緊張と緩和。そして・・・

ゴンザの中でカレが一番安心するのは誰かの膝の上。
ンがっ、運転中はまことにジャマ。
カーブにさしかかる前に移動していただくことになる。

一緒に出かけて、一緒に帰って来るのであれば問題ないが、
誰かが降りるとなると激しくつかみかかってくる。

なので、そんな場合は後部座席にいてもらうことに。
c0117239_120784.jpg
















そこはかとなく、漂う緊張感。
では、助手席にどうぞ。
c0117239_1243061.jpg
















やや、ほぐれてまっか。それはそれは。
お疲れでした。
c0117239_1275067.jpg











ほっと一息つきましたか。何よりでした。
寝姿をもう少し撮らせてよ。と近寄っていけば・・・


c0117239_12112162.jpg
















・・・・・・・・・・。
なにが、気に入らないんだか。まったく。
ワッカらんヤツ。

めんこくねー。

by urankkkao-ji | 2007-07-03 12:19 | ウチのカレ  

<< ガラスの中の愛 倚りかからず(茨木 のり子リス... >>