カテゴリ:とんでもないヤツ( 160 )

 

ロッテリア ナイツ!ヽ(^。^)丿

c0117239_8163334.jpg
かあちゃん・・・。また買い食いでつか?( ̄0 ̄)
だってだって。
10日と17日しか売ってないビッグリブサンドなんだよ~ヽ(゜Д゜)ノ
昨日は絶好のチャンスだったんだよお~~ヽ(゜Д゜)ノ
と、いうわけで。
昨日はロッテリアでビッグリブサンドをお買いあげ~~ヽ(^。^)丿

c0117239_8204238.jpg
・・・・・。
c0117239_8215323.jpg
ビッグリブサンドと違うでつーーー(゜Д゜)
ままま。ネムちゃん。
エビバーガーはスルーすること能わずだからね(^◇^;)
なので、はみだしエビバーガーもお買いあげ(o゜▽゜)o

本命のビッグリブサンドはこちら~~(*゜∀゜*)
c0117239_8282953.jpg
ほほほ。デカイ~~(^◇^;)
どんくらい大きいかとゆうと・・・。

c0117239_8302547.jpg
こんくらい~~(*゜д゜*)
はみ出しエビバーガーはできたてホカホカでエビもたっぷり~♪
c0117239_8314049.jpg
うん、うんみゃ~~い(≧∀≦)
c0117239_8331838.jpg
リブサンドも、うんみゃ~~いでしたよん(≧∀≦)
c0117239_8372925.jpg
・・・かあちゃん(´・ω・`)
カロリーば知ってまつか?
なんなら、教えてあげまつか?

ネムロ、それだけはカンベンしてーーーーっ!。゜(゜´Д`゜)゜。
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ダイエットはどうした?(* ̄m ̄)と、思われた方も
           そうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8411589.jpg
ゆずさん朝顔がおがってきましたよ~♪ 嬉しいね^^。
c0117239_843024.jpg
漢子のプレゼント~♪わ~いリラコだ!すんごく涼しくて楽ちん~~。
楽ちん・・・・? はっ!!ダイエッター危うし!( ・_・;) ←今さら

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまが帯を書いている 馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』!
c0117239_8462995.jpg
ただいま、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-07-11 08:46 | とんでもないヤツ  

ダイエッターの選択(^_^)ゞ

c0117239_9162970.jpg
昨日はお留守番だったでつ・・・(`Д´)
ネムちゃん・・・。そんなことゆったって。仕方がないじゃナイの。かあちゃんだってネムロと一日中ゴロゴロしていたいんだよお~。
c0117239_91846100.jpg
・・・。で?
ナニを食べてきたでつか?

ネムちゃん。ランチは目的ぢゃないから。
あくまでもお昼休みの過ごし方だから( ̄0 ̄)

c0117239_9203722.jpg
当然・・・。ざる蕎麦単品とかで済ましたんでつよね?んねーー?(-.-#)
や。・・・それがね。お蕎麦屋さんが混んでるみたいだったんで。
c0117239_9231133.jpg
こんな看板に惹かれてよろよろと・・・(^◇^;)
ダイニングカフェ the SUN 2011にイッチャッタ~~(^_^;
ワンコさんに会えたら儲けもの~~みたいな?(^◇^;)

c0117239_92852.jpg
で?ワンコさんはいたでつか?
ほいでもって、
ピンチョスとスープだけにしたんでつよね?

ネムちゃん、そんなに睨まないでよおお~(^0^;)
昨日はさぶかったのよ。とってもさぶくて、お腹空いてたのよ。
お昼ドキちょっと過ぎだってゆうのに、ワンコさんもいないしさ。
だもんだから、これに致しましたのさ。


c0117239_926427.jpg
エビ天丼セット~~ヽ(^。^)丿
南瓜とししとうに隠れてみえないけど、
エビ天が3本も入ってて、とっても美味しゅうございました~(o゜∀゜o)

c0117239_9373370.jpg
あ~~あ(´д`) 
これだもんな~~ 情け無くてやんだおら・・・

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロにあきれられるワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆どれがお好きかな~~??
c0117239_9445422.jpg
ジョア祭り絶賛開催ちう~(*^o^*)
c0117239_1027137.jpg
ヒトリムスメが咲きました♪
うちのヒトリムスメはどこさ放浪してるやら(笑
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-07-04 09:46 | とんでもないヤツ  

