<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

くんくんネムロ♪

ここ数日、朝陽をいっぱいに浴びる気持ちのよいお散歩が続きます。
c0117239_1064149.jpg
気持ちいいね~♪
カレの調子も上々です^^。ルンルンです~♪ なので、ワガママンはちょっこし庭仕事。

と。退屈なネムロが、よせば良いのに・・・。
c0117239_109056.jpg
くんくんしてみるでつ。

c0117239_1093281.jpg
うっ・・・。

c0117239_10112448.jpg
もっかい・・・

c0117239_10122516.jpg
うううっ・・・。

なにをしてるだ、なにを。兄ちゃんのお尻はキレイに拭いてあるよお。
ネムちゃんみたいにコロコロウンタさんじゃないから、仄かな残り香があるかもしらんけど。
・・・・・あった?
c0117239_10153686.jpg
アタチのバガ・・・。

・・・・・・。あったんだ・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           一向に気にしないカレと残念なネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆秋と言えばこれだ!!
c0117239_10185799.jpg
生の筋子をお買い上げ~。
c0117239_10201289.jpg
ほぐして洗って~。
c0117239_10212670.jpg
漬け込んで~♪

c0117239_10221196.jpg
お手作り超豪華イクラ丼(笑)のできあがり~♪
うん。うんま~い♪

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-29 10:25 | ネムロとカレ  

お帰りなさいの情景♪

この間の日曜日はとっても良い天気でした。
その日は町内会行事のお手伝いで、ワガママンは午前中から下働きにでかけました。

c0117239_1092244.jpg
おでかけでつか?
うん。とうちゃんがいるから、一緒にお留守番しててね。
c0117239_10102820.jpg
お留守番でつって。兄ちゃん・・・。  ふ~ん・・・。
かあちゃんだって、一緒にいたいよお。のんびりお昼寝したいよお~~。

で。近くの会館で、
ゆで卵を作ったり、お菓子を盛りつけたり、ビンゴの景品を並べたり、
果物を分けたり、オードブル皿を棚の上から下ろしたり洗ったり並べたり・・・。
普段ぼーっとしてますがやるときゃやるわけで。
↑そのやる気を本業で発揮すれば?っというツッコミはナシでっせ(笑)

日舞を見たり。
c0117239_101539.jpg
舞姫は御年86歳!

純米酒を飲んだり。
c0117239_1015353.jpg
福井の「常山」。美味なり^^。
ビールやワインを片手に、ジュースを出したりゴミを集めたり、空き瓶を片付けたり・・・。
カラオケ自慢の方々には常に惜しみない拍手を送りましたよ。
なかでも、最長老(93歳)の男性が、今習っているという中国語で「北国の春」を
熱唱された時には かんど~ん 致しましたな。
一人暮らしだというのに、きちっと背広にネクタイ姿。
そんな元気な93歳にあやかりたいものでございます。
宴も無事終了し、後片付けもあらかた終わったところでお先に失礼させていただきました。
残ったお酒で、打ち上げ宴会に移行しそうだったのでね。
やれやれ・・・。今度は新年会かな・・・。腰イテーーっ。

と、腰をさすりながら帰ってきたら。ちょうどお散歩を終えて庭にいた2ピコが。
c0117239_1031474.jpg

c0117239_1033489.jpg

c0117239_10331096.jpg

c0117239_1036593.jpg

c0117239_1038207.jpg
と、絶賛おかえり祭り♪

うひゃー。たまら~ん♪

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           2ピコにたかられてやに下がるワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

