カテゴリ:とんでもないヤツ( 160 )

 

皇潤にするか痛散湯にするか?(^◇^;)

c0117239_11102319.jpg
かあちゃんが迷ってまつ!
はりきって雪かきしたっけ、膝をやられたんだそうでつ!普段ダラダラしてるのに、急に張りきるからだと思うでつ!どんな風にダラダラしてるかとゆうと、こんな感じでつ。。。

c0117239_1113199.jpg

さらにいえば、こんな感じでつ。。。
c0117239_11153187.jpg

ネムちゃん、それは言い過ぎやて(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           皇潤にするか痛散湯にするか、本気で迷いちうのかあちゃんに(^_^;
           ダレか飲んだ事あるシトいらっさるかな?いないベかな(笑
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg
ONE LOVE Donation プロジェクト

by urankkkao-ji | 2014-02-08 11:19 | とんでもないヤツ  

キッシュ♪

c0117239_1040233.jpg
キッシュってなんでつか?
キッシュってゆうのはね、ネムロ。フランス・ロレーヌ地方に伝わるお料理でね。サクサクのパイ生地にお好みの具材を入れて、生クリームと卵で作る 滑らかな生地を流し込んでオーブンでじっくり焼き上げるお料理だよ(*´∀`*)
c0117239_1045295.jpg
美味しそうでつ~~~っ!
と、いうわけで。先日我が家のカリスマシェフが、にゃんと!パイ生地からキッシュを作ってくれました~ヽ(^。^)丿
はい、そこのシト!
「またとうちゃんかいっ(`Д´)」ってゆわない~~~っ(^◇^;)
c0117239_10474339.jpg
ミニトマトと春菊のキッシュ~ヽ(^。^)丿
c0117239_10482312.jpg
サッパリして美味しい~~んヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~~んヽ(^。^)丿 
パイ生地の部分はネムロにもあたりましたヽ(^。^)丿
殊の外お気に召したようで、何よりでございます~♪
ネムちゃん、美味しかった?(*゜∀゜*)
c0117239_10561783.jpg
んまかったでつ~~。。。
はぁ~~満足満足~~(*´∀`*)

・・・・。ネムちゃん!食べてすぐ寝たら牛になっちゃうよ!ヽ(゜Д゜)ノ
c0117239_1134353.jpg
・・・う・・・し・・・?
うしでもうまでもなんになっても、いいでつ~~
 
バージョンアップを続けるカリスマシェフが繰り出すごちそうに、かあちゃんばかりかネムロも絶賛増量ちう~~。
美味しい~~ん(≧∀≦) けど、キケン~~(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ドシドシ腕をあげる我が家のカリスマシェフに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-23 11:16 | とんでもないヤツ  

お誕生日のごちそう 2014ヽ(^。^)丿

c0117239_1051341.jpg
とうしゃんがまたカリスマシェフになってたでつ!
おホホホホホ。ネムロや。妬かない妬かない(*゜∀゜*)
っちゅうわけで、今年のごちそうはこちら~~ヽ(^。^)丿
(ちなみに昨年のごちそうはこれよん~(≧∀≦)
c0117239_107581.jpg
栗のピラフ~~♪
c0117239_1085833.jpg
鮭のサッパリ煮~~♪
生姜と梅干しのサッパリスープがおいしい~~ん♪
メインディッシュはこちらヽ(^。^)丿
c0117239_1010679.jpg
牛肉のワイン煮込みだ~♪
おお、忘れちゃイケナイイケナイ。オードブルもね(*゜∀゜*)
c0117239_1012937.jpg
c0117239_10122877.jpg
カマンベールのポテト挟み~~ヽ(^。^)丿
おお!ピンドンにぴったりだわ!
↑すんまへん。見栄はりました。ピンドンなど見たこともありまへん(^◇^;)

c0117239_10154518.jpg
とうしゃんが一生懸命お料理してる間、かあちゃんがナニをしていたか暴露するでつ。
c0117239_10183652.jpg
奇跡のノンフィクションを読んだり、書楼弔堂抱えて寝落ちしたりしてたでつ。
今年もとうしゃんてば、苦労しそうな 
よ・か・ん 。。。( ̄0 ̄)
と、とうしゃん、ばんがれ~~~でつ!

