カテゴリ:とんでもないヤツ( 160 )

 

シェフのレパートリー、絶賛増量ちう~ヽ(^。^)丿

c0117239_1232784.jpg
おかしいでつ! 
とうしゃんがじぇんじぇん遊んでくれないでつ!

昨日は日曜日ですから、夕方も夜もたっぷり遊んでもらえるはずなのに、
ちっとも遊んでもらえないネムロ。
c0117239_1235043.jpg
とうしゃん、なしたでつか。つまんないでつ・・・(´д`)
ネムロをほっぽらかして、先達ともるーがナニをしていたかと申しますと・・・。
カレイなるシェフに変身!とおっ!だったのでした(o゜▽゜)o
きゃあ~~~っ!ご馳走だわ!ご馳走だわ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_12405162.jpg
百合根とシーフード(海老蟹)の和風グラタン~~♪
c0117239_12443558.jpg
山芋が入っていてとってもヘルシ~~(@^▽^@)
c0117239_12535760.jpg
キムチドレッシングのサラダ~~(*^o^*)
c0117239_12422342.jpg
コリヤードコトリヤード風魚介の蒸し煮~~♪
エビと鱈がんまい~~( ´艸`)
ほんでもって、メインディッシュはこちら~~ヽ(^。^)丿
c0117239_124542100.jpg
ビーフストロガノフ ア・ラ・ミクニ
しめはこちら~~(*^o^*)
c0117239_12491066.jpg
あさりとトマトの濃厚チーズリゾットだ~~ヽ(^。^)丿
カマンベールも入った濃厚リゾットだよ~~~ん(*´∀`*)うましうましうまし~~ヽ(^。^)丿
「なしたのですかい?」とおたずねしましたら。
「おたんぞーびが平日だったから・・・」と、ビックリのお応え。
「たっぷりのおでんを作ってくれたじゃん~~~」と言いながらも、
箸だけもってお料理が整うのをただただ座って待つワガママン(^◇^;)←サイテイ
c0117239_130532.jpg
とうしゃん、かあちゃんを甘やかすのも大概にするでつ!退屈で退屈で寝過ぎちゃったでつ!
ま、ま、ネムちゃん、そうゆわんと。ネムちゃんにもきっと美味しいさんがあたるからさ(o゜▽゜)o
と、いうわけで。
類い希なる悪妻のおかげで、我が家のシェフはますますお料理の腕を上げていくのでした。
ほ~ほっほっほっほっほっ~~~(^◇^;)
とうちゃん、どうもありがとおお~~~っ!
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           とうちゃんのお誕生日はお寿司で済ましちゃったとんでもかあちゃんなのに、
           手の込んだご馳走を作ってくれるやさしゅいとうちゃんに(o゜▽゜)o        
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆昨日のパスタ~~(*^o^*)←ランチまで???(゜ロ゜屮)屮
c0117239_13191592.jpg
とうちゃん、いつもすまないね~~。丸めて生ゴミに出さないでね!ねっ!!(^◇^;)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-21 13:23 | とんでもないヤツ  

おでん祭り絶賛開催ちう~♪

c0117239_8172568.jpg
美味しい匂いがするでつ~~~
うへへ。だしょだしょ?美味しい匂いの正体はこちら^^。
c0117239_8192936.jpg
10人用の大鍋にびっちりのおでん~~~ヽ(^。^)丿 もちろん、先達作(o゜▽゜)o
c0117239_822266.jpg
だ、だれがそんなに食べるんでつか?
ウチはコンビニでつか?