秋限定の焼きそば弁当だ!
c0117239_10453469.jpg
シャケが入っててなかなかだね♪

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-28 10:46 | ネムロとカレ  

さっぽろオータムフェスト2011 第2シーズン♪

さっぽろオータムフェストは、週替わりで出店するお店が変わったりするわけで。
土曜日に先達をお迎えに行った帰りに、ちょこっとだけ寄ってきました。

c0117239_18502310.jpg
とうしゃんに抱っこさってるでつ!安心でつ!
c0117239_1852478.jpg
オイラも抱っこさってるっす。

もちろん、ネムロもカレもちょっこし歩いたんですけどもね。
4丁目(中心部)界隈は混み具合がハンパないので、ワン連れはどうしても
8丁目あたり(一番外れ)をうろうろするわけで。

c0117239_1855784.jpg

あれこれ見ているウチに、つるべ落としの日が暮れて。
c0117239_18572294.jpg
テレビ塔も夕闇に浮かび上がりました。
8丁目のお店は6時閉店で、慌ててあちこち回って帰りました。ヤレヤレ。

戦利品はこちら(笑)
c0117239_1911326.jpg
焼きホタテとウニ
c0117239_1914542.jpg
ホッキの串カツ
c0117239_1931060.jpg
アワビのちまき
中はこんなん。
c0117239_1935554.jpg

c0117239_1941937.jpg
牛串
50%OFFにつられて、ついお買い上げしたのはこれ(笑)
c0117239_1952295.jpg

う~ん。楽しい~~。今年は2回も行っちゃった!
また、来年も一緒に行こうね、カレよ。

お?その前にミュンヘンクリスマス市かな?さぶいからな~~。
ワガママンとワン達は車で待機かも。
とうちゃん、お買い物お願いしますね~~♪←サイテイ(笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           小一時間あれば、あれこれ物色しちゃうワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

先達に抱っこさってるウチにワケわかんなくなってるカレ(笑)
c0117239_1912137.jpg
落ちるって~~っ!

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-26 19:13 | ネムロとカレ  

ちゃっかりくん♪

昨日は抜けるような秋空でした。
お天気が良いと、それだけで気持ちいいね~。ルンルン←死語(笑)

c0117239_8495958.jpg
まぶしいでつ!

うんうん。本当に良い天気だよね~。ルンルン。←聞いちゃあいない(笑)
c0117239_8515293.jpg
気持ちいい~~っ!

c0117239_853523.jpg
まぶしいでつぅうううーーーっ!

だって、ネムちゃんてば、ずっと日の当たるところに座ってるからじゃん。
も少し日陰の方に移動すれば良いじゃん。

c0117239_932527.jpg
だって、兄ちゃんが・・・。日陰とっぴしちゃったでつ。
ちょびっとしかないのに・・・。

c0117239_954824.jpg
はやいもん勝ちさね。うん。

・・・・うーむ。亀の甲より年の功・・・てか?
ちゃっかりし過ぎだって。カレよ・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           素早く日陰をとっぴするカレに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆ナナカマドもいよいよ色づき始めました♪
c0117239_9101787.jpg
雪虫が飛び交うのも間近です・・・。

※今日もとっても良い天気!町内会行事で下働きだ~~~!がむばるゾ!!

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-25 09:13 | ネムロとカレ  

宇都宮餃子はっけーん♪

今でこそ、手抜き大将のワガママンですが、餃子は手作りするのが普通のことでした。
漢子の大好物だしね。皮まではお手作りしないまでも、豚ミンチにたっぷりのお野菜、戻した干し椎茸や生姜やニラを刻んで、一つ一つ丁寧に包んで焼いたり蒸したり茹でたりするのが普通のことでした。

ワガママンのママ(ワガママンよりさらにワガママンだった 笑)は、
ニンニクを入れない餃子を作ってくれたので、餃子とはそういうモノだと思っておりました。

まだ恐竜が居た新婚の頃、そういう餃子を作って(ニンニク無し)、夕飯に供しました所、
ニンニク大好きの先達が「カウボーイ(近くの巨大スーパー)の餃子の方がうまいね」
と、おっさいました。もちろん、ワガママンは深く傷つきました。
そんなら、食べないでもいい!!
と、皿ごと投げ捨てたのも懐かしく微笑ましい思い出です。

