<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

おうちでラーメン♪

c0117239_754365.jpg
とうしゃんは、いっぱい遊んでくれるでつ!
c0117239_7555087.jpg
あ!とうしゃん・・・。もっと遊んでくださいでつ!!
ネムロの遊ぼう攻撃に夜な夜なさらされる(お疲れ気味の)先達( ̄∇ ̄)。
だっちゅーのに、ネムロとワガママンが2階で休んだ後に、お料理の仕込みをする先達
ぶらぼーーーっ!
一昨日朝起きたら、レンジの上に圧力鍋が。
中身はこちら~~♪
c0117239_811017.jpg
きゃーっ!( ´艸`) 煮豚&煮卵!!(*⌒▽⌒*)
こりは、ラーメンでしょう!そうでしょう^^。
と、いうわけで。
おうちでラーメン~~(@^▽^@)
c0117239_84126.jpg
先達とワガママンは塩ラーメン♪あっさり、和風味でした。
c0117239_853269.jpg
漢子は醤油ラーメン。濃厚とんこつスープ♪
うん、どちらもタイヘン美味しゅうございました。
とうちゃん、どうもありがとおおっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           グータラワガママンの強い味方、先達に^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆ラーメンはコチラで作成~♪
c0117239_893297.jpg
らーめんてつや店主内海てつや監修の「てつや塾」@菊水
たっぷりのモヤシをごま油で炒めてね^^。とーても美味しゅうございました~♪

<おまけ> 半分売りのブロッコリー
c0117239_8131996.jpg
んね?ホントに売ってるっしょ?( ̄∇ ̄)

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-29 08:14 | とんでもないヤツ  

アタチのでつか?

c0117239_701676.jpg
アタチのでつか?
違います( ̄∇ ̄)
昨日朝7時前に帰ってきた漢子と、朝っぱらからスィーツ祭り(笑
c0117239_6552810.jpg
ねんりん家の琥珀ざら芽のストレートバーム(ゆず風味)♪
c0117239_6563088.jpg
新倉屋の桃ロール♪
c0117239_724373.jpg
せめて一口・・・ほしいでつ!
ネムちゃんも、なんか食べたいよね。うんうん。
ほんじゃ、一口どうぞ~^^。
c0117239_74434.jpg
はもっ。でつ。

c0117239_755524.jpg
シラメシだったでつ・・・。すきでつけど・・・。
おもってたのとちがったでつ。
かあちゃんのイケズぅ~~。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           スィーツがあたらなくて、やさぐれるネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆スィーツ、夜の部はこちら♪
c0117239_7101128.jpg
サザエさんのイチゴ桜餅♪
うん、うんま~い♪漢子、どうもありがとおお(*´∀`*)

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-28 07:13 | しあわせスウィーツ  

カラフル

c0117239_833231.jpg
今日は、・・・このシトでつ!
・・・さよか。
かあちゃん、かあちゃん。
c0117239_8352358.jpg
そっちを持つでつ!
ほいほい。こっちをね。持つワケね( ̄∇ ̄)
c0117239_8365986.jpg
ふんぐーーーっ!
c0117239_8393925.jpg
はんがーーっ!

ネムちゃん、ネムちゃん。腹ぺこアオムシさん、痛いって。
もそっと、優しくって。アオムシじゃないけど。
ものっそいカラフルだけど( ̄∇ ̄)
c0117239_8422380.jpg
・・・んじゃ。埋めるでつ!
・・・ネムロ。埋めたらアカン。
ケツ向けるのもNG(;´Д`)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カラフル青虫さんを埋めちゃうネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

マックのドライブセットを食してみました。
c0117239_8513627.jpg
どーん!
c0117239_853233.jpg
期間限定!ブロードウエイバーガー・・・ハイカロリーだぞ!
c0117239_8575129.jpg
テリヤキバーガー
c0117239_8585138.jpg
チーズバーガー ネムロが膝で待機しちょるし( ̄∇ ̄)
すっごい久しぶりにマックのハンバーガーを食べちゃった♪
とうちゃんのおごりだった~~(*^o^*)
とうちゃん、どうもありがとおお~~♪

☆写真展終了のご案内
 第3回「猫・ねこ写真展」
は、惜しくも昨日終了いたしました。
「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさん、お疲れさまでした!
あげ玉しゃんが送って下さった沢山のポストカードから、一部をご紹介します~♪
c0117239_70474.jpg
ukiさん
c0117239_713319.jpg
ををつかさん
感動をありがとおございましたっ!

