カテゴリ:ネムロ( 278 )

 

おうちでドッグラン♪

c0117239_7572744.jpg
ランチの後はドッグランでつ!なるとくんとわらびちゃんちのお庭にあるでつ!なるとくんとわらびちゃんのパパさんが造ったでつ!一緒にうつってるのはケンタくんでつ!
ネムロの放心したような表情は置いといて(笑
美味しいランチの後は平岡公園をお散歩して、なるとくん&わらびちゃんのお宅に設営されたドッグランでご近所のワン友さん達に会わせて頂きました~♪

c0117239_823392.jpg
ネムロにモーションをかけてくれたホクトくん~♪
可愛いね~。オンナの子みたいだね~(≧∀≦)
ケンタ君とホクト君は一緒に暮らしてます♪

c0117239_85365.jpg
オヤツにロックオンの2ピコ♪かわえ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_864064.jpg
辛抱たまらずいななくケンタ君(笑 
c0117239_874439.jpg
じっとしといた方がイイよ、兄ちゃん。
c0117239_881135.jpg
オヤツ~~~~~っ!
うはは~~。めんこいて~~(笑
c0117239_8515631.jpg
ボクは小力(こりき)~~!
フレブルの小力ちゃんも、とってもイイコ♪
c0117239_8533134.jpg
ボクにもオヤツ~~
小力ママさんのそばでオヤツをねだりちう~~(*゜∀゜*)
c0117239_855871.jpg
こうめちゃんがびよいんに行ってるから、今日はボクだけ参加したよ。
小力ちゃんところのこうめちゃんは現在闘病ちうなのです(。・・。)
こうめちゃん、ばんがってな~~~!
なるとくん&わらびちゃんママさんも、ホクトくんケンタくんママさんもこうめちゃんのケアをかって出る頼もしい方々。たくさんのお友だちがこうめちゃんが穏やかに過ごせるように尽力なさっていらっさるのでした。優しいワン友さん達に囲まれて、こうめちゃん、よかったね。なるとくんの幼なじみのこうめちゃん。きっときっと、ばんがろな!
オバチャンも及ばずながら祈ってるからね!ね!
ここに、お越し下さった方が、こうめちゃんのために祈って下さると嬉しいです。
皆さんの祈りがこうめちゃんに届きますように・・・

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           頼もしいワン友さんに囲まれてばんがってるこうめちゃんに!
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』は6月5日より全国書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-10 09:07 | ネムロ  

都合のいいオンナ

3日から先達母がお泊まりにみえてるんだけど、ネムロってばちっともフレンドリができません。
c0117239_7343552.jpg
お手々つっぱらかってるでつ!
つっぱらかってるでつ・・・じゃないっしょ?(´д`) 頼むよ~~( ̄0 ̄)
c0117239_7363554.jpg
だって、だって・・・
だってぢゃありまへん。大好きなとうしゃんのかあしゃまなんだよ。
ふと我に返ったように吠えたらイカンでしょ?(;´Д`)
そのくせ、あーちゃんがお芋を召し上がっていると。
c0117239_7401457.jpg
すちゃっ!でつ!
c0117239_741105.jpg
あーちゃん優しいでつ!
c0117239_7431744.jpg
んまんまでつーーー(*゜∀゜*)
ネムちゃん・・・・・( ̄∇ ̄)
c0117239_7444360.jpg
なでてもらったでつ!
良かったね、ネムロ(@^▽^@)
って。お芋の切れ目が縁の切れ目かい?(゜ロ゜屮)屮
こるあぁ~~~~っ!吠えたらアカンて(* ̄m ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           なんとも都合のいいオンナネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
今さらですが、お年取りはすき焼きでした。
c0117239_7502159.jpg
なので、クリスマスからこっち腹回り増量街道驀進ちう~~(^◇^;)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」完成記念上映会のお知らせ。
2013年1月13日に東京ウィメンズプラザ(ホール 246席)にて開催されます。詳細はこちらで。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-05 07:55 | ネムロ  

