カテゴリ:ネムロとカレ( 621 )

 

やつ当たるネムロ♪

c0117239_829179.jpg
おあようござあまつ!
今日の予想最高気温は2度でつ!
最低気温はマイナス2度でつ!

・・・幅狭っ!!(゜ロ゜屮)屮
師走も中旬になりましたが、未だ雪が無い北の政令指定都市。

だ、大ラッキ~~ヽ(^。^)丿
今日あたりから降りそうだけど。
降り出したらモリモリ来そうで怖いけど(^◇^;)
朝起きて雪が無いのを確認する度、ホッと(でっかい)胸をなで下ろし、夏道が一日でも長く続く事を祈ってやまないワダスです(o゜▽゜)o
冬道はおっかないからね。
トゥルトゥル路面を走行すると、神経がガタガタさなるからね。
c0117239_8353788.jpg
ガタガタに・・・なるでつか?
そうだよ、ネムロ。
ガラスのように繊細な神経がガタガタになるんだよ。
c0117239_84098.jpg
・・・・・。ねいちゃんが、なかのシトを乗っけるでつ。前が見えなくてアタチの神経もガタガタでつ。
だから。。。

c0117239_8482870.jpg
ばぐばぐばぐーーーっ!
ネムロや。ユキちゃんにそげにやつ当たらない~~っ!(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           八つ当たりされるユキちゃん、がんばれ~!(笑
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
かあちゃんのガタガタになった神経を和らげてくれるのは、これ~ヽ(^。^)丿
c0117239_854179.jpg
ハーゲンダッツのコーヒーミルク♪ うん、おいし~んヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
↑神経さガタガタになったら食欲は落ちるのでは?とかゆうつっこみはナシの方向で(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-12 08:58 | ネムロとカレ  

果物とネムロ♪

c0117239_9334099.jpg
こりはなんでつか?
それはね、ネムロ。柿という果物だよ。
とうちゃんがいただいてきたんだよ。
c0117239_9361428.jpg
おっきいでつ!
立派な柿だね~。かあちゃんは柿が大好きだけど、ネムロはそれ程でもないよね。てか、全然食べないよねぇ。ネムロは果物の殆どを欲しがりません。りんごが大好きだった実家のロンや、柿が大好きだった先々代犬のおきたくんとは大違い。完熟バナナをちょこっと食べたがるくらいかな~。メロンもスイカもおみかんもマンゴーも、お口に合わないのは兄ちゃんゆずりかな、ネムロ。
・・・・・。ラッキーヽ(^。^)丿 
↑マンゴーなんて滅多に食べないくせに、見栄を張ってみた飼い主(^_^;

みなさまの所のめんこいちゃんは、果物が好きでしょうか?
ネムロはもっぱらサツマイモやらじゃがいもやらブロッコリーやらキャベツやらの方が好みのようです。。。(*´∀`*)
c0117239_938726.jpg
・・・・・・・・・・。
ネムちゃん・・・?ひょっとして欲しいのん?
舌・・・出てますで(^◇^;) 


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           柿が好きなワンコさんもそうでないワンコさんも(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_953510.jpg
旭山動物園とエースコックがコラボしたラーメン、かわえ~~(≧∀≦)
「あさひやま“もっと夢”基金」応援商品なんだって。売り上げの一部は旭山動物園に寄附されるんだって^^。早速ごまみそを食してみましたが、おいしかったです~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-11 10:05 | ネムロとカレ  

血が上るネムロ(^◇^;)

昨日の疑問は、どうやら杞憂のようでございましたヽ(^。^)丿
ワンコさんをお腹の上に乗っけて寝ても、
OKみたいでよかったよかったヽ(^。^)丿
だからといって。
c0117239_810273.jpg
だらら~~ん。。。
そのポーズはいかがなものか?ネムちゃんよ(^◇^;)
c0117239_8112173.jpg
ZZZZZZZZ~~~~~
ネムちゃん。。。( ̄0 ̄)
c0117239_812819.jpg
ZZZZZZ~~~~~
あ、頭さ血がのぼらないんだべか??
血が上って鼻血さでないんだべか??
ねぇ、ねぇ、そこんとこどうなの?( ̄∇ ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           垂れ下がり過ぎなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8151830.jpg
これまた、はまってしもた!
生パスタのボンゴレ! ワダス作!!←ここポイント(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-10 08:17 | ネムロとカレ  

