カテゴリ:しあわせスウィーツ( 54 )

 

恵さんからのプレゼント♪

c0117239_9544251.jpg
お届け物でつ!
c0117239_1033660.jpg
いっぱいあるでつ!なるとくんとわらびちゃんのママさん、恵さんからのプレゼントでつ!
カードがまた可愛いでつね~~ヽ(^。^)丿
かあちゃん、よかったでつねヽ(^。^)丿 
アタチのは・・・あるでつか?

あるよあるよ~ヽ(^。^)丿
c0117239_1051421.jpg
なんでつかなんでつか?
かあちゃん、あやぐ~~っ!

はいはい、どうぞ~(≧∀≦)
c0117239_1082427.jpg
 「よし!」でつか?「よし!」でつか?
お利口だから「待て」してるでつ!

ネムちゃん、良し~~~っ!(*´∀`*)
c0117239_10123169.jpg
Getでつ~~っ!
c0117239_10144635.jpg
かあちゃん・・・・。一個しか運べないでつ(。・ω・。)

ネムロや。一個ずつ遊んだらいいやん(^◇^;) と、ゆってるうちに、もう一個もGetするネムロ(笑
c0117239_1018925.jpg
ガジガジガジガジ
c0117239_10191393.jpg
今度はこっちでつ。
c0117239_10195122.jpg
ガジガジガジガジ

ああっ!おリボンが( ・_・;)
c0117239_10213587.jpg
上手に取れたでつ!キリっ!
ネムちゃん、どや顔しない~(^◇^;)
恵さん、たくさんどうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿
c0117239_10241137.jpg
ありがとうでつーーっ!
一個ずつ遊んだらいいやんって、ゆってるかあちゃんでつが。
c0117239_1029117.jpg
チョコを開けた途端、あっという間に10個も食べてたでつ!ダイエッター失格だと思うでつ!

・・・ネムちゃん、しーーーっっ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           このチョコ美味しいわ~~。トマラナイわ~。
           「た~す~け~て~」と言いながら、
           次のチョコに手を伸ばすあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆とうちゃん作 温玉カルボナーラヽ(^。^)丿
c0117239_1035313.jpg
とうちゃん、いつもありがとうっ!ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter

c0117239_813843.jpg
ONE LOVE Donation プロジェクト

by urankkkao-ji | 2014-02-02 10:40 | しあわせスウィーツ  

おいしいプレゼント~♪

c0117239_11455169.jpg
ずっとさぶいでつ!(´・ω・`)
今日は大寒ですね。道北の歌登ではマイナス31度超えとか(;´Д`)
札幌も、うちのあたりはマイナス10度位まで冷えこみました。
日中の気温も、もちろんマイナスの日々がしばらく続いています。
そんな中、嬉しいプレゼントが先日届きました~ヽ(^。^)丿
c0117239_11585670.jpg
見るでつみるでつ!アタチのでつか?
違います( ̄∇ ̄)
c0117239_120795.jpg
べいじゅさんからの美味しいプレゼント~~!
きゃっほう~~っ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1235830.jpg
パティスリーヴェルジェの奉書焼♪
わ~~っ!迫力も美味しさも満点~~!とおお~~
c0117239_1220959.jpg
はとや製菓 「青森さんのやさしいスープ」ヽ(^。^)丿
c0117239_12214779.jpg
わわわ!丸ごとホタテがふた~つも入ってる~~((((゜∀゜))))
c0117239_12225539.jpg
熱湯を注げば、贅沢スープのできあがり!
とうちゃんは洋風を。ワダスは和風をいただきました。
どちらもとってもおいしい~~んヽ(^。^)丿 
べいじゅさん、どうもごちそうさまでした~~ヽ(^。^)丿
引き続きまして。京都のちーちゃんからもプレゼント~~♪
c0117239_1228574.jpg
チェックチェックでつ~~!
わ~~い!フロインドリーブのパイ&クッキーと
葵家のやきもちだ~ヽ(^。^)丿
c0117239_12312933.jpg
ちーちゃん、どうもありがとう~~ヽ(^。^)丿
c0117239_1234266.jpg
かあちゃんのばっかりでつーーーっ!またもや、アタチのぢゃなかったでつーーーっ!ヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_12345938.jpg
ばぐばぐばぐーーーーっ!(`Д´)

ネ、ネムロや、クマさんに八当たらない~~~っ(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           おいしいさんに囲まれて絶賛幸せ太りちうのかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-20 12:45 | しあわせスウィーツ  

