらのタンクトップも活躍しそう~♪
福ぴーママご推薦のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
ネムロは、こちらを試してみようかな~。お散歩超短いけど(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるよ~(*´∀`*)
嬉しいね(*^o^*)

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-24 07:59 | ネムロ  

無言

c0117239_8311454.jpg
おあようござあまつ!

今日も北の政令指定都市はヒーターのスイッチonです( ̄∇ ̄)
ネムちゃん、舌しまい忘れてるよ・・・


お外ではビビリーのネムロですが。
c0117239_8362398.jpg
舌はながいでつ!

う、うんうん。長いね。って、そうでなくて( ̄∇ ̄)
おうちの中ではけっこう激しいです。
音出ます。音量ごちうい下さいませ(^◇^;)




用件は以上ですて( ̄∇ ̄)
無言の留守電はやめてーーーっ!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           セールスの電話は無言が多いよね~。
           てか、動画撮ってる時に再生する先達に(^_^;
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆ダイエッターなのに~~~(゜Д゜)
c0117239_844745.jpg
やめられないとまらない~♪かっぱえびせん、山ワサビ味(*^o^*)
地域限定でっせ、奥さん。もちろん完食でっせ、奥さん(;´Д`)

c0117239_8502015.jpg
紫陽花はまだ蕾♪
c0117239_8515450.jpg
でも、アヤメが咲きました( ´艸`)

夏のお散歩にはこちらのタンクトップも活躍しそう~♪
福ぴーママご推薦のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
ネムロは、こちらを試してみようかな~。お散歩超短いけど(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』での「でかお」↓製作秘話も聞けるよ~(*´∀`*)
嬉しいね(*^o^*)

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-23 08:55 | ネムロ  

くるまりネムロ♪

夏至も過ぎたというのに、
最高気温が20度を下回っている北の政令都市(^◇^;)
朝は10度位なので、つい、ヒーターのスイッチに手が伸びます。

c0117239_8295297.jpg
キルトケットにくるまったでつ!
おや、珍しいねぇ~。
真冬でもお布団に入って来ることのないネムロが、
自らくるまっちょる(゜ロ゜屮)屮


どやさ?ぬくいか~~い??(^▽^)

c0117239_8341323.jpg
ぬくいでつ~~~。
ぬくいとスイマーがやってくるね、ネムロ(≧∀≦)
c0117239_835789.jpg
やってくるでつ~~・・・。

c0117239_8384325.jpg
ZZZZZZ~~~~~

c0117239_8385474.jpg
ZZZZZZZZZZ~~~ZZZZZZZ~~~~~~

ネムちゃん・・・。いびきはやめときなはれ。
いびきは(;´Д`)


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           行きも帰りもいびきをかくネムロに(^_^;
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆久しぶりにコンビニスィーツ♪
c0117239_845044.jpg
モンテールの塩チョコかすてらロール~(*^o^*)
とうしゃんに、ひとーつ残しておこうと思ったのに食べちゃった。アハ。アハハハハ(^◇^;)
c0117239_8493999.jpg
かあちゃんは、オニヨメでつか?
ネムちゃん、しーっ!(゜ロ゜)

夏のお散歩にはこちらのタンクトップも活躍しそう~♪
福ぴーママご推薦のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
ネムロは、こちらを試してみようかな~。お散歩超短いけど(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまが6月22日の12時30分から『J-CASTニュース』の『ザ☆フライデー』というインターネット番組にご出演なさるんですって。
でかお↓の製作秘話がきけるかも(*^o^*)

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-22 08:54 | ネムロ  

うっとりネムロ

c0117239_6422852.jpg
とうしゃんに抱っこさってるでつ!

うんうん。よかったね。ネムちゃん。

c0117239_6431229.jpg
うっとり~でつ♪

うんうん。とうしゃんは体温が高いからぬくぬくなんだよね(*´∀`*)

c0117239_651650.jpg
・・・かあちゃん。あやぐおさしん撮って
おうちにはいるでつーーーーっ!


わ、わかったわかった、わかったよお~~~(^◇^;)
したって。
滴を纏った芍薬がきれいかったんだもんさ。

c0117239_643154.jpg


さ、おうちに入ってぐあんにしような(^▽^)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ちょっと庭に出ても抱っこさってついてくるネムロに(^_^;
           よろしければポチッとひとつ、お願いします!励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_752734.jpg
グリーンアスパラとカボチャのサラダ~♪
新玉葱とニンジン、パプリカをマヨネとオリーブオイルで和えました♪
リリさま のアドバイス通り、5種類以上のお野菜をいれましたよ~。
うん、おいし~ん。
タルタルサラダにしたら、もっと美味しかったかな。
ちなみにメインディッシュは鯖の味噌煮でした(^◇^;) 小松菜のお浸しもあったから許して~(爆

☆嬉しいお届け物~♪
c0117239_7111392.jpg
アタチのでつか?
・・・違います( ̄∇ ̄)
まゆんさま、どうもありがとお~~っ♪

夏のお散歩にはこちらのタンクトップも活躍しそう~♪
福ぴーママご推薦のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
ネムロは、こちらを試してみようかな~。お散歩超短いけど(^◇^;)

<供血のお願い>
重度の貧血で毎週輸血してる猫さん(1歳)に、供血のご協力を!
供血にご協力いただける猫さんを募集しています!
湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん
場所:藤沢市内動物病院
詳細は 「飼育委員長の日誌」 さんでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪

c0117239_7135557.jpg

アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
※お願い:ご家庭で眠ってるローソクがありましたら、 「バァーバキッチン」さんへご支援いただけないでしょうか?ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまが6月22日の12時30分から『J-CASTニュース』の『ザ☆フライデー』というインターネット番組にご出演なさるんですって。
でかお↓の製作秘話がきけるかも(*^o^*)

☆もう、読んだ?
竹脇麻衣さんの絵と富士丸父ちゃんさまが綴る初絵本♪ 「明日もいっしょにおきようね」
c0117239_1858567.jpg


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-06-21 07:20 | ネムロ