漢子が家を出てからというもの、手作りの餃子を作ることはめっきり減りました。
「おいし~い!」
というプリミティブな反応が得られないのも原因の一つです(笑)。←イイワケ

そんな昨今、ツイッター上で、美味しそうな餃子の画像が出るわ出るわ出るわ・・・。
ワガママンの餃子食べたい~~~ん!熱が最高潮に達しました。
ので、これは、お買い上げしなくちゃ!!
近くに宇都宮餃子のお店があったはず!!←あくまで作る気はないらしい(爆)

c0117239_11105410.jpg
アタチにはどうせ当たらないでつ~。

ネムちゃんには餃子は無理だもの。他のモノをあげるから、やさぐれないでよ。ね?

で。お店はっけーん
c0117239_11154221.jpg

お買い上げ~~。
c0117239_11164278.jpg
肉餃子
c0117239_11173275.jpg
ジャンボ(お皿は上のより一回り大きいです)
c0117239_111862.jpg
エビニラ

ホホホ。なかなか美味しいじゃないの。
小さなカウンターだけのお店でしたが、OLさんが焼きたて熱々を食べられ、お持ち帰りも
宅配もしてくれるお店でした。ついでに冷凍の水餃子もお買い上げ~。

で、翌日は水餃子(昨日ですね^^)
c0117239_11222174.jpg

c0117239_1123121.jpg
うん。プリプリしておいし~ん。
ハフハフと舌鼓を打っている横で、さらにやさぐれるネムロ・・・。
c0117239_1126451.jpg
兄ちゃんばっかしーーっ。

ネムロもおいで。ネムちゃんのお皿もあるよ。ほら。

c0117239_11281233.jpg
うみゃー!byカレ
ワガママンの横に陣取って、先達にパスタを食べさせてもらうカレ。
しかも。ネムちゃんのお皿空っぽだし・・・・・。

c0117239_11315815.jpg
どうせ、そんなことだろうと思ったでつ。 
グレてやるでつ!

ネ、ネムちゃん、待ってーーー。グレないでーーーーっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ちゃっかりパスタを独り占めするカレとやさぐれるネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆ヒマワリが次々と咲いてくれてます。
c0117239_11371773.jpg
嬉しいね~♪

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-24 11:38 | ネムロとカレ  

寒がり

台風が過ぎて、一気に寒くなったホッキャードーです。
大雪山系の旭岳、黒岳にも初冠雪のたよりが・・・。

当然うちらへんの最低気温も10度を切るわけで。
ホッキャドー人は家の中が寒いのに弱いわけで。
すぐヒーターのスイッチに手が伸びちゃうわけで。

c0117239_7582160.jpg
くっつくでつ!
と、ぴっとりくっつくネムロ。
暑がりなカレはソファの下でまったり~~致します。
毛量が多いからね。そのぶん、なんぼかぬくいからね。

ワガママンはカーデに室内履きまで装備(笑)。
c0117239_812436.jpg
かあちゃん・・・。破れてるでつ。

いいのいいの。これはかあちゃんのお気に入りだからね。
ちょいとくらい破れてたって、いいのいいの。
↑繕えよ!ってハナシか?(爆)・・・・うん。そのうち・・・。きっと。へへ。

なので、お散歩もジャンパー着用に及びます。
c0117239_854037.jpg
寒がりだな!