焼き鳥祭り~~ヽ(^。^)丿

c0117239_86838.jpg
焼き鳥???
今、焼き鳥ってゆったでつか??ヽ(^。^)丿


漢子が帰っちゃう前に、優しいとうしゃんが「本陣串や」さんで、焼き鳥をお買いあげしてきてくれましたヽ(^。^)丿火曜日のことです。
「30分くらいかかるって」と、メールが来たので時間にあわせてお迎えに~~。
わ~~い!沢山だ!まず、半分盛りつけようっと(≧∀≦)

c0117239_8143417.jpg
つくね(照りマヨ)、つくね(チーズ)、ささみ(梅わさび)、ハツ塩、豚バラ塩、豚かしら塩、ヤゲンなんこつ塩、砂肝塩、ポンポチ塩が、各三本ずつだ~~ヽ(^。^)丿
サラダくらい作ろう、サラダくらい(^◇^;)←手抜きかあちゃんここにあり~~(笑
c0117239_8183637.jpg
水菜とシラスのサラダ~♪
では、いただきま~~~す(≧∀≦)
c0117239_8204530.jpg
アタチにもいただけまつか?ハッハッハッ
いただけまつよね?ね??ハッハッハッ

ネムちゃん、その顔は反則っしょ~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           焼き鶏があたって、嬉しかったネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_8262241.jpg
公園のハマナスが咲き始めました。亜寒帯にも初夏の訪れ♪

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』は6月5日より書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
☆富士丸とうちゃんさま達のバンドThe Sambalsライブのお知らせ~~☆
6月22日 『曼荼羅』にて。開場が17時、開演が17時30分から。
「The Sambals」の出番は6バンド中4番目で、19時頃からの予定だそうです。
曼荼羅HPにて要チェックやで~~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-20 08:27 | とんでもないヤツ  

ワン連れOK! 「ラ パデリーナ(LA PADELLINA)」でパスタ~♪その2

c0117239_7523796.jpg
昨日の続きだよん。byゆきたくん(*´∀`*)
では、清田区は36号線沿い、コーチャンフォーの筋向かえにある
「ラ パデリーナ」さんの美味しいパスタをご紹介しましょ~ヽ(^。^)丿

の、前に。←の前があるんかいっ(゜◇゜)
なるとくん&わらびちゃんママのお友だちである店主のNANAさんが、ワンコ達に大サービスして下さいました(゜ロ゜屮)屮
カップに山盛りチーズとスライスしたボイルドポーク!

↑すんません・・・画像撮り忘れました(^◇^;)
お外ではほぼ飲まず喰わずのネムロが。
c0117239_881266.jpg
はもっ!んまいでつ~~~っ!
c0117239_86306.jpg
こっちの方がおっきいでつ!ばぐばぐーーーっ!
と、ものっそい食いつき(^◇^;)       撮影協力なると&わらびママさん(笑
やっぱし、美味しいものには目がないんだね~^^。
カップに入ったお肉を狙ってテーブルに手までかけちゃうネムロ。
・・・アンタさんねぇー( ̄0 ̄)
なるとくんは、もちろんお行儀よくアムアムしました~。

c0117239_8114879.jpg
ぱくぱくぱく~~(*^o^*)
c0117239_8124516.jpg
おいしい~~ヽ(^。^)丿
よかったね~、ワン達もおいしいさんがたくさんあたりましたよ。
NANAさん、どうもありがとうございました~(*゜∀゜*)

では、改めまして。
Gorgeousなランチをご紹介~~(*^o^*)

c0117239_8164131.jpg
オリーブオイルたっぷりのサラダ~♪
c0117239_8165098.jpg
ボンゴレ~~♪パスタが見えないくらいアサリがたっぷり~~(*゜д゜*)
c0117239_81813.jpg
海の幸(エビ・イカ・ホタテ・ムール貝)が豪華すぎるペスカトーレ♪
c0117239_8195534.jpg
粒胡椒がピリッと美味しいソースに平麵のパスタ~♪
(す、すみません・・・名前忘れた~~(^◇^;))
三種類のパスタをみんなでワケワケして楽しみました~(*^o^*)
これに飲み物がついて、一人あたり1500いえんくらい^^。(イタリアビール一本とドルチェ(ティラミス)一個含む)