ネムロや、とうちゃんの応援はまかせた!!((((*゜∀゜*))))
かあちゃんは、感謝感激雨あられでござあますのことよ!!
とうちゃん、今年もありがとおお~~っ!ヽ(^。^)丿
今後とも、ひとつよろしく~~~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今年もどしどし腕を上げそうな我が家のカリスマシェフにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-19 10:52 | とんでもないヤツ  

かあちゃんの目標♪

c0117239_20572982.jpg
今日はかあちゃんのお誕生日でつ!
雪がモリモリ降ったり、
ちょっとやんだり、霰が降ったりだったでつ!
兄ちゃんからのお手紙でつよ、かあちゃん。
お返事しなくちゃイカンでつよ。
かあちゃん、この一年の抱負っつーか、目標っつーか、兄ちゃんへのお約束っつーか。
そのそれをどうぞ!でつ。

も、目標???(^_^;
うんとお~~~。お!そうそう!転ばないようにする!キリっ!

c0117239_2131172.jpg
転ばないように・・・?
かあちゃんはオッサンみたいだけどオバチャンだとばかり思っていたでつが、
・・・実はオッサンのようなオバアチャンだったんでつかい?( ̄0 ̄)
イヤイヤイヤイヤ。確かにオッサンのようなオバチャンなんだけどさ。ゆうべ、キッチンでさ。ちょっと無理な体勢で手を伸ばしたらバランスを失ってさ。真後ろさ倒れ込んで、しっぽ(飛び出てる尾てい骨)をしたたかに打って悶絶しちゃったのを、ネムちゃん見たっしょ?
「う~~ん、う~~ん」って唸ってたっけ、飛んできてベロベロなめてくれたっしょ?
いや~~。まさか、室内で今年初転倒を体験するとは、ジブンでもたまげたわ~。
だから、今年の目標は「転倒しない!」にする。。。( ̄∇ ̄)

c0117239_2114653.jpg
・・・・・・。かあちゃん・・・。
あの転倒は、運動不足からきてる転倒でつよ!
目標っつーんなら、「今年は身体を動かす!」にしたらどうでつか?

あ?うんうん!それ採用!!ヽ(^。^)丿
「今年は身体を動かす!」にする~~~っ!

c0117239_21223391.jpg
かあちゃん、「それ採用!」て(´・ω・`)毎年ゆってるけどちっとも達成されない目標ぢゃないでつか。
小さなことから「コツコツと」でつよ、かあちゃん。

ち、小さなことから?「コツコツと」?
た、たとえば?(^◇^;)

車にばっかし乗っていないで、スーパーくらい歩いていくでつーーーっ!
ネ、ネムちゃんてば・・・。それ、小さくないから。。
いきなり歩いたら、雪道で転倒することまつがいなしだってぶぁ~~~っ( ̄0 ̄)


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           室内での転倒は初めてですが、かなりショックでしたわ。
           ホントに歩かないとイカンかも~~と青ざめてるワダスに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_21422017.jpg
お地蔵さん♪さま、毎年忘れずにお送り下さってどうもありがとうございます~ヽ(^。^)丿
「ひとつの勇気」をだして、ウォーキングがんばりまっす!
きっと・・・・たぶん・・・(^◇^;)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-17 21:46 | とんでもないヤツ  

2013 イブイブのご馳走~ヽ(^。^)丿

おはようございます♪今日はクリスマス・イーブヽ(^。^)丿
今晩はそこここのお宅でクリスマスパーチーが賑やかしく執り行われることと思います♪

我が家のクリスマスパーチーはイブイブに行います。
カリスマシェフがお休みですから(o゜▽゜)o ←ここポイント(笑

c0117239_957434.jpg
メリクリでつ!なんか狭いでつ( ̄0 ̄)
ネムちゃんにはぬいぐるみサンタになってもらって~。
とうちゃんにはご馳走を作ってもらって~~。
←えっ?丸投げ?(^◇^;)
では、いっただきま~~すヽ(^。^)丿
c0117239_1041683.jpg
巨大ローストビーフだ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1062351.jpg
c0117239_1064487.jpg
うん、うんま~~いヽ(^。^)丿
c0117239_1071673.jpg
他にもサンマのマリネとお~~♪
c0117239_108215.jpg
ポルチーニ茸のリゾットとお~~♪
c0117239_10104775.jpg
焦がしネギのスープ~~ヽ(^。^)丿
きゃ~~っ!ご馳走だわ!
美味しいわ~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~ヽ(^。^)丿

c0117239_10113886.jpg
かあちゃん・・・・?
かあちゃんはなにしたでつか?

