エコリン村のカレ

今年の秋は、妙に暖かい。
9月に入っても、25度を超える日が幾日も続いた。
10月に入っても、結構暖かい。
オサレ腹巻きを装備しなくて済む日々。
寒がりのワタシには、まことに嬉しい。

お出かけが楽しくなったワタシは福ピーママをまたまた遊びに誘うことに。
出かける場所は未定。とりあえず、福ピーのところに集合。

で。素晴らしい秋晴れ。
エコリン村に行ってみたい!カエルグッズやランもあるんでしょ。
ガーデニンググッズに、お花。

ステキな庭園(ワンズは入れないけど)は、
友達の旦那が作ったんだもの。

と一路エコリン村へ。たって、ほんの40分くらいかな。

c0117239_7205950.jpg















ステキ。ステキ。
すっかりハロウィンな雰囲気だね。
こんなオブジェも。
c0117239_8213097.jpg


























それでは、ランに参りましょう!
狂犬病の予防注射やワクチンの証明書はぬかりなく持ってるぜ!

バセットハウンドのレオンちゃんともお友達に。
ココアんのおかげで、すっかり平気。
c0117239_7384937.jpg













ボール遊びに興じる福ピー
c0117239_740121.jpg













コソコソと忍び寄るカレ
c0117239_7422468.jpg












ピーちゃん、好き好き。ヒマワリ付けて。ナニこいたもんだか。
c0117239_7564773.jpg












ほかにも、元気いっぱい1歳のプーちゃん、ケリーくん。
とってもフレンドリー。
c0117239_833127.jpg











ランチは、ピザで決まり!。
庭園内のオサレなベンチで外ゴハン。
ナスとサーモンのハーフ&ハーフ28cmをご注文。
c0117239_873087.jpg











もちろん、私の分ざんす。福ピーままはあきれ顔。
ホントにダイエットする気あるのか?ワタシ・・・


おまけ 水を飲んでるレオン。やぱし、ローリングよだれな子。うふ。
c0117239_813125.jpg
















そいでは、ショップもね。行ってみましょかね。
そのお話しは、次回に。うふうふ。


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
ありがとうございます。
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-10-13 08:15 | ウチのカレ  

<< 夏の日への追悼 久しぶりのランチ >>