なんて、りーずなぼ~~っ!
c0117239_8284582.jpg
また来るでつーーーっ!
帰り際に残しておいたお肉をチマチマ切ってネムロにあげていたら、
それをみたNANAさんが、「そんなんじゃあ、お肉の味がしないよーーっ」と、ぶ厚く切ったお肉をまた持ってきてくれたのでしたヽ(^。^)丿 よかったね、ネムちゃん♪
美味しいパスタをいただけたことはもちろん、ステキで優しいNANAさん、 ゆきたくん(雪が降る日に保護したそうです)やまろちゃん、お客様の可愛いちゃん達にも会えて、とっても楽しいひとときでした~ヽ(^。^)丿
なると&わらびママさん&パパさん、お連れ下さってどうもありがとうございました~(o゜▽゜)o

次回はなるとくん&わらびちゃんの自宅ドッグラン風景をご紹介しますね~♪
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           美味しかったでつーっ!と、ご満悦なネムロ&かあちゃんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆妖怪飴セットとは、これだ!(笑
c0117239_8452352.jpg
うはははは。
食べるのもったいない~~ヽ(^。^)丿さやさん、重ねてどうもありがとうっ!
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』は6月5日より全国書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-09 08:47 | とんでもないヤツ  

ワン連れOK! 「ラ パデリーナ(LA PADELLINA)」でパスタ~♪その1

c0117239_7524281.jpg
知らないところでつ!ドキドキ
暑い位だった昨日、なると&わらびママさん&パパさんとランチしてきました♪ お借りした「5円」もお返ししなくちゃだしね(^◇^;)
c0117239_8105777.jpg
清田区里塚1条1丁目2-12にある「ラ パデリーナ」さんはなると&わらびちゃんママさんのお友だち、ナナさんご夫婦がやっているカフェ・パスタ屋さんです(*゜∀゜*)
お店のめんこいちゃん~~ヽ(^。^)丿
c0117239_811139.jpg
ゆきたくん~♪
c0117239_813043.jpg
まろちゃ~~~ん♪(≧∀≦)ナナさんちの可愛いちゃん達です^^。
c0117239_8403770.jpg
ネムロもちょこっとだけ探検ちう~(*゜∀゜*)
c0117239_8171917.jpg
なるとくん、ここはどこでつか?byネムロ
おいしいさんが出てくるトコロだよ~♪byなるとくん

c0117239_8203624.jpg
わらびちゃんとの無理矢理ツーショット(o゜▽゜)o 
ネムロ・・・真っ白な灰になっちょる(笑

オーダーする前にまず、ワンちゃん達のおさしんを撮りまくるかあちゃん(^◇^;) ←トンデモネー( ̄0 ̄)
お隣の席で楽しんでいらした方々も
もれなくモデルさんになって戴きました♪
←ト、トンデモネーて(^_^;

c0117239_8304424.jpg
シーズーペキニーズのネルちゃんヽ(^。^)丿 きゃ、きゃわえ~~♪
c0117239_8303865.jpg
こにちは! こにちは!こにちは~~!
c0117239_8332842.jpg
トイプードルのポロちゃん♪ んきゃ~~~っ(≧∀≦)
c0117239_8361582.jpg
黒いコだ~~~( ´艸`)こにちは!こにちは!
ネルちゃんもポロちゃんもとっても
ヒトなつっこいめんこいちゃんでした~(*^o^*)

c0117239_8442825.jpg
・・・・。かあちゃん、かあちゃん、パスタは?
ランチ食べにきたんじゃないでつか??

や。そうなんだけどさ。
あんまりめんこいちゃん達がいてくれちゃったもんだからさ。
とっても美味しいパスタのご紹介はまた明日~(^◇^;)
と、いうわけで to be continued ざんす~~((((*゜∀゜*))))

ネムロの横にあるMAROちゃんの絵はsippoさんの絵だ~~(゜ロ゜)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           なにしてるでつか?と、驚くネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆お先に最高に美味しかったデザートだけご紹介~♪
c0117239_8582098.jpg
フルーツ(昨日は葡萄でした)が入ってるティラミス! Gorgeous&Delicious!!ヽ(^。^)丿
このボリュームで300いえん! Bravo~~ぶらぼ~~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
『ソウルメイト』は6月5日より全国書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-08 09:04 | とんでもないヤツ  

マジっつか?

c0117239_850868.jpg
お荷物が届いたでつ!とうしゃんからでつ!
アタチのでつか?