ピザパ-&ルタオのケーキ♪

「今日は6時位に帰れるから、ナニか簡単なものを作るね」
(↑おたんぞーび祝い)と、ギガ優しいとうちゃんが昨日出がけにゆってくれました。のに・・・。
「や!ピザが食べたい!」と、イイタイ放題のワダス( ̄0 ̄)
ワガママン健在なり~(^◇^;)
c0117239_11365957.jpg
サイテイでつ。。。(´д`) 
だってだって。1500いぇん引きのクーポンがあったんだもん。
いろんなお味が楽しめるごちそうハーモニー4とナチュラル4が2枚で1500いぇん引きなんだもん!
c0117239_11405445.jpg
とうしゃんの優しさにあぐらをかいてると、かあちゃん、いつかゴミにだされまつよ。。。
でも。でもでもネムロや。
食べたい時が美味い時~~っ!ってゆうじゃない(^◇^;)
と、いうわけで、昨夜はピサパーヽ(^。^)丿
c0117239_11431436.jpg
ごちそうハーモニー4♪
c0117239_1143514.jpg
ナチュラル4♪
うん、アツアツで美味しい~~んヽ(^。^)丿メガやさしいとうちゃんは、もちろん大丸でケーキも買ってきてくれました~ヽ(^。^)丿
c0117239_1147325.jpg
カサカサゆってるでつ!
c0117239_11473922.jpg
見るでつ見るでつーーーっ!
や。ネムロや。こりはかあちゃんのだから( ̄∇ ̄)
じゃじゃ~~ん♪
c0117239_11491633.jpg
きゃあ~~ヽ(^。^)丿
ルタオ大丸店限定のケーキなんだってヽ(^。^)丿
「で?・・・・なんていうお名前のケーキなの?」と、聞くと、
「あれっ?これに書いてあるかと思ったらナイ。。。」と、リーフレットを見てガッカリするとうちゃん。
「フランボワーズなんちゃらじゃない?」と、記憶の糸をたぐり寄せるとうちゃんに助け船を出すと、
「イヤ、もっとパッショネイトな名前だった。。。」
「パ、パッショネイト・・・・っすか。。。( ̄∇ ̄)」
ケーキの名前ってどんどん覚えにくくなって来ている気がするのはうちらだけかしら?どうかしら?(^◇^;)ともあれ、
「ルタオはちゃんと『うらりー』って書いてくれた(*゜∀゜*)」と、満足げなとうちゃん♪
「去年は『うらら』ちゃんだったもんね。そゆえば(笑」
さささ。ほいでは、そのパッショネイトなお名前のケーキをいただきましょう。そうしましょう(*´∀`*)
c0117239_12114236.jpg
おおお!甘酸っぱくて美味しい~~んヽ(^。^)丿
c0117239_12122990.jpg
ワダスの大好物モンブランもある~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1217479.jpg
甘い!とうしゃんはかあちゃんに甘すぎるでつ。。。
てへ。てへへへへ。
かあちゃん、まだ笑ってごまかせるとでも思ってるでつか?
睾丸無知とわ、このことでつ!ヽ(゜Д゜)ノbyネムロ

・・・・ネムちゃん。その字、違うから。。。(゜◇゜)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           パッショネイトなお名前のオサレケーキに
           「Happy Birthday うらりー」の
           名入れオーダーをしてくれるとうちゃんにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-18 12:31 | しあわせスウィーツ  

とうちゃんの誕生日~♪

c0117239_8551187.jpg
おあようござあまつ!
今朝の最低気温はマイナス7度だったでつ!
さぶかったでつよ!
しゃて。
昨日はとうしゃんのおたんぞーびヽ(^。^)丿
c0117239_855538.jpg
かあちゃんと一緒に雪降りの中、お寿司とケーキをお買いあげしてきたでつ!エライ?