ネムロの充電時間

ネムロの遊び相手は概ね先達が担当します^^。
c0117239_8334476.jpg
とうしゃんは、いっぱい遊んでくれるでつ~~っ!
c0117239_829949.jpg
たのしいでつ~~~っ・・・ハァハァ・・・・
ネムちゃん、ネムちゃん・・・。ちょっとくたびれてるんじゃない?
あご・・・もとい、舌出てるよ( ̄∇ ̄)
c0117239_835563.jpg
そ、そんなことナイでつ・・・。ハァハァ・・・
や。そんなことあるから。肩がっくり落ちてるから( ̄∇ ̄)
ちょっと休憩したらどうだろう?
ネムロは大変素直なおじゃうさんなので、お水を飲んで速攻バタリと行き倒れます(^◇^;)
しかる後、復活~~~っ(゜ロ゜屮)屮
c0117239_8405813.jpg
チャージ完了でつ!遊ぶでつ!!
ネムちゃん、もう? もうチャージ完了??(*゜д゜*) 10分も行き倒れてないっしょ?
若いって、すぎょいのう~~っ。あやかりたいわ~~~( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           充電時間が異様に短い夜遊びネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
小樽駅構内、色々なガラス工房の作品展その3~(*^o^*)
c0117239_8491877.jpg
c0117239_8495794.jpg
可愛い~~(*´∀`*)
小樽と言えば外せないのがこちら^^。
c0117239_8514268.jpg
かま栄のかまぼこヽ(^。^)丿
豆腐けんちん、えびロール、カニしゅうまい、チソ巻、チーズちくわと~~、季節限定しめじ揚げもね^^。他にも黒豆揚げとひらてんも、もちろんお買いあげ^^。
大変美味しゅうございました~(o゜▽゜)o小樽、最高~~ヽ(^。^)丿
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのお知らせ
『第一回ペットとの共生推進協議会シンポジウム』 参加無料(要事前登録)
主催:ペットとの共生推進協議会
日時:2012年12月8日(土) 10:00~17:10
場所:東京商工会議所(東商ビル)4F 東商ホール
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-30 09:07 | ネムロ  

お約束~♪

昨日の朝は、また雪景色になっていた北の政令指定都市。
c0117239_684937.jpg
また降ったでつ!
でもね、ネムちゃん。雨の予報だから融けそうだよ。
c0117239_610324.jpg
融けるでつか??ホントでつか??
う、うん。多分ね( ̄∇ ̄)
c0117239_6122421.jpg
約束でつよ!指切りげんまんでつよ!
針千本のーまつでつよ!

指切りげんまんて。 針千本て(^_^; そんなにプレッシャーかけないの( ̄∇ ̄)
かあちゃんはお天気オネイサンぢゃないんだから。←あらゆる意味で当たり前(爆
首尾良く最高気温が7度位になって、アプローチの雪もおおかた融けました。
でも、雨降り~~~(^◇^;)
雨の中のお散歩はネムロの最も不得手とするところ。普段なら音速であれこれ済ませるところですが、なんせちょっとぬくいモノだから、あちこち探検するネムロ。
結果・・・。

c0117239_6175877.jpg
濡れたでつ!
うはははははは。濡れたね~~(o゜▽゜)o
c0117239_6241018.jpg
ナニがおかしいでつか?
ナニがって、ネムロ。誰だ?おまへ( ̄∇ ̄)
ネムちゃんってば平たい頭族に変身しちょるで~~( ・∀・)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           雨降りにはカッパに変身するお約束のネムロに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
先達が鯨のお刺身をお土産にくれました。ワダスはあんましお刺身が得意ではない・・・ので、
c0117239_629482.jpg
竜田揚げにしていただきました~。懐かしいお味でした^^。子どもの頃にいただいた鯨よりうんと柔らかかった~。とうちゃん、いつもありがとおお~ヽ(^。^)丿
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのお知らせ
『第一回ペットとの共生推進協議会シンポジウム』 参加無料(要事前登録)
主催:ペットとの共生推進協議会
日時:2012年12月8日(土) 10:00~17:10
場所:東京商工会議所(東商ビル)4F 東商ホール
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-27 06:40 | ネムロ  

眩しい顔ってどんな顔?