アンタさんはモコモコだからダイジョブかもしんないけどさぁ~。
かあちゃんは寒いんだよ~~~~。頭頂部が特に(笑)
カレのモフ毛を分けてほすい!!と、心底思われるこの頃です~。トホホ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           既に昨晩はヒーターつけっぱなしでございます。
           車のヒーターもいれております。寒がりなワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。


☆白老和牛バーガーはこちら。
c0117239_8104139.jpg
(画像は先達
おいで~♪さっぽろオータムフェスト!第2クールに突入ちう^^。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆今日は『HAPPY MUSIC FESTA 2011~Toward ZERO~』in大阪だ!
 お近くの方はGO!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-23 08:18 | ネムロとカレ  

抱っこ♪

台風15号は勢力を弱めることなく北上し、ニホンを縦断しそうですね。
被害に遭われた地方の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、これから暴風域に入る地方の皆さまは、どうぞご用心くださいませ。


さて。
見知らぬ場所(大通公園)でたくさんのヒトに囲まれたネムロは。
c0117239_10302511.jpg
抱っこするでつーーーっ!
と、びびりまくり(笑)。

c0117239_10325080.jpg
抱っこさったでつ。

c0117239_10332919.jpg
満足でつ!
アンタねー。
重い・・・重いよお~~~。ネムちゃん、いつからこんなに重くなったんだよお~。

で、下ろすと。
c0117239_10372762.jpg
抱っこ抱っこ抱っこーーっ!
と、兄ちゃんを踏みつけにしてビョンビョン跳ねまくり。

ふぅううう・・・。かあちゃんは、兄ちゃん担当なんだけんどもなぁ。
2ピコに頼りにされちゃって。もう・・・・・・
嬉しいやんか~~~っ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ビョンコビョウンコ跳ねまくるネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆もちろん、カレも抱っこお化け^^。
c0117239_10444434.jpg
思い出作りに・・・と、撮ってもらったんだけどさ。
髪・・・・。いよいよ染めないといかんかのう。
カイカイがまだ治らないんだよお~ぉ~ぉ~ぉ~っ!←エコー(笑)


先達用アワビご飯はこちら。
c0117239_10493975.jpg

おいで~♪さっぽろオータムフェスト!美味しいよ~~ん^^。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-21 10:52 | ネムロとカレ  

オータムフェスト2011 in大通公園♪ 2

さっぽろオータムフェス@お出かけの続きです^^。
c0117239_7311729.jpg
ヒトさんがいっぱいいるでつ~。
人混みにびびりまくるネムロとカレを抱っこしながら、イロイロお買い上げ^^。(画像は先達♪)
c0117239_7354017.jpg
バラ肉のポルケッタ~♪
c0117239_743382.jpg

c0117239_7373129.jpg
白老牛バーガーと鹿肉バーガー~♪
c0117239_7455986.jpg
鹿の玉子バーガーはこんな感じ^^。
ほんでもって、これは外せないよね。
c0117239_7393911.jpg
松尾ジンギスカンのジャンボラム串とリブステーキ~♪
c0117239_7472286.jpg

c0117239_748035.jpg

他にもブタさんのお顔の豚まんやアワビの炊き込みご飯などをお買い上げして、ちょっと休憩^^。

この日ネムロは朝からハンストちうで、なんも食べていなかったので、
お肉の焼ける良い匂いに食欲が刺激されるかと思いきや、お肉には興味なし。
お肉に興味があるのはオッサンカレの方(笑)。強引に奪い取ります(笑)。
c0117239_7572164.jpg
いやん。公衆の面前で~~(爆)
お肉に興味のないネムロには、ホクホクのジャガバターをお買い上げ^^。
c0117239_7592055.jpg
んまいでつ~!
ウチのワン達はアツアツがお好み。ワンコとしてどうよ?
と、ネムロにおいしいさんをあげてるのが気に入らないオッサン(笑)。
c0117239_82437.jpg
わしもわしも~~。
食べないくせに、おねだりはするわけで。
案の定、「ぺっ」するカレ。アンタねー!
カレが「ぺっ」したジャガバターもネムロが美味しくいただきました。

