好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)

バセットハウンドのココアちゃんにご執心なカレ。
好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)_c0117239_6512831.jpg

好き好き攻撃開始。

んで、
ふだん決していかない
河沿いまでもくっついていく。

ねぇ。
心臓ダイジョブなんかい。
そんなにはぁはぁして。



もちろん河は左股川上流


好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)_c0117239_712551.jpg


しつこくつけねらうカレ。

ストーカーってこんな感じかのう。

いやはや。

Zになってるよ。お三人さん







好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)_c0117239_654665.jpg


ココアん(リさま命名)てば。
好き好きってば。

ココアん 5か月14キロ
あくまでも女の子
そして泰然自若。

岩のよな落ち着きっぷり。


好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)_c0117239_653198.jpg

なにをされても、遠い目。
菩薩のような赦しオーラが
ココアんを包んでいる。

だからって。

こら。
こらこらこらこら。

5か月の童女に。
青少年育成条例違反だから。
心臓にも良くないから。
からってば。



New Faceだ!
好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)_c0117239_7281155.jpg

とってもハニカミ王子で
友好的が
はじめてできたんだって。

オレ様カレを気に入ってくれて。
どうもです。



ジャズ君 1歳 男の子でーす。
2kgでーす。ヨーキーでーす。
モスキート級でーす。



ねぇ。ひょっとして守備範囲、1歳まで?カレよ。
かなりアブナイ。カレよ。
しかもバイでっか。カレよ。    ふひぃ~。




と、かなりへこんでいたワタシに。
雅な街から旬の香りと 手間も暇も愛情も たっぷりとかけられた
手作りの一品が。キャッホー!
好いたらしい カレ(by 高橋 留美子 うる星やつら)_c0117239_19332198.jpg













食す。旨し。ひりりとした山椒に風雅な街を思い出した。
ありがとうございました。

by urankkkao-ji | 2007-06-08 07:07 | ウチのカレ  

<< 確認するカレ 優等生 >>