やるときはやるのだ!

先日、先輩ブログが3周年をむかえた
継続できることだけども、尊敬に値するというのに、
ブログの記事がすこぶる面白いのだから困る。

いや、困るっちゅうか、参るっちゅうか。
とにかく、見習いたいと、いつも感じさせられるのだ。

んだから、その日「付いて行っても良いかなぁ」とコメントを入れさせて貰った。
記事だけでなくリコメントも面白い謙虚な先輩ブロガーは、


やるときはやるのだ!_c0117239_7111490.jpg








『ワタシの後ろにはなんぴとたりとも立たせませんよ。(大意)』と返してくれた。

やるときはやるのだ!_c0117239_7123177.jpg









こんな言葉を期待したのに…

やるときはやるのだ!_c0117239_7132393.jpg









こんなコメ返しを期待したのに…

まだまだだね~ワタシ。

んがっ
夕食は、有言実行さ!コレにするってコメ入れしたからね。

やるときはやるのだ!_c0117239_7153213.jpg













どうよ。


オマケの付け合わせ
やるときはやるのだ!_c0117239_7173398.jpg











ドン・ロメオ(パルマ産生ハム)
もちろん、いただき物ざんす。結構なお味でした。
イタリアって、生ハムが名産なんだって・・・
知らんかった。
物産展でのお土産でした。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
ありがとうございます。
           カリッカリにザックザクにできましたとも。
           美味しそうと思ってくださった方も、
           そうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-10-18 07:07 | 食卓のとも  

<< 若モノのフットワーク 美味しい秋・・・都からのたより >>