カレの狙いはジャガバターではなくて。
c0117239_874713.jpg
わしも抱っこ希望っす。

膝の上にびっちびちの2ピコをのせながら、
オータムフェスタを(ある意味)満喫したワガママンでした^^。
いや~~、それにしてもネムロのうるさいことうるさいこと。
ヒンヒンいななきながら、びょうんこびょうんこ飛びまくり。こんなにビビリーとわ!!
プチヒッキーのワガママンのせい?ねぇ、そうなの??
・・・・・。カンベン・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           公衆の面前で熱烈チューを交わすワガママンとカレに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆ブタさんの肉まんとウニ・アワビはこちら^^。
c0117239_8192112.jpg

c0117239_8201750.jpg

たいへん美味しゅうございました♪
おいで~♪さっぽろオータムフェスト!楽しいよ~~^^。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-19 08:22 | ネムロとカレ  

オータムフェスト2011 in大通公園♪

昨日、先達が珍しくおデートに誘ってくれました。ぽっ(笑)
行き先は大通公園で開催されている さっぽろオータムフェスト♪
c0117239_11354265.jpg
もちろん、2ピコも一緒です^^。
そこでは、さまざまなんまいもののお店が所狭しと並んでいるのでした。
どういうモノかと言いますと・・・。(画像は先達♪)

c0117239_1138145.jpg
買いだな。

c0117239_11415945.jpg
お買い上げ~~。

c0117239_11425877.jpg
ウニ・アワビ! 買いだな。

c0117239_1143501.jpg
お買い上げ~~~~。

c0117239_1145255.jpg
ジェラシック・ポーク(笑) 買いだな。買いだな。

c0117239_11464010.jpg
あたちもーー!
ま、待て待て!
ネムちゃんにはホクホクのジャガバターをお買い上げするけん。ね!

ものすごく久しぶりに、ヒラヒラワンピでお出かけしました。
腕に下げてるお散歩袋には中身がびっちり・・・なのはナイショ。ホホホ。
・・・・・to be continued.(たぶん 笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ジェラシックポークに身を乗り出すネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆嬉しいお届け物第2弾♪
いつもコメントを下さるドラおばたんさまから珍しいものがーー。
c0117239_11551095.jpg
ワンコ用のちゃんぽん。
その名も長崎ワンちゃんぽん
とっても美味しい羊羹@たちようかんと一緒に送って下さいました。
ドラおばたんさま、どうもありがとお~~。ちゃんぽん、味見したくてウズウズです^^。
ご紹介が遅くなってごめんなさいね。

☆さらに・・・嬉しいお届け物第3弾!
c0117239_11594124.jpg
おお!ミーコさんさしん集!!
コスプレ上手でとってもcuteな ミーコさんがてんこ盛り!
ほしゆかさん、どうもありがとうございました~(はぁと)。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-18 12:05 | ネムロとカレ  

謎でつ!

お散歩もご飯も終わってまったりするネムロ・・・。
c0117239_10493991.jpg
まったり~。

んがっ。ここに至るまでには我慢を強いられることもあるわけで。

c0117239_1053494.jpg
あにしてるだ?byカレ 謎でつ!byネムロ
ちょっと待って。

c0117239_10554214.jpg
いつまでやってるだ? 
謎でつね、兄ちゃん。

ごめんごめん、もうちょっと待ってってばーーー。

c0117239_1058312.jpg
おなかすいたでつ~。
ね、にいちゃん。


わ、わかったわかった。わかったってばーー。
だってね。ムクゲにほら。

c0117239_1133897.jpg

今年初めてカラスアゲハがやってきたんだよ。
もう、9月も半ばだってゆうのにね。
来年も・・・きっとまた一緒に見ようね。ね、カレよ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カレはじっと待つことのできるお利口ちゃんですが、
           ネムロはヒンヒンゆってます。ヒンヒン待つネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆嬉しいお届け物あり♪

c0117239_11103352.jpg
あ!ネムロだ!!(笑)
c0117239_1112302.jpg
わーい。ぬくぬくだ!

まろちゃぶ母さま、どうもありがとおお~っ!(はぁと)

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-17 11:17 | ネムロとカレ