いつでも、好きな時にチョイチョイとつまめるあったかおでん~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8243135.jpg
うん、うんま~い(*゜∀゜*)
とうちゃん、いつもありがとおお~ヽ(^。^)丿
c0117239_8264117.jpg
ひとくち下さいでつーーーっ!
うんうん。牛すじ入りだからね。
煮込む前の牛すじがよけてあるから、ネムちゃんにもきっと当たるよ( ・∀・)
やったでつ!
とうしゃんはやさしゅいでつ~~っ!ヽ(^。^)丿

全くだね。やさしゅい上に、まめでお料理上手だもんね~(*^o^*)
見習いたい。見習っていきたい!←ご飯支度めんどくさい病に絶賛罹患ちう(^_^;
↑それって、主婦としてどうなの?( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           優しいとうしゃんの美味しいおでんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
誕プレのBONES SEASON6は連休中前倒しで観てしまいましたが、おでん祭りはこれからしばらく続きそうですよ~~。なんせ、我が家のおでんは増殖スルおでんですからのう。ふふふ。
☆嬉しいお葉書が届きました~(*^o^*)
c0117239_835374.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、どうもありがとうございまし(*´∀`*)
☆美味しいさんも~~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8495385.jpg
黒石はベル・プランタン笹屋さんの焼き菓子イロイロ~~(*^o^*)
べいじゅさま、どうもご馳走様でした。
漢子が20日に帰ってくる予定なので一緒にいただきますね~♪
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-17 08:57 | とんでもないヤツ  

BONES SEASON 6 コレクターズBOXキターーーっヽ(^。^)丿

c0117239_10225235.jpg
アタチのでつか?
違います( ̄∇ ̄) 
先達クリスマスに続いて「BONES SEASON 6 DVDコレクターズBOX」をお取り寄せしてくれまいたヽ(^。^)丿
とにかく、お荷物を開け出すと側から離れないネムロ( ̄0 ̄)
c0117239_1038945.jpg
みるでつみるでつーーーっ!
ネムちゃんのぢゃないってば(´д`)
c0117239_10401192.jpg
みるでつみるでつみるでつーーーーっ!
だ~か~ら~。ネムちゃんのぢゃないって( ̄∇ ̄) 
どちらかというと、ネムロの安眠妨害の元ってやつかもよ。へへへ(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           お荷物が来たら側から離れないネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10433477.jpg
準備はオケ!花月堂の甘い物&亀田のしょっぱいモノを傍らに置きつつBONES祭りの始まり始まり~~!!とうちゃん、どうもありがとおお~~~っ!おたんぞーびのプレゼントだと思うんだけど、さっさと開けちゃったわ~~( ・∀・)
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」完成記念上映会、本日開催♪
東京ウィメンズプラザ(ホール 246席)にて!詳細はこちらで。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-13 11:06 | とんでもないヤツ  

今年もお世話になりました♪

c0117239_9342480.jpg
お世話になりましたでつ!
いよいよ2012年も大晦日ですね。早い!早すぎるっ!(゜ロ゜屮)屮
大掃除にお節作りにと、お忙しく過ごしていらっさる方も多いことでしょう。
ワダスはと言えば・・・・。昨日帰って来た漢子から思わぬプレゼントをもらっちゃって(^◇^;)
c0117239_940502.jpg
コリはなんでつか?
c0117239_942831.jpg
なんでつかーーーーっ!
こ、これこれ、ネムロ。落ち着きたまい。かあちゃんの大事だよ(o゜▽゜)o
と、いうわけで。
大掃除を小掃除に替えて、人生初ウクレレの練習に勤しんでいたのでした(^_^;
DVDもついてて、ジョン先生が教えてくれたんだけど難しいわ~~( ・_・;)
c0117239_9454373.jpg
しかも、ジョン先生ってば教えるの早すぎ(T-T)ついて行けないってば。
漢子と一緒にDVDを再生すること10数回。一体なにをやっとるんだ、ワダスら(゜ω゜)
おまけに、ピアノまで弾き出すしまつ。
c0117239_9524873.jpg
                                          (画像byともるー
・・・・・・・・・。 掃除すれて(^◇^;)
c0117239_9384987.jpg
かあちゃん、相変わらずアホやな・・・。byカレ 
でつね・・・・。byネムロ