え?・・・えっと~~~。お料理用のワインが切れたから、
お買い物に・・・・(^◇^;)
あ。あと、盛りつけもした!
c0117239_10184766.jpg
アタチなんかこんなにギュウギュウにされても、
モデル頑張ったでつのに!
かあちゃんは、そんだけでつか?

す、すんましぇ~~ん(^_^; ネムちゃん、笑って~~っ!


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           我が家のカリスマシェフとスーパーモデルに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-24 10:29 | とんでもないヤツ  

アヒージョなブランチ♪

c0117239_1113959.jpg
かあちゃんとねいちゃんが盛り上がってるでつ。
アヒージョアヒージョってうるさいでつ。。。
アヒージョってなんでつか?( ̄0 ̄)

アヒージョっていうのはね、ネムロ。オリーブオイルとニンニクをたっぷり使った煮込み料理だよ。
スペイン語で「ニンニク風味」を表わす言葉なんだって。マドリード以南の代表的な小皿料理(タパス)の一種なんだってさヽ(^。^)丿
漢子が帰って来たので、今日のブランチはアヒージョ♪
c0117239_11391149.jpg
シーフードとアサリをたっぷり入れて♪
c0117239_11395126.jpg
フランスパンを添えて~♪
c0117239_1143569.jpg
小皿料理・・・?それが小皿でつかい?(;゜ロ゜)
c0117239_11422451.jpg
フランクフルトと卵のディップもね♪ ←聞いちゃあいないヤツ(笑
c0117239_11494643.jpg
あ。あ。あ。際限なく食べる気でつね。。。
そんなことないよお~~。際限はちゃんとあるよお~~。
〆はやっぱりシラメシでね(o゜▽゜)o
c0117239_1147781.jpg
うん、満足~~ヽ(^。^)丿
c0117239_11513750.jpg
〆はシラメシて・・・(´д`) 
オサレな振りしても、やっぱしシラメシから離れられないんでつね、かあちゃん( ̄0 ̄)

だって、パンはおやつなんだもん。シラメシ食べないと落ち着かないんだもん。もんもんも~ん!

もんもんもんぢゃないでつよ。
ほいでもって、もうお昼になに食べるか相談するのはイカンと思うでつ!

だって、ネムちゃん・・・。そろそろお昼だし・・・(^◇^;)
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           パン党な方もシラメシ党な方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1224761.jpg
今朝の空はこんなん。午後から気温が下がる予報。雪・・・降るのかな~(;´Д`)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-26 12:04 | とんでもないヤツ  

拗ねてるネムロ(^_^;

c0117239_8381913.jpg
どうせ、あたらないでつ。。。(´・ω・`)
とうしゃんところでまったりするでつ。。。

ネムロ、アンタさんはもう、ぐあん済んだでしょ?(^◇^;)
と、いうわけで一昨日の漢子とワダスの朝食ヽ(^。^)丿
「カレー食べようか?」 ←朝からレトルトのカレー(笑
「いいねいいね~。」
「カレードリアにする?」
「いいねいいね~~(≧∀≦)」 ←いいのか?そうなのか?(^◇^;)
c0117239_843190.jpg
アツアツ~~ヽ(^。^)丿
「卵もトッピングする?」 ←ダイエッターとして完全に失格な発言( ̄∇ ̄)
c0117239_8485245.jpg
・・・でも、トッピングしちゃうワダス(^◇^;)
うんま~い(*´∀`*)
c0117239_8414122.jpg
黒烏龍茶飲んでたって、ダメでつ。。。
カレードリアにこれでつから( ̄0 ̄)

c0117239_8415736.jpg
c0117239_8423034.jpg
したって、ネムロや(^◇^;)。ずっと漢子と食べようね~って話してたんだもん。アリュメットみたいであんま~~い近くのパン屋さんのアップルパイ!ヽ(^。^)丿

c0117239_8572213.jpg
あ~あ。かあちゃんてば・・・。
DB街道爆走ちうでつね。知~らないっ。ZZZZ~~~

ネムロ・・・。見捨てないで(^_^;
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           レトルトカレーをそのまま召し上がる方もそうでない方も(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_931552.jpg
手稲山の雪はちょっとだけど。寒々しいわ~(^_^; 寒いとお腹減るわ~。←行き着くところはいつもココ(笑

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-22 09:05 | とんでもないヤツ  

クリスマスはディナーの後で♪

c0117239_11141851.jpg
お家の中にイイ匂いが充満してるでつ!! 
こりは・・・ローストチキンの匂いでつ!!!

