トリミングなカレ

ウチのカレは日増しに元気。みなさまのお祈りのおかげ。
全国各地から寄せられるお祈り電波にうちんちのむだについてるBSやパーヘクTVのアンテナは大忙し。たまに役に立ってくれないとね。ガッチリキャッチしてます。ありがと。

んで、トリミング。うちんちでは床屋と呼ぶことのようが多い。毛刈り予約とか。
まだ脚が痛む状態だったので状況説明の後にいつものカットをお願い。

4週間に一度というカレ。たっぷり3時間半程かけて変身。
カレに比べるのも情けないけど。4か月に一度、しかも半額券使用で1時間もあれば済むワタシ。まるっきり変身もしない。時に気づかれないほど。
c0117239_63218.jpg

お客さん、だいぶ伸びてますね。
目のまわりが込み入った感じ。
見えてますか。ぎりぎりですか。

このっくらいもなかなか
よさげかと思いますけどね。

あ、切りますか。
いつもの感じで。
爪もね。
シャンプーは丁寧にって。
わかりました。
じゃ、終わったら電話しますんで。


c0117239_6361327.jpg


待つこと3時間半。
どう。

・・・どうって言われても。
なんか、それでカットしたの。
ふーん。

まぁ、肌触りはよいわね。
目の回り、あんま変わってないような気が。
なきにしもあらずだけど。




ここら辺は顕著にカッテイングな感じ。
c0117239_6401560.jpg
c0117239_642841.jpg


ネイルエステなんて、
行ったこともないワタシ。
それっぽいのか。どうなのか。

ま、つま先良ーし。しっぽ良ーし。
で。

懸案のちょんちょこりんは。

c0117239_6473010.jpg

やぱし、ビミョウ。
どうなんだろ。これ。c0117239_6525918.jpgあ、やはし納得いかないっすか。ご本人も。





こっちは3時間半もかけて、
丁寧にシャンプーされて
文句いうのって
納得いかないざんす。

岩盤浴行きてー。

by urankkkao-ji | 2007-05-29 06:50 | ウチのカレ  

<< 糖分と効率 ペドフェリア?なカレ >>