こんな、とんでもかあちゃんですが、今年もお付き合い下さってどうもありがとうございました。
皆さまに支えられ、励まされながらこの一年を過ごすことができました。
来年も呆れずお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)丿
それでは、皆さま。良いお年を~~~(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           年末に響くウクレレの音色に呆れた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
夕食は先達特製テルテルチキンだ!ウクレレ練習ちうに、せっせと作成してくれまいた(^_^;
c0117239_105637.jpg
うん、うんま~い♪とうちゃんいつもありがとおおっ!
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!チャコさんカレンダーは完売しちゃったけれど、他にも沢山あるですよ♪いかが~?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-31 10:19 | とんでもないヤツ  

日曜日のシェフ♪

c0117239_719356.jpg
おあようござあまつ!
c0117239_7201298.jpg
雪山でつ!
12月半ば前にこんなに降るのも珍しい事ですが、一昨日から道北各地ではとんでもない大雪が降っております。今年の冬は厳しくなりそうですね。
北の政令指定都市も今まさに、ぼた雪がダバダバと降り始めています。イヤーーっ(^_^;

で、日曜日の事です。
船乗り漢子がクリスマスには帰ってこられないので、お料理に腕を振るう我が家のシェフ。
シェフと言えば、もちろん先達のことですワン(o゜▽゜)o
お昼過ぎから、仕込みをして豪華ディナーができあがりました~♪
c0117239_7312460.jpg
ミネストローネ~♪
c0117239_732491.jpg
キムチサラダ~♪
c0117239_733838.jpg
栗のピラフ~~♪好き好き~~(≧∀≦)
からの~メインディッシュ♪
c0117239_7343264.jpg
巨大なローストピーフ!ヽ(^。^)丿
c0117239_7352550.jpg
いただきま~~す!うん、おいし~~~んヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおおお~~♪
クリスマスのご馳走をもう食べちゃった~~(o゜▽゜)o
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           盛りつけて食すだけのワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆ジャカルタのマニスママさまからの嬉しいプレゼントはこちら。
c0117239_740987.jpg
ネムちゃん、邪魔~~( ̄∇ ̄)
c0117239_741997.jpg
アロマのお香やジャスミンのソープ、トラジャ珈琲にマンゴーのお紅茶、
ナッツなどたっくさん~\(^_^)/マニスママさま、どうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
ご家族さま、マニスちゃんとサリちゃんとステキなクリスマスをお過ごし下さいませね♪
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

第一回 12月11日(火) 19:00集合 19:15開始
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は下記にてご確認ください。
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
今、お手元にバァーバ・キッチンのキャンドルがなければ、お手持ちのキャンドルで♪
ご自宅や、職場や、いろんな場所から
震災復興に思いを込めてみんなでキャンドルに灯をともそう~! 
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-11 07:59 | とんでもないヤツ  

バーガーキング ナイツ♪

c0117239_10341410.jpg
嵐だったでつ!
昨日は北海道南部を中心に暴風雪が吹き荒れました。
室蘭では瞬間最大風速39.7メートル(11月の観測史上タイ)、
襟裳岬では42.1メートルを記録し、送電線への着雪や鉄塔(送電線)の倒壊によって、停電や交通障害など甚大な被害が起きました。
室蘭・登別方面では昨晩およそ5万5千戸が停電に(゜ロ゜屮)屮
今朝もまだ2万戸あまりが停電状態だそうです。全面復旧には3日を要するとの事。
被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、隣町までお仕事かあちゃん(;´Д`)
JRが運休していてはいけないので、早めに駅に向かいました。
小樽方面は平常運行で、ホッと胸をなでおろしましたよ。海は・・・
c0117239_1057471.jpg
ものっそい荒れてるし(;´Д`)
思わず、漢子にメールしましたが返信はナッシングー( ̄0 ̄) やっぱりやっぱりやっぱりな。
c0117239_1111674.jpg
こんな高波の中、沖合には船が見えたり致しましたよ。おっかね~~~(;´Д`)