うはは。ネムちゃん、ビンゴ~~ヽ(^。^)丿
日曜日のことです。
珍しく休日の仕事に出かけて帰ったら、とうちゃんが「今日はローストチキンだよ」と、おっさいましたヽ(^。^)丿
やったね~~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
んじゃあ、ご馳走がでけるまで、ワダスはちょ~~っと休憩しよっかな。えへ。えへへへへ。
↑すぐ疲れるヤツ(笑
c0117239_11222197.jpg
・・・・・。か、かあちゃん・・・( ̄0 ̄)
c0117239_1123572.jpg
横になる気満々でつね。。。
とうしゃんがご馳走の用意をしている間中、まったり休憩する気でつね。。。( ̄∇ ̄)
も、盛りつけは手伝う!手伝うから。ちょびっと休憩させて~(^◇^;)
で。焼けまいたヽ(^。^)丿
c0117239_11364885.jpg
んきゃ~~っ!
とうちゃん得意の丸鶏の詰め物、香草焼きだ~~ヽ(^。^)丿
盛りつけのとちうに焼き野菜をつまみ喰う漢子とワダス(^_^;
c0117239_11375497.jpg
レンコンやらセロリやら玉ねぎやらジャガイモやらおサツやらニンジンやらニンニクやら、お野菜もたっぷり~~ヽ(^。^)丿
c0117239_11394052.jpg
ペンネアラビアータもとうちゃん作ヽ(^。^)丿 
セロリの梅肉和えも添えられて。
では、いただきま~~す!
c0117239_11410100.jpg
詰め物は栗にイチジクにお野菜にきのこにレーズン~~ヽ(^。^)丿
うん、おいし~~ん(*´∀`*)
あ?ひょっとして、クリスマスにいない漢子のために、前倒しクリスマスディナー?と、聞くと、
「うん。そうだよ。」と、ボソリとおっさいましたヽ(^。^)丿
とうちゃん、優しい~~(*´∀`*) プレゼント交換もワインもクリスマスツリーもなかったけれど、最高に美味しいクリスマスディナーでした(*´∀`*) とうちゃん、どうもありがとうっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_11461127.jpg
アタチにもいただけまつか?
そるぁあもう、優しゅいとうちゃんだもん、ネムロにも中の方のお肉があたるに違いないよ!きっと沢山ホジホジしてくれるよ~(o゜▽゜)o
ホジホジもとうちゃんでつかい?(;゜ロ゜)
か、かあちゃんは食べるのが忙しくて、ほら。アレだから(^◇^;)
アレってなんでつかーーーっ!かあちゃんもホジホジするでつーーっ!
わ、わかったわかったわかった。。。ホジホジする!ホジホジするから、とりあえずもも肉んところ食べさせて~っ!(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           前倒しの豪華クリスマスディナーに♪
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆今朝早くは曇り空だったのに。
c0117239_11581733.jpg
今はお日さまが燦々です^^。
夕方にはちら雪になるって予報だけど、本当かな~。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-20 12:05 | とんでもないヤツ  

セブンのくじ運♪

c0117239_7385592.jpg
ねいちゃんのシュシュをつけられたでつ!
運が悪いでつ。。。( ̄0 ̄)
うはは。ネムちゃん!!めんこいじゃん!(≧∀≦)←どこまでも親バカ
c0117239_7415132.jpg
とったでつ!
あ。。。。。(^◇^;)ねいちゃんシュシュ、ピンチ~っ!
ところで。この間からセブンのくじが始まりましたね(*^o^*)
およそくじ運とは無縁のワダスですが、ことセブンのくじに限ってゆうと、結構当たりますヽ(^。^)丿
先日はついに我が生涯で最大の運がやって参りましたヽ(^。^)丿
6枚中5枚が当たりくじ!きゃーっ!!
c0117239_7473594.jpg
ガジガジガジガジ。
これこれ、ネムロや。ガジガジしてはいけまへん( ̄0 ̄)

で。戦利品はこちら~ヽ(^。^)丿
c0117239_750777.jpg
コイケヤのポテチ(アボガトクリームチーズ)やらボルヴィックやらMONSTERのエナジードリンクやらBOSSやらそのまんまレモンやら!わ~~いヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_7484595.jpg
こことこに隠すでつ!
これこれ、そこのカワイイちゃん。
そんなとこに隠してはいけまへんて( ̄∇ ̄)
くじがいっぱい当たったので、ちょ~っと鷹揚になってるかあちゃんでしたが、ねいちゃんシュシュは救出致しました。ホホホ。
セブンでくじ運を使い果たした感満載なので、
年末ジャンボはやめとこうかな~(>_<)
やっぱし、夢は大きく!かな~(笑
皆さんのくじ運はいかがでしょ?