昨日は、冷え込みましたがお日さまが時々顔をだす日曜日でした(*^o^*)
c0117239_10261291.jpg
まぶしいでつ!
初冬の陽射しとはいえ、庭の雪に照り返す陽射しは結構強くて。
c0117239_10282592.jpg
こっちを向くとダイジョブでつ!と、すぐそっぽを向くネムロ(^◇^;)
ネムちゃん、ネムちゃん、ちょっと我慢してこっち向いてよ( ´艸`)
c0117239_10302164.jpg
こっちでつか~~~?(´д`)
うはははは~。ネムちゃん、目がなくなってる~~(*゜∀゜*)
c0117239_10333527.jpg
うはは~ぢゃナイでつ。
c0117239_10342398.jpg
まぶしい~~~~ってう゛ぁああ~~~っ!
・・・うっ。これは、やぱし。
「吠えた、吠えた、ネムロが吠えた」だべな(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           思わず吠えちゃった我が家のスーパーモデルに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10465447.jpg
先達特製休日パスタ~ヽ(^。^)丿 昨日はお醤油味~♫
うん、うんま~~い(o゜▽゜)oとうちゃん、いつもありがとおお~ヽ(^。^)丿
お取り寄せしたお荷物が届きました~( ´艸`)
c0117239_10505324.jpg
すかさず、点検に行くネムロ(^◇^;)
c0117239_10513420.jpg
自力で取り出そうとホリホリするネムロ(;゜ロ゜) や、やめれ~~~(゜ロ゜屮)屮
c0117239_105923100.jpg
似合うでつか?
とってもお気に入りのご様子なので、巻き巻きしてあげました(≧∀≦)
c0117239_1104644.jpg
ZZZZZZZZ~~~~~
ふかふかブランケットでお昼寝ネムロ♫ うひゃひゃひゃ。めんこくてワヤ(*゜∀゜*)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのお知らせ
『第一回ペットとの共生推進協議会シンポジウム』 参加無料(要事前登録)
主催:ペットとの共生推進協議会
日時:2012年12月8日(土) 10:00~17:10
場所:東京商工会議所(東商ビル)4F 東商ホール
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-26 11:05 | ネムロ  

町内会館の大掃除♫

昨日は町内会館の大掃除がおこなわれました♫
c0117239_9202233.jpg
日かげは雪があるでつ!
そうだね。解けるハズだったのにダメだったね( ̄∇ ̄)
c0117239_926242.jpg
お庭にもあるでつ!
あるね~~~( ̄0 ̄)
c0117239_9285316.jpg
ナイとこもあるでつ!
う、うん。そうだね(^◇^;)
町内会館にでかけるときには雪ふり~~(;´Д`)
c0117239_9314716.jpg
でも、窓拭きもしてすっかりキレイになりました。
c0117239_9365853.jpg
かあちゃん、肩ダイジョブでつか?
かあちゃんでさえ若いメンバーだったからねぇ。五十肩なんてゆってられないもんさ( ・∀・)
ネムちゃん、かあちゃんエライ??イ~~???(o゜▽゜)o
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           どうやらホメテほしいらしいかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_9445370.jpg
先達パスタ~♫とうちゃん、どうもありがとおお~~~ヽ(^。^)丿
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱい!これは皆さま急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦) 
最後のページのヨウカンにヤラレタ~~!絶対、関西弁喋るわ、あのコ(爆
☆富士丸とおちゃんさまからのお知らせ
『第一回ペットとの共生推進協議会シンポジウム』 参加無料(要事前登録)
主催:ペットとの共生推進協議会
日時:2012年12月8日(土) 10:00~17:10
場所:東京商工会議所(東商ビル)4F 東商ホール
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-24 09:52 | ネムロ  

