久しぶりのランチ

福ぴーままとちょっと、オサレなイタメシ屋にランチ行ってきました。先週の日曜日ですが。

c0117239_10585026.jpg

もちろん、ワンズも一緒。
テラス席は、ワンズOKの優しいイタメシやさんです。
タベルナ ラ・ピアッツアさん、どうもでしたぁ)

c0117239_1102350.jpgランチにしては、ちょこっと贅沢かな・・・んでも、
15か月ぶりにあった福ピーママと初対面のピノちゃんと
ご一緒するんだから、
たまには、良いよね。

てんで、ランチコースを堪能。
ハラ減り状態が極限に達していたので、宮城産サワラのカルパッチョ、手打ちクリオーニ白魚とカラスミ和え、
c0117239_1164251.jpg鹿児島産天然鯛のソテー、レモン風味(福ピーまま)、岩手山いわい鶏のクリーム煮(ワタシ)、
ひたすら食したのでした。
デザートになって、
あ、
お料理の画像・・・
撮ってない・・・と
あわてて、パシャリ。

美味しゅうございました。

そのころ、ウチのカレは。
c0117239_11182061.jpg

なにか、もしかしたら
美味しいものが、
いただけるのでしょうか・・・
的に、イスに収まり。
まんまといわい鶏の欠片を手中にした後。





こんこんと眠るのでした。
c0117239_11211364.jpg












福ちゃんとピノちゃんは・・・といえば。
c0117239_11253381.jpgc0117239_1126063.jpg

















相変わらず、「あ、お相伴します光線」ランラン。
c0117239_11324868.jpg











めんこいのぉ~、おそろのハロウィンTシャツ着ちゃってさ。









ランキングに参加しています。
おソロのハロウィンTシャツのフレブルちゃんに、カワイイねとポチっ!

携帯からはこちら!

ありがとうございました!

by urankkkao-ji | 2008-10-12 11:52 | ウチのカレ  

<< エコリン村のカレ もしやと思った時には・・・ >>