そう!お誕生日といえば、これ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_993083.jpg
すし花まるのお寿司~~(*^o^*) 注文票を先にFAXしておいて、時間になったら取りに参ります~(*^o^*)お店はものっそい混んでいて、長蛇の列(;゜ロ゜) 「待ち時間、一時間半だって!どうする?」という話し声があちこちで飛び交っていました。お持ち帰り予約を先にしておいて、良かったわ~(*゜∀゜*)
c0117239_9182770.jpg
c0117239_919932.jpg
c0117239_915335.jpg
ボタン海老もタラバも鯛も活ホッキもんまい~~ヽ(^。^)丿
c0117239_916178.jpg
とうちゃんはウニが食べられないので(アナフィラキシーショックを起こしちゃいます(;´Д`))ワダスだけ別折りで注文させていただきました♪ ←はい、そこのシト。4つも?とかゆわない~~っ!(^◇^;)
二人だったので、量も控えめだったけれどおなかいっぱいになりすぎたら、ケーキが入らないからね。この位でよかったかもね。。。などと完食したあと、一息いれて、ケーキケーキヽ(^。^)丿
c0117239_9231293.jpg
今まで、とうちゃんのバースデイケーキは「館」さんだったんだけれど、小樽の老舗「館」さんは昨年お店を閉めてしまいました。。。
さびしいなりよ~(。・・。) 
北海道はまだまだ不況の波が吹き荒れてますわ。。。
なので、今年のケーキはモリモトさんでお買いあげ♪
c0117239_9264066.jpg
ホールケーキじゃなくてロールケーキを選びましたが、これが正解!なかなか美味しゅうございました~~♪
とうちゃん、おたんぞーびおめでとうございます~!
これからも元気でね!お仕事もばんがって、美味しいものもモリモリいっぱい作ってね!ヽ(^。^)丿
←欲たかり~(^◇^;)
c0117239_9343325.jpg
かあちゃん、かあちゃんも作るでつよ!かあちゃんのおたんぞーびにはとうしゃんがご馳走を作ってくれるのに、とうしゃんのおたんぞーびはいっつもお寿司でつ。。。ウニ山盛りだし。。。
c0117239_9381170.jpg
可哀想なとうしゃん。
こうしてなぐさめてあげるでつからね。
とうしゃん、がんばでつ。。。ZZZZ~~~

ネムちゃん、イタイとこつかない~~~(^_^;

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とうちゃんにぴったりくっつかって慰めるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆カレンダーが届きました~(*´∀`*)
c0117239_9441768.jpg
チャコミーママさん、どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-04 09:46 | しあわせスウィーツ  

漢子からのお届け物~♪

早速ですが、昨日の正解です(*^o^*)
c0117239_925086.jpg
あ~あ。
三歳児みたくボロボロこぼして。。。( ̄0 ̄)

ネムロがふんふんした後、
c0117239_9273867.jpg
ぷいっと去って行ってしまったものは。
こちら~~ヽ(^。^)丿

c0117239_9285261.jpg
ねんりん家さんのちいさなバーム・ツリーヽ(^。^)丿
お休みの最後をトキオで過ごした漢子に「なに?トキオさ寄るの?したっけ、アレ、送ることっ!」と、厳命するかあちゃん(笑

「ああ、アレね。はいはい、了解~~」・・ハイは、1回( ̄∇ ̄)
c0117239_9321463.jpg
マウントバーム モンブランも一緒に送ってくれました~。
でかした、漢子!ヽ(^。^)丿羽田空港の ねんりん家さん、love~!

c0117239_9383361.jpg
みんな、かあちゃんに甘いでつ。。。。
一番のめんこちゃんはアタチ!アタチなのに(-.-#)

ネムちゃんには美味しい牛スジがあたってるやん!
昨日はパンだってちょっこし分けてあげたじゃん!

c0117239_9431290.jpg
パン??ホントにちょっこしだったでつ。。。
みみくそ程のパンで懐柔されちゃうジブンがなさけないでつ。。。(´д`)

み、みみくそて(^◇^;) 
ネムちゃん、もそっとお上品な形容はでけないかのう?


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ねんりん家のバームを文字通り食べ散らかすかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_103768.jpg
ご近所さんのぶどうもたわわに~♪
今日の予想最高気温は23度。暖かい秋晴れになりそうです。気持ち良い~(*^o^*)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-02 09:51 | しあわせスウィーツ  

これ、な~んだ?

c0117239_11283857.jpg
かあちゃんがまた食べてるでつ!( ̄0 ̄)
へへへへへ。ほ~れ、ネムちゃんも匂ってごらんヽ(^。^)丿
c0117239_1130671.jpg
ふんふんふんふん。
なんでつか、これ?