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           全部おやつでもよかったかな~と、思うとんでもかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

こゆものばっかしお買いあげして、くじを引いたワケじゃないわよ!ほんとよ!(^◇^;)
c0117239_8721100.jpg
でも、おいしかった~ん♪
c0117239_8101033.jpg
公園の木々はいよいよ葉を落として、初冬の装いになってきました。。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダーは完売したそうです♫
c0117239_10553963.jpg
引退補助犬さんがゆるりとした生活を過ごせますように~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-19 08:11 | とんでもないヤツ  

いまさらTWIN PEAKS(ツイン・ピークス)♪

c0117239_83738100.jpg
おあようござあまつ!くもりでマイナス1度でつ!
日陰にはまだ雪が残ってるでつ!

昨日はプラス6度位にはなったのに、積もった雪がまだ溶け残っている北の政令指定都市(^◇^;) お日さまがあんまし照らなかったからね~。お日さまって偉大(*゜∀゜*)
さて。
しばらく我が家ではまっていたDVDはBONESでしたが。
最近はまっているのはこちら。
c0117239_8452252.jpg
そう!知ってるシトは知っているツイン・ピークスだ!(^◇^;)
15年ほども前にはまりまくったディビッド・リンチのドラマですが、とうちゃんがスペシャルエディションとゴールドボックスエディションをまとめてお買いあげヽ(^。^)丿
まだ小さかった漢子は見たことがなかったので、夜な夜なパイロット版からおさらいの日々~(o゜▽゜)o
c0117239_844402.jpg
また観てるでつ( ̄0 ̄)
全話観終わったら、オーディオコメンタリーやらメイキングやらを見直して再び第一話に戻って復習~♪
どんだけ好きやねん(^◇^;) 
BONESの主人公ブレナン(エミリー・デシャネル)のパパが監督をしているエピソードがあったり、エミリーのママがドクターヘイワードの妻だったり・・・。新しい発見もたくさん~(≧∀≦)
大好きなクーパー(カイル・マクラクラン)やシェリー(役名 笑)とディビット・リンチのメイキングもワクワクでした♪
ツイン・ピークスフリークに欠かせないもの・・・といえば、はチェリーパイとドーナツ(*゜∀゜*)
チェリーパイやらドーナツやらをはもはもしながら、だらだらDVDを観たいと切に希望するのですが。ドーナツはなんとかなるにしても、チェリーパイはなかなか手近な所に見当たらないわけで(。・ω・。)
どこかで調達しようかな・・・と、仕事帰りに思いながらも手ぶらで帰ったら。

c0117239_972423.jpg
「アップルパイ焼いた~~!」と漢子ヽ(^。^)丿
でかした!漢子ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_982084.jpg
「チェリーパイを焼きたかったんだけど、チェリーが見当たらなくてさ~。アップルパイにした~」
わ~い!嬉しい~~!美味しい~~んヽ(^。^)丿
「アイス乗せる??」と、キラキラした目で提案するかあちゃんに、
「う~ん・・・」と、ちょっと迷ってから
「わざわざカロリー増やさない方が身のためかも・・・(^◇^;)」と、まっとうなご意見。
アイスも生クリームもトッピングしないで、いただきました♪
エライ?(*゜∀゜*)←褒めて欲しいらしい(笑

アップルパイを食べながら復習するツイン・ピークスは、
ひと味もふた味も違いましたワンヽ(^。^)丿
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ツイン・ピークスをご存知の方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_9302690.jpg
・・・・。仕事すれ~~~っ!
は、はいはい。はいはいはいはい(^◇^;)
☆雪の降る前に見つけた自然の造形♪
c0117239_9325033.jpg
FBのグループ「感性で写真を楽しく撮ろう」でも100いいね!超えでした^^。
嬉しい~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-14 09:37 | とんでもないヤツ