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-27 09:01 | ネムロ  

参考画像

c0117239_8592297.jpg
ぞうしゃんで遊ぶでつ!
c0117239_90683.jpg
・・・じぃーーーーっ。
ネムちゃん、ひょっとしてちょこっと眠い?

c0117239_92151.jpg
眠くないでつよ!バリバリ覚醒してまつよ!
アタチが眠い時はこんな感じでつ。
参考画像でつ!


c0117239_961128.jpg
どよ~~ん・・・。
あ。なるほど( ̄∇ ̄)
寝落ち寸前・・・ってヤツでしょか?
しっかし、ネムロよ。どよ~んにも程があるて(;´Д`)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           キラッキラの瞳で参考画像を提示するネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆小樽のお土産で外せないのはこちら。←や。仕事して来たんです!ウソじゃないっす(^_^;
c0117239_914781.jpg
かま栄のかまぼこ~♪
他にも平天やらカボチャ天やらをお買い上げ^^。
うん、うんま~い♪

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されています。
あげ玉しゃんが送って下さった沢山のポストカードから、一部をご紹介します~♪
c0117239_70474.jpg
ukiさん
c0117239_713319.jpg
ををつかさん
ええわ~~~っ!どうもありがとおっ!
いよいよ本日17時00分まで! 急げ~~っ!
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-26 09:22 | ネムロ  

お留守番のあとは

c0117239_85321100.jpg
ちょっと降ったでつ。明日は長いお留守番の日でつ。がばるでつ!
というネムロの決意表明は一昨日のことです^^。

23日の夕方から、降りはじめた雪は。
昨日の朝にはこんもりと積もっていました。
c0117239_856176.jpg
もっさり~~(;゜ロ゜)
そんな日に限って、隣町までお仕事・・・。ヒッキーなのにさ・・・( ̄∇ ̄)

車窓の風景も真冬。
c0117239_8592497.jpg
ヒーッ(;´Д`)

駅では、裕次郎さんがお出迎えしてくれました(爆
c0117239_904437.jpg

仕事を済ませたら、お土産お土産♪←そうか?そうなのか?( ̄∇ ̄)
そうなの、そうなの(*´∀`*) ネムロも大好きなコレだ!!
c0117239_97142.jpg
なると屋さんの若鶏半身揚げ~♪
c0117239_973867.jpg
皮はパリッパリ、中はジュウスィ~~♪うん、うんま~い^^。
がんばってお留守番していたネムロにもちょびっとお裾分け^^。
良かったね~、ネムロ。半身揚げの袋について歩いてた甲斐があったね(^0^;)

c0117239_9114299.jpg
食べちゃったでつ!
c0117239_9123517.jpg
かあちゃん、おかわりでつ!キリッ!
・・・キリってネムちゃん。鼻の頭におべんとついてまっせ( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お留守番がんばったネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆午後にはすっかり晴れていたので、銭函の海もなんぼか明るく見えました。
c0117239_9241497.jpg
波が高いな~~・・・と、思っていたら。
今年もやぱし、いましたぞよ。サーファーさん。一昨年もいらっさって、たまげたけども。
命がけってやつかしら?どうかしら?
バッテリー切れで画像撮れませんでした。スンマヘン(;´Д`)

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されています。
あげ玉しゃんが送って下さった沢山のポストカードから、一部をご紹介します~♪
c0117239_70474.jpg
ukiさん
c0117239_713319.jpg
ををつかさん
ええわ~~~っ!どうもありがとおっ!
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪日曜日までです!急げ~~っ!
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-25 09:28 | ここではない何処か  

笑って♪

c0117239_6414733.jpg
おあようござあまつ!
昨日は穏やかなお天気でした。
c0117239_6433891.jpg
プディもごきげんでつ!
・・・。ご、ごきげん?完全によそむいてるけど( ̄∇ ̄)

で、今朝はどか雪(゜ロ゜屮)屮
かあちゃん、がっかりだわ(;。;)

かあちゃん、かあちゃん、笑って笑って♪
c0117239_6515347.jpg
にっこり~~♪
あ。うんうん。そだね。ぶーたれてても仕方ないね、ネムロ。

そでつよ。
c0117239_6535745.jpg
ほらほら。

うううっ。かわえ~~~っ!←炸裂する親バカ(*´∀`*)
ありがとね♪ネムロ。元気出たよ(@^▽^@)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           てへぺろ(・ω<)ネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆いい加減にオヤツはヤメタイ・・・んだけど、ほぼ常備( ̄∇ ̄)
c0117239_7134197.jpg
マルセイはやぱし、おいし~ん♪

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されています。
あげ玉しゃんが送って下さった沢山のポストカードから、一部をご紹介します~♪
c0117239_70474.jpg
ukiさん
c0117239_713319.jpg
ををつかさん
ええわ~~~っ!どうもありがとおっ!
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-24 07:17 | ネムロ  

主婦的会話

この冬は寒さが厳しいせいでしょうか。
野菜や果物がお高いですね(^0^;)
レタスとか大根が半分で売ってたりしますもん。

c0117239_6401897.jpg
お高いでつ!
ね、ネムロもそう思うっしょ?キャベツだって、けっこうなお値段だもんね。
ネムロの大好きなブロッコリーだってお高いよね。
ブロッコリーも半分になって売ってるもんね。ビックリだよ(゜ロ゜屮)屮


c0117239_6443918.jpg

奥さん、奥さん、
あれはお高いから・・ではないんじゃナイでつか?

