粘り勝ちなカレ

今日も、会いたい気持ちでいっぱいのカレ。
朝な夕なココアちゃんのお宅のまわりをうろついては立ち止まり、
まだかな、まだかなと待ち伏せは続く。

今日はもう来ないかもよ。お散歩終わったんじゃない。お出かけしてるかもしんないし。
と、説得に努めるコト2時間。お天気だし、喉も渇いてるだろうに踏ん張るカレ。
参るワタシ。待ち伏せてじっとしてるもんだから、日焼けも甚だし。勘弁して~。
と、その時。
c0117239_726421.jpg












今日も会えたね。粘り勝ちってこゆことかね。で、ひとしきり暑苦しく追いかけ回すカレ。
c0117239_7283522.jpg















さすがにちょっと疲れたご様子。で、満足して帰途に。
いつもの通りシャワーしましょ。
c0117239_7305744.jpg












へたり込むカレ。ね、足洗わないと。
c0117239_7315297.jpg












ちょ、ちょっとまってつかーさい。こ、腰が立たなくて。
あのねー。おっさん何だから。少しは自覚してよ。心臓に良くないんだから。

しかーし。粘り勝ったカレにココアちゃんのお宅から思わぬ幸せのおすそわけ。
今日は褒めてつかわす。
c0117239_7375912.jpg
















でも、ダイエット中のカレには、分けてあげな~い。たぶん。きっと。

by urankkkao-ji | 2007-06-19 07:43 | ウチのカレ  

<< 食べ物で遊んではいけませんって たこ焼きの情景 >>