あんかなネムロ♪

c0117239_11551418.jpg
朝のお散歩はかあちゃんと行くでつ。
この間、お散歩から帰ったらとうしゃんがリビングで寝てたでつ。ナイショでつ。
さぶそうだったので、あんかになって。
c0117239_11575255.jpg
あっためてあげたでつ。。。したっけ。
c0117239_11583684.jpg
アタチもねぶくなったので一緒に眠ったでつ。。。

ワンコの飼い方・・・関係の本とかweb上の記事を読んでいますと、ワンコを飼い主のお腹の上に乗っけるのは教育上、あんましよろしくないのだとか( ̄0 ̄) ワンコと飼い主の上下関係はきっちり教えないとイケナイのだとか。お腹の上に乗せたりしますと、ワンコがジブンの方が上位だと勘違いしてしまうので、うまくないのだとか。。。
などと、書かれてあるのをよく目にしますが。爆睡ちうのとうちゃんの上にひょいっと乗っかって幸せそうに眠り込むネムロを、ダレがどかしたりなどできましょうや?(^◇^;)

ム、ムリーっ!!( ̄∇ ̄)
ダ、ダメだべか?皆さまはお腹に乗っけたりしないべか?

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とうちゃんのイビキをものともせず眠り込むネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_12154719.jpg
はまってしもた!(゜∀゜)カルビーのわさびしょうゆ味!! た~す~け~て~(^_^;

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-09 12:21 | ネムロとカレ  

ネムちゃん、来い~(^◇^;)

c0117239_10382834.jpg
おあようござあまつ!
今朝も雪がちょっこし降ったでつ!
キラキラでまぶしいでつ! 
c0117239_10384954.jpg
まぶしいでつ・・のに・・・。
アプローチで呼び戻しの練習でつて。。。( ̄0 ̄)

と、いうわけで。
ネムちゃん、来い~~~っ!ヽ(^。^)丿

※ワダスの(この世のものとは思えない)甘~い呼び声付きです(笑
 音量ご注意くだされませ~(^◇^;)

・・・ネムチョンて、ダレ?( ̄∇ ̄) 
呼び戻しできてないし( ̄0 ̄)
ネムロや、頼むで~、ほんま(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           来るには来るけど、反応遅すぎなネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんが、「丸鶏ごしゃくえんだった~ヽ(^。^)丿」つてお買いあげ。
c0117239_10473391.jpg
デ、デジャブ~~~っ!( ̄0 ̄) ローズマリーの風味が美味しゅうございましたよ~。
焼いたのやワダス!ワダスよ!!←褒めてほしいらしい・・・
たって、クリスマス前に丸鶏食べ過ぎだから(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-08 10:55 | ネムロとカレ  

ユキちゃんとネムロ♪ 動画あり

c0117239_11231576.jpg
おあようござあまつ!
c0117239_11234512.jpg
今日の予想最高気温は3度でつ! 
こんな日はおうちで遊ぶのが一番でつ!
c0117239_11263187.jpg
たまごちゃんでつ!
c0117239_114241.jpg
ぴうぴうゆうでつーーっ!

ネムちゃん、ユキちゃんわ~~~?
ユキちゃんも遊んでって~~( ̄0 ̄)

c0117239_11491247.jpg
ゆき・・・・ちゃん・・・・???
そうよそうよ。ユキちゃんも遊んで欲しいって。
ほいじゃあ、遊んであげるでつ!
ユキちゃん~~っ!とうっ!

