雨なのに。

今朝はものすごい良いお天気で。
明るくなってからちょいとヨコになったから、ヨコになる前から
きっとものすごい運動会日和だと思ったら、まさしくそうで。
うちんちのまわりはもう終わったけど、ヨソの区では今日も運動会らしくて。

仕事ゆるゆるいって、資料渡し間違えて舌打ちされて。
外に出たら、 雨。
久しぶり。 なんか、アンニョイ(by りさま)。
雨なのに。_c0117239_19252423.jpg












車の中から。ゴンザ、小汚し。なんで、汚いって言うより小汚いって言った方がいっそう汚い感じがするんだろ。どうでもイイコト考えるワタシ。
雨なのに。_c0117239_19314682.jpg












雨に煙る山。ネイチャ。
朝から、なんにも食べてない。へこんでるし。
で。こゆときは。
雨なのに。_c0117239_19355087.jpg














琵琶湖のほとりからやってきた美しい甘ものを。
思いっきり気合い入れて。盛りつけてみた。
あ、いけない。
雨なのに。_c0117239_193732100.jpg












この香りをそえなくてはね。古都からのたよりを。
しだれ紅葉を一枝。優しい方にお見せしたくて。

おマメさんの炊いたん、冷凍しておいて良かった。
なんか、いきなりオサレ感ふとんじゃたよ。
ま、こんなもんでしょ。

おいすい! 雨なのに しあわせになれたよ。ありがとうございました。

by urankkkao-ji | 2007-06-10 19:51 | しあわせスウィーツ  

<< あのコのとうちゃん様がたんぞー日だ! 確認するカレ >>