へっへっへ~~(*´∀`*) かあちゃんの大好きなもの~ヽ(^。^)丿
・・・・・・。見える・・・。
c0117239_1131468.jpg
・・・見えるでつ。 まーたかあちゃんの腹周りがたっぷりになるのがっ。・・・ふっ。
ネムちゃん。・・・見放さないで~~(^◇^;)
さて。かあちゃんの食べているモノはなんでしょう?
正解者にはとうちゃんおでん食べ放題券を進呈いたしまっす~(*゜∀゜*)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           それほど興味がなさそうなネムロになんでっ!
           と、切れたかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆10月ですよ。皆さま!今年もあと92日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_11411055.jpg
雑貨カフェの長男タナちゃん~~。んもう、いつまでもかわゆす~~( ´艸`)
c0117239_11432448.jpg
おお!Halloweenのコスプレもたまらにゃいね^^。チャコさん(*´∀`*)
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらのみんなとカニカマパーチーしてるかな。。。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_1147447.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
こちらもやっぱしHalloweenバージョンだね^^。ゆうさんさまのイラストはいつも楽しげだな~♪今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿

そうそう。忘れちゃイケナイイケナイ。今日はあのコの祥月命日。。。
c0117239_11493780.jpg
丸くん、4年が経ったね。。。そちらの住み心地はどうですか?
今朝撮った白いお花を。
c0117239_11515965.jpg

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-01 11:56 | しあわせスウィーツ  

秋マロンドーナツ祭り~♪

c0117239_7445047.jpg
知ってるでつ。どうせ当たらないでつ。。。(´・ω・`)
まぁ、まぁ、ネムちゃん。そげにやさぐれないで。
甘い物は歯にわるいからね(^◇^;)

少し前のこと。
飲みに出かけた漢子が「はい、お土産♪」と渡してくれました。

c0117239_74744100.jpg
わ~い!ミスドの秋マロンドーナツだ!ヽ(^。^)丿
半分をお皿にのせてと。
さて、いただきます~~ヽ(^。^)丿

すると。
とうちゃんもミスドの袋をゴソゴソと出すではありませんか(゜ロ゜屮)屮

c0117239_750416.jpg
山盛りドーナツでつ。。。ふっ。
DBのもとってやつでつ。。。ふっ( ̄0 ̄)

c0117239_756529.jpg
んきゃあ~~!確かに~~(^◇^;)
こんなにドーナツばっかし食べられないYO~~!
どうする?どうする??

と、顔を見合わせる漢子とかあちゃん(^_^;
そこに天啓が!!
間にコレを挟んだら、なんぼでも来いってヤツじゃない?
c0117239_805923.jpg
・・・あ!十勝直送のんまそうなポテチ!
どうよどうよ?ヽ(^。^)丿
(まめさま、ごちそうさまでした~ヽ(^。^)丿)
c0117239_824626.jpg
「どうよ?どうよ??」ぢゃないでつよ。
わざわざカロリー増やしてまで、
食べる気満々でつね。
ねいちゃんもかあちゃんもDB街道を驀進する気でつね!ダイエットが聞いてアキレルでつ!

うっ!ネムちゃん、イタイところを・・・(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           秋マロンドーナツとポテチをかわいばんこに食しちゃう母ムスメに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_812217.jpg
枝垂れ紅葉もほんのり色づいて来たかな。
※ここ数日、各地を襲う竜巻や豪雨の被害は凄まじいですね。皆さま、大丈夫でしたでしょうか? 被害に遭われた地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
☆今年も引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
カレンダー受付が始まりましたよ~♫
イラストはもちろん羊の国のゆうさんさま(*^o^*)
詳細、お申し込みはこちらで~☆  
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
→一般社団法人 ランコントレ・ミグノン Rencontrer Mignon
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらサイトへGO!

by urankkkao-ji | 2013-09-05 08:19 | しあわせスウィーツ  

ミスドだよ!キッティーちゃん集合~♪

c0117239_831381.jpg
ダイエットダイエットって、ホントにダイエットする気あるでつか?(* ̄m ̄)
だって、ネムロ( ̄0 ̄) 
漢子が帰るなり、「ミスドでキティーちゃん祭りやってる!」ってゆうんだもん。こりはお買いあげでしょ~~( ´艸`)

c0117239_88436.jpg
うひゃ~~ヽ(^。^)丿かわええでないの~~ヽ(^。^)丿
お味は青リンゴとストロベリーとオレンジ~~(o゜▽゜)o

c0117239_8205024.jpg
そんなにいっぱい・・・(;゜ロ゜)
や。まだある~~( ・∀・)
c0117239_8164882.jpg
生ポンデと桜ポンデ、キッティーちゃんのポップもね♪
チョコファッションも外せない~(*゜∀゜*)

c0117239_8191359.jpg
うん、おいし~~ん( ´艸`)
c0117239_8234069.jpg
あ~あ。かあちゃんの腹回りがまた・・・・。
ネムロ・・・・。それはゆわない約束よ(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お口の中が甘くて赤いきつねに手を出しちゃった事はヒミツ(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆イヤホンジャックも、もらった~♪
c0117239_8272652.jpg
漢子に「使う?」って聞いたっけ、「や。いいかな(^_^;」だって。イヤホンジャック誰か使う?
いらないか・・・いらないよね~(。・・。)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留とたくさんの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿そしてそして。
富士丸父ちゃんさま、ご結婚おめでとおお~ござぁあま~~す~ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-07 08:31 | しあわせスウィーツ  