と、いうわけで久しぶりにネムロ動画です(o゜▽゜)o 
ユキちゃんはぴうぴうゆうのだけど、まだ上手に鳴らせないネムロをどうぞ。。。(笑

ネムロや・・・もそっと、やさしく。。。(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お外はさぶいので、お家でもりもりユキ遊びちうのネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1124578.jpg
漢子のお土産~ヽ(^。^)丿おいし~~ん!ありがとうありがとう~ヽ(^。^)丿
近所の小料理屋さんに飲みに行っただけなのにね。
しかし・・・近所の小料理屋さんて・・・・( ̄0 ̄) オイチャンみたいなねいちゃんやな。。。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-07 12:02 | ネムロとカレ  

断言するネムロ(^◇^;)

c0117239_10323868.jpg
おあようござあまつ!ちーーーっ。。。。
昨日の気温が10度を超えた北の政令指定都市ヽ(^。^)丿
11月27日の降雪で根雪になると思われた雪も、積雪0になりました。庭の雪はうっすらあるけどね(^◇^;)
c0117239_1035054.jpg
積雪0でつか?
公園の雪もうっすらあるけどね(^◇^;)
c0117239_10351447.jpg
積雪・・・・0でつか??( ̄0 ̄)
(((( ̄∇ ̄))))
山だからね。こゆ所もあるのだよ(^◇^;)
ほら。あそこには雪が無いよ、ネムロ。
c0117239_10372870.jpg
(ちょっとしか)ナイでつ!
ね?ナイっしょ?ヽ(^。^)丿 週末には根雪になりそうな予報がでてはいるけれど、やっぱり雪が解けると嬉しいね~ヽ(^。^)丿
かあちゃん・・・・。往生際が悪いでつ。。。
これからジャンジャン降っては積もり降っては積もり~~でつよ!亜寒帯なんでつから!

ネ、ネムちゃん、そげにキッパリ断言せんでも。。
雪のないクリスマスさ夢見たら、やぱしダメだべか?(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           根雪になるまで往生際の悪いかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10544710.jpg
仕事から帰ったら、漢子がクッキーを焼いておいてくれました!キャッホー!! うん、おいし~~んヽ(^。^)丿 ありがとうね、漢子(*´∀`*)
c0117239_10533832.jpg
解けた雪の中から鮮やかなグリーン。Peppermintは強いな~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-06 10:59 | ネムロとカレ  

ハズレなしのオモチャ♪

昨日はたくさんのお祝いコメント、
「いいね!」をありがとうございましたヽ(^。^)丿
ネムロともども、感謝感謝でございます~~(*´∀`*)
さて。
昨夕のおたんぞーびパーチーは、プレゼント贈呈から始まりました♪
ネムちゃん、プレゼントだよ~~~♪
c0117239_84151.jpg
アタチのでつか?
そうよそうよ。ネムちゃんのだよ~(o゜▽゜)o 
あんなにお気に入りだったおナスちゃんを、
速攻スルーするネムロ(^◇^;) 
おナスちゃん、またブームが来るから待っててな。。 
c0117239_8433199.jpg
すぼっ! 
c0117239_8474574.jpg
・・・とれないでつーーーっ!
プレゼントの全貌はこちら~(*´∀`*)
c0117239_8492983.jpg
ピウピウ鳴るヤギさんとたまごちゃん、鹿肉ジャーキー。白いヤギさんは「ゆきちゃん」と命名。
もちろん 「アルプスの少女ハイジ」からの命名(笑
「アルパカじゃね?」っというとうちゃんに、
「アルパカにはもっとこう、ふさふさしたアレがあるっしょ?」
と、一蹴する漢子(笑
c0117239_8533548.jpg
ゆきちゃん、初めまして~~っ!(*゜∀゜*)
c0117239_8542688.jpg
ばぐ~~~っ!
おお!気に入ってくれたかな?ゆきちゃん、ちょっと硬めだったからどうかな~って思ったんだけど。
漢子が「なに、この値札!(-.-#)」つてワダスに冷たい視線を送ってたんだけど。遊んでくれるんならかあちゃんも本望だわ~ヽ(^。^)丿
そして箱の中身は。
c0117239_8503792.jpg
ハピバのクッキーヽ(^。^)丿
ビフテキの上に乗っけて・・・っと。
ハイ、どうぞ~♪ ネムちゃん、おたんぞーびおめでとう~ヽ(^。^)丿

んきゃーーーっっ!
c0117239_856407.jpg
たまごちゃんだ!
たまごちゃん、loveでつーーーっ!

