えこりん村のカレ 

さてな。えこりん村に戻ってみましょ。

秋晴れのえこりん村(ひらがなが正しいらしい)のショップでは、
さまざまなガーデニング・グッズが迎えてくれた。

えこりん村のカレ _c0117239_8331316.jpg
カートの中に乗っているカレは、まことにフレンドリー。
そのヨコにいるコは、プディルスくん(というおそらく魔物)。
名前の由来も意味も不明・・・

んがっ。似ている。あまりにもオレ様カレにそっくり~!。
歯を剥く前の、なぜかキレる直前の表情にうりふたつ。
これは、お買い上げだわさ。

えこりん村のカレ _c0117239_8422570.jpg







レジのカワイイ店員さんは、

魔除けなんですよ。

と幾分申し訳なさそうに言ってニコリとした。
魔除けなら、居場所はここかな。




えこりん村のカレ _c0117239_8492523.jpg





うはぁ。やはし似てるワ。
先達のブログも良かったら見てちょ。




なんか。
ご不満そうなカレ。


ま、それはそれで言いたいことも分かるような気がするよ。
にしてもさぁ、
伸びてきたね。ぼっさぼっさじゃん。

毛刈りだね。ふぅ~。






ランキングに参加してみました。読んで下さった皆さま。
ありがとうございます。
           似ていると思った方も、そうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           愛称は、プディ。似、似あわね~
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-10-16 08:57 | ウチのカレ  

<< 美味しい秋・・・都からのたより 秋はルビーの実をつけて >>