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

昨日、漢子がAnniversaryのケーキをお土産に帰ってきました(^。^)
c0117239_2155196.jpg
どうせ、関係ないでつ・・・
ネムちゃんネムちゃん、そんなにやさぐれないで(^◇^;)
ヒトさんのケーキは甘いからのう。
ネムちゃんには甘すぎるからのう。
虫歯になっちゃっちゃ、大変だからのう~~( ・∀・)

と、いうわけで。ヒトさんが美味しくいただきましたヽ(^。^)丿
c0117239_229972.jpg
んきゃあ~~ヽ(^。^)丿
ど~れ~に~し~よ~お~か~な~~♫

目がね。ちょっとアレだから、ブルーベリーは外せないな(^◇^;)
もう一個はこれかな~~(o゜▽゜)o

c0117239_2211193.jpg
うん、おいし~~んヽ(^。^)丿
漢子よ、どうもありがとお~~(*´∀`*)
c0117239_2203257.jpg
どよ~~ん・・・
ダックワーズも食べてたのに、ケーキも2コ・・・
かあちゃんってば、また入るスカートが見あたらナイって騒ぐに違いないでつ・・・

・・・んん?ネムちゃん、なんかゆった??( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロが思った通りの結果に青ざめたワガママンに(;゜ロ゜)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆しかも。先達特製おでんが、10人前の鍋にたんまりとおお~~( ´艸`)
c0117239_2221421.jpg
おでん祭りも絶賛開催ちう~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおおおっ!

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆ 『犬と猫と人間と2』 プレミア先行上映会(3月27日(水))招待券のお知らせ。
詳細は富士丸父ちゃんさまのブログにGO!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-12 22:24 | しあわせスウィーツ  

ミスド祭り~~♪

c0117239_8175254.jpg
おあようござあまつ!
昨日はすごい雪だったでつ!
かあちゃんがヒーヒーゆってたでつ!


昨日は、お昼間から間断なくドシドシ雪が降り続いた北の政令指定都市( ̄∇ ̄)
c0117239_8232169.jpg
雪かきで身体中バランバランどす(^◇^;)
夜も悪路でひどかったわ~~。埋まるかと思ったわ~~( ̄0 ̄)

そうゆう時には、美味しいモノの話題で気分をアゲアゲにしましょう。そうしましょう。
と、いうわけで。先日執り行われたミスド祭りだ~~(o゜▽゜)o
PON DE RING生~~っ!
c0117239_828282.jpg
もっちもちで、んまい~~♪
c0117239_831344.jpg
ポン・デ・ライオンドーナッツヽ(^。^)丿 可愛さに惹かれてつい、お買いあげ~(^◇^;)
c0117239_8323020.jpg
最もハイカロリーなのが、こちらのポンデ生チョコクランチ(*゜д゜*)
生ポンデとフツウのポンデも食べ比べなくちゃね!
c0117239_8341216.jpg
・・・フツウのポンデ・・・?(゜◇゜)
パイもあるがな。エビグラタンだの、ハンバーグだののパイもあるがな。
オールドファッションまであるがな。
c0117239_8385644.jpg
かあちゃん、なんぼ祭りでも買いすぎでつ!
うん、ネムロ。かあちゃんも同感だわ・・・(^◇^;)
空腹のまま、ミスドに行くのはキケン過ぎたYO~~~( ・_・;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ミスドに行くとついつい買い過ぎちゃうかあちゃんに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆久しぶりにハヤシライスを作成しました(*^o^*)
c0117239_843184.jpg
生クリームもたっぷり~~♪
むちゃむちゃハイカロリーだ!( ・∀・) うん、うんま~い(*^o^*)
  
☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」 PART1絶賛開催ちう~♪ 
会場:横浜 ArtGallery山手
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月)
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさんも出品されます^^
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
PART1、PART2ともAM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-08 08:51 | しあわせスウィーツ