ドライビング Mr.OKISY

ウチのカレのテリトリーは異様に狭い。
c0117239_14502468.jpgうちんちのまわりにある公園でさえも、抱っこワンとなってお出かけする日々。
近所でも有名なほど歩かなboyのカレ

家のまわり、狭い庭、カノジョっちゅうか幼なじみちゅうかが住んでるあたり。
つまり4,5軒先までが、カレの自力歩行の範囲。

で、すぐ家に入るかと言えばそうでもない。
ひたすら誰か、おもにカノジョに会うのをじっと待つヤツ。c0117239_14511540.jpg
「おっ、お散歩?いいねぇー」とご近所さんが声をかけてくれる。なんと答えるべきか迷いつつえへらえへらと不気味な笑みで言葉を濁すワタシ。
ただただ立ちつくすカレを見て、「あ、もうスンだトコだったの」とさらにフォローまでしてくれる。

散歩というより、外気浴。それがカレの基本姿勢でして。
などとぶつぶつ言い訳してみたりするワタシ。

んがっ、車でお出かけってことになると激しく後追いする毎日。c0117239_14524288.jpg
仕事鞄を持っていると、仕方なしに諦めるところは、一瞬賢そう。
カレのサンクチュアリであるソファの後ろにこそこそと入り込みヒッキー君に変身だ。
その際には激しく唸りまくりながらってのがお約束。まことにカワイク無し。

聞くところによると、寂しそうにきゅーんとなくとか、  c0117239_14563537.jpg      
仕方ないけど、待ってる って目で訴えるとか、
ま、早く帰ってこいや って玄関でふてねするとか、
出かけるのさえ気づかないで寝てるとか、
まるでナニゴトも無きかのごとく新聞読んでるとか
いろいろあるらしい。

で、車でお出かけワン。非常にうれすいらしい。
c0117239_1564479.jpgが、毎回毎回ぶるぶる震えること甚だし。なんで?
恐いんなら乗らなくても良いのにさ。
買い物だって、銀行だって寄ってこられるのにさ。
どっかの本屋でゆっくり立ち読みやら物色やらできるのにさ。
ドラッグストアーで、面白いものを探したり、
サプリの墓場の住人を増やしたり、
百円ショップについ立ち寄って、おや、これ面白いなどと
カートに次々ぶち込んで、レジのおねえさんに「72点ですね。」と
念を押されてどひーっとなったり、
いろいろ楽しめるっていうのにさ。

でね。緊張のあまり震えてるってことは、なんとなくわかるの。
でもね。やっぱり、羞恥心ちゅうのはいささか大切なんでないかと思うわけよ。
もう、おっさんかもしんないけど。ね。どう思う。そこのカレ。
c0117239_1519541.jpg左前足がもう少しはじらいをおぼえていれば・・・・
ま、それも緊張のあまりってことで。
許してもらうか。
修正したほうがよかったかのー。
んでも、モザイクかけると、なんかかえって薄目でみたくなったり。しませんか。
あ、しない。そうすか。

ところで、右側に登場してるあんよ達はだれだ。
画像が統一されてないっ!
というご指摘は受けつけませんのであしからず。

コメントはびしばしお待ちしてます。
ほめられると伸びるタイプです。
だらどうってことでもないんですが・・・
どうぞよろしく。


富士丸in Ario Sapporo の記事は前に遡ってご覧ください。
詳細にして長大かつ緻密なレポ(画像満載)はこちらからどうぞ。

by urankkkao-ji | 2007-05-17 15:32 | ウチのカレ  

<< すみれ♪せぷてんばーデないっと。 ダイエットなカレ。 >>