到着した小樽は吹雪~~(;。;)んがっ!早めに到着したのを良い事に、かねてより懸案だったバーガーキングを下見するワダス(o゜▽゜)o
小樽駅の構内は4月に改装したそうで、とっても綺麗になってました。
おお!あるあるヽ(^。^)丿←仕事にいきました。ホントだよ( ・∀・)
札幌にもあるんだけど、一度も行った事がないからね。
帰りには忘れずお買いあげしなくちゃね(*゜∀゜*) と、お仕事~~。
およそ4時間半喋りまくり~~( ̄∇ ̄) お仕事終了~~~。
で、お買いあげ~(*^o^*) あちこち寄ってお家に帰る~~~。家の前には雪もっさり~(;゜ロ゜)
先達が帰りも一緒だったので、雪かきしてくれました。やれ、ありがたやヽ(^。^)丿
食す! IT'S バーガーキングナイツ!(*^o^*)
c0117239_1184064.jpg
大きいコはアボカドワッパー。小さいコはBKパンプキン(季節限定)とワッパーチーズJR^^。 
お皿は同じ大きさです~。ワッパー、大きい~~(≧∀≦)いただきま~~す♪
c0117239_11163140.jpg
アボカド~~♪
c0117239_11185364.jpg
パンプキン~~~♪
c0117239_11193357.jpg
チーズ~~~~~~♪
うん、しょっぱくなくて美味しい~~ん(*^o^*)
c0117239_1120497.jpg
かあちゃん、ホントにお仕事だったでつか?
甚だ疑問でつ~~っ!

ウ、ウソじゃねぇ、ウソじゃねぇて(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           「ナニしに行ったんだか」と、思った方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
小樽駅の構内では色々なガラス工房さんの作品展が(*^o^*)
c0117239_11285719.jpg
c0117239_11295482.jpg
綺麗~~~(*゜∀゜*)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのお知らせ
『第一回ペットとの共生推進協議会シンポジウム』 参加無料(要事前登録)
主催:ペットとの共生推進協議会
日時:2012年12月8日(土) 10:00~17:10
場所:東京商工会議所(東商ビル)4F 東商ホール
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-28 11:39 | とんでもないヤツ  

BONESはキケン

c0117239_8324539.jpg
かあちゃん、あそぶでつ!
ちょっと待って、ネムちゃん。ぐあん食べてからね~。と、朝ぐあん。
c0117239_8353638.jpg
朝からラーメン鍋を食す( ̄0 ̄) しかも、BONES観ながら(;゜ロ゜)
c0117239_8341281.jpg
かあちゃん、お行儀わるいでつ
ホントにね~。サイテイだよね~。と、昼ぐあんを食す。
c0117239_8402590.jpg
先達特製パスタヽ(^。^)丿とうちゃん、どうもありがとお~♫ BONESつきっぱなし(;゜ロ゜)
どんどんすすむDB化とBONES( ・_・;)
お出かけの予定だったのに、どうしようどうしよう・・・・と、思いながらもさらにすすむBONES
お、おもしろすぎる(^◇^;) 夕ご飯どうする??またピザにする??
お店に取りに行ったら、二枚目からタダだって!!
この間はとうちゃんが食べそびれたからね。ピザagain!(^_^)ゞ
c0117239_8491590.jpg
c0117239_8495913.jpg
夕食はピザーラ。ラージサイズ×2(^◇^;)  食べ終わったら、またBONES(;゜ロ゜)
c0117239_8344412.jpg
かあちゃん。ねいちゃん。とうしゃんまで・・・。
まんまと罠に落ちてるでつ・・・・・(* ̄M ̄)

おっさるとおり。BONESキケンだわ~~~(゜ロ゜屮)屮
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           絶賛BONES祭り開催ちう~のすちゃらか一家に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_90869.jpg
あれを観ながら食べまくるかあちゃん達に
心底びっくりでつーーーーっ!
「シンジラレナーーイ」デツーーーっ!