ちがいます( ̄∇ ̄)
毎日のよに、コンビニからこれらのものをお買いあげして、
マジ!!ダイエットに勤しむかあちゃんを見て。 

c0117239_8531287.jpg
↑これら(笑 ヘルシア黒烏龍茶だ!( ・∀・)
とうちゃんが某らくてんさんからお取り寄せしてくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_8554189.jpg
身体に脂肪がつきにくい・・・って書いてあるでつ!
なんとか茶でつ!

黒烏龍茶だよ、ネムロ。ウーロンって読むんだよ^^。
c0117239_935610.jpg
二箱でてきたでつ!(゜ロ゜屮)屮
大人買いだ!わ~~い(o゜▽゜)o
c0117239_97281.jpg
・・・・・。随分前から飲んでるでつけど。
マジっつか?マジダイエットでつか?

もちろん、もちろんもちろん!マジもマジさヽ(゚Д゚)ノ
c0117239_982061.jpg
して。
効果・・・出てるでつか?

・・・・・。ネムロや。 
真っ直ぐな瞳でいきなり核心に触れないーーーっ(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           や。効果はそれなりにあると思うんだけどね・・と、
           ボソボソ呟くかあちゃんに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_9233377.jpg
ほったらかしの庭にオダマキが咲き乱れる時期になってきました( ´艸`)
c0117239_9262720.jpg
モヤシと合い挽きのピリ辛炒め~♪@とうちゃん作(^_^;
アドボとともにちょいとハイカロリーな気がしないでもないけど、美味しいからイイのだ~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおっ!

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
『ソウルメイト』は6月5日より全国書店にて、絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-06 09:36 | とんでもないヤツ  

春の天ぷら祭り~♪

c0117239_10262573.jpg
退屈でつ・・・( ̄0 ̄)
とうしゃんがまたお料理するつもりでつ・・・・


日曜日のことです(o゜▽゜)o
土曜日に食材をお買いあげした先達が、

↑「買い物までジブンで??(゜ロ゜屮)屮」
って声が聞こえる~~!!・・・面目ないっす(^◇^;)
春野菜の天ぷらを作成してくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_10343474.jpg
ああ・・・。とうしゃんたら・・・・。
お米まで研いでるでつ・・・(´д`)
かあいそうなとうしゃん(。・・。)

ネムちゃん、ネムちゃん。そんなことゆったって、
ちょっと油断したすきに、お米研いでくれちゃったんだよ~。
かあちゃんが、ちゃっちゃと研ごうと思ってたのに。
のにのに~~(^◇^;)

c0117239_10401222.jpg
のにのに~~・・・ぢゃないでつよヽ(゜Д゜)ノ
よだれたらして、お昼寝してたくせに・・・

ネムちゃん、しーーーっっ!(^_^;
と、いうわけで。
とうちゃんの天ぷら~~~ヽ(^。^)丿

はい、ど~~んヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_10475889.jpg
山ウドとアスパラが超おいし~~ん(*´∀`*)
おさつとレンコンと海老もある~~♪
もちろん、大根おろしも擦ってくれまいた(*゜∀゜*)
とうちゃん、いつもありがとおお~~っヽ(^。^)丿

ありがとうぢゃないでつ!お米ぐらい研ぐでつよ!
今に生ゴミに出されるでつよ!byネムロ

は、はい!はいはい!お米ぐらい研ぎますでございます!(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           我が家のカリスマシェフのまめさに感動した方も、
           米すら研がないトンデモかあちゃんにあきれた方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_10572256.jpg
クリスマスローズもまだ元気♪
c0117239_1058548.jpg
木瓜の花も咲きましたよ~ヽ(^。^)丿
昨日、今日と暑いのに、エゾハルゼミの声が聞こえないの。
なしたかな~~(´・ω・`)

富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。これは、『ソウルメイト』と、ともにお取り寄せしなくちゃね(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-28 11:03 | とんでもないヤツ  

平岡梅林公園デートwithなるとくん&わらびちゃん♪

c0117239_9331452.jpg
よそのお宅にお邪魔したでつ!
昨日は午後から、FBでお友だちになった、なるとくん&わらびちゃんのお宅にお邪魔してきました♪
平岡梅林まで歩いて行けるという好立地!!ヽ(^。^)丿
「お天気が良いと公園の駐車場に入れにくいと思うので、ウチに車を置いて歩いて行きませんか?」というなるとママさんのご親切なお申し出に「大ラッキーっ!!」と、のらせて戴いたのでした(o゜▽゜)o