え?そうなの?って、アンタさんダレ?( ̄∇ ̄)

そうですわよ、奥さん。
ありは、少人数世帯用に切ってあるんざまつ。
そんなこともご存知ないんでつの?
c0117239_6484873.jpg
奥さんは、物知らずでつね。
物知らずて。だから、アンタさん、ダレ・・・?( ̄∇ ̄)
生活に疲れてる感、満々だけど(;゜ロ゜)

ネムロ・・・。
c0117239_6544911.jpg
似合わねーーし。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ヅラかぶって主婦的会話に参入するネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆昨日はカエルヤ珈琲店に行ってきました♪
c0117239_705164.jpg
チャイ~~♪
店内にはこんなアートも^^。
c0117239_7369.jpg

c0117239_741776.jpg
ブリューゲル的蛙の婚宴図とわ!すぎょい~~♪

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されています。
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料
この写真展のステキなポストカードをゲットできましたYO!!
あげ玉しゃん、ありがとおお!
ご紹介は少々お待ちくだされ~~♪


☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-23 07:11 | ネムロとカレ  

た・い・く・つ

c0117239_5545443.jpg
たいくつでつ!
ちょっと、待ってね。ネムロ。かあちゃん今手が離せないの。
c0117239_5565174.jpg
おさしん撮ってるでつ!
あ?うんうん。あんましはまり具合がめんこくて、つい(^0^;)
c0117239_559236.jpg
遊んでくりないんなら・・・寝ちゃうでつ・・・。

・・・・と、やさぐれてみせたのち。

c0117239_61435.jpg
・・・遊ぶでつか・・・?
と、チラ見するネムロ。
いや~~ん。遊ぶ遊ぶ~~~。
なんぼでも遊んだる~~!
ネムロの目力・・・。向かうところ敵なし( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           視線だけで、かあちゃんを落としてしまうネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆豚ロースの山椒味噌焼き♪木の芽をたっぷり使いましたよ~♪
c0117239_6125449.jpg
ちょっと、しょっぱかったけど、美味しゅうございました^^。

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されています。
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。
丸くん、今日はお誕生日だね。虹の橋のたもとでパーティーするかな。
カレも呼んでくれるとうれしいかも^^。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-22 06:17 | ネムロ  

期待と落胆

c0117239_675382.jpg
そのコはどなた?
c0117239_692672.jpg
おともだちでつか?チュッ。
以前、まろちゃぶ母さまからいただいたネムロコピーを、ネムちゃんに会わせてみました。
かわいいねぇ。優しくしてあげてね。
c0117239_6143087.jpg
よろしくでつーー。
・・・優しくね、ネムロ。
c0117239_6152113.jpg
ばぐばぐーーーっ!
あやや。ネムロや。
もそっとお手柔らかに( ̄∇ ̄)
c0117239_6212527.jpg
かあちゃん、ネムロはゆってもわからねぇって・・・・。
そっか。そだねーーー。
没収~~~っ!!
c0117239_6242016.jpg
・・・・・か、かやしてほしいでつーーっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロコピーを取り上げられて、茫然とするネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

台湾土産の臭豆腐を食してみました。ドキドキ・・・。
c0117239_6295722.jpg
油で揚げていただくのがポピュラーらしい・・・。
c0117239_6312542.jpg
お鍋用臭豆腐・・・なので、お鍋ぐつぐつ・・・。家中に広がるえも言われぬかほり( ̄∇ ̄)
c0117239_636642.jpg
食す。チャレンジャーっしょ?(@^▽^@)
うん、沖縄の島豆腐みたいにしっかりしたお豆腐で、なかなかんまい~~♪
ただね、お出汁っての?そのそれが辛かったでふ~~(゜ロ゜屮)屮

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されます。
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-21 06:41 | ネムロとカレ  

抱きしめたり、抱きしめられたり

c0117239_7132176.jpg
おあようござまつ!昨日もさぶかったでつ!
あんよぴくぴくしたでつ!
c0117239_7143229.jpg
お友だちが来ないかとまってたけど、
ダレもこないでつ!
にいちゃんのがお友だちがいっぱいいたでつ・・・。


仕方がないので、ねずくん相手に遊ぶネムロ。
c0117239_7175936.jpg
卍固めでつ!
抱きしめたり。
c0117239_7185567.jpg
ぐぇーっ。
抱きしめられたり・・・。
って、漢子っ。のど、のど輪入ってるーー(;゜ロ゜)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ついついギュムム~っと抱きしめられちゃうネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆チョコをお買い上げにスーパーさ行ったら。あろう事か、駅弁祭り。
 スッコーンと、罠にはまるワガママン( ̄∇ ̄)

c0117239_7265030.jpg
釧路からは、たらば寿司~♪と、
c0117239_729484.jpg
たらば焼売弁当~~♪
c0117239_7295751.jpg
もちろん、富山のますのすしもね(*´∀`*)
駅弁って、すてき~~♪

☆写真展のご案内
 「ねこだもの」 のukiさん、「Neco ideas」のををつかさんも出品されます。
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
週末はukiさんの愛猫とうふちゃんに逢えるかも^^。
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日)
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-02-20 07:37 | ネムロ