ネムちゃん、しーーーっ!(´д`)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンが届きました!ヽ(^。^)丿営業がんばるね~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱい!これは皆さま急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦) 
最後のページのヨウカンにヤラレタ~~!絶対、関西弁喋るわ、あのコ(爆
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-18 09:14 | とんでもないヤツ  

LEDでエコライフ・・・?

c0117239_1903328.jpg
日曜日のことでつ!
床屋さんに行く前のネムロで失敬(^◇^;)
朝晩の冷え込みがきつくなるこの時期。
夜になって、いきなりトイレの電球が切れました(;゜ロ゜)
いちいち2階のトイレに行くのもめんどうなので、電球を買いにホムセンに行ってきました。
どうせなら、LEDがいいよね~。
我が家ではLED電球が出始めの頃、玄関、ダイニング、階段の電球を速攻LEDに替えていたんだけれど、スイッチを入れてから明るくなるまでにしばらく時間がかかるんだよね。
なんか、しみったれた明るさから入って次第に本来の明るさになっていくわけ。
だから、LEDってそういうものだと思っていたのでした。
c0117239_1910569.jpg
アタチも一緒に行ってきたでつ!
あたらでんきうでつ!

切れた電球をちゃんと持って行って、ホムセンのお兄さんにこれの代わりに使えますか?って確認してお買いあげ。階下のトイレが切れたってことは、2階のトイレの電球もそろそろ切れるかもしんないわけで。ついでだから買い置きもしなくちゃな・・・と、思ったんだけどさ。
ボール型LED電球(長寿命40000時間)って一個、
しゃんぜんきゅうひゃくはちじゅういえんもするんだね~~~(゜ロ゜屮)屮
諸般の事情で、買い置き分は普通の電球しかお買いあげできませんでした(^◇^;)
c0117239_19224255.jpg
かあちゃんってば。ちっせーでつ・・・
う、うん。ジブンでもそう思ったよ(´・ω・`) エコライフって先行投資が必要なんだね( ・_・;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロにちっせーシトの烙印を押されたワガママンに( ̄0 ̄)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
あたらLED電球は、速攻ですんごく明るくなるスグレモノでしたよ~。
日々進歩してるんだね(*^o^*)

昨日船に帰っちゃった漢子が一昨日、餃子を作ってくれましたヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_19271121.jpg
おいしかったよ~ん♪漢子やどうもありがとう~(*´∀`*)←甘やかされまくりのワダス(^_^;
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。クリスマス限定バージョンも10月より販売予定~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまがお手伝いした『Happy Music Festa』大阪公演は盛況のうちに無事終了したようです~♫皆さま、お疲れ様でした♫
c0117239_7552971.gif

☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-27 19:42 | とんでもないヤツ  

午睡の情景

この間の日曜日にも32度を超えた北の政令指定都市。
9月に入ったのいうのに、一体どうなっているんでしょう(゜ロ゜屮)屮
c0117239_723473.jpg
かあちゃんが惰眠を貪ってまつ!
とうしゃんが、激写したでつ!

c0117239_7264381.jpg
だらだら~~のぐったぐた~~~でつ(^◇^;)
ひどすぎるとおもうでつ・・・・(´д`)
だって、だって、あちくてあちくてどうしようもなかったんだよおおお~~~。
てか、こんな姿をアップするジブンもどうなの?
ま。いっか~。既にオッサンだしな( ̄∇ ̄)
あちいのに、くっつかってくるアンタさんこそどうなの?
c0117239_7323048.jpg
かあちゃんのが体温低いでつから。
涼まってまつ!

c0117239_7352100.jpg
ぐぅうううううう~~~~
背中出したまんま、オットマンにもたれていぎたなく眠るワガママンとへそ天ネムロ。
深いため息をつきつつ、カメラを構える先達(^0^;)
アホ一家って、こうゆうのをいうのかしら?どうかしら( ̄0 ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           恥も外聞もない午睡の情景に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7493990.jpg
それでも、パスタを作ってくれる先達(*^o^*)とうちゃん、いつもありがとおお~。
生ゴミの日にワダスを丸めて出さないでね!んね!!( ̄∇ ̄)
c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本
「明日もいっしょにおきようね」(絵 竹脇麻衣さま デザイン・編集 岡優太郎さま)
読み聞かせ&サイン会@『ジュンク堂書店吉祥寺店』は大盛況のうちに終了した模様です。
皆さま、お疲れさまでした(@^▽^@)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-04 08:03 | とんでもないヤツ  