乱れ髪

c0117239_8513760.jpg
2チョコリンにされたでつ!
ネムロのチョンチョコリンがすぐ乱れちゃうので、2チョコリンにしてみました(*´∀`*)
ほ~ら、ネムロ。さっぱりしたっしょ??←強制するかあちゃん(笑
c0117239_853837.jpg
似合うでつか?
う、うんうん。似合うとも!
c0117239_8554869.jpg
・・・・・。さっき、なんかゆってたでつ。
「八つ墓村っぽいね」って聞こえたでつ・・・。

あ。聞こえた??(^◇^;) 
その2チョコリンがね。気持ーち、懐中電灯っぽいかなって(o゜▽゜)o
c0117239_905453.jpg
んもー、勘弁してくださいでつ。
タタリじゃ~~~ってか?(O_O)
c0117239_9144699.jpg
かあちゃん。そりは濃茶の尼。
懐中電灯は要蔵でつ( ̄0 ̄)

ネ、ネムちゃん、詳しいね(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           八つ墓村に思いの外詳しいネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_9212062.jpg
先達がクジで紅ずわい蟹のスープを当ててくれました。なかなかおいし~ん♫(*^o^*)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱい!これは皆さま急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦) 
最後のページのヨウカンにヤラレタ~~!絶対、関西弁喋るわ、あのコ(爆
☆富士丸とおちゃんさまからのお知らせ
『第一回ペットとの共生推進協議会シンポジウム』 参加無料(要事前登録)
主催:ペットとの共生推進協議会
日時:2012年12月8日(土) 10:00~17:10
場所:東京商工会議所(東商ビル)4F 東商ホール
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-23 09:30 | ネムロ  

零下の朝

c0117239_9532527.jpg
おあようござあまつ!さぶいでつーーーーっ!
ネムちゃん、叫ばない・・・・・( ̄0 ̄)
なんぼ叫んでみても気温は上がらないからさ( ̄∇ ̄)

今日はこの冬一番の寒さ。山は零下の朝でした。
c0117239_10103064.jpg
お庭の雪も残ってるでつ!
アスファルトやアプローチは熱吸収が良いので雪が解けてきましたが、庭の雪はカチカチなまま残っております。ネムロが乗っても足跡がつかない状態。画像にある足跡は昨日駆け回ったなごりです(^◇^;)
c0117239_10172956.jpg
今日の予想最高気温は3度でつ!
3度・・・・・。冷蔵庫よりさぶいんだね(゜ロ゜屮)屮
c0117239_10215727.jpg
・・・。亜寒帯でつから。
ら、らじゃーーっ(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           放射冷却でグッと気温が下がった庭で座らされてるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
先ほどセブンでお買い物をしたっけ、「クジを引いて下さい」とゆわれました。
8枚引いて、くじ運の最高に悪いワダスが珍しく4枚も当たった~~ヽ(^。^)丿
で、画像をアップしようと思ったら出来ニャイ!!(* ̄M ̄)
excite調子悪いぞ~~~っ!!(`ε´)アップできるんだろうか???(;゜ロ゜)

・・・・できたみたいヽ(^。^)丿 
c0117239_10572923.jpg
MONSTERSグッズプレゼントキャンペーンなんだって。
応募券が4枚と 戦利品~(*^o^*)
c0117239_10594696.jpg
今日のオヤツゲット!!わ~~いヽ(^。^)丿
ダイエットは明日から~~~(^_^;←またかいっ!
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンが届きました!ヽ(^。^)丿営業がんばるね~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱい!これは皆さま急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦) 
最後のページのヨウカンにヤラレタ~~!絶対、関西弁喋るわ、あのコ(爆
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-21 10:49 | ネムロ  