↑ずーずーCにも程がある(^_^;
なるとちゃん、こにちは~~♪
c0117239_940591.jpg
ボクの大事を見せてあげる~~(*゜∀゜*)
と、とってもフレンドリーななるとくんヽ(^。^)丿
こにちは~~、わらびちゃん♪
c0117239_9421499.jpg
・・・ど、どなた?
と、ちょっぴり恥ずかしがりのわらびちゃん♪
2ピコともかわええ~~~(≧∀≦)

トリミング直後で、おぐしもバッチリととのってますねぇ(*´∀`*)
ネムロはヒトミシラーな性格を遺憾なく発揮して、殆ど膝から降りない始末・・・。アンタさんねーーーー( ̄∇ ̄)
なるとママさんが、サツマイモの蒸かしたのを温めてくれるとモリモリ食べるネムロ。
アンタさんねーーーー( ̄∇ ̄)

探検してくるでつ!
c0117239_948857.jpg
ふんふん・・・ふんふんふんふん・・・。
ネムロちゃんっていうの~~?
c0117239_948327.jpg
ふんふん・・・ふんふんふんふん・・・。
ネムロは兄ちゃんに匂われて育ったので(笑)、匂われてもじぇんじぇん平気なんだけど、
リラックスするまでには行きませんでした(^◇^;)

c0117239_9545292.jpg
初対面だというのに、ずかずか上がり込んで、ルイボスティーとオヤツを戴くワガママン( ̄0 ̄)←ずーずーCにも程がある2
ワンコの事などおさべりしてゆっくり休ませていただいてから、平岡梅林を見に行きました~♪
c0117239_1015059.jpg
満開というわけではありませんでしたが、梅の香がほのかに漂って素敵~~ヽ(^。^)丿
c0117239_1023635.jpg
おおお!綺麗な~~ヽ(^。^)丿
c0117239_105831.jpg
おおお!・・・・ブレブレやな~~( ̄0 ̄)
と、いうのも。
見知らぬ場所に来たネムロがずっと抱っこさったまま降りようとしないからなのでした
←はい、そこのシト。腕でしょ。腕!とかゆわない~~(^_^;
平岡公園では「梅祭り」というのが開かれていて、今年は開花が遅れたので6月2日までお祭りは延長されたとのこと。火気は厳禁(ジンパは無しということ 笑)ですが、名物「梅ソフト」やお土産やさんが並んでいたのでした。
c0117239_1014392.jpg
平日夕方なのに、並んでる~~(゜ロ゜屮)屮 のに、
ウンタ袋しか持ってこなかったかあちゃん(;゜ロ゜)
「ワタシ、持ってきてます~」というなるとママさんのお言葉に甘えて、梅ソフト代を立て替えてもらい、あろうことか代わりに並んでもらうかあちゃん(゜◇゜)
←ずーずーCにも程がある3
c0117239_10195442.jpg
ほ~らネムちゃん。これが有名な梅ソフトだよ~♪と、見せびらかしながら食べるかあちゃん( ̄∇ ̄)
c0117239_10232540.jpg
ほ~れ、ほ~れ♪←サイテイ(笑

「梅とネムちゃんが入るようにネムちゃんを抱っこしてましょうか?」という、なるとママさんのお気遣いのおかげで、梅とネムロのツーショットも叶いました~~ヽ(^。^)丿
c0117239_10273779.jpg
・・・・・・。
ネムロの目がこころなしか虚ろなのは、スルーしてくださいよ(笑
なるとくん、わらびちゃん、ママさん、お世話になりました~~。
ご案内のおかげで、とっても楽しく梅を見る事ができました。
また、きっとお目にかかりましょうね(*^o^*)

平岡梅林公園で会った、なるとくんとわらびちゃんのお友だちワンコさんは
次回にご紹介させて戴きますね~~♪これが、アナタ、めんこくてワヤなのよ~~(*゜∀゜*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ずーずーCにも程があるかあちゃんと虚空を見つめるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆名物「梅せんべい~~♪」←こちらも立て替えて戴いたかあちゃん(^_^;
c0117239_10383688.jpg
うん、おいし~~ん♪
なるとくん&わらびちゃんママさん、どうもありがとうございました~(゜゜)(。。)ペコッ
ネムロの絵も次回ご紹介させて下さいませね~♪
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
5月25,26日にお台場ヴィーナスフォートで行われる『いぬのきもちスプリングフェスタ2013』というイベントに出演ですってよ♪
お天気になるといいね~(*^o^*) 晴れ丸くん、よろしくね♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-22 10:45 | とんでもないヤツ  