キタホテルでランチ~♪

c0117239_8474514.jpg
またもお留守番だったでつ!
だって、ネムちゃんはナイフとフォークが使えないでしょ?( ̄∇ ̄)
先日、久しぶりにオサレなレストランでお友だちとランチをしてきました~(*^o^*)
その日は彼女のおたんぞーび!
Nよ、おたんぞーびおめでとおおヽ(^。^)丿
久しぶりに車を途中のパーキングに置いて、地下鉄に乗って行きました。
発券機がなんだか変わっていて右往左往するワガママン(^◇^;)
料金をいれたのに、切符が出てこないーーーっ!!と、パニクった途端、吹き出る汗(;´Д`)
なじぇ~~~っ!!と、思ったら150いぇんしか入れてなかった模様・・・orz
それに気づくまでしばらくかかっちゃった事はナイショだ( ̄0 ̄)

地下鉄の駅構内で待ち合わせして、首尾良く合流(*^o^*)
切符買うのにアワアワしていて、一本乗り遅れたちゃったけど(;´Д`)
おたんぞーびなのにお待たせしちゃってごめんね、Nよ。
そこからぷらぷら歩いてレストランに到着~。
初めてきたけれど、ここ、いいかも♪ドリンクはセルフで飲み放題だしね^^。

では、「夏のシンフォニー」(←うろ覚え)いただきま~す♪
c0117239_903142.jpg
夏野菜盛り合わせ~♪
c0117239_912264.jpg
前菜~~♪
c0117239_943556.jpg
お魚~~♪あ。スープ撮り忘れた(^_^;
c0117239_964439.jpg
メインディッシュ~~♪どれも、とっても美味しゅうございましたヽ(^。^)丿
c0117239_9114442.jpg
デザートは5品のなかからセレクト。ワダスはモモのコンポートアイス添え。
c0117239_913364.jpg
Nはこちら(すみません、名前忘れました(^_^;)ふぅ~~~、満足満足~~(*^o^*)
Nよ。ご馳走様でした!えへ。←おたんぞーびなのに、ご馳走になったんかい(;゜ロ゜)

お腹が膨れたところで地下鉄で大通公園に向かいました。
お目当てはこちら。
c0117239_9213988.jpg
懐かしい~~♪黒電話!ボンカレーの看板@松山容子さんも^^。
c0117239_9223912.jpg
ひゃあ~~~。LPレコード!しかーも、「ジュン、知子、チヨ」でっせ。
知らないシトはママに聞いてね( ̄∇ ̄)
そう!大通公園では骨董&手作り市が開かれていたのでした。
怪しげなモノもいっぱいあって、楽しかった~~。
巨大なアンモナイトにもたまげましたな。35万いぇんだって。
だれが買うんだろう・・・・。そこの、アナタ。いかがですか?
いらないですか?そうですか・・・。だよね~~( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           「ジュン 知子 チヨ」がわかった方もそうでない方も(@^▽^@)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_935421.jpg
ワダスは木彫りのご飯茶碗@ネムロ用(手作り市)と、琉球漆器の箸置き(骨董市)をお買い上げ~。このご飯茶碗、重くて高さもあってとっても良かったです~♪
c0117239_943321.jpg
子ども達の夏休みもそろそろお終いだね~♪
c0117239_849818.jpg
日本サービスドッグ協会さんのキャレンダー を再掲します~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付が始まりましたよ~ヽ(^。^)丿
さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆「明日もいっしょにおきようね」読み聞かせ&サイン会のお知らせ
9/2(日)『ジュンク堂書店吉祥寺店』コビス吉祥寺8階特設会場
会場:14:15 開演15:00詳しくはこちらで♪
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
(仮)公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-08-21 09:49 | とんでもないヤツ