イモである。愛である。

c0117239_831623.jpg
とうしゃんはギガやさしゅいでつ!
うんうん、そうだね。ネムロ。ネムちゃんにメロメロだよね。ギガて( ̄∇ ̄)
と、いうわけで。イモ好きのネムロに先達安納イモをお取り寄せしてくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_854978.jpg
アタチのでつか?
そうだね~。ネムちゃんのだよ(*´∀`*)
c0117239_871353.jpg
全部でつか??(o゜▽゜)o
や。なんぼかかあちゃん達にも分けてほしいな~~(^◇^;)
c0117239_89738.jpg
アタチのだってゆったでつ!ぐいーーっ!
ま、待て待てネムロ。
生では食べられないと思うぞ。それからね、ネムちゃん。
美味しいモノはみんなで分け合わないとね~( ・∀・)
c0117239_8132717.jpg
早速夕食に分け合いました(*^o^*)
あんま~いヽ(^。^)丿ネムロの食いつきがすごくて慌てた~~(゜ロ゜屮)屮
とうしゃんの優しさにちゅちゅまれている
ダイエッターネムロの運命や如何に~~(;゜ロ゜)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           タイトルをみて「なんである。アイデアル」と、すぐ出た方は昭和上級者(^0^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_819066.jpg
漢子がピザをご馳走してくれましたヽ(^。^)丿 ピザーラさんのは初めて♫ 美味しい~~ん。
漢子よどうもありがとう(≧∀≦)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンが届きました!ヽ(^。^)丿営業がんばるね~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱい!これは皆さま急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦) 
最後のページのヨウカンにヤラレタ~~!絶対、関西弁喋るわ、あのコ(爆
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-16 08:24 | ネムロ  

ハルテラス カフェダイニングに行ってきました♪

小雨交じりの昨日。午後3時位にお友だちと待ち合わせ♪
本当は「7'st Beach Cafe 円山ぱんけーき」でパンケーキをいただく予定だったのです( ̄0 ̄)
んがっ!到着してみると、 「本日は終了しました」のお知らせが(゜◇゜)
「友人と待ち合わせしてるのです。コーヒーだけでもいただけないのでしょうか?」と、おたずねしましたが、「パンケーキのタネが無くなったら営業は終了なんです」と、けんもほろろ・・・(;´Д`)
ワンコ連れOKのお店なので、ネムロも一緒におりました。知っている中央区のワン連れOKのお店は月曜定休の所ばかり。
どうしようかとアワアワしていたら、福ぴーママが良いところを見つけてくれました。
c0117239_10253248.jpg
見つけてくれたでつ・・・。うぼーー
南6条西18丁目にある「ハルテラス ダイニングカフェ」というのがその良いところです(*^o^*)
c0117239_1034598.jpg

c0117239_10294921.jpg
抱っこしてもらったでつ!
c0117239_1031790.jpg
優しいさんでつ!
よかったね~、ネムちゃんヽ(^。^)丿
オネエサン達にいっぱい抱っこしてもらって嬉しいね~~( ´艸`)
さて。いきなりですがここで、モンダイです(o゜▽゜)o
ネムロはダレとダレに抱っこしてもらったので
しょう~~おお~~か~~??

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ウホホウホホの嬉しい出会いに舞い上がったのに、
           待ち合わせ場所の7'st Beach Cafe 円山ぱんけーきに振られて
           タイヘンご迷惑をかけちゃったワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
でも、また素敵なカフェを見つけちゃった~ヽ(^。^)丿
c0117239_10402037.jpg
焼き物のコーヒーカップも個性的~♪
c0117239_10414677.jpg
こ、個性的~~♪
正解者の方には、もれなくネムロをもふもふくんかくんかハグハグしまくり券を進呈~~♪
はい、そこーーーっ。な~~んだ(´д`)とかゆわないーーーっ(笑
なお、デリバリーは出来かねますのでよろしくでふ。えへ(*゜∀゜*)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンが届きました!ヽ(^。^)丿営業がんばるね~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。ツイともさんの猫さん達もいっぱいあらっしゃるようだし^^。これは急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-13 10:53 | ネムロ