きらきらビーズジュエリー♪

c0117239_8355494.jpg
おあようござあまつ!くもりでつ!
今日は10度だそうでつ!

c0117239_8385876.jpg
公園の雪がまだ残ってまつ!
ちょい・・・小汚いでつ・・・(^◇^;)


なので、綺麗なハナシを~(*^o^*)
昨日、大丸さん7F「暮らしの彩り」
アクセサリー作品展に行って来ました~(*´∀`*)

c0117239_85011.jpg
うわ~~っ!綺麗な~~(*´∀`*)
c0117239_8472112.jpg
これがお手作りとわ~~(゜ロ゜屮)屮
ブロとも「まめ」さまの お友だちさまの作品展です^^。
作品さながらに素敵でチャーミングなお方さまでした(*^o^*)
札幌駅方面にお出かけの際には、ゼヒお立ち寄りを~♪
c0117239_9112521.jpg
次々にアクセサリーをご覧になるお客様がいらっさるというのに、
チェーンの長さをその場で調整していただくワガママン( ̄∇ ̄)
c0117239_858489.jpg
 さらに、イヤリングをピアスに替えて欲しい・・・
と、お願いするワガママン( ̄0 ̄)
Tさん、本当にご面倒をおかけしました。
海より深く反省ちう~~(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           空気の読めないワダスにあきれた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_916418.jpg
大丸さんに行ったら、宮川さんの鰻~~ヽ(^。^)丿
滅多に行かないけどね(^◇^;) うん、おいし~~んヽ(^。^)丿
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-11 09:21 | とんでもないヤツ  

モラル・ハザード

c0117239_7333176.jpg
おあようござあまつ!
モラル・ハザード・・・ってなんでつか?

ざっくりゆうと、倫理の欠如とか荒廃ってことかな。
c0117239_7362686.jpg
たとえるなら、こんな感じでつか?
・・・ネムロや( ̄∇ ̄) ちょっと違うと思うぞ・・・( ̄0 ̄)

昨日、小耳に挟んだのはこんなハナシ。
子どもさんを保育園に預けて働くご夫婦って多いじゃない?
時には認可保育園がいっぱいで、高額な無認可保育園に仕方なく預かってもらう方も多いというのにさ。認可保育園に空きができて、やっと預けられたとホッとしていたら、「偽装離婚」をして、保育料を「寡婦」扱いにしているご夫婦が多いんだって(゜ロ゜屮)屮 保育料は所得に応じた応能負担だからね。共働き世帯は所得が多い分だけ高くなるワケよ。なので、パパが普通にお迎えにきてるってゆうのに、戸籍上は離婚して一人親家庭(多くは母子家庭として)で申請するわけだ。すると、保育料はただ同然になるだけじゃなく、児童手当も本来は1万円から1万5千円なのに、一人親家庭(母親の収入 130万)で申請すると児童扶養手当が4万1550円ももらえるワケよ。

こんなのって、ありなワケ???ヽ(゜Д゜)ノ

c0117239_82918.jpg
イカンでつーーーーっ!

・・・・。ネムロや。アンタさんも大概にしてな( ̄0 ̄)

※ホッキャードーのシトは離婚とかシングルマザーに鷹揚なんだけど、「偽装離婚」してまでワダスらの血税を吸い上げようとするシト達がいるなんて・・・。
経済的にギリギリという事情があるならまだしも、実際は二人分の収入とお手当で優雅に暮らしていらっさるなんて・・・。
シンジラレナイ~~~(* ̄m ̄) 皆さんはどう思われます?
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           オモチャをばらまかす点ではモラルハザードなネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆漢子が研修のため一泊だけ帰ってきてました^^。
c0117239_8101438.jpg
漢子セレクト ピリ辛ラーメン♪あったまるぞ~~(o゜▽゜)o
c0117239_8112444.jpg
ワダスは味噌ラーメン♪
茹で玉子は食べ放題なりよ~~。やるな!白樺山荘ヽ(^。^)丿
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿
c0117239_901536.jpg
きゃーっ!感謝状をいただいちゃった!
c0117239_911676.jpg
玉能さまからのお手紙つき(゜ロ゜)
お忙しい中、お手数でしたでしょうにどうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
玉能さま、スタッフの皆さま、被災地でのワンニャン支援、いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-18 08:19 | とんでもないヤツ