逆ナンパ?なカレ

今日も、ココアンにご執心。なカレ。
走りまくり。
c0117239_7531656.jpg












c0117239_754143.jpg












ルビちゃんとお話し中にそっと忍び寄るカレ。
ンがっ  そんなカレに。
c0117239_7554852.jpg

















あらたな彼女出現!またしても童女(5か月3kg)。
鈴々(りんりん)ちゃん。
しかーも
りんりんままから、プロポーズされ舞い上がるカレ。
調子に乗りまくり。 これっ、まだだーっ。
また、ストーカーな日々がはじまる。 ほふぅー。

あんのー  8歳でもぱぱになれるんでしょうか?
詳しい方々、そうでもない方 この成り行きに関して ご感想を!

しっかし。変わり身が早いのか。気が多いのか。二股ってやつか。
いい加減にせいやっ。

by urankkkao-ji | 2007-06-12 08:05 | ウチのカレ  

<< エクスブログ、何か変だ! あのコのとうちゃん様がたんぞー日だ! >>