ゆきちゃんはおろか、クッキーもお肉も安納芋も完全スルー( ̄0 ̄)
c0117239_913109.jpg
たまごちゃんに興奮しまくるネムロを、
脇でそっと見つめるゆきちゃん、哀れ。。。(´д`) 
c0117239_914871.jpg
たまごちゃん、たのしいでつーーっ!
たまごちゃん・・・やぱし最強やな。。。(((( ・_・;)))


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           たまごちゃん、人気あるある!と、思った方も
           ウチのコはお肉が先かも~っと、思った方も^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。


FBのわんくらすさんで、クリスマスチョンチョコリンのネムロがピックアップされました♪
キャッホー!!嬉しいよ~~んヽ(^。^)丿
皆さまもどんどん投稿して、ピックアップされちゃいましょうじぇ~(*^o^*)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-04 09:26 | ネムロとカレ  

じぇじぇじぇっ!5歳になりました~ヽ(^。^)丿

c0117239_7282435.jpg
おあようござあまつ!チョンチョコリン取れたでつ!
ネムロや。取れたんじゃなくて、取ったんでしょ?(^◇^;)
c0117239_7295457.jpg
じぇじぇじぇっ!なじぇ知ってるでつか(*゜д゜*)
じぇじぇじぇっ!て(^_^; 
流行語大賞のコトバ使ってごまかしてもダメ~( ̄0 ̄) 
相変わらず、チョンチョコリンはすぐぬすり取っちゃうし、
オモチャを隠したり、
c0117239_7351185.jpg
隠した所を忘れて迷走しちゃったり、
c0117239_737014.jpg
ワダスがソファに座ってると、どんな狭いすきまにもぐいぐい入って来てくっつかってるし。兄ちゃんが隠れんぼしちゃってからネムロの甘えたさんには、一層の拍車がかかってはいるけど。
c0117239_7455940.jpg
いつまでも、こっこのようにめんこいネムロ(*´∀`*)
これからも、健やかに元気に過ごしてね。
c0117239_7481587.jpg
パリでお買いあげしたマグカップ。 兄ちゃんとネムロはこんなぷーちゃんになるはずだったのになぁ。おっかしいなぁ~(^◇^;)

c0117239_7503041.jpg
あり~~っ???でつ。。。
ま。とりあえず、健康一番って事で^^。
ネムちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)丿

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           5歳になっていよいよまん丸なネムロに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7561666.jpg
わ~い!バースデーカードだ!
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

FBのわんくらすさんで、クリスマスチョンチョコリンのネムロがピックアップされました♪
キャッホー!!嬉しいよ~~んヽ(^。^)丿
皆さまもどんどん投稿して、ピックアップされちゃいましょうじぇ~(*^o^*)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-03 08:02 | ネムロとカレ  

見破ってるネムロ♪

チョンチョコリンを付けてもらった帰りには、床屋さん横の公園で、お散歩します。チッコしたくなってるからね(^◇^;)
c0117239_8225666.jpg
えええーーっ!アンヨつべたいでつ。。。
ダイジョブダイジョブ。ネムロは雪の子(*´∀`*)
c0117239_8242871.jpg
やぱし、つめたいでつ!キリっ!
う、うんうん。暗くなってきたしね。。。帰ろうかね( ̄0 ̄)
c0117239_8282826.jpg
かあちゃん。。。
かあちゃんがさぶくて帰りたいんでつね?
そうでつね?

・・・・。ネムちゃん、やっぱしわかちゃった?えへへ~(^◇^;)
c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           寒がりなかあちゃんのおかげで
           どんどんプチ散歩になりそうなネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-